連載小説
[TOP][目次]
5章 『イキたそうな奴ら』
「イ、イかせてほしいのじゃ〜〜〜!!」
「フレン…アタシも、イキたい…イキたいよ〜〜〜!」
「おいおい、そう簡単にイかせるわけないだろ?」
「くっ…私がここまでイキたいと懇願しているのに…なんて残酷な奴だ……!」
「フレンさん…意外とSっ気があったんですね……」
「………(モジモジ)」
「はぁ……お前達全員をイかせるのって、けっこう大変なんだよなぁ」

明らかにアレな会話をしている彼女達。
そんなにイキたいのならこのワタクシが(´∀`)ハアハア ←誰?

「フレンさんフレンさん」
「ん?」
「ちゃんとどこにイク話なのか言わないと、これではただの乱交パーティみたいですよ?」
「乱こ…!? いや俺のせいじゃない、お前達が勝手に『イク』とか使ってるせいだろ」
「責任転嫁か…フレン、見損なったぞ」
「フレン…そういう人だったんだ……グスッ」
「男の風上にも置けませんね」
「まったくじゃ! それではいつまで経ってもお兄ちゃん属性にはなれぬぞ!?」
「いやなりたくないしなろうとも思わないから!」

おや?
乱交パーティではないと……残念無念。 ←誰?

「そんなに『海』に行きたいなら、せめてもう少しだけ待ってくれ。 まだ春半ばだぞ?」
「寒中水泳というのもなかなかオツなものですよ?」
「想像しても全然楽しそうじゃないなぁ。海で凍える自分の姿しか目に浮かばない」
「それでも行きたいのじゃ!」
「フレ〜ンお願〜い」
「言っておくが、お前に拒否権はない。あくまでNOと言い張るのなら……」
「言い張るのなら……?」
「しゃぶり尽くす。一滴残らずお前が種無しに成り下がるまでな」
「………」

はてさて、どうなることやら。












「………(ス〜イスイ〜)♪」

結局俺はエルザの脅迫に屈し、去年来たプライベートビーチに足を運ぶことに。
前回とは打って変わって、今日は真冬並の寒さに身を引き裂かれている。
ちなみにメイは到着早々海にダイブ、水中を快適に泳ぎ回っている。

「なぁエルザ…寒くないか?」
「……寒くなどない」
「正直に言え」
「……少し、寒い」
「おいおい…ドラゴンのエルザが寒いって相当じゃないか?」
「だ、誰じゃ! 海に行きたいなどと戯言を申した奴は!」
「そうですよ…インドア派のティータに…この厳しい環境は、さすがに応えます……」
「完全に自業自得だ。俺はもう少し待てと言ったはずだ」
「ぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜さささささ寒いいいいいい;;」

だから言ったのに…って、今更か。

「とにかく別荘に入ろう。フィロが冷凍食品化しそうだ」












暖炉に火を付け凍えるフィロを温める。
アイリの知り合いの別荘であるため、手入れは隅々まで行き届いている。

「春真っ盛りに暖炉を使うことになるとは思わんかったのじゃ……」
「ほんとだな。おまけにエルザも外に出たがらないし」
「メイの奴はまだ泳いでおるのか?」
「イイ機会なんだ、好きにさせておくよ」
「むぅ…羨ましいのう……」

春なのに何故こんなに寒いの?と突っ込みたくなるくらい寒いので別荘から出られない。
何のためにわざわざ海へ足を運んだのかと早々に後悔し始める。

「ぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜」

フィロは完全に凍結のバッドステータス。

「フレン、コーヒーを入れた。お前も飲め」
「あ、あぁ。ありがとう」

エルザは俺の隣でのんびりとコーヒータイム(外に出る気はないようだ)。

「ふぁ〜〜暇じゃ〜〜〜」

アイリは既に諦めている様子。
こいつが先陣切って行こうと言っていた気がするんだが。

ギシギシ……アンアン……

ティータに至っては隣の部屋でアレに勤しむ始末。
こんなところに来てまでやることなのだろうか……?

ギシギシ…アンアン……フレンさん…激しい……///

………。
まぁ、個人の自由か。
聞かなかったことにしよう。

「のんびりするのも、1つの手か」

普段と違う環境で体を休める…旅行とでも思えば幾分マシかな。
そんな俺に、

「それも良いが、どうせならここでしかできない事でもしないか?」

とエルザ。

「ん、例えば?」
「別荘内でできることだ。外は寒い」
「ん〜そうだなぁ」

泳ぎに来たのに別荘から出ない…また何とも寂しい状況だ。
でもエルザの言うことにも一理ある。
せっかく来たんだ、何かしないと勿体無い。

「じゃぁ、本当にあった怖いはな……」
「却下だ」
「え? あぁそっか。エルザそういう話嫌いだったね」
「き、嫌いではない! ただ少し……苦手なだけだ」

嫌いと苦手に一体どれ程の差があるのだろうか。

「それだと、特にやることないかも知れないぞ? 別荘には何もないし」
「むぅ……」

元々1泊の予定であったため荷物は大して多くない。
水着と食材だけの必要最低限に抑えてある。

「ふぅ…スッキリしました。おや、2人して何を相談しているんですか?」
「「………」」

ふぅ…じゃねえよ。
別荘に来てほんと何してんだコイツ。

「いや、暇だなぁ〜って話」
「そうでしょうか? ティータは普段と違う環境というだけでとても興奮……」
「わかった。変態はもう帰れ」
「あん♪ もっとティータを罵ってください……///」
「………」
「そんな変態放っておけ。それでフレン、どうするのだ?」

なんだかんだ言ってエルザも暇なんだな。

「フレンさんフレンさん、乱交パー……」
「とぉ!!」

束縛中につき 今しばらくお待ちください

「んむー…むーー!」←技名『亀甲縛り閉口の極み』
「見事な縛り技だ。見惚れてしまったぞ」
「そ、そうかなぁ? 護身術の一環なんだけど」

以前バイト先でチーフにもらった『護身術〜SM編〜』がまさかこんなところで役立つとは。

「また話が逸れたな。で、どうする?」
「そうだなぁ……闇鍋は?」
「却下」
「肝試し」
「却下」
「え〜? じゃぁもう怖い話しか……」
「まったく…いざという時に使えん男だな、お前は」
「ご、ごめん……」

俺なんで怒られてるんだ?

「そもそも別荘内でっていうのが無理あるんだよ」
「それは、そうだが……」

すぐ傍で芋虫のようにうねるティータを眺める。
呼吸が荒いのは首が圧迫されているからだと信じたい。

「先程から聞いておれば、お主らには知恵がないのう」
「アイリ、名案でも?」
「こういう何をしても上手くいかない日は……」
「「日は?」」
「むーむー」

あんまり期待はしてないけど。

「寝て過ごすのが1番じゃ!!」
「「………」」
「むーむー」

あ〜まぁ…アリと言えばアリだ。

「無理して何かする必要もないし…正論かなぁ」
「ビッチの言いなりになるのは不本意だが、それ以外にすることもない」
「そうじゃろそうじゃろ!」

要するに不貞寝というやつか。
メイはその内戻ってくるだろうし、アイリの言う通りにするか。

「そうと決まれば早速寝るのじゃ! もちろん、ワシとお主は同じベッドで……」
「はん! 貴様はそこの変態芋虫を抱き枕代わりに独り寂しく凍え死ぬがいい!」
「なんじゃと!? 何故ワシがこんな変態芋虫と夜を共にせねばならぬのじゃ!?」
「むーむー……///」

ティータ…お前は一体どこまで行くつもりなんだ……。

「あ〜…もしも〜し?」
「哀れな芋虫だ、こんなビッチと同じベッドなど……」
「哀れなのはワシの方じゃろうが!!」

もういっか。
俺は先に部屋へ行くとしよう。
そうだ、フィロを1人で寝かせるは可哀想だし…俺の部屋に連れて行くか。
………。
いやもちろん違うベッドだから!(どこの部屋にもベッドが2つずつある)
勘違いしないでほしい!!





その夜。
寝ぼけて布団に侵入してきたフィロに、俺はまったく気付かなかった。












〜おまけ〜

「いや〜…つまらなかった」
「この話自体も面白くなかったからな。オチも普通だ」
「タイトルで少しは期待していたんじゃが……」
「人生そんなものですよ」
「そんなもんか……」

※海は夏に行こう! さもないとこうなりますよ!? というお話でした。

12/02/06 02:35更新 / HERO
戻る 次へ

■作者メッセージ
はい、というお話でした。
ネタと共にペースダウンです。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33