読切小説
[TOP]
野生の魔物娘が現れた!
・野生のスライムLv.1が現れた!
・「………こんにちは」

>たたかう ・とくぎ
・どうぐ ・にげる

・勇者はスライムに攻撃!
・ベチャ!剣はスライムを通り抜けた!
・スライムに剣が効かない!
・スライムは勇者に襲いかかった!
・勇者はスライムに拘束され動けない!
・スライムの上目使い攻撃!
・「結婚してください」
・勇者に9999のダメージ!
・勇者は結婚を承諾した!
・勇者はスライムと結婚した。


・野生のホルスタウルスLv10が現れた!
・「ミルクは如何ですか〜?」

>ちちをもむ ・おっぱいをすう
・さくにゅうき ・にげたくない

・勇者はホルスタウルスの乳を揉んだ!
・「きゃぁ!」
・ホルスタウルスに500のダメージ!
・「もう、エッチなんだから!」
・ホルスタウルスは満更でもない!

・ちちをもむ >おっぱいをすう
・さくにゅうき ・にげたくない

・勇者はおっぱいを吸った!
・ホルスタウルスに600のダメージ!
・ほんのり甘いミルクが出た!
「私のミルク、おいしいですか?」
・ホルスタウルスの攻撃!
「あなたのミルクもください!」
・ホルスタウルスは勇者にパイズリ攻撃!
・勇者に9999のダメージ!
・勇者はミルクを搾られた!
・「ごちそうさまでした!」
・勇者は気力で踏ん張った!

・ちちをもむ ・おっぱいをすう
>さくにゅうき ・にげたくない

・勇者は搾乳器を取り出した!
・「え、ウソ!それだめ!いっぱい出ちゃうから!」
・勇者は搾乳器を作動した!
・「あああああああああん!」
・ホルスタウルスに5000のダメージ!
・勇者はホルスタウルスに勝利した!
・……ホルスタウルスはこちらをじっと見つめている。
・「もしよければ、私と結婚してくれませんか?」

>結婚する ・結婚しない

・勇者はホルスタウルスと結婚した。


・野生のダークエルフLv.20が現れた!
・「いらっしゃい、牡豚さん?」

・よつんばいになる >あおむけにねる
・めかくし ・にげられない

・勇者は仰向けに寝た!
・「あら、準備良いわね?」
・「これがお望みでしょう!」
・ダークエルフはちんぽを踏みつけた!
・勇者に9999のダメージ!
・勇者は踏ん張った!
・「おや、頑張るねぇ。ならもっとやってあげようか!」
・ダークエルフの連続攻撃!
・勇者に9999のダメージ!
・勇者に9999のダメージ!
・勇者に9999のダメージ!
・勇者は踏ん張った!
・「あんた粘るねぇ?なかなか見込みがあるよ」
・「どうだい?あんたあたしのペットにならないかい?」

・ペットになる >ならざるをえない

・勇者はダークエルフのペットになった!


・野生のマンドラゴラLv.30が現れた!
・マンドラゴラの先制攻撃!
・「きゃああああああああ!」
・勇者は動けなくなった!

・はこぶ・たたかう
・ふえる >たべられる

・勇者はマンドラゴラに食べられた!(意味深)


・野生のバイコーンLv.40が現れた!
・「おや、良い殿方」

・たたかう ・とくぎ
・どうぐ >にげる

・勇者は逃げ出した!
・しかし回り込まれた!
・「逃がしませんよ?」
・バイコーンは仲間を呼んだ!
・サキュバスA、サキュバスBが現れた!

・たたかう ・とくぎ
・どうぐ >にげる

・勇者は逃げ出した!
・しかし回り込まれた!
・バイコーンは仲間を呼んだ!
・ハーピーA、ハーピーBが現れた!

・たたかう ・とくぎ
・どうぐ >にげる

・勇者は逃げ出した!
・しかし回り込まれた!
・「そろそろ良いですね」
・「では、ハーレムタイムです!」
・バイコーン達は勇者に襲いかかった!
・その後、勇者の行方を知るものは居なかった……。


・リリムLv.99が現れた!
・「フフ、こんにちは」

・あいしてます ・けっこんしてください
>けっこんゆびわ ・またこんど

・勇者は結婚指輪を差し出した!
・……。
・…………。
・…………………。
・「そんな物より子供が欲しいわ♥」
・この後むちゃくちゃセックスした!
16/06/10 02:33更新 / アスク

■作者メッセージ
注意、出てくる勇者達はそれぞれ別人です!
スライムって雑魚扱いされるけど、酸性だとか液状だとかで何気に強いと思う。

え、ピク○ン?居ないよ?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33