読切小説
[TOP]
人虎の魅力について語ろう
人虎ちゃんもふもふしたい
おっきなお手々とか脚とか尻尾とか耳とか髪とかもふもふしたい
顔埋めてすりすりしたい すりすりすりすり ズリズリズリ・・・

お腹もすりすりしたい 腹筋!腹筋!腹筋あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
お腹フェチにはたまらない! 腹筋! 女性特有のふにふにしたのと筋肉の硬さの不思議な感触(想像)!おおおおおおおおおおおおあああああああああああああああ!!!!!
撫で続ける!一生撫で続ける! うううううう!!くすぐったいのこらえてちょっと顔赤くしてプルプルしてる人虎ちゃんかわいい!かわいい!
それを横目に気づかないふりして撫で続ける!加速!加速!
限界迎えた人虎ちゃんが体をよじって逃げようとしても離さない!ボクの愛はそんなにやわじゃない!ウッヒョアアアアアアアアアアアァァァァァ!!!!
あ!痛い!顔は痛いです!押しのけようとしないで!痛・・・い?
いや痛くない!(確信)
肉球!肉球が顔にあたって!むにむにしてる!むにむに!ぺろぺろ!
!? ヒャア!って今人虎ちゃんヒャア!って言った!?
オッホオオオオオオオオオォォォォォォ!!!かわいい!もっかい!もっかい!人虎ちゃんもっかいやろう!HOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
 
 
メキョ


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・あれ?
僕は何を・・・?
ああそうだ確か人虎ちゃんについて解説してたんだっけ・・・?
あれ?人虎ちゃんなんでそっぽ向いてるの?顔赤いよ?大丈夫?
あ・・・行っちゃった・・・

まぁいずれ戻ってくるさ
人虎ちゃんの魅力だね?
ああ、なかなかツンツンしてるように見えるけど普段人里離れたところで修行してるから慣れてないだけさ
姿や立ち振舞も凛々しいから初対面の人間には少し冷たいというか孤高というイメージを描かれやすいが本当のところは意外と寂しがりやなんだぜ?
一度仲良くなっちまえばあとは時間の問題さ しばらくしたらもうデレデレ ネコみたいにくっついて甘えてくる
あんなかっこいいお姉さんが胸に顔埋めてニャンニャンしてくるんだ 辛抱たまらん
大丈夫 こっちが辛抱しなくても勝手に襲ってくるから
原種が虎だからかな やたら首を狙ってくるんだよ 気を抜いたら甘咬みしてきたりぺろぺろと・・・
僕は首が弱点だからもうイチコロさはっはっはっ

やあおかえり
さて続きだ
見ての通り人虎ちゃんは武闘家だから平時から体を鍛えてるからその肢体は無駄な肉が無くとてもしなやかでいつまでも眺めていたって飽きない素晴らしいプロポーションをしている
特にほら 腹筋なんてもういくら触っても飽きなさそうな・・・
・・・腹筋?
・・・腹筋・・・腹筋・・・

・・・腹筋!腹筋ktkr!!!
おおおおおおおおおおおお!すりすり!すりすり!お腹すりすり!
柔らかい!柔らかいのに硬いお!!腹筋サイコー!YEAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!
おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!腹筋!腹筋からのおっぱい!!!!
おっきいのに垂れない!素晴らしい大胸筋!でもおっぱいは柔らかい!!!!!! なんという矛盾!なんという矛盾!魔物万歳!魔物万歳!ご都合設定なんて知ったことかああああ!!!!!!!
おっぱいは正義!異論は認めない!!
おっぱいは2つあるじゃないですか!両手でつかむじゃないですか!!武器持てないじゃないですか!!!世界が平和になるじゃないですか!!!!
ヤッフーーーーーーー!!!!!!
おっぱいに埋もれて死ぬなら本望だあああああああああああああああああ!!!!!!!

メキョ


                                           おわれ
14/01/20 17:48更新 / Paul

■作者メッセージ
いやーお久しぶりです Paulです
書いてる最中に段々「公開できねえわコレ」病に陥ってしまい遅くなっちゃったよハッハッハッ

というわけでリハビリです 書いてたら妄想しか残らなかったよ まあいいや
遅くなってごめんね人虎ちゃん
形部狸ちゃんも近々アップする予定です
なぜ人虎ちゃんが先かというとこの前バイト中に「人狐ちゃんの腹筋で摩り下ろされる」というフレーズをキャッチしたからです
あとおっぱいの世界平和はコピペ丸パクリです 大丈夫・・・だよね・・・?
もふもふについては書いても今までと大差なくなってしまったのであえて腹筋にシフト
文中で何回腹筋って言ったかわからんね

またゆるゆると書いていけたらと思います




・・・もう見返せないなコレ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33