読切小説
[TOP]
落涙雨流
雨は止まない。より強くなるばかり。

ここは何処だろう。ひどい土砂降りで、何も見えない。
歩いているここが…進む先が、道なのかどうかも。
僕は何処へ向かっているんだ。僕の身体は、何処へと。

そうだ、僕の身体は、どうなっている?
あれだけ焼ける様に痛かった身体が、今はもう何も感じない。
こんなに降り注ぐ雨粒さえ。生きているのか、死んでいるのか。
それが分からないということは…きっと、死んでいるのかもしれない。

景色が揺らぐ。倒れたのだろうか、地面が近い。
もう駄目なのか。これが死ぬっていうことなのか。
何の実感もない…からっぽになって、僕は死ぬのか。

死…。

……僕…は………。

……………

………



「…おはよう」

……………。

「………」

………あ、れ……。

「………」

…ここ、は…?

ぼやけた視界に…天井が見える。そして、女性の顔も。
僕の知らない人。美人な人だ。村にはこんな美人な人、いなかった。

「………」

…助かった…、僕は、死ななかった…?
この人が、僕を助けてくれた…?

渦巻く疑問の中、僕は身体を起こそうと…―

「っ! 駄目…!」

血。

血が、駆け巡った。裂かれる痛みと共に。
身体中を鋭い爪が這い、皮と肉を容易く裂き…。
そんな表現が近く、でも、足りない。全然足りない。

反射的に強張る身体に、更に刺激された傷口が、痛みを叫ぶ。
鮮明に感じる生。狂おしいほどに。自らに爪を突き立て、掻き毟りたいまでに。

「動いては駄目…」

混濁する頭の中に届く、優しい声。
荒く息を吐き、苦しみを吐き出しながら…目をそちらに見やる。

「………」

彼女は、何も言わず…じっと僕を見つめている。

綺麗なその女性は、僕より幾分か歳上だろうか。
落ち着いた雰囲気で、着物…濡れた着物を、身に纏っている。
よく見れば、髪もしっとりとした…流水…まるで雨の中にいるみたいな…。

「………」

そうだ。僕は、土砂降りの中で倒れたんだった。
彼女が濡れているのは、きっと僕を助けたせいで。
着替えをする暇も惜しんで、看病してくれたのだろうか。

…視線を自分の身体に移すと…そこには、紅く染まった包帯…。
きっとこれも、彼女が巻いてくれたんだろう。傷だらけの身体に。

「………」

…ほんの少しだけ、状況が見えてきた今。
ひとまず、ひとつだけ…するべきことが分かる。

彼女に、お礼を言うこと。

「…ふふっ」

返ってきたのは、小さな笑み。
精一杯に浮かべた笑顔が、ぎこちなかったのかもしれない。

「貴方が無事で、良かった…」

透き通る水の様な…心に注ぐ声。
何故だろう、彼女の一言々々が、とても心地良い。

「………」

そっと…彼女は僕に近付いて…黒い髪が床を流れる距離まで…。
細く白い指が、唯一、傷の無い僕の顔…頬を、優しく撫でる。

どきり、と胸が鳴った。
少しひんやりとした、柔らかい手が僕の頬に触れていることと。
彼女の綺麗な顔…近くで見て、ますますそう思う顔が…目の前にあること。
そして、着物。ふと気付けば…うっすらと透けていて、彼女の身体が…。

そんな僕を、戒めるように…身体が、キシ…と軋む。

「…貴方は…」

苦痛を喰いしばり、隠そうと装う僕に…彼女が問い掛ける。

「貴方は、どうしてこんなに怪我をしているの?」

……………。

…どうして…。どうしてだろう。
どうして、僕はこんな怪我を負わなければいけなかったんだろう。
僕だけじゃない。村の皆も。お父さんも、お母さんも、妹も。皆。
どうして、皆。誰も悪いことなんてしていないのに。皆、みんな。

どうして…殺されなければいけなかったんだろう…。

「………」

ぽつりぽつりと…にわか雨のように呟く僕。
彼女は、水溜まりのように…静かに僕の話に耳を澄ます。

僕の生まれは、ジパングの一都市、エヒメに属する辺境の村。
ミカン農業が盛んな…エヒメではありふれた、平凡な村だった。
僕は毎日、妹と一緒に、お父さんとお母さんの作るミカン畑を手伝って…。
たまにある暇な日は、夕方まで、友達と泥んこになって遊んで…。
その繰り返し。ずっと変わらないだろうと思っていた毎日。

一瞬だった。
僕が目を覚ました時には、もう、全てが変わっていて。
燃えている家。倒れている母。泣き叫ぶ妹。響き渡る怒号と、土砂降りの雨。
僕の名を呼ぶお父さんの背中から、剣が伸び。妹と逃げろと。誰かを押さえ付けながら。

必死で駆けた。妹と手を繋ぎ、焼ける村の中を。
何処かから飛んできた矢が、僕らを刺し、剣を振りかぶった誰かが、僕らを分かち。
振り返れば、そこには…肩からお腹に掛けて、真っ赤な血を噴き出す妹の姿。

叫び、飛び掛かろうとした僕を、誰かが突き飛ばした。
逃げろと叫ぶ…友達。それだけ。その一言だけで、彼も、妹と同じ…。

「………」

僕は逃げた。両親も、妹も、友達も置いて。
剣が届かぬ場所へ。矢が届かぬ場所へ。村から一歩でも遠い場所へ。

…いつしか、怒号は聞こえなくなって…雨の音だけ。
ざあざあと降り頻る雨の中を、咽を涸らしながら、走って。
当てもなく。ただ、遠くへ。血と泥で足跡を作りながら。
怖いものから、逃げるように。村に残った皆から、逃げるように。

走って、走って、走って…歩いて……そして………。

「………」

……………。

「…泣かないで…」

頬に触れていた彼女の指が、僕の目尻に添えられる。
彼女の、悲しそうな微笑みと共に…空いた手も、もう片方の目尻に。

「泣かないで…」

もう一度…そう呟く彼女。

不思議だな…、なんでだろう。
泣いているはずなのに、頬をちっとも涙が伝わない。
彼女の指が、涙を止めているのだろうか。その言葉通りに。
こんなにも目頭が熱いのに。指で止められるはずがないのに。

彼女の悲しそうな顔が、まるで、僕の代わりに泣いているみたいで…。

「………」

……………。

…不意に…結びが甘かったのか、はらりと…。
彼女の着物の帯が解け落ち…前開きになる、濡れた着物…。

驚いて、着崩れを直そうと、咄嗟に手を伸ばそうとする僕。

「動いては駄目…!」

が、強い…それでいて静かな声に抑えられる。

「お願い…。動かないで…」

そして、懇願。まるで自分の身体のことのように…辛そうな表情と、声。

…彼女が優しい人なのは、分かる。
僕の痛みを、自分自身に映したような献身さ。身体も、心も。
優し過ぎるまでの彼女。いくらお礼を言っても言い足りない。

でも、それとこれとは、別であって。いや、優しい人だからこそ、尚更であって。
そんな人の痴態を見るのは忍びないし、それに反応してしまう僕自身も嫌だ。
だから、隠したい。その、僕の目の前で揺れる…大きい、たわわな胸を。

胸と、彼女の顔と、何処とも言えない場所を、順繰りに見てしまう僕。
身体中を巡り、滲んでいた血が…あそこに集まって…充血していく…。

「私が、忘れさせてあげるから…」

その言葉の意味が分かる前に…ふと、気付く。
彼女の足が、まるで水飴のように溶けて…僕の足を覆っているのを。

人間じゃない。
逃れようと、足を動かそうとするも…まるで土で埋められたかのよう、
一見柔らかそうな彼女の身体の中で、ぴくりとも動けない。指先まで、僅かにも。

「貴方の悲しみ…苦しみ…辛さ…悔しさ…」

目尻を押さえていたものが離れて…手のひら合わせ、絡まる指。
そしてまた、その手も溶け落ち…包帯巻きの腕を包んでいく…。

不思議なことに、少し動くだけで激痛が走る傷口の上を、
彼女の身体がこれだけ這っているのに…少しも痛みが無い。
触れている感触はあるのに…。肘から先、膝から下を覆う、彼女の…。

彼女の、柔らかで、温かな身体が…。

「全部、包んで…流してあげる…」

呟く唇が、僕の唇に、そっと重なる。

異性との口付けは、初めての僕。
その感触を、何と例えたらいいだろう。熱くて、柔らかくて、ほのかに甘くて…。
彼女が妖怪であるという驚きも、簡単に吹き飛ばしてしまうほどの衝撃。

…五秒か、一分か、十分かの後…離れる唇…。

「………」

愁いと慈しみを帯びた瞳を、僕に向ける彼女。
とても、つい先程知り合った人の眼差しとは思えない。
まるで…まるでこれじゃあ、恋人同士。胸高鳴らせる僕も。

見つめ合う二人。屋根を叩く雨の音だけが、静かに響く。
交差する視線は…再び、彼女からの口付けで、乱れる…。

「んっ…。……ちゅっ…♥ ちゅぅ…♥」

今度は、先程の触れ合うだけのものとは違って。
舌を這わせた、ねっとりとした愛撫。絡み合う、唾液と、吐息。

寒天のようにぷるぷるとした舌が、丹念に僕の舌を奉仕する。
先端をつついたかと思えば、裏側を撫でながら、唾液を送り込み…
万遍無く撫で終えたところで、今度は表側、こちらも隅々まで…。

「ちろ…♥ ちゅ…♥ れろっ……ちゅぅ…♥」

その動きに合わせて、擦り寄せられる…ふっくらとした胸。
しっとりと、僕の身体に吸い付いてくるようなそれが、ぐいぐい押し付けられて…。
ぐにぐにと形を変えながら、染まる胸板の上で踊る様に揺れている。

僕の心。少しずつ、少しずつ…快感に溺れていくのが分かる…。

「…はっ…♥」

…唾液のアーチを描いて…舌が離れる。
少し息を乱して、艶のある表情。きっと僕も、彼女と同じ。

「…服、脱いで…♥」

そう言って…彼女の身体、腰から下が、また溶け始める…。
大きな水溜まりになった彼女の下半身は、僕を肩まで浸し、
少し蠢いた後…どうやったのか、一瞬にして僕の服を剥いで、
外へ吐き出し、ゆっくりと…元の形へと戻っていく…。

「ぁ…♥」

と、何かに気付いたような声と共に、それが止まる。
頬を染める彼女の、視線の先…。そこには、大きく滾った…僕の、陰茎。

「…♥」

…不意に、その滾った部分が、ぎゅうっ…と締め付けられる。
いきなりの…経験したことのないほどの快感に…呻き声をあげる僕。

金魚蜂の様に透き通った彼女の中で、僕のものが弄ばれている。
幾つもの輪が雁首を撫で上げたり、細く柔らかな棒が鈴口をくすぐったり…。
見た目には分からないが、形を変え、動きを変え…彼女の身体の中で…。

「嬉しい…♥ もっと…いっぱい感じて…♥」

襲い来る快感に乱される僕を、彼女は幸せそうな笑顔で見下ろしている。
三度、身体を溶かして…再び肩まで浸しながら、心底幸せそうに…。

「これはどう?♥ これは、感じる…?♥」

問い掛けと共に…全身に感じる、舌で舐められるような感触。
くすぐったさと気持ちよさが混じり、自分でもよく分からない声が出、震える。

そのどれもが合った動きではなく…胸ならば、乳首を刺激するように舌先で突いてきて、
おへそならば、中をほじくるような動き、お尻ならば、形に合わせて這うような…。
何十人もの舌が、血塗れの身体を刺激する。それは、傷を癒すようでもあり…。

混濁し、溶ける思考。彼女の身体と同じ。どろどろに。

「…♥ ついでに、綺麗になろう…♥ ちゅ…♥」

彼女が、僕に口付けすると同時に…芯を貫く、意識が飛びそうなほどの電流。

管。細い管の様なものが、僕の鈴口と肛門に、にゅるりと滑り込んだ。
非常に細いそれは、僅かな痛みと言い様のない快感を僕に与えながら、
尿道と腸の中を、奥へ…奥へと進み入ってくる。ゆっくり…ゆっくり…。

…どれくらい奥へ入っただろう…。
二本の管は、まるで計ったかのように、同時にその動きを止めた。

「…たくさん溜まってる…♥」

そして…今度は、覚えのある…でも、度合いが違う感覚。

吸い上げられている。お腹の中に溜まったものが、自分の意思とは無関係に。
管を通して感じる熱…。排泄というのは、確かに気持ちのいいものだけれど。
でも、それとは違う。快感の度合いが違う。無理矢理出されている、これは違う。
食事を誰かの手で食べさせてもらっているような…妙な恥ずかしさと、昂りが…。

「大丈夫…、汚くなんてない…♥ 私の、大切な御飯…♥」

僕の気持ちを察してか、そう囁く彼女。
でも、その一言で、僕の気持ちが鎮まる訳はなく…。
堕落しきった僕の心は…未知の快感に、ただ酔い痴れて…。

「…ごちそうさま…♥」

管を引き抜きながら…お礼と共に、妖美な笑顔を浮かべる彼女の魅力に…。

僕はもう………我慢の限界だった……。

「あっ…♥ …ふふっ♥ 出た…♥」

管が抜けきったところで…勢いよく射精する、膨れ上がった陰茎…。
白濁した精液は、飛び出した後…まるで水の中を漂うように…薄れ広がり…
彼女の身体と混じったかのように、いつしか消えて無くなっていく…。

…何度かの痙攣の後…鎮まってきた僕のそれ…。
自分でした時の、二倍も、三倍も…時間も、量も…出たかもしれない。
全身にのしかかる気だるさも。怪我のせいもあってか、疲労が強い。

大きな満足感に包まれながら…僕は、深い息を吐く。

「…まだ、大きい…♥」

が、その一言に、驚く。

見ると…確かにまだ、僕のそれは大きいまま。あんなに出したのに。
血管はどくどくと脈打って、亀頭もぷっくりと、限界に近い膨らみ。

自分でも信じられない光景の中…彼女が僕に擦り寄り、そっと囁く。

「…私が…初めて…?♥」

身体が、びくりと跳ねる。懐かしく甦る、傷の痛み。

「ごめんなさい、違うと思って…。だから…今度は、ちゃんと…♥」

彼女の身体が、元に戻っていき…滾ったものが解放され…
最初の状態…腕と、足だけが浸された状態になって…僕に跨った。

その体勢で、彼女がしたいことが…やっと分かった。
人間と同じ姿のまま…僕を迎え入れること。女性の形で、男性の形を。

「…♥」

濡れた髪越しに、彼女は微笑む。

「…んんっ…♥」

そのまま…ゆっくりと…蜜壺の中に、僕のものが呑み込まれていく…。

先程とは、また段違いな…強くうねり…絡み付いてくる膣内。
押し返しているようでもあり、受け入れているようでもあり…。
きつく締め上げているようでもあり、優しく包んでいるようでもあり…。

これが……女性のナカ……。

「ふっ…ぁ……っ♥ 大きい…っ♥」

しばし、互いに呼吸を乱しながら……ゆっくりと動き始める、彼女の腰…。

引き抜かれると、雁首を幾重もの襞が撫で上げて、愛液を吐き流し…。
押し入っていくと、裏筋を何層もの襞が這い滑って、愛液を絡め濡らし…。

往復するたびに繰り返される快感は、脳が蕩け落ちそうなほど。
このまま自分の全てが溶けて…彼女と混じってしまいそうな錯覚。

「んっ…♥ はっ…♥ はぁっ…♥ あんっ…♥」

彼女も感じているのか、僕の上で淫らな姿を見せている。
はだけた着物は、もう何も隠すこともなく、ただ動きに合わせて揺れ、
大きな胸はたぷたぷと弾み、結合した部分から響く音は、ふたつの…
肌がぶつかり合う音と、愛液が掻き混ざる音。雨降る音と混じって。

「んくっ…♥ どう…?♥ もう……んんっ♥ …もう…っ♥」

覆い被さる彼女。瞳を潤わせながら。揺れる度に、唇が触れて。

抱き締めたい。彼女を強く抱き締めたい。
でも、腕は未だに拘束されていて、ほんの少しも動かない。
もどかしい気分に苛まれながら、僕は彼女に応える。

「気持ちいいっ…?♥ よかった…♥ はっ…♥ なら、もうっ…♥」

僕の頬に落ちる、一粒の雨。

彼女の、涙。

「もう…悲しくない…?♥ もう……泣かない…っ…?♥」

……………。

あぁ、僕は。
この人を、ずっと愛したい…。

「ふぁぁっ…♥ よかっ…♥ はぁっ…♥ よかったっ…♥」

激しさを増す行為。髪を振り乱しながら、僕を包み、貪る彼女。
僕も同じように、痛みさえ忘れるほどの快感を求め、腰を振る。

優しい彼女。せめて、せめてこの瞬間くらいは。
彼女に気持ちよくなってほしい。彼女に喜んでほしい。
それが今の僕に出来る、精一杯の恩返し。何も無い、今の僕に出来る。

「ひぅっ…♥ やぁっ…♥ お、く…っ♥ 突いてる…っ♥」

でも、これから、ずっと、ずっと。
貴女に恩返しをさせてほしい。僕を救ってくれた、貴女に。
返せないほどの恩返しを、一生を掛けて、返させてほしい。

だから、お願い。もうひとつだけ。もうひとつだけ、僕に優しさを。
貴女と一緒に居たいという…僕の我侭を、聞いてほしい。

「やぁぁ…っ♥ イくっ…♥ イッちゃうっ…♥ だめぇ…っ♥」

貴女に辛いことがあった時、今度は僕がそれを流す。
今日の日の雨のように。強く、いくつもの愛を降り注いで。
水溜まりのように、静かな愛を残して。雨上がりの露のように輝いて。

貴女の心に、渇くことのない潤いを。

「あっ…♥ ぬ…抜けちゃうっ……♥」

万感の思いを込めて………僕は、腰を突き上げ。

「ふあああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っっっ♥♥♥♥♥♥♥」

彼女のナカへと、注ぎ込んだ…。

……………

………



「おかえりなさい、あなた。新しいお仕事はどうだった?」

帰宅を迎えてくれた彼女に、僕は満面の笑みを返す。
いつになく上機嫌なその態度に、返ってくるのは不思議そうな顔。

「どうしたの? とっても嬉しそう」

僕は、恭しく背中に隠したものを、彼女の前に広げ見せる。
最初こそ、キョトンとした表情が…みるみる、紫陽花のように満開に。

「この服…。気付いてたんだ、私が欲しがっていたの…」

それはもう、初任給は何を買おうか悩みに悩んで、
目が充血するほど彼女を見ていたのだから、分かる。
それに気付いた時は、思わず拳をグッと握ったくらいだ。

「ありがとう、あなた…♥ 明日は、これを着ていこう…♥」

明日。僕が彼女と出会った日。そして、生まれた村へ初めて帰る日。

村が今どうなっているか…風の噂も届かない。
だから、僕は明日、彼女と二人でそれを見に行く。
もし、誰かが生き残っていて、村が復興していたら嬉しいし…。
そうじゃなかったとしても…その時はもう、僕は泣かない。
皆のお墓を作って、年に一度、会いに行けばいい。花を携えて、笑顔で。

僕はもう、泣かない。二度と、愛する人を泣かせないためにも。

「そういえば、明日は雨だって、お隣さんが…。大丈夫?」

心配する彼女を抱き寄せ、頭を撫でる。
突然のことで、驚きの声を上げるも…受け入れてくれる、彼女。

「あなた…♥」

もし、明日降る雨が、皆の涙だというのなら。
僕がそれを拭う。だから、君は僕の傍にいてほしい。

君がいない悲しみで、僕が泣いてしまわないように。

「…愛してる…♥」

雨は止む。虹を残して。

……………

………

12/05/21 18:55更新 / コジコジ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33