連載小説
[TOP][目次]
二句「側近と領主の初夜」
時刻は夜の零時頃に修夢は目を覚ました。
彼は体を起こした後に和服の上に羽織を羽織って部屋を出た。
修夢は縁側から下駄を履いて躑躅(つつじ)の下に向かい夜空を眺める。

「……今宵も綺麗な満月だ」

彼は満月を見ながら一人呆然と立ちすくむ。
その後ろには桜色の着物を身にまっとた者が修夢に近寄る。
修夢に近寄る者は新たに領主の側近となった茉莉だった。

「こんなところで何をしてるの?」
「……んッ?あぁ、茉莉かい?」
「うん、綺麗なお月様だね?」

茉莉は修夢の隣に立ってから寒そうに両腕を擦る。
それに気づいた修夢は彼女に羽織を多い被せて一緒に入った。

「……修夢?」
「これなら寒くないでしょ?」
「うん、修夢……暖かいね?」
「うん、そうだね」

彼らは躑躅の木の下にある椅子に寄り添うように座り満月を見上げた。
月の光に照らされた彼らの影が白い砂利の庭に映し出される。
茉莉は修夢の体温を感じながら彼の肩に頭を乗せてから丸い尻尾を揺らし始めた。

「ねぇ、修夢?」
「うん、何?」
「あ、あのさ……今夜……」
「……今夜、なに?」

彼女は「何でもないと」小さく言ってから目を閉じた。
そんな彼女を修夢は優しく抱き寄せてから微笑む。
彼女の顔を見つめてから小さく呟いた。

「……有難う茉莉」
「うん、どういたしまして」
「あははッ、綺麗だよ?」
「うん、知ってる」

彼らは短めに言ったり返事を返したりしながら見つめ合う。
二人の影が重なり合うのを満月が照らし出す。
それはまるで二人を祝福するかのようだった。

「……ねぇ、修夢?」
「……どうかした?」
「わ、私をさ……抱いてくれない?」
「それは誘ってるのかい?」
「皆まで……言わせないでよ……バカ」

茉莉はそっぽを向いてから顔を赤くしてから唇を尖らせる。
修夢は優しく微笑み彼女を抱きしめた。

「僕の部屋で……するかい?」
「も、もう……本当に馬鹿だ……」
「クスクス、ごめんよ」

そう言った後に二人は立ち上がり領主の間である修夢の部屋へと足を運ぶ。
彼らは手を繋ぎながら廊下を歩き部屋の前に来てから襖をゆっくりと開けてから中に入り襖を閉めた。

――――――――

部屋に入った二人は部屋にある一つの灯篭に火をつけた。
それから修夢は和服を脱いでから茉莉を見つめる。
茉莉は帯を緩めてから着物を乱して修夢に近寄り脱ぐ。

「あのさぁ、修夢?……あんまり見ないで欲しい」
「何をそんなに恥じらう必要があるの?」

修夢は彼女の生まれたての姿を見ながら首を傾げた。
彼女の体は少し子供っぽいのだが彼女の乳房は大きすぎず小さすぎずのものだった。
腰回りには無駄な脂肪もついておらずスマートな体つきだと言えば分りやすいだろう。
彼女は恥ずかしそうにしながら胸と下腹部を手で隠しながら言う。

「だ、だってさ……こういったのは初めてなんだよ?」
「うん、知ってる。僕も初めてだから安心してよ」
「……バカ」

修夢に近寄った茉莉は彼の両肩を持ってから口づけをした。
彼はそれに応えるかのように茉莉の背中に腕をまわしてから口づけを受け入れる。

「んちゅ、んぅッ……はぅッ……うんッ」
「んぐッ……ハァハァ……あむッ……」

彼らは舌を出してから絡めつつ布団に倒れてから横になって接吻を続けた。
部屋の中をピチャピチャという水音が鳴り響いている。

「はぐッ……んぅッ、うん……」
「ちゅッ……ハァハァ……修夢……」
「ハァハァ……どうしたの?」
「修夢のが……私の腿に当たってる」

茉莉は修夢の大きくなった愚息を優しく撫でながら言う。
修夢は刺激で肩を震わせた。

「ぐッ……茉莉……くすぐったい」
「へぇ〜……くすぐったいの?それじゃあ……これは?」

茉莉は修夢に密着するように体を近づけてその太腿に彼の愚息を挟んだ。
彼女の太腿に挟まれてから修夢の愚息はピクピク動いた。

「あぐッ!ま、茉莉……」
「ふふッ、気持ち良い?」

茉莉は色っぽく修夢の耳元で言ってから太腿を擦り始める。
彼女の太腿による刺激に修夢は大きく反応した。

「……うッ!?」
「ふふッ、まだ射精したら駄目だよ?」

グリグリと太腿で刺激しながら彼女は彼の愚息の亀頭に手を伸ばしてから揉み始めた。
そんなことをされれば彼は果ててしまいそうになったが…―

「ごめん……もう、うぐッ!!」ビュクビュクッ!!
「ひゃッ……もう、こんなに射精して……」

彼女は精液塗れの手を自分の顔に近づけてから精液を綺麗さっぱり舐めとってゆく。

「……ま、茉莉」
「んッ、きゃッ!?」

彼は肩で息をしながら茉莉を見た。
我慢できずに彼は彼女に覆いかぶさり両足を開いてから愚息を彼女の愛液が溢れる蜜壺に宛がう。
彼はそのまま愚息で茉莉の蜜壺を擦り始めた。

「あんッ、あッ……修夢……ひゃぁッ」
「茉莉のが……ハァハァ……ヌルヌルしてて……気持ちいよ」
「そんなに擦ったら……お汁が……溢れちゃ、ひゃうんッ?!」

彼は彼女の脚を開いたまま擦ってゆくと茉莉の膣からトロトロと愛液が溢れ出す。
彼女の艶やかな声に興奮したようで腰の速さを速めてゆく。

「はぁん、んッ……もう、来ちゃう……」
「ハァハァ……良いよ……イッチャても」
「ば、馬鹿……そんな……ふぁああああああッ!!」ぷしゃーッ!!

彼女は目を見開きながら背中を仰け反りながら蜜壺から大量の愛液を吹き出した。
どうやら彼の愚息で激しく擦られたようで果てたようだ。
暫くの潮吹きのあとに彼女は元の体制に戻ってから口から涎を垂らしながらピクピクと体を痙攣させる。

「茉莉の……布団をこんなに濡らして……」
「言わないで……ハァハァ……早く……」
「う、うん……わかった」

修夢は茉莉を片手で抱きしめてから別の手で愚息の先端を彼女の膣口に少し挿入れてからゆっくりと腰を落としてゆく。

「ま、茉莉……いくよ?」
「あぁッ、早く……私の処女を貰って……」
「うん、わかった」

彼はゆっくりと愚息で彼女の処女膜を突き破った。
彼女は顔を顰(しか)めながら唇をかみしめる。
接続部からは赤い滴が三滴彼女の股をつたってゆく。

「だ、大丈夫茉莉?
「う、うん……大丈夫だから……動いて」
「う、うん……それじゃあ……」

修夢は茉莉の腰を掴んでから優しく腰を動かし始めた。
彼女は布団にしがみ付いてから快楽に浸ってゆく。

「あぁ、ッんう……修夢のが……あッ、はんぅッ!?」
「ハァハァ……茉莉の凄い……腰が止まらないよ!!」

次第に彼の腰使いが激しくなっていく。
彼女は修夢に抱きついてから両手両足を彼に巻きつけてから快楽に落ちてゆく。
そんな彼は彼女の尻に両手を添えてから腰を振り続けるがそろそろ限界を迎えそうになっていた。

「ま、茉莉……もう射精ちゃうよッ!!」
「うん、んッ?!……来て、あんッ!!」
「もう、だめだ……あぐぁぁぁぁッ!!」ビュクビュクッ!!
「ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!?……私のお腹に……修夢の子種が……」ドクドクッ、ごぽッ

二人は一緒に果ててしまい彼の愚息は彼女の子宮口に先端をくっつけてから大量の精を放出した。
彼女は子宮に射精される感覚により果ててしまった。
二人は横になってからそのまま抱き合って布団の中に入った。

「ば、馬鹿修夢……こんなに射精して……」
「良いじゃんか……これで君は僕のモノになったんだから」
「もう、馬鹿……」

そう言って二人は見つめ合ってから静かに眠りにつく。
彼らが眠りについた途端に灯篭の火は消えた。

――――――――

時刻は午前七時ごろに茉莉は目を覚ます。
体を起こすと彼女は眠たげにしながら目元を指で擦り立ち上がろうとした。

「……ッ!?」

突然の腰に来る痛みによって立ち上がれない。
彼女は涙目でからまだ眠っている修夢の顔を見つめた。

「ふふッ、可愛い寝顔……」

そう言ってから彼女は彼の額にキスをして立ち上がった。
彼女は脱いだ着物を纏ってから静かに部屋を出るのでった。
13/02/17 18:58更新 / オガちゃん
戻る 次へ

■作者メッセージ
素股って最高だと思います。
はい、オガちゃんです。
今回はエロシーンをやってみました。
……うん、微妙だorz
次回は頑張ろうと思いますw
ではノシ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33