連載小説
[TOP]
かたわらのかたわれ
「おかあさんはね、おとうさんの じゅうしゃ なんです」
「じゅうしゃって?」
「ええとですね、こぶんってことだって そうききました」
「じゃあおとうさんが おやぶんなの?」
「えっと、だんなさま? っていってました」
「……? なんかよくわかんない」
「ですねぇ。でも、わたしがスグルくんのこぶんになれば、おとうさんとおかあさんみたいにスグルくんといつもいっしょにいられるってことはわかりました!」
「すごいや! ずっといっしょにあそべる!」
「そう、ずっといっしょなんです! だからね、わたし、スグルくんのこぶんになりたいんです! ……いいですか?」
「わかった。じゃあ、おやぶんのいうことはぜったいだからね!」
「はい、スグルくんのいうことは、ぜったいです!」
「よし。じゃあおやぶんとしていうよ。いつまでもいっしょだ」
「でしたら、こぶんとしてやくそくします。いつまでもいっしょです」

淫夢の目覚めと学園天国17/01/02 10:53
せんたく (微エロ)17/01/13 15:53
進路17/01/13 15:56
心の交差点17/01/28 09:16
悶々と17/02/04 00:39
引きずりつまずき17/02/06 21:33
家庭訪問17/02/11 19:39
二者面談17/02/15 09:21
不安と期待の夜17/02/19 19:49
告白  (次の話以降、エピローグ以外は全てエロありです)17/03/05 23:06
悩める放課後17/03/14 20:29
はじめて17/03/27 08:26
しつけ17/04/19 14:48
青くて甘い相聞歌17/05/06 20:56
傍らの片割れ17/05/07 19:49

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33