連載小説
[TOP][目次]
オナキン☆ヘルウィーク
オナキン☆ヘルウィーク

訓練用森林の中

みんな……ぜぇ……無事か?(モザイク二等兵

無事です。なんとか……。死ぬかと思った(一同

確認したけど37人全員無事。(ショタコン二等兵

よし、日が暮れない内に森を進もう。(パイ乙二等兵

ちょっと待った……全員伏せろ!!(モザイク二等兵


ばしゅん!!……ひゅん!!…きゅーーん!!


スナイパーだ!!(ショタコン二等兵

嘘だろ!?明らかに有効射程外だ!!奴らから1500mは離れてるぞ!?(パイ乙二等兵


※説明しよう!人魔歴1940年代前半では驚異的な射撃距離なのだ!


ひぃぃぃい!!!もーダメだー!!(ドM二等兵

おいっ!!諦めるな!!立派なお兄ちゃんになるんだろう!??(モザイク二等兵

ぐすん……(ドM二等兵

匍匐(ハイハイ)前進だ!!匍匐前進で退避するぞーっ!!(ショタコン二等兵

くっ……ロリバブミめ……だが……これしか無いか。(パイ乙二等兵


ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ

……カチっ……

カチっ??……え??(ドM二等兵

どうしたドM?(ショタコン二等兵

ごめん……なんかハイハイ中に手でなんか押したような……いや、気のせいだ(ドM二等兵


ばふぉーー!!ばふぉーー!!ばふぉーー!!(ブザー音



え"?????(一同



しゅぅううううううううう…………

もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく


ブービートラップ!!(モザイク二等兵

え、え、え、何!?き、きのこ?(ドM二等兵

なぁ、コレって……(ショタコン二等兵

ヤバイぞ!!マタンゴガスだ!!!(パイ乙二等兵

※説明しよう!マタンゴガスとはサバトが開発した恐るべき対人魔法生物兵器。魔力強化を施したマタンゴの胞子を広範囲に撒き散らす恐怖の細菌兵器。第一次人間大戦で猛威を振るい、人魔双方の文明を滅し兼ねないとしてベルサーユ条約で使用が禁止されている。

そ、そこまでするーーっっ!?(ショタコン二等兵

お、落ち着け!!煙りの動きは上には速いが下や横に遅い。全員、伏せて息を吸いこんだら、口と鼻をしっかり押さえて全速力で退避だ!!(モザイク二等兵

ス、スナイパーは!?(ドM二等兵

それよりマタンゴガスがヤバイ!!退避!!退避ーー!!(パイ乙二等兵


その後、なんとか退避した訓練生達は10Km地点で休憩。


死ぬ……これ絶対死ぬよ……(ショタコン二等兵

装備無し、補給無し……スナイパーに、マタンゴガスのブービートラップ……ガクガクブルブル(ドM二等兵

か、苛烈だな……(モザイク二等兵

……ちょっ……(パイ乙二等兵

どうしたパイ乙?(ショタコン二等兵

今向こうで……うわっ……約1キロ先にへ、ヘルハウンドの小隊が……(パイ乙

ヤバイ。匂いで位置がバレる!!(モザイク二等兵

どうすんの!?(ショタコン二等兵

うーーん……(一同

……服……服を捨ててったら?(ドM二等兵

はぁ??(ショタコン二等兵

い、いゃ……その……相手は匂いで位置を割り出すプロだから……もうすぐ夜だし……その、匂いを分散させれば……その……位置を誤魔化して何とかならない……かなぁ?……どうだろ……(ドM二等兵

ドM二等兵!!……ガシッ(肩掴み(ショタコン二等兵

は、はぃぃい!!(ドM二等兵

名案だ!!バシン!(肩掴み(モザイク二等兵



一方ヘルハウンド小隊……

ん?……なにこれ?(ヘルハウンドa

どうした?(ヘルハウンドb

連中(お婿さん達)の位置が……わかんなくなりました!(ヘルハウンドa

どゆこと?(ヘルハウンド小隊長

えっと……いきなり匂いが沢山増えて……え?対象は37人の筈が400近い臭いがします。ダメっす。匂いじゃ追跡出来ません。(ヘルハウンドa

……流石は"あの"ばふぉー軍曹が手掛けた兵と言うだけあるか。残念だが狩りは中止だ。ばふぉー上級軍曹へ任務失敗の報告しろ。(ヘルハウンド小隊長

待って下さい隊長!!まだ終わってません!!(ヘルハウンドb

馬鹿者っ!!……早くお婿さんが欲しい気持ちは分かる。出し抜かれて悔しいのも分かる。しかし、これが実戦なら此方の能力が相手にバレてる上に、此方の目的もある程度相手に絞られていると言っていい。深追いすれば待ち伏せやブービーの餌食だ。……まさか訓練に協力しろと頼まれた此方が逆に訓練されるとはな……今度ウイスキーでも持ってくか……(ヘルハウンド小隊長

……隊長。質問いいですか?(ヘルハウンドb

許可する(ヘルハウンド少隊長

なんでばふぉー軍曹ってなんで上級軍曹のままなんですか?(ヘルハウンドb


……

この作品の作風に削ぐわない話しになるがよいだろう。少し真面目なる。抵抗があるなら読み飛ばしてくれて構わない。こほん……確かにばふぉー軍曹……彼女の実力と年齢から言えば最低でも少佐か少なくとも中佐が適切だ。(ヘルハウンド小隊長

はい。同意します。急にメタいっすね隊長……(ヘルハウンドa

今はジパングと開戦して西の大陸の戦争にも介入しているのもあり、軍の強化が最優先事項ある。我らがアルカナ合衆国が戦争に介入できる軍は現状、"圧倒的な力を持つ"デーモンやドラゴン等の生まれながらに高い魔力を保有する魔物娘とその伴侶の勇者、英雄級インキュバス。人間部隊所属の勇者……そして、人間部隊だ。(ヘルハウンド小隊長

はい。(ヘルハウンドb

人間部隊は魔物娘が介入出来ない"大規模な人間の戦争"で"人間の軍隊"に対処する目的で設立された。我々魔物娘は本能的に人間を殺せない。故に人間部隊の所有は国防に必須で近年の機械技術と魔石燃料を使用する魔力蒸気機関の急速な発展により、更に彼らの存在価値とその重要性を増したと言っていいだろう。魔力兵器の近代化と機械化に遅れを取っているのも拍車をかけている。しかし……(ヘルハウンド小隊長

しかし?(ヘルハウンドa

この戦争は人間部隊だけでは最早限界なんだよ。人間部隊では近代機械化武装した敵勇者や人工勇者に対抗するには限界がある。しかも、前者の魔物娘やインキュバスでは頭数がまるで足りない。(ヘルハウンド小隊長

じ、じゃあ不死者部隊は?(ヘルハウンドb

作戦遂行に難がある。不死者だから死なないが、知性を持つ高位の不死者と彼女達のインキュバスは数が少な過ぎる。たぶんドラゴンなんかよりも少ないぞ?それに兵器を扱う為に実体化で常に魔力を消費するゴースト系魔物娘が魔力兵器を使用してみろ?あっという間に魔力切れを起こして実体化を維持できなくなり作戦行動不能になる。伴侶が居てかつその伴侶が軍人ならなんとかなるが、どうしても補給線は短くなるし、かと言って不死者達の大多数を占める伴侶無しのゾンビやグールやスケルトンを戦場に投入してみろ?……ああなるぞ?(ヘルハウンド小隊長

これってさっきの?不死者小隊の皆さん?……奇声とうめき声を上げながら徘徊して……(ヘルハウンドb

あっちの娘は頭を木に擦り付けてはぁはぁしてる……ヤバイっすね……(ヘルハウンドa

こうなる。(ヘルハウンド小隊長

あっ、はい。(ヘルハウンドa

でも、射撃とか凄かったじゃ無いですか!(ヘルハウンドb

……それは当然。彼女達は元人間部隊のエーススナイパーだ。あそこで魔力切れおこしてはぁはぁしてるスケルトンの小隊長とは生前(?)から面識があって彼(?)は優秀なカウンタースナイパー(敵狙撃手を排除する狙撃手)だった。魔力が切れなきゃあれぐらいは出来るさ。(ヘルハウンド小隊長

え!?元人間部隊所属のエース……(ヘルハウンドa

……まさか、不死者契約ですか?(ヘルハウンドb

そうだ。彼は希望したんだろう。お前達も知ってる通り、人間部隊の希望者は死んだら術式により不死者になる事ができる。差し詰めこの新兵訓練のついでに、どの程度不死者が戦闘で使えるかの実験もやったらしい。(ヘルハウンド小隊長

酷いっすね……(ヘルハウンドa

そこまでジパングやクラーヴェに追い詰められてるんだよ。(ヘルハウンド小隊長

戦火の拡大と人工勇者により人間部隊だけでは対応出来なくなってきている。十分な兵力がある人間部隊でそれだ。そもそも魔物娘の軍隊は頭数が足りない。高位魔物娘とインキュバスはもっと足りない。人間部隊所属の勇者も足りない。不死者もダメ……(ヘルハウンドb

そうだ。だから魔界銀製の近代兵器の開発を急ぐと共に、軍の強化が急務であるんだよ。しかも少数精鋭でやらなきゃいけない。少し話が逸れたが、あの新兵達を勇者級ないし、可能であるなら英雄級インキュバスにして、同じく訓練を積み、ドラゴンないしデーモン級に強化した魔女っ子達や既にその域にあるキンダーガーデン特殊部隊のガチペド魔女っ子達とバディを組ませ(結婚)、燃費の悪いことこの上ない試験開発した近代魔力兵器を運用する。実験的試みだから、運用はある程度効果が期待出来、あらゆる状況下において柔軟かつ迅速な対応が可能と思われる74名程度の増設陸軍小隊になる。その増設小隊を"直接"選抜する為に必要な階級が上級軍曹と言う訳だ。(ヘルハウンド小隊長

な、なるほど……(ヘルハウンドb

ちょっ!?……そんな生きる魔界銀兵器みたいな部隊が編成完了したら?(ヘルハウンドa

恐らくは、通常任務に加えて救出、偵察、護衛、破壊工作、非正規戦闘等を陸、海、空を問わずにこなすアルカナ合衆国 人魔統一軍 司令部直下の特殊小隊として機能するだろう。階級は上級軍曹のままだが……たぶん少佐相当の権限を与えられると思う。西へ東へ南へ北へ……戦争が終わるまで楽しい楽しい地獄の戦場最前線直行片道切符だ……。(ヘルハウンド小隊長

か、彼らにそんな資質が!?一体何処の部隊出身ですか!?(ヘルハウンドa

いや、今期の訓練新兵の中からサバト的に適正のある奴らを単に寄せ集めただけのようだ。訓練生共は気付いていないようだが、ばふぉー軍曹の訓練で此方の追跡を武装無しで撒ける程度にはしごかれたみたいだなぁ……(ヘルハウンド小隊長

すご……(ヘルハウンドb






所変わって訓練生達……

さ、寒い……冬場に全裸はきつい(ドM二等兵

暗くなったな……これ以上進むのは危険だ。(モザイク二等兵

野宿か。全裸の男37人で……ム、ムサイよぉ……(ショタコン二等兵

言わないでくれよぉ……(ドM二等兵


訓練生達は真冬の訓練用森林の奥地にて交代で見張り合いながら気を張り詰めて野宿。身を寄せないと凍える寒さと、いつ襲撃されるかわからない極限状態、誰かがヘマをすれば即ゲームオーバー(ペドロリ順応訓練)に直結する恐怖からチームワークと連帯感を強制的に刷り込まれた。


翌日……昼頃……


や、やり切った〜〜〜!!(ショタコン二等兵

やった!

俺たちすげぇ!

ワイワイガヤガヤ(一同



……あっ、あーーっ、テステス……

ピーーーー……ガーーーーッ……ブッ!!

キーーーーーーン…………ちっ!!(舌打ち

……こほん♪

脱落者無しは褒めてやる。頑張ったね♪ウォーミングアップは終わりだよ☆


え?(一同 ポカーン


あちしの訓練がこんなに楽だと思った?ざんねーーーん♪♪オナキン・ヘルウィーク☆☆は始まったばかりだよ??…………これより、高魔力順応訓練を開始するぅ!!!


………………(一同ドン引き


※説明しよう!高魔力順応訓練とは魔力兵器に欠かせない魔力キャパシティや耐久力を上げる(無理くり)為に高魔力に慣れさせるツラ〜イ訓練だ!!


総員、光学迷彩装備、魔力カットォ!!

"""ばふぉー・イエス・ばふぉー!!!"""(魔女っ子達

はじめまして♪おにーちゃん☆(魔女っ子一等兵a

どのお兄さまがわたくしのお兄さまでしょうか?(魔女っ子一等兵b

わたしはあの臭そうなのがいい❤(魔女っ子一等兵c


キャハハハハハハハハハハハ


ま、マジか!!!(ショタコン二等兵

かかわいい……(パイ乙二等兵


これからはサバトのロリ共と合同訓練だ!!移動魔法陣発動!!!










とある地下室……


しこしこしこしこしこしこしこしこ……

しゅっ……しゅっ……しゅっ……

れろっ……ちゅぱっ……ちゃぷ……れろれろ……


両手足に拘束具、目隠しをされた真っ裸の訓練生達がロリっ子魔女っ子達にしごかれていた(意味深


魔力強化術式に各種薬品と絶頂禁止術式の味はどうだぁ??


うぅ……ぐっ……はぁ、はぁ……あがぁぁあ……(ロリコン共


最高だろう?


ぉぉおおんんん!!(ドM二等兵


魔女っ子達の人数が足りないからお前のバディはあちしだ。どうだ嬉しいだろう?


ばふぉぉぉおお!!ばふぉぉぉおおおお!!!!(ドM二等兵


そうかそうか!えへへ☆……ロリ共!!性犯罪者予備軍共への魔力強化だ!Exタケリダケ濃縮剤追加ぁ!!


"""ばふぉー・イエス・ばふぉー!!!"""(魔女っ子達


やっやめ……(モザイク二等兵


えへへ☆頑張ってね?お兄ちゃん♪(魔女っ子一等兵c

ちくっ……ちゅぅぅううううううう………(首筋動脈


あがぁぁあぁぁぁぁぁあああああ!!!!(モザイク二等兵 他 一同


びくんびくん!!!がしゃんがゃん!!


いけないよぉ?びくんびくんしちゃってかわいい♪おにーちゃん❤(魔女っ子一等兵c


しこしこしこしこ……


イキタイ……イ……キタイ……イ(ショタコン二等兵


キャハっ☆いけないねぇ?ほぉーら、しこしこしこしこ……(魔女っ子一等兵d


この高魔力順応訓練は対尋問訓練であるんだよぉ♪タップリ痛め付けてやるぅ❤


ひぃぃぃぃぃ……(ドM二等兵


……汚いチ◯カスだらけの逸物をさらしやがって!!一体全体どうしたらこんな事になるんだ???この変形ファ☆キンピーマン野郎!!!


ばふぉー、ソウ、ソーリー、ばふぉー……あぐっ……はぁはぁ(ドM二等兵


なんでパパの最速の精子からお前みたいなできそこないが生まれたんだ!?10億年の物理学と100万年の進化学、宇宙が出来て、頑張ってベストを尽くして、最終的に出て来たものが見るも無残な爆発アートなルックスを持つ惨めな惨めなビジグソファ☆キンピーマンドMデブゥってわけだ!!生命ってのは無意味なものだなぁ??ドM二等兵???

しこしこしこしこ!!


ばふぉー、いえす、ばふぉー!!……はぁはぁ!(ドM二等兵


はぁはぁキモいんだよぅ!!呼吸を止めろクソったれ空気泥棒がぁぁぁあ!!!!


ばふぉー、ばふぉー!!!(ドM二等兵


なんだぁ!??その顔はぁあ??あちしを見て微笑んだのかドM二等兵。微笑むってことは好きって事だ。好きって事は愛してるって事だ。愛してるって事はフ☆ックしたいって事だ。お前はあちしと☆ァックしたいのか!?そうかそうか!!じゃあファ☆クしてやるよぉ!!

ずりん!!!(ドM二等兵のア☆ルに触手をねじ込む音


ばふぉーーーーーーーっっっっ♂(ドM二等兵



高魔力順応訓練は苛烈を極めた。



ドM二等兵は限界なのか!?

続くっ!!
19/12/30 17:10更新 / francois
戻る 次へ

■作者メッセージ
お読み頂きありがとうございます。
今回はちょっと真面目な感じのお話しもありました。
世界情勢と合衆国と魔物娘の台所事情ですが、だいたいおおよそザックリ世界の人口比率が7人間3魔物娘と想定しています。たぶんこんな感じになるのかなぁ?と……
え?もっと多い筈だ?……不思議の国や妖精の国やパンデモニウムにヒッキーしてるのはカウントしてません。すまぬ……

さて、罵詈雑言の嵐……過酷を極める訓練……ドM二等兵は乗り切れるのか!?

続くっっっっ!!!!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33