連載小説
[TOP][目次]
第六記 -シー・スライム-
…海。
照りつける太陽。
白い砂浜。
ここはこの世のアバンチュール。

そう、今の私は、この大海原を前にしてハイテンションなのである。
何故かと聞かれれば、海を見るのが初めてだからだ。人生初なのだ。
もちろん水着も初めてである。試着できないから、お店でものすごく悩んだ。
悩んだ末は、Aライン!

右を見ても、左を見ても、誰もいない。独占ビーチ。
水玉のシートにリュックを置いて、準備運動もそこそこ。
思いっきり駆けだして、ぽーんっと、頭から海に飛び込んだ。

…目を開けると、とても不思議な世界が広がっていた。
青い世界。どこまでも広がっている。終わりなんて見えない。
川の、石だらけの景色とは違う…。無個性な空間。
これが本当の、水の世界。

………景色が変わってくる。
あれは…サンゴ、って名前だったと思う。きれいだけど、ちょっときもちわるい。
魚も泳いでいる。見たことがない魚もたくさん。大きいのも、小さいのも。
ヒトデ、貝、名前のわからないもの、たくさん、たくさん。

…息継ぎに、海面へ上がる。
ついつい遊び気分になってしまっている。気合を入れ直そう。
ここに来た一番の目的は、魔物の研究なのだ。遊びはそのついで。

お目当ての魔物は、シー・スライム。
その名の通り、海のスライムで、くらげみたいな下半身が特徴のコ。
うーちゃんオススメのひとり。危険性はほぼゼロと、とっても安心。
拉致されたり、身体が魔術や薬で毒されることもない。
触手には麻痺毒があるけれど、行為が終われば放してくれる。
これほどぴったりな相手はいないと思う。

普段は水の流れのままに漂っているらしいけれど…見つからなかった。
色が水とほぼ同じらしいから、見逃しちゃったのかもしれない。
泳ぎや景色に夢中になっていたわけじゃ…ない、はず。

大きく息を吸って、再び水の世界へ。
こんどは、向こうを探してみよう。

……………

………



…見つけた。見つけた…が、群れている。
水の流れがあそこに集中しているのか、1、2………7。ちょっと多すぎる。
ひとり相手でなんとかなるかも…なのに、これはちょっと…。
観察だけなら、これでもいいんだけれど。

でも今回は、どんな情報を得るのか、もう決めてある。
触手から出す麻痺毒。それが欲しい。そのための道具ももちろん用意済み。
シー・スライムの麻痺毒は、行為中にしか採取することができないらしい。
そのせいでサンプルが少ない…つまり、研究途上の部分なのだ。お仕事になる。

ただ、その採取方法が…ゴム栓のついた、試験管。
これを、麻痺毒を注入しようとする触手の内の1本に、うまく刺す必要がある。
シー・スライムの触手は、大人で約50本弱。結構多い。
この内の一部が麻痺毒を注入しようと動くのを、見極めなくちゃいけない。

…それが350本弱に増えるというのは、もう、無理難題。
諦めて、他のを探そう。あれだけいるなら、他にもいるはず。
と、その前に息継ぎ…。

…あれ、と違和感。
遠くの方…海面が、へこんでいるように見える。………渦潮?
こっちには影響なさそうな距離だけど、離れた方がいいかな。
何があるか分からな―

―がぼっ…!?

景色が変わる。
何が起きたか分からない。上も、下も。右、左。それに…すごく、しょっぱい。
…泡が消えて、海の中だと気付く。苦しい。水を思いっきり飲んでしまった。
もう一度海面に上がろうとして…気付く。
両手、両足…違う、全身、何かに掴まれている。

…シー・スライム。
あの渦潮のせいで水の流れが変わったのか、単純に見つかってしまったのか、
いつの間にか周りを取り囲まれ、自由を奪われてしまっている。
ふわふわ、水に浮かぶ魔物達。一転して、観察されている。

―ごぼっ…! ぅ…っ。

塩辛さに、咳き込む。空気が欲しい。
このコたちに危険は無くても、こんな危険が潜んでいたなんて…。
空気が欲しい。空気。苦しい。苦しい。苦しい…!

…ふと、目の前に、困ったような顔のコがきた。
そして…首に手を回して、顔が、近く………唇が、重なる。

「〜♥」

………空、気。
空気が、ある。送り込んでくれている。
呼吸を…リズムを、そのコに合わせようと、がんばる。少しズレ気味。
それでも、苦しさがどんどん和らいでくる。生き返るような心地。

「〜♪ 〜〜♥」

不意に…胸を、撫でられる感触。
…このコ、じゃない。横目で追うと、どうやら背にいるコが触っているようだ。

…身を任せる。
危険は少ないっていうこともあるけれど…、
何より、わるいコたちじゃないと…思う、から。

「〜♥」

胸だけじゃなく…いろんな場所が、刺激される。
ゼリーのような触感が、胸を…脇腹を…首筋を…背中を…ふくらはぎ…おなか…。
どきどき、する。慣れない感触と、愛され方。

「〜〜♪」

…両手が自由になっていることに気付いて、目の前のコを…ぎゅっ、と、引き寄せる。

「!♥」

…お尻を揉むと、ぷにぷにと…これも、ゼリーみたいな感触。
でも、弾力は強くて…離すと、ぷるんっと返ってくる。

「〜♥♥♥」

冷たくもなく、熱くもない身体だけれど、
交わすキスの激しさで…目の前のコのきもちが、伝わってくる。
…目を下にやると…あそこの色が、少し濃くなっていた。あおいろ。

「〜♥ 〜♥♥」

私の…あそこも、きっと…このコと、同じだと思う。
まだ一度も、直接そこを触られてはいないけれど、
今のこの…全身、焦らされているみたいな…くすぐったさで。
むずむず、する。何度もふとももを擦り合わせて。誤魔化して。

「〜♥」

脇のコが、水着を脱がそうと手を掛ける。
…行いを手伝うように、それに動きを合わせる。

「〜♪ 〜〜?」

…買ったばかりの水着は、どこかに流されていってしまった。

「〜! 〜??? 〜??」

…目の前のコ以外の視線が、私の…男の子の部分に注がれているのが、分かる。
水着を脱がしたコは、かなり面喰っている。目がぱちくりしている。
…気にしていない素振りで、それを、目の前のコのおなかに擦り付ける。

「〜! 〜〜?? 〜♥ 〜〜♥♥♥」

仲間のコと同じように驚いたみたいだけれど…すぐ、受け入れてくれた。
…お尻と変わらぬぷにぷにのおなかが、男の子の裏側を気持ちよくしてくれる。
水の中のせいで、おつゆが全然絡まないけれど…そんなのは、必要なかったみたい。
にゅるにゅると滑り、どんどん熱くなる。あそこも、胸も、どきどきが早くなる。

「〜♥♥」

…一旦離して、手を添え…さきっぽを、そこに当てる。

「〜〜♥」

胸と胸が押しつけ合わさるくらいに、身体のお返事。
…重なる唇で、呼吸、ひとつ。

「〜♥♥♥♥♥」

にゅるっ…と、簡単に全部入った。
…やっぱり奥には届かないけれど…感じてくれている。
………腰を、動かす。

「〜♥♥ 〜♥♥♥」

水のせいで、思うように動かせない。でも、刺激は目が潤むほど。
入っていくときは、さきっぽの形に合わせて撫ぜるような感触。
抜いていくときは、ちゅぽん…ちゅぽん…、と首を強く刺激する感触。
すぐにでも、思うがままにして…全部、出したいほど、きもちいい…。

「〜〜♥♥♥」

ぎゅっ、と、腰に足を絡められる。
…自分からも動いてくれている。強くなる刺激と…欲望と…きもち。
ぷるぷるの肌が、全身に絡む。

「〜〜〜〜〜♥」

…一番深く入ったところで…動きを止める。
…こちらを見る…うるうるとした、瞳。小動物のような、かわいさ。

「〜♥」

…少し沈んで、海底に。
このコを下に、私を上に。でも、身体が底に触れないよう、腕を下敷きに。
なんとなく、触れてしまうと、このコの身体に砂が混じってしまいそうで、嫌だった。

「〜〜〜♥」

…まだ、動かない。…動けない、が、正しい。
少しでも動いたら…出てしまいそう。息も止めて、ガマンして。
顔は真っ赤で…苦しいからか、きもちいいからか。
身体は小刻みに震えて。このコには、もう、気付かれているだろうけれど。
でも…まだ、終わらせたくない…。

―…っ?

と…唇が、離れた。
笑った…真っ赤な顔が見える。
そして………ほんの少し、触れるだけの…キス。

「〜♥♥♥♥♥」

………これ以上…入らないのに、押し付けて…出した。
…うっすら…おなかのなか、出てるのが見える…。
きもちよさそうに…どくん、どくん、いっぱい出してる…。
きゅん、きゅんっておなかがふるえて…嬉しそう。

「〜♥♥ 〜♥♥♥ 〜〜♥♥」

…おなかを撫でると、やっぱり、ぷるぷるした。
かわいくて、ほっぺに、何度もキス。ちゅっ、ちゅっ。

「〜〜〜〜♥♥」

………上半身はくっついたまま、しぼんだ男の子を抜く。
でたものがこぼれ、水に混じって漂う。…海、汚しちゃったかな…。

「〜!?」

身体を放そうとすると、驚いた顔を見せるシー・スライム。
ざわ、と腰回りの触手が動いた。

「〜! 〜〜♥」

…キス。
触手がへたる。
何度もついばむキスを繰り返しながら…触手の1本に、手を伸ばした。

「〜♥」

優しく触れ…自分のもののように、撫でる。
ぴくん…ぴくん…と、先端をくねらす触手。
…そのさきっぽに、うまく試験管を合わせる。

「〜? 〜♪」

きょとん、とした顔だったけれど、また触手を刺激すると、
察してくれたのか…キスを返しながら、麻痺毒を出し始めた。

「〜♥」

とろとろと流れ落ちる液体。
撫でたり、回したり、くすぐったり、いろんな刺激を与える。
…嬉しそうな、シー・スライム。

「〜!!?」

突然。

「〜!!」

海が回った。

「〜! 〜!!」

…渦潮!
呆然と行為を見ていたシー・スライム達が、散り散りになっていく。
渦潮の中心に…魔物が、見える。カリュブディス。さっきの渦潮も、きっと…。
…だめ……、口を離していたから…もう、………いき…が……苦…―

「〜!!!」

……………

………



…波の、音。
生きてた…。呼吸ができる…。…陸地…?

「〜!」

あれ…。………シー・スライム…?
…もしかして…助けて、くれた……?

………意識が、少しずつはっきりしてくる。
今は…シー・スライムが、ひざまくらをしてくれている。
辺りを見回すと…やっぱり、陸地。どこかの砂浜。
…良かった、無事で。怪我も、なさそうで。

「〜♥」

軽いキス。3回、4回、5回…。
…ふと、思い出したような顔。脇でごそごそ。

「〜♪」

差し出されたのは…試験管。
中には、液体がたっぷり入っている。

「〜♥♥♥」

…たまらず、深く、強く…した。
身体はまだ痛いけれど…そんなの、どうでもよくなるくらい、嬉しかった。
失くしていたっていいのに。無事なだけでいいのに。

「〜〜♥♥」

…離れる口から洩れる、艶やかな溜息。

「〜♥」

膝枕から下ろされ、私にお尻を向けて…馬乗りになる。
振り返り…見つめられる。…断るなんて、したくない。

「〜♪」

あそこを舐めようとすると、指で口を押さえられる。少し下がるお尻。
………そっち? 目での質問に、返ってくるのは、背徳的な笑顔。

「〜〜〜〜♥」

…初めて、舐める場所。
少ししょっぱい。海水の味。…ひくひく、してる。
きゅっ…とすぼんだり、ふわ…と開いたり。ぷにぷに。

「〜♥♥」

小さな呻き。…自分。
やわらかいものが、あそこをちろちろとくすぐる。
何故か…男の子のほうも、ぴくぴくふるえる。
………きもち、いい…。

「〜♥♥ 〜♥」

…舐める度に…下から、おつゆが垂れる。
…すごく…なんだろう……すごく…、エッチ…。
きもちよくなったらいけないところで…こんなに、なってる…。

「〜〜♥♥♥」

私も…私も、だ。
男の子のも、女の子のも…ぴくん、ぴくん、って…おつゆ、とまらない…。
今すぐいじりたいけれど……がまんすれば…、
いじりたいの、がまんすれば………もっと、すごいの…きそうな気がする…。

「〜♥♥♥」

うぁ…。あっ…、あぁ……っ。…だめぇ…。
へんに…っ……へん、にっ……なるぅ……。
だめぇ…ぇ……っ。

「〜〜♥♥」

あっ…、ぁ、あっ、あ、あ、ああっ、あっ、ぁっ、あっ…っ………ぁっ―

「〜♥♥♥♥♥」

…っ…っっ………っ…。…ぁっ………ぁー…っ……。

「〜♥♥♥♥ 〜〜♥♥♥」

……………っ………。

「〜〜〜♥♥」

……………。

………。

…。

…だいぶ落ち着いてきた。
あれは危ない。今後されないように注意しよう。絶対。

「〜♪」

…満足してもらえたのか、私の頭をずっと撫で続けている。
ぷにぷに肌が心地良い。

「〜♪」

………もう少しだけ、甘えさせてもらおう。
立ち上がった時が、お別れだから。

「〜♥」

また会う時までの、お別れだから。

……………。

………。

…。
12/03/06 00:04更新 / コジコジ
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33