連載小説
[TOP][目次]
−−−いま、ここに居る side B
きっと、この夜は長いんだろうな。

そんな事を、思った。愛しの女と一緒に浸かる、浴槽の中で。
自分の体に包まれて、優しい笑みを浮かべる彼女を見ながら。
我ながら、風呂の中でなんという事を考えているのだろうという自覚はある。

けれど、きっと彼女も同じ事を考えていたのだろう。

「――――ったく。しょうがねぇなぁ……♪」

こちらを振り向く彼女の、優しい表情は…………一瞬にして、獲物を狙うそれになったのだから。

「お風呂の中で、こんなに大きくしやがって……お前も、とんでもない変態だなぁ……♪」

厳しい言葉を、楽しそうに口角を緩ませて言う。
同時につんつん、と……オレの『男』を、何かがつつく感覚。

いつの間にか、彼女はその体から尻尾だけを器用に生やしていた。
そのハートの形をした先端が、オレのモノを刺激しているのだ。

もっとも、その前から既にそこの準備は整っていたのだ。彼女がそう言うのも、仕方がない。

「んくっ……明らかに、キミが魅力的なのが悪いだろう……」
「ははっ、嬉しい事言ってくれるじゃねぇか……♪」

軽く言い返してやると、彼女は笑って湯船から立ち上がる。
湯が滴るその肢体が露わになる。
きめ細やかな、白い素肌。なだらかながらに形成された山とくびれが織りなす、極上のライン。
先から水滴を垂らす、流れるような髪。
そして――――

「ほら、来いよ。我慢できないんだろ……?ここで相手、してやるよ……♪」

――――翼などなくともわかる、淫魔の表情。

くちゅり、と音がした。
白く細い指が、自らの大事なところを広げた音だった。
綺麗な桜色の肉の間から溢れるのは、情欲を示す粘ついた液体で……彼女の方が我慢できないのは、明らかで。

男たるもの、その気持ちを受けとめてやるべきだ。
そうでなくとも……こんなものを見て、我慢なぞできるものか。
ゆっくりと、彼女を追うように 自分も湯船を出る。

洗面台を兼ねた鏡の前に立ち壁に手をついて、準備万端の彼女。
今か今かとこちらを待ちわびて尻尾を揺らす、彼女のしとどに濡れそぼった『そこ』に……思いっきり、いきり立つものを突き上げる。

「かは、っ……キタぁっ……♪」

ずぶり。
その膣内(なか)は、抵抗なく侵入する異物を受け入れた。
何度もオレのモノを受け入れたからか、それだけ待ち遠しかったのか。
はたまた、その両方か……ぐんぐんと進んだオレの先端が、こつりとその最奥を叩く。

「んはぁぁぁっ……♪これ、やっぱすっげぇ……♪」

歓喜の声をあげるとろけた表情が、鏡に映る。
バックながらも相手の顔が判別できるように、狙って鏡の前に立っていたのだろう。
男の口調ながら、完全に男を悦ぶ雌の顔。離すまいと、精を逃すまいと、絶妙に締め付けてくる肉の壁。
普段生活を送っている場所が、淫らな空間になっている事実。

全てが興奮のスパイスとなって、極上の快楽が下半身から走る。

「なんだよ……これで、終わりかぁ……?だらしねぇなぁ……♪」

しかし、この淫魔はまだ満足してはくれないらしい。
男と女の関係になってもなお、軽い口ぶりで挑発をしてくる……もっとも、その口元は緩みきっているのだが。
だがそこまで言うなら、お望みに答えてやろうじゃないか。

ずるずると、引っこ抜く。
逃さまいとする壁が擦れる快楽に、体が震える。

「んあぁ……」

名残惜しげに、淫魔の吐息が口から漏れる。
しかしそれでも、肉棒は先端以外を引っこ抜く事に成功した。
亀頭と秘裂が、キスのように触れ合うだけの状態……から、一気に腰を叩きつける!!

「あひぃっ♪」

虚をつかれた、余裕のない声。
奥を突くその感触が余程たまらなかったのだろう、舌がだらしなく垂れている。
畳み掛けるように、引いては突いてを繰り返す。
ビクンビクンと、彼女の体はその度に小さく痙攣する。
その姿に、オレの中ではちきれそうな欲望が少しずつ下半身を登ってくる。
もう少し、という所でまたしても、軽口。

「ん♪んぅっ♪は、ははっ……やるじゃ、ねぇかっ♪あんっ♪」
「お、お前、が……可愛すぎる、からだっ!!」
「〜〜〜〜っ♪♪それっ……はんそ、くっ……♪」

軽口に対して、ついムキになって声を張り上げてしまった。
鏡に映る表情が、真っ赤になる……お互いに。
淫魔の表情は、まるで乙女のする表情のようにほころぶ。

「やば っ、こ んなの ……我慢、できねっ……っ♪♪♪♪」
「ぐっ……!!」

鏡の彼女がぎゅっと目を閉じると、一際強い締め付け。
準備万端だったオレも、当然に限界を迎える。

『それ』が、はちきれた。

「あぁぁっ……あぁぁぁぁぁぁ……♪♪♪♪」

ぐちゅりと音を立てて、女体の中を白濁が汚す。
受け取る度に、彼女はその体を嬉しそうに震わす。

結合部からの、卑猥な音の奔流。
やがてそれは、ゆっくりと……しかし確実に、終わりを告げた。

「はぁっ……はぁっ……あー、たまんね……♪」

荒い息で舌を突き出しながら、彼女はいつも通りの軽口を叩く。

「まだ、足りないか……?全くぅ、しょうがねぇなぁ……♪」

ツンツンと、繋がったままの逸物を彼女の尻尾が再びつつく。
彼女が語るとおり、オレのものは欲望を吐き出したばかりだと言うのにまだその硬さを保ったままだった。

すっかり、オレは彼女に適した体になってしまったらしい。
オレ自身がそう示すように……一度出したぐらいじゃ、ちっとも満足できなくなってしまったのだから。

にぃっ、と彼女はにやけた笑みを浮かべる。
絶頂の寸前で見せた、可愛らしい表情ではなく……淫魔の、淫らな表情に。

「続きは……ベッドで、な♪」

あまりにも艷やかな声音は、聞くだけでもう一度イッてしまいそうだった。

16/12/03 20:23更新 / たんがん
戻る 次へ

■作者メッセージ
結ばれて、繋がって。
二人の物語、次回完結。

作者バラしも、くらげさんの後書きと一緒に次回にやらせていただきます……察してた人、多い気がしますけどね!!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33