連載小説
[TOP][目次]
アヴィの日記NO1
これはアヴィの日記です。
内容は・・・・・壊れておりますので、アヴィの性格を少しでも壊したくない人は見ないようにしてください。(作者より







今日、4回目の異世界からの来客があった。
普段なら他の同僚が見つけて来るが、今回はシュナイダーが、発見して医療室まで運んで来た。

医療担当の私は、彼を診た・・・・フリーのイイ男が、、、、、キターーーーーー!!
いつも、他の仲間がもっていっちゃうけど、シュナイダーに頼んでおいて正解!!!

よし来た!もう超興奮すよ!!!(・・・鼻血が。
だってだって、何も知らないんですよ!!
もう、これから、あんなことやこんなことを教える為に、分単位で計画・・・いや、秒ね。秒よ。。そう病よ!!(あ・・・テヘ^^

しかも、異世界の人間って・・・同僚のシャディの話によると・・・すんごいらしい!!

もう、ご利用計画と明るい家族計画の方面から超絶興奮ものですよ!(あ、勉強の計画抜けてる・・テヘ^^ しかも計画表に鼻血が・・・・フキフキ^^

詰め物して、作成開始!!

まずは、勉強の方からだね♪
この世界の事を何も知らないから〜〜

まずは、この世界について大まかな事を勉強させて、それと魔物の事もだよね。
他の魔物に取られないようにするためにもここは重要ポイント!!
それと魔物と人間の関係だよねぇ〜〜〜(え! うそ!! ここで実践っとかどうよこれ!! もうダメ超興奮!!
あとは、魔法とかも必要だよねぇ〜〜(来た!!マミーの呪いでここで更に実戦!ですよーーー

あ!いかんいかん!! 無意識に手が股間の方に・・・ まずは、この計画表を終わらせてからだよね♪

そうだった!ファラオさまがおしゃってましたが、どうやら世界の壁を越えた時の影響で、異世界の人間ってそれぞれ何か特殊変化があるらしい。

だって、隣の部屋のアルの恋人なんて・・・アレが2本もあるってさぁ〜〜!! いつも、アルがア○ルがきもちいーーー って!!(くやしーーーーーー!! いいもんいいもん、私もラッツに可愛がってもらうもーーん!!

ダメだ! 興奮し過ぎで計画表が進まない!!もう一人Hしてから寝よーー・・・・
いや!ここは我慢だ!!明日からの展開に期待して♪
よろしくねぇ〜〜〜ラッツさまーーん
10/10/10 11:39更新 / sasa
戻る 次へ

■作者メッセージ
作者)
・・・・ヤバイ。 
この娘・・・どうしようか・・・・
なるようになるのかなぁ・・・・
とりあえず、ラッツ・・・頑張ってねwwテヘ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33