読切小説
[TOP]
狩人斗狼
あぁ、彼女の遠吠えが聞こえる。
風を震わす、彼女の声が。

今日の食事はなんだろう。
また兎を獲ってくるのかな。鳩かもしれない。
それとも、久々にシドさんのところへ行ったのかも。
彼の焼くパンの味が、そろそろ恋しくなっている頃だろう。
3つ…いや、4つか。彼女ならそれくらいの数、ペロリだ。

颯々と、草を分ける音が聞こえる。

怪我はしていないようだね。よかった。
お前が魔物になってから、怪我が多くて心配だよ。
人間のような、大きな身体は慣れないかい?
すまないね。僕の足が、駄目になってしまったばかりに。
お前がいてくれて、本当に助かっている。ありがとう。

―ワンッ!

おいで。鍵は開いているよ。

―ハッ、ハッ…。

おかえり、ウル。

おや、今日は随分と大物だね。
まだこの森にも狸なんていたのか。
こんな枯れ果てた森に、物好きな。
なぁ、ウル。僕達だけで充分なのに。
だけれど、折角の命だ。感謝して頂こう。

さて…。ん。あぁ、そう。そうだよ、ウル。偉いね。
でも、大丈夫だよ。ナイフくらいなら、僕も取れる。
お前が取ると、少し危なっかしい。口が傷付いてしまう。
前は届かない位置だったけれど、今のお前には届くからなあ。
置き場所を考えないといけないね。お前は、優しいから。

―クゥン…。

ははっ。お腹が空いて待ち切れないかい?
ごめん、ごめん。今切るよ。ほら、血が出たぞ。
皮はどうするかな。これでお前の服でも作ろうか。
そんなボロの布を巻いただけじゃ、貧相だろう?
そうだ、腹巻が良い。お腹を雷様から隠さなきゃ。

さぁ、切れたよ。お食べ。
…うん、良い食べっぷりだ。美味しいかい?
そんなに掌を舐めなくても、次のをあげるよ。
ほら。お前が獲ってきたんだから、たくさんお食べ。
僕は、これだけ分けてもらえればいいよ。炙って食べようかな。

―ハグッ、クチャクチャ…。

そういえば、ウル。今夜は満月だったかな。
すまないけれど、窓を開けてくれないかい?
硝子がすっかり汚れてしまってね、外が見えないんだ。

―ワンッ!

ありがとう。

あぁ、満月だね。ご覧、綺麗な夕月だよ。

―………。

痩せた森も、こうして見ると幻想的だ。
なあ。お前がお姫様で、僕が王子様かもしれない。
ディナーは狸肉の炙り焼き。豪華なものじゃないか。
なんだ? お城には蜘蛛の巣なんて張ってないって?
そうだなあ。あれもどうにかして、掃除したいのだけれどなあ。

―…クゥン…。

違う、違う。お前を叱っているんじゃないよ。
ほうら、撫でてあげよう。うなじが気持ち良いんだろう?
そおら、そおら。良い顔だ。いつもその顔でいておくれ。

―ハッ…、ハッ…。

さて、今の内に少し眠ろう。
満月なんだろう? 起きたら、お前を手伝わないとね。

…おや。甘えん坊だ。いいよ。一緒に眠ろう。
もし僕が寝坊したら、起こしておくれ。強めに頼むよ。

おやすみ、ウル。

……………

………



………う……ん…。

―ペロペロペロペロ…。

んん…。ウル、起きた。大丈夫、もう起きた。

―ペロペロペロペロ…。

ウル。大丈夫。大丈夫だ。起きたよ。

―ハッ、ハッ…。

しこたま舐めてくれたね。どろどろだ。
いや、僕が寝坊したせいだね。ごめんよ。

―ワンッ!

そんなに慌てなくとも、逃げはしないよ。
今服を脱ぐから、もう少しだけ待っていてほしいな。
ズボンが相変わらず脱ぎにくくてね。穿く時も億劫なんだ。
来客がいなければ、脱ぎっぱなしで構わないんだけれどなあ。
脱いだまま、誰かを出迎えてみろ。どうなると思う?
きっとその人は、お前が驚くくらいの大声を上げるぞ。

よし。次は、お前も裸にならないとね。
動かないでおくれよ。…そう、良い子だ。

そらっ、取れた。

―ワン、ワンッ!

おおっと。元気だね。
まさかお前とこんなことをするなんて、夢にも見なかったよ。
前にも同じこと、言ったかい? それくらい驚いているってことさ。

ほら、お舐め。お前の好きなものだよ。

―クン…、クン…。

いつも臭いを嗅ぐね、お前は。
良い香りでもないだろうに。僕でも分かる。
でも、気持ちは分かるよ。僕も、お前のを同じ様に嗅ぐもの。

―…ペロッ♥ チュッ…♥ ペロ…ペロ……♥

美味しいかい? そんなに涎を垂らして。
この時ばかりは、お前が女に見えるよ、ウル。
雌じゃない、女にね。だから、どうしても興奮してしまうんだ。
不思議だね。普段のお前を見ても、欲情なんてしないのに。
ごめんね、ウル。きっとお前は、いつもそう見てほしいんだろう?

―レロォ…ッ♥ チロチロチロ…♥

それにしても、覚えが早いなあ。
昔からそうだけれど、教えていないことでも、覚えてしまうことが多くて。
そうやって先端を舐められると、僕が苦しい気分になるのが、何故分かるんだい?
顔に書いてあるかな? そうやっていても、じっとこちらを見ているものね。
気持ちいいよ。それも書いてあるかい? 埋め尽くされていそうだ。

―チュッ♥ チュゥゥゥ…ッ♥ …チロチロ…♥

そんなに強く汁を吸われたら、干乾びてしまうよ。
でも、もっと吸ってほしいな。今のは、とても気持ちよかった。
頭を撫でてあげよう。ご褒美だ。さぁ、もう一度、しておくれ。
後でお前の汁も啜ってあげるからね。きっと、気持ちいい筈さ。

―ッ…♥ ワンッ♥ チロチロチロ…♥ チュゥゥ…ゥ……ッ♥

ウル。お前は、初めて僕とした時のことを覚えているかな。
お前がこの姿になって、すぐにだったね。僕を押し倒して。
でもさ、名前を呼んだら、我慢したんだ。本能を抑えて。
あれで分かったよ。魔物になっても、ウルは変わっていないって。
だからね、お前の望むことを、叶えてあげたいんだ。
お前の主人として。僕に忠実でいてくれる、お前のために。

―ペロッ♥ チュッ…、チュゥッ♥ ペロ…♥

出るよ、ウル…。

お前の欲しいものが……出るッ…!

―チロッ……キャウンッ!?♥♥♥ ハグッ♥ ヂュルッ♥ チュゥゥ…ッ♥

あぁ…、ウル…。
お前が気持ちよくしてくれたから、たくさん出ているよ…。
遠慮無くお飲み。もうしばらくは止まらなそうだから。

―ヂュルルッ…♥ ゴクッ♥ チュッ…♥ チュゥ…ッ…♥ コクン♥

…ウル、お尻を向けてごらん。飲みながらでいいから。
約束だ。啜ってあげるよ。お前の股から滴る汁を。

―チュッ……キャンッ♥♥♥ キュゥッ♥ クゥゥン…ッ♥

こらこら、尻尾を下げては舐めにくいよ。
ほら、良い子だから。…そう。隠さず、全部見せておくれ。
お前を気持ちよくしたいだけさ。照れずに、受け取ってほしいな。

―クゥ〜ンッ…♥ フッ…♥ フゥッ…♥ キュゥゥ…ッ♥

よく動くからかな。お前のココは、濃い匂いがするね。
汁も粘っこい。終わったら、濡らした布で念入りに拭かないと。
毛がひっついたら、前みたいに舌が届かないから、余計にだ。
毛繕いが好きなお前にとっては、人間の形は少し不便なのかもね。

―ワンッ…♥ ワンッ♥ キュゥ…ッ♥ ワゥンッ…♥

気持ちいいかい? なら、もう少し激しくしようか。
最近は、起き上がるのも億劫になってきたんだけどね。
でも、お前とこうしているときは、不思議と調子が良いんだ。
どうしてだろう。もしかしたら僕は、助平なのかもしれない。
なあ、ウル。僕は助平かな。お前の身体に夢中な、僕は。

―クゥ…ンッ…♥ ッ…ワンッ♥ ハッ、ハッ…♥

うん? …あぁ。いいよ。入れたいんだね。
でも、そんなにがっついたら、うまく入らないぞ。

―ハッ…、ハッ…♥ …?♥ ハッ…♥ …???♥

そらみろ、逃げられた。そうら、まただ。はははっ。
普通は雄が入れてくれるからなあ。難しそうだ。
僕も立つことができれば、お前の流儀に合わせるのだけれど。

―クゥーン…♥

ウル。そのまま、動かずにいてごらん。
そう…、そのままだ。『待て』はお前の十八番だろう?

…よし。ゆっくり腰を下ろして…。そう…。

―…キャウンッ♥♥♥♥

…入ったよ、ウル。よくできたね。

―キュゥゥン…ッ♥ …ペロッ♥ ペロ、ペロ…♥

うん。嬉しい。僕も同じさ。
ずっとこうしていたい。でも、それは耐えられない。
同じだよ。お前だけじゃないさ。どっちも欲しいんだ。
お前が決めていいよ。僕はなるべく、我慢するだけだ。なるべくね。
耐えられなくなったら、お前が嫌でも、勝手に動いてしまう。
それは許しておくれ。お前を愛してやまない主人の、我が侭なんだ。

―…ハッ♥ ワンッ♥ ワンッ♥ クゥンッ…♥

動くんだね。あぁ、そうか、寝坊したからなあ。
その間に、我慢は済ませてしまっているか。ごめんよ。

―ワゥンッ♥ フッ…♥ ワンッ♥ ワンッ…♥

上手だ。気持ちいい。足の感覚が甦りそうだ。
蔓のように絡み付いてくるよ、お前の膣内。締め付けてくる。
お前はどうだい? 僕のものは、果たして気持ちいいのかな。
どうしても、僕が感じているものの方が、強い様に思えてしまうよ。

―フッ…♥ フゥッ…♥ …キャンッ!?♥♥♥

僕も、楽していては罰が当たる。お前を気持ちよくしてあげないと。
どうすれば良いのだったかな。乳首を摘まむと、悦んでいたような…。

―キャウッ♥ キャウウンッ♥ キャンッ…♥

当たりかな。ははっ。ウル、すごい顔だぞ。
もっと見せてほしいな。そら。そら。そおらっ。

―キャウンッ♥ ウゥ〜ッ…♥ ワンッ、ワンッ♥

おっとっと。ごめんよ、ごめん。やり過ぎた。
ほら、このくらいならいいだろう? ほら…。どうだい?
そっぽを向かないでおくれよ。お前の顔を見ていたいんだ。
尻尾と、耳は、正直だね。早く機嫌を直してくれないかい、ウル。
毎日見るものは、天井とお前しかないんだ。このままじゃ、天井に恋してしまうよ。

―…フッ♥ ワンッ…♥ ワゥンッ♥ ワンッ♥

ありがとう。優しいね、ウル。
ずっとお前に恋していたいよ。天井が嫉妬するほどね。
見せつけてあげよう。僕も、そろそろ出そうなんだ。
この時間が終わるのは寂しいけれど、次の満月までの楽しみができる。
それに、何より僕は今、お前の膣内に出したくてしょうがないんだ。

―ハッ♥ ハッ♥ キャンッ♥ ハッ♥ ワンッ♥ ワンッ♥

あぁ、終わってしまう。寂しいな。寂しいよ、ウル。
全部受け止めておくれ。少しでも寂しくなくなるように。
僕の想いを、受け止めておくれ。余すところなく、お前の膣内で。

―キャウッ♥ ハッ♥ ハッ♥ クゥゥン…ッ♥

僕のウル。心から。

―キャウウウゥゥゥゥンッ♥♥♥♥♥♥♥

愛しているよ。

……………

………



…うん?

おや…。朝かな。窓から光が射している。
天気が良いのは嬉しいけれど、どうもなあ。汚れが目立つ。
曇り空が一番良いんだ。彼女が雨で濡れることもないから。

…いない。食事を獲りに行ったのかな。
昨日の狸は驚いたよ。もう、あんな大物は無理だろうね。
森が尽きようとしているんだ。誰にも止められない。
まだ少しだけ、兎や鳥はいるけれど、それももうすぐいなくなる
その時は、僕も共に果てよう。狩人として、生かしてくれた森と共に。

彼女はどうしようか。魔物は長生きらしいから。
できれば、彼女と共に眠りたいのだけれど、難しそうだ。
森が保ってくれるかどうか。僕自身もか。どちらが早いだろう。

…いや、そうだな、どちらでもいい。僕が彼女に合わせよう。
今の僕は、彼女に生かされているのだから。森への恩と同じだ。
彼女が望むかぎり、精一杯生きよう。いくら身体が枯れてしまおうとも。
若芽のような、この心を育てていこう。彼女と、僕と。ふたりで。

―ワォォーーーーーンッ!!

あぁ、彼女の遠吠えが聞こえる。
僕の愛する、彼女の声が。
12/06/08 01:20更新 / コジコジ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33