読切小説
[TOP]
夕暮れに、紅茶と茶菓子を。
僕は、アッシュ。あるお屋敷に住まわせてもらっている。と言うのも僕の家族は菓子屋をやっていてそこにある魔物娘の夫妻が訪れてその夫妻や娘さんから僕が作ったお菓子が大変好評だったので『住み込みで菓子をつくって欲しい』と頼まれ行く事になった形だ。

その魔物娘の夫妻は所謂ヴァンパイアと言う種族らしく夜に主に動くので夕方に菓子を作ればそれで良いらしく自宅で早朝から作るのと比べたら
かなり楽でなおかつ美味しいと言われる環境は僕にとってとても良いものと思う。一つだけの悩みを除いては。

その悩みと言うのがここの一人娘のお嬢で、名前をミラと言うが彼女は毎日毎日僕の首筋に噛みついてくる。お陰で首筋は歯形だらけだ。話によると噛む力が弱くてまだ吸血ができないらしい…それに加えて『将来アッシュお兄様のお嫁さんになる』と聞かない…身分とか良いのか?と奥様と旦那様に聞いても奥様は『私も意思を我慢できずに襲いかかった』と言い、俺は思わず「血筋ですかね…?」と言うと奥様は『それだけではないな、話によると学校の有人に『ほんとにほしいものはほしいと言わないと取り返しつかなくなるよ?』と言われたらしい』となったらしい…僕からしたら展開が早すぎる!と何度も言いたい…

今日、お嬢が帰ってきたら僕は大事なことを言わなければならないと思いお菓子作りを終わらせて洗い物をしているとお嬢は帰ってきた。幸い友人は連れてきていないから着替え終え、ティータイムになったときに話す。まず一つ目は、僕は君の旦那にはなれないと言うこと。2つ目の話は、その理由として「僕は人間だ、どう足掻いても君より先に死んでしまう。未亡人にしたくはない」と伝えると彼女はティーカップを置き部屋をでて走っていった。彼女にとっても辛いだろうが、後の大きな悲しみを避けるためだ…そうじぶんを納得させて部屋に戻る。下手をしたらもうここにはいられないかもしれない。荷物をまとめようかと思うと奥様たちから呼び出された。










そこには、ミラ、奥様、旦那様、そして奥様の妹様がいた。そして奥様は口を開き『アッシュ、君の懸念はわかった。それを解決する方法があるとするなら、どうだ?』と言う。僕は「そんな方法が?」と返すとインキュバスのことについて説明してくれた。
どうやら魔力を取り入れた人間の男はインキュバスと言う種族になりそうなれば寿命の問題は解決する。と言うことらしい…そして妹様は『アッシュ、ミラは『アッシュお兄様が死んじゃう!!何とかしてーー!!!』と泣きながら私の部屋に来た。まだインキュバスの詳しい説明を受けていなかったのもあるからだが…それだけ君のことを考えている。と言うことだろう?』と苦笑いしながら言う…
僕は「いろいろ考えてたのなんだったんだ…」と言葉が漏れる…ミラは『お兄様なりに考えてたのもわかった、だから問題を何とかしないと…って…』と言う。
とはいえ、インキュバスになるための魔力を注ぐ方法がヴァンパイアは吸血が基本なのに彼女はまだそれができない。さらに彼女は奥様が言うには『大器晩成タイプの成長ならしい』と聞いた。詳しく聞くと魔物娘には早熟型、平均型、大器晩成型の成長タイプがあり人間の女と比較して早い段階から成長が始まるのが早熟型、ほぼおなじような成長をするのが平均型、そして成長にたくさんの魔力か精が必要な大器晩成型があると言うことらしい…






話を終えると、問題が解決したことと泣き疲れたことで彼女は眠ってしまった…小柄なもののかわいらしい姿をしているミラは僕の部屋のベッドで寝ている…とりあえずシャワーを浴びてきて寝ようとしたら彼女は起きていた。そして『血を吸えるようになったら、お兄様のお嫁さんにしてくれる?』と聞いてくる。
僕は「なら、3つのことが前部達成されていたらにしようか」と切り出す。彼女は『3つのこと?』と聞いてくるので僕は「まずは、お互いに生きてること。どっちかか両方死んでたら話にならない、二つ目が血を吸えるようになったときに心変わりしていないこと。三つ目がそのときにこのことを覚えていること」と言うと彼女は『確かに大事なことね…』と言い頷いた。そして彼女がシャワーを浴びてきて僕はそろそろ寝ようとしたら彼女は『一緒に寝ちゃダメ?』と聞いてくる。両親公認みたいなものになった以上断る理由もないだろう、というか泣きそうな顔をしているし…

そのまま僕は仰向けになり寝ようとするとがっちり抱きついてきた、そして『どこにもいかないで…』とすがるように言う…目を閉じてゆっくりと撫でていくと彼女は少しして寝息を立て始めた…じぶんも精神的な疲労が来てすぐに眠ってしまった…








それから数日して、ミラは夏休みに入った。宿題は早々に終らせたらしく研究をし始めたらしい。なんの研究かと聞いたが『魔法薬を作ってみてる』とのことらしい。
そうして何日かすると完成したらしく早速試すと言うことらしく来てほしいと言われたので行ってみるとそこには衝撃的な光景が広がっていた…









呼び出されたので彼女の部屋にはいると、そこには先程ミラが着ていた服を豊満な身体でパツンパツンにしたミラらしき八頭身の美女がいた…どうなっているんだ…?と思うとミラらしき美女は『アッシュお兄様…私、どうなってる?』と聞いてきたので僕は「鏡をみたら良い」と返す。鏡を見たミラは僕に向き直ると『今なら、お兄様のお嫁さんにしてくれる…?』と聞いてくる。
僕は「その薬、どれくらいの時間続く?」と聞くと、彼女は『後一時間は続くよ』と言ってきた…
無理をしていないと良いが…と思うと彼女はゆっくりと近づき僕の首筋に口をつける、成長したからかちゃんと牙は突き刺さり血を吸えているらしく嬉しそうなくぐもった声が聞こえてくる。とりあえずそこは安心した、が…








ミラはひとしきり吸血を済ませて口を離した、ちゃんと首筋には牙による穴が空いている…

しばらくしてミラは『もう好きの気持ち我慢できない…💗💗』と目がトローン…としている上で明らかに目にハートが浮かんでいるのが見える…

困惑している僕に近づき『私の初めて、もらってくれる…?』と泣きそうな顔で迫ってくる…魔物娘は勢いがすごいな…と思っていると『逃げない、と言うことは良いって事ね…💗💗💗』と僕を押し倒すも服がパツンパツンで脱ぐのに苦心している…バスローブ辺り着てからやるべきではと思うが口には出さない。これ以上雰囲気をぶち壊すのは…と思うし





ミラは『もうすぐ戻っちゃうから、お嫁さんとしての練習…💗💗💗』と僕のいつの間にか臨戦態勢な男性器をズボンの上から愛おしげに撫で頬擦りしている…僕も覚悟を決めて服を脱ぐ。

ベッドの縁に座っている僕の男性器目掛けてミラは腰を一気に落とす。なにかを突き破る感覚と共に気絶しそうになる快楽が襲いかかってくる…だが…!!

ミラは『赤いのも白いのも全部わたしの!!一滴残らずわたしの!!!!』とまた首筋にかぶり付き先ほどとは比べ物にならないほど強く吸い付き、さらに快楽が強まる…!!!!何度も気絶と目覚めるを繰り返し一瞬で限界寸前まで近づき、彼女は『白いのも、ちょうだい…💗💗💗』と耳元で囁かれ我慢はすぐに決壊し彼女の言う通りに精を一気に吐き出す…どうやら魔力も込められた声だったらしい…









意識が戻った僕を、彼女は愛おしげに抱き抱えて『起きた?』と声をかける。
目を冷ましたことを伝えると彼女は『あ、ダメ…戻っちゃう…!』と言うが早いかすぐに彼女の身体は縮んでいき、もとの姿より少しだけ成長した姿に戻っていく…



小さく縮んだとはいえ、血は何とか吸えるほどにはなったらしくまた首筋に吸い付いてくる。先程よりは弱いものの快楽はまた僕に襲いかかり、男性器は少しづつ臨戦態勢に近づいていく…
『お兄様、血が吸えるようになったしお嫁さんになれる?』と彼女は聞く。やり方こそかなり荒いが条件は全て満たされている以上僕は「なれる、な。卒業したらね」と言うと彼女は顔を赤くしてまた首筋にかぶり付き、一生懸命に強く吸い付き吸血され男性器を臨戦態勢に持っていき僕に跨がる。
そして彼女は『いや…学校だとお兄様取られるかもしれないからいますぐがいい!!!!やだやだやだぁぁぁぁ!!!!!!!!』と一気に腰を落とし、ギリギリまで引き抜いては一気に腰を落とす…そのままペースを上げていき『いますぐおよめさんになってずっとずっとしあわせでいたいの!!!!』と叫びながら首筋にかぶりつきまた強く吸い付く…また意識が覚醒と気絶を繰り返し何度かそれが続いて精を迸らせるように吐き出していく、まるで睾丸の中身を吸い上げられるように…

意識が戻った僕は、さらに成長し年齢相応まで成長したミラが愛おしげに僕をみていた。僕から吸い上げた血のような色の瞳は僕だけを見ている…引き込まれる感じが…

そうしていると、彼女は『今度は、お兄様の番…💗💗💗』と仰向けになり誘うように脚を広げた。
彼女が望んでるなら応えねば…とゆっくり男性器を押し入れていき、腰と腰が密着した。
彼女は『きた…💗ぁぁ…💗💗』と奥に当たると締め付けがきゅぅぅぅ💗💗と強まり、まだ足りない。もっと欲しいと囁きかけるように締まる…奥を突く度に柔らかそうに揺れる小振りな胸に手を当てる…柔らかい。弾力性もあり白い肌に淡い桜色の少しだけ主張している先端部を優しく摘まむと締め付けがさらに強まる…

これならどうかと転がしつつこちらからも突いて行くと彼女の声がどんどん甘さを増していき『おっぱいぃ💗おっぱいだめぇぇ💗💗💗こりこりくにゅくにゅやらぁぁぁ💗💗💗💗』と嬌声に変わっていく、摘まんだり転がしたりが嫌なら…と優しく片方に吸い付き、腰をさらに激しく動かしていくと彼女の締め付けはさらに容赦なく変化し『おっぱいまだ出ないよ…?』と僕のうなじを愛おしげに撫でる…もう少し激しくしても良さそうなのでちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぅぅぅぅぅぅ!!と交互に吸い付き、最後は両方まとめてしゃぶりつく…
すると彼女は『そんなにすってもおっぱいでないったらあぁあぁあぁあぁ💗💗💗💗💗💗』と嬌声をあげ我慢できないほどの締め付けに変化し、僕はもう一度最奥部を突いて精を思い切り注いでいき、僕は意識を失った…



















彼女は結局学校に行くことなく自宅で学問を終らせ、卒業まで学校には行かなかった。そして…

僕はインキュバスになり『今日の勉強終ったから…💗💗』と彼女は早速寝室に向かい服を脱いでいく…お菓子作り以外は寝てるかトイレかずっと彼女を求め彼女に求められている…あれから数日で彼女は成長しかつて薬で成長したときよりも魅力的に、妖艶になった。彼女は愛おしげに僕の頭より大きい胸で僕の頭を挟むように抱き抱え上を見た僕の目を見てくる、そして『さぁ、今日も愛しあいましょう💗だんなさま…💗💗』とかつての純粋さも残っている。

本当に、彼女と出会えたことで幸せだ。卒業式の翌日には式もあげる。楽しみだ…

おわり
22/12/04 21:21更新 / サボテン

■作者メッセージ
どうも、サボテンです

今回の話はいかがだったでしょうか?

ご意見、ご感想などありましたらお待ちしております

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33