読切小説
[TOP]
訪問淫売
やぁやぁ、どうも、お邪魔します。外は風吹き、肌身に凍みる。
怪しい者じゃございません、どうか少しのお話だけでも。

まずは名乗らせて頂きます。
たんたんタヌキの売り歩き、刑部狸のポコさんです。
背負うは命の商売道具、人魔問わずの名産品。
ゆりかごに始まり墓場に終わる、きっと見つかる一生モノ。
さぁさぁ、お時間は取らせません。貴方に無い物、探しましょう。

貴方のことはお見通し。引っ越してきたばかりのお兄さん。
はるばる遠くジパングへ、ようこそようこそ、いらっしゃい。

いえいえ、押し売りじゃございません。騙すつもりもございません。
確かにこの身は魔物の身、獲って食われると思うでしょう。
されどこの身は商い人、売る人失くして商売成らず。
安心、信頼、誠実の、たんたんタヌキのポコさんです。

ではでは、早速お話を。お茶もお菓子もお構いなく。
背負い揺らして早二百、背肌吸い付く担ぎ箱。
そこから飛び出す夢の品、とくとご覧あそばせよ。

先陣を切るは馴染みの飲み物、栄養満点モーモーミルク。
説明不要の人気とお味。一日の始めにゴクリと一杯。
若いホルスの一番搾り、これから毎日、いかがです?

小、中、大の3つから、値段はこちらの通りです。
朝も早よから卯一つ時に、美味しいミルクが軒先に。
一月毎の契約更新、再び伺いお尋ねします。

それに今なら特別に、年契約で半額に!
どうですどうです、お買い得! いかが致します? お兄さん。

おっと、こいつは手厳しい。なかなかどうして、紐が固い。
しかしまだまだ小手調べ。これならどうです、お客さん。

堕天使達の堕ち土産、蜜が滴るエデンの林檎。
これを一口、娘が齧れば、いやよいやよと蕩け落ち。
そして男とまぐわい寝れば、あれよあれよと命が宿る。

若い夫婦が喜び齧れば、家が狭いと子沢山。
老けた夫婦が疑い齧れば、離れた末っ子、産声上げる。
愛の結晶お作りします、不思議な不思議な林檎です。

お兄さんにもいるでしょう。夜な夜な交わる思い人。
どうです、ひとつ、この林檎。子供は可愛いものですよ。

おやおや、それは失礼を。ですが貴方に御朗報。
ならば作ればよいのです。ありますあります、良い物が。

こちらのお札をご覧あれ。『真理』と書かれたこのお札。
いえいえ、そうではありません。インチキ商法致しません。

貴方を癒す泥人形、それの命がこちらです。
泥こね人形整えて、口にこの札挿したなら、驚き桃の木山椒の木。
目を見開いて声を上げるは、貴方の恋人、ゴーレムさん。
家事手伝いから下の世話まで、尽くされ過ごす一生涯。

稼働期間は100年間。初期設定も致しましょう。
ルーン文字辞書もセットで付いて、お値段驚き、30万G。
分割可能なお買い得品。どうですどうです、いかがです?

これはこれは、手厳しい。ですがこちらも引けません。
ここで売れずに帰った日にゃあ、天国のおっかあ、涙を流す。
ならばとこちらも大奮発、とっておきの隠し玉。
さぁさぁ、お兄さん、最後の勝負。最後の一品、いざとあれ。

取り出したるはこの小瓶。何に見えます? お客さん。
小指ほどのこの瓶の、底に溜まったこの輝き。ただの水ではございません。

驚くなかれ、このお水。なんと魔物の愛の汁。
全ての魔物の一滴、集めに集めたその実り、それがこちらでございます。
何に使うというならば、肌に垂らして塗り込もう。余すところなく、万遍無く。
するとたちまち崩れ落ち、どんな生き物も発情期。
幼女も老婆も腰振り誘う、魔法の秘薬にございます。

どうですどうです、これならば。気になるあの子も即落ちに。
恋とは力付くですよ。逃す手はない、そうでしょう?

なんとなんと、それはまあ。そんな奥手な御方とは。
これはまさかの予想外。はてさて困った、どうしたものか。
締めの自慢の一品が、空振りなんて許せません。

ではでは、そうです、こうしましょう。
貴方が嫌でないならば、少し体験してみましょう。
御代金は頂きません、ちょっとお試し、悪ふざけ。

分かりませんか? 分かるでしょう。
そうです、私としてみましょう。魔法の秘薬を塗り込んで。
さすればきっと分かります。女性の身体の素晴らしさ。
貴方の立派な一物で、どうぞ汚してくださいな。

こらこら、どこへ行くのです。
誘う女を放るのは、男が廃る、そうでしょう?
人妻と米屋が顔合わせ、何をするかと一緒です。
恐いことなどありません。男女の営み、それだけです。

ご覧ください、この身体。凹凸少ない、この身体。
貴方の御趣味は分かりませんが、そそる身体のつもりです。
これを見てまだ逃げますか? この身を置いて逃げますか?
ならばすっぱり諦めましょう。それでも逃げると言うならば。

ほらほら、亀が膨らんだ。お兄さんの息子は正直だ。
そんなに股間を膨らませ、逃がした後はどうすると?
慰めないと言えますか? 後悔しないと言えますか?
据え膳食うて皿まで食らえ。同じ後悔なるならば。

さあさあ、どうぞ、摘み食い。タダより安い物はない。

そうですそうです、お兄さん。今の貴方は男前。
そんなおずおず触らねど、私は華奢じゃありません。
もっとお強く、いやらしく。壊れるくらい、大胆に。

おっと危ない、忘れるところ。これが無くては始まらない。
私が身体へ塗りましょう。私の身体と、貴方の身体。
盛る私を見せましょう、獣のように求める私。
盛る貴方を見やりましょう、獣のように貪る貴方。

どうです? 塗られる感触は。ぬるりぬるりと、肌濡らし。
ごつごつとしたその身体、興奮します、お兄さん。
ここも立派におっ立てて。如意棒、棍棒、どっちでしょう。

擦れば擦るほど流れるお汁。溜まってますね、たっぷりと。
それならこれを使いましょう。どろりとろけるオナホール。
クイーンスライムの一部でできた、ぬめり満点の一品です。

ほぉら、ずぶずぶ呑み込んで、元気な亀さん、筒の中。
うねうね勝手に形を変える、筒のお味はいかがです?

おやおや、そんなに腰振って、薬が効いてきましたか?
だけど、駄目々々、いけません。しっかり弄ってくださいな。
疼き始めた身体を燃やす、貴方の指を止めないで。
粗雑、乱暴、構いません。どうぞめちゃくちゃにしてください。

あぁ、気持ちいい、その手つき。もっとつねって、揉みあげて。
腫れあがるくらい貪って。吸って、噛んで、引っ張って。
まだまだ足りない、それだけじゃ。盛る獣にゃ、それだけじゃ。
奉仕じゃ足らない、物足りない。犯すくらいの激しさを。

びくんびくんと蠢いて、亀さん、早くも限界ですか?
どうぞ出してくださいな。汚してしまって構いません。
例え駄目と言おうとも、腰を止められないでしょう?
白く濁った液体を、筒の中へぶちまけて、精液どくどくぶちまけて。
その表情が見たいんです。呼吸が届く、この位置で。

くふふ、でたでた、出ましたね。とっぷり中へ出ましたね。
どうです、筒の締め付けは。まるで本物みたいでしょう?
きゅうきゅう吸って、搾り取って。そんなに気持ちいいですか?

おっと、お兄さん、力持ち。まあまあ、まずは落ち着いて。
そんなものをはめたままじゃ、挿れるところに入りません。
この手がゆっくり抜く間、しばし襲うのはお待ちなさい。

いやいや、なんともすっぽりと。これはキツくて厄介な。
うんとこしょーのどっこいしょ。筒はなかなか抜けません。

おやおや、なんです、お兄さん。心無しか苦しそう。
この亀さんを鎮めれば、いとも簡単に抜けますよ?
それがお兄さん、出したのに、瞬きばかりも鎮まらない。
だからこうしているんです。も少し我慢くださいな。

ちゅうちゅう響くこの音は、空気が漏れる音でしょうか。
水吸う音とも相まって、とてもエッチな響きです。
おっと、抜けます、あと一息。それそれ、頑張れ、お兄さん。

はい、抜けましたと思ったら、おっと、また出た、射精した。
元気ですねえ、お兄さん。顔まで届いてきましたよ。
ぺろぺろ、んむんむ、ごっくんこ。濃い味濃い味、美味しいです。

お待たせしました、さぁどうぞ。若い牝のおマンコです。
ここの淫らな牝穴に、お兄さんのをずっぽりと。奥の奥までずっぽりと。
いっぱい犯してくださいね。膣内出ししても構いません。
たんたんタヌキのポコさんに、いっぱい種付け、くださいな。

あぁっ、すごい、たまりません。一切遠慮の無い挿入。
そして本気で腰振って、後先考えないセックス。獣のそれとおんなじの。
お兄さんのおチンコが、私の奥を突いてます。ゴン、ゴンッて突いてきます。

でも、いけません。足りません。これでも僅かに足りません。
尻尾、尻尾です、お兄さん。尻尾を思い切り引っ張って。抜けてしまうほど引っ張って。
あと、耳、耳もです。千切れるくらい噛んでください。それがとってもいいんです。

そう、そうです、お兄さん。死んじゃうくらい気持ちいい。
お兄さんはどうですか? とっても気持ち良さそうです。
腰をガンガン振る度に、じゅぷじゅぷ音が響いてます。
音がじゅぷじゅぷなる度に、二人と玄関が汁まみれ。

どうです、お兄さん、この商品。買いたくなってはいませんか?
もしもセットで50本、買って頂けるのならば、お得なサービスお付けします。
これから月一、伺いますが、その時セックスしてあげます。
一年毎に、50本。良い買い物だと思いませんか?
何回出してもいいですよ。膣内出しセックスし放題。
セットでお値段10万G。ローンも可ですよ、お客さん。

んんっ、そう、そうですね。まずは出してからにしましょう。
ほら、もっと突き上げて。膣内に全部出すんでしょう?
ほらほら、逃がしはしませんよ。私もぎゅってしてあげます。

そこ、そこです、そこで出してっ。お兄さんの濃いの、いっぱい出してっ!
ぐりぐりしながら、その場所で。子宮に種付けしてくださいっ!

あぁっ、はぁっ、精液、いっぱい。思わず私もイッちゃいました。
出し過ぎですよ、お兄さん。お腹がぽっこりしちゃってます。
とはいえ、これで伝わりましたね。商品の良さと、女性の魅力。

さぁて、商談の続きです。手を放してください、お兄さん。

あれ、お兄さん、どうしました? え? ちょっと? お兄さん?
なんで私を四つん這いに? これじゃあお話しにくいですよ。

きゃあ! お兄さん、落ち着いて! そっちはお尻の穴ですよ!
あぁ、尻尾はいけません! 耳も噛んじゃいけません!

待ちなさいったら、お兄さん! お試しは一本までですよ!
塗っちゃ駄目です、駄目なんです! 泥棒ですよ! あぁ、だめぇっ!

はぁっ、はぁっ、お兄さん。あんなに駄目って言ったのに。
もう、だめ、だめなんです。おチンコください、お兄さん。
お尻の穴でいいですから、犯してください、めちゃくちゃに。

あぁっ、やだ、入ってる。初めてなのに、太いのが。
嘘みたいに気持ちいい。ジンジンするよぉ、変だよぉ。

えっ、何、おマンコに、何か変なの、入ってきてる。
やぁっ、これってもしかして、触手の森産イボ付き触手。
だめだめ、お兄さん、それはだめっ。それにも媚薬がたっぷりで。

はひっ、はひっ。壊れちゃう。お尻とおマンコ、壊されちゃうっ。
きもちいいよぉ、しんじゃうよぉっ。イくのがずっと止まんないよぉっ。
だめぇっ。すごいの、すごいのくるぅっ。トんじゃう、トぶっ、トんじゃうよぉっ!

だしてぇっ、はやくっ、お兄さんっ。じゃないと、じゃないと、からだがぁっ。
んぐぅっ!? やっ、いまのなにっ? なにか、のんじゃっ、ひううぅぅっ。
あぁっ、しっぽっ、しっぽぉぉっ。ちぎれるっ。きもちいっ。やぁぁぁんっ。

はぁっ。ひぐっ。はっ。はひっ。やぁっ。あっ。あぁっ。あっ。
あっ。あっ。あっ。あっ。あっ。あっ。あっ。あっ。あっ。あっ。

ああああぁぁぁぁぁーーーーーーーっっっ♥♥♥♥♥♥♥

……………

………



ではでは、お兄さん、また今度。お買い上げありがとうございます。
小瓶のセットにイボ触手、エデンの林檎で13万G。良いお買い物しましたね。
それに免じてお尻の件、お水に流して忘れましょう。

そうそう、危ない、もうひとつ。こちらを置いていきますね。
何の紙って、お題の通り。私の身体の所有権、それの売買契約書。
こちらに一筆サインを書けば、私は貴方のものですよ。
お値段お安く1000万G。どうです、お手頃価格でしょう?

本当は一括限定ですが、貴方は特別、ローンも可。
一生分割、月10Gから、いつでもお受け致します。
今ならセットで指輪が2つ。大変お買い得の一品です。

ではでは、繰り返し、また今度。来月までにはお返事を。

うぅ、寒いね、もう冬だ。そろそろ雪も降るだろう。
さてさて、明日は遠出だね。今日は早いとこ帰りましょう。
風もぴゅうぴゅう吹いてきた。さぁさぁ、行きましょ、歩きましょ。

たんたんタヌキの売り歩き。

風の吹くままぶ〜らぶら。
12/05/17 18:21更新 / コジコジ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33