連載小説
[TOP][目次]
貴方はデートに来ています。この後に起こる展開は?
Mr.後困るさんの答え

私は医者で過去に自動車事故で複数の患者が運び込まれ
その時に一番最後に処置した為手遅れになって
死んだゾンビに負い目を感じ
墓場デートを敢行しました、墓場ですから彼女以外にも
私が様々な理由で死なせたアンデッドも大勢いましたね
全員恨めしそうにこちらを見ていました
生きた心地がしなかったです
後日彼女達ともデートする事が決まりました
デート先は大勢の人間が焼身自殺したとされる豪邸
如何やら私も彼女達の仲間入りをするそうです


ゾンビ「何時もお墓にお花をくれる人とデートをしたんだけど
その日以降皆から総スカンを喰らってね
何か皆あの人が好きみたい、だから今度皆とデートするみたい
ウチの墓場で一番の古株が住んでた豪邸でね
え?集団焼身自殺?違う違う、パーティーやって
飲み過ぎてついうっかりで燃やして死んだんだって
え?私の死因?さぁ?何だろ?車で助手席で眠ってて
気付いたら死んでたからなぁ・・・」

感想:とりあえず、医者がヤブだった所為でゾンビとなった少女達が怒っているのか、病んデレとなったのかいまいち解らない。
しかし、普通は医師免許を剥奪されてそうだけどねー。


ganota_Mk2 さんの答え その1

Q.デートの相手の魔物娘の種族とデートの内容を答えてください。(彼氏に直接インタビューしてます)

A.突然、同級生のメドゥーサに、「アンタ暇でしょ!?かっ、買い物に付き合いなさい!!」って、真っ赤な顔で言われて来たんだが、これってデートの誘いなのか?どうなんだ?よくわからん。
で、買い物の店に行く途中、やけに横でそわそわしてるアイツの手を見たらさ、手が浮いたり下がったりしてたんだ。もしかしたらと思って恋人繋ぎしたらさ、アイツ、びくんと一瞬震えてから、顔真っ赤にしてぎゅっと握り返してきた。可愛いなと思ってにやけてたら、チラッと俺を見たアイツに「・・・キモイ」って言われた。・・・キモイって言いながら買い物の間ずーーーっと手をはなさねぇのはなんでだろうな。わざと手の力緩めたらハッとして俺を見るし、微妙に涙目だし。マジ可愛い。
んでさ、何故か買い物にすげぇ時間かける上、一人分とは思えねぇ量買ったんだよな、アイツ。んで、買い物終わった途端に「あーあ、もうこんな時間。アンタ、下宿よね?こっ、今晩はご飯作ったげるわ!」って、ぐいぐい俺を引っぱってるんだわ。
・・・んで、今、アイツんちのリビングに座ってメシできるの待ってんだけど、これってどこまでデートなんだ?

感想1:彼女と運動した後までがデートです。


ganota_Mk2 さんの答え その2

Q.余裕があれば魔物娘からのデートの感想も貰ってください。

A.え?今日のデートの感想?う〜ん・・・アイツが素直に話すとは思えんがな・・・今のアイツを盗聴したらどうだ?キッチンでメシ作ってるぜ。

[盗聴開始]

「・・・えっと・・・サバト印の惚れ薬の使い方・・・1度に10ml以上使わないでください?襲いくる猛獣のように性欲のタガが外れます・・・ごくっ・・・」

『じゃばーーー・・・』

[盗聴終了]

どうだった?え?ご機嫌だった?そりゃよかった。
・・・え?『今晩はお楽しみですね』?なんだそりゃ?

感想2:カメラマン、流石に止めてこい。インキュバスになる前に腎虚で昇天するだろ。
このSSは普段思いついては消えていく妄想の最後の楽園ですwwww


nimikun さんの答え

貴方「魔物娘とデートと言えばどうあっても性交渉に至るのは、まあ、ある種の必定と言えるだろう。二人の関係の程度にもよるが」
アークインプ「そうよね」
貴方「召喚主と使い魔と言う立場で、まあ、相応に関係を持っているし、デートすること自体、それはそれで楽しいものなのだが」
アークインプ「うんうん」
貴方「……で、分からないのがこの状況だ」
アークインプ「セックスするにベッドは使うでしょう? いらないの?」
貴方「必要使用に関しては否定はしない。だからこそのこの理不尽は何とかならんのか?」
アークインプ「ベッドの足に両手両足を縛りつけて身動き取れなくしちゃったってこと?」
貴方「それだけなら許せる。イタズラ好きなアークインプのやることだ。この程度で怒っていては身がもたん。今までにも時々あったシチュエーションだしな」
アークインプ「じゃあ、なに?」
貴方「なぜにベッドの『下』に縛り付けられて、あまつさえベッドの足を切り落として私がベッドの下敷きにならにゃならんのだ?  それと、手に持ってるのはなんだ?」
アークインプ「これ?  ああ、シャンプーのボトルよ?  今から顔にぶっかけてあげるわね?」
貴方「…………………………………………………嫌な予感しかしない」
アークインプ「え?  デート、って、そういう事じゃないの? この本に載ってたよ?」
貴方「ジ●ジ●ネタかよ!」


アークインプ「え?  デートの感想?  えーとね、あの後スゴイ勢いでベッドを跳ね飛ばして起き上ったご主人様にね、『針串刺しの刑だッ!!』って、そりゃあもうすごかったんだから

感想:俺はその漫画を読んだ事が無いからネタが解らない……(泣)
でも面白いなと思った。
あと彼氏さん、火事場の馬鹿力凄すぎだろwww


のさんの答え

相手の魔物「グリズリー」
デートの内容
ズリ子「イヤー流石にジパングの大都市トキオは大きいずらね?」
貴方「お前の家から大変だっただろ?ハコネハチリを超えなければならないからな」
ズリ子「2日かかったけど大したことないずらよ。ハコネハチリの関所は魔物娘が超えるのは問題ないずら。ただ男の人は大変ずら」
貴方「知ってるよ。男は魔物娘を連れていないと許可が出ないからな。それにお代官の前で性交を見せなければならないんだよな。たしか代官はアシノコに屋敷を持つシービショップだったはずだ」
ズリ子「オラが関所を出ようとしたら独り男が通してくれと役人に頼み込んでいたずら。そしたら捕らえられてしまって、お代官の前で裸で仰向けにされてしまったずら。で、近くにいた裸の稲荷が男にまたがって。その後無事に関所を超えられたみたいずら」
貴方「関所破りは磔の刑だからな。さて、これから何処に行く?ギンザで服を見るか、それともアサクサで美味いものでも食いに行くか?」
ズリ子「ウグイスダニに行きたいずら。お城をいっぱい見たいずら」
貴方「えっ」

デートの感想
たくさん搾らせてもらったずら。明日はアメヨコでアルラウネの密を買うずら。

感想:何が起こったし。
時代を感じるのは何故なんでしょうか……?
しかし、童貞を捨てられるチャンス……!(ゴ ク リ ッ !)
12/06/11 20:35更新 / 宵闇の道化師
戻る 次へ

■作者メッセージ
次回のお題。

貴方は性的な意味で絶体絶命です。
窮地に追い込んでいる魔物娘に向って放った言葉は?
余裕があれば、放った後の展開もお願いします。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33