連載小説
[TOP][目次]
目の前に大きなお城があります。この後の展開は?
nimikunさんの答え。

魔物娘「私たちの愛の巣よ。覚悟はよくて?」
貴方「牢獄の間違いじゃないのか」
 たった二人の為に、大きなお城が当然の如くあてがわれると言う贅沢。
魔物娘「さあ、愛し合いましょう。返事はハイかイエスしか受け付けないからね?」
貴方「拒否権ナッシン!?」
 そして貴方は(性的な意味で)搾り取られる事になりました。
貴方「…むしろ万魔殿的なんじゃね?」
 おお、干からびてしまうとは情けない。

感想:ま さ に 愛 の 巣 ( そ し て 計 算 通 り )



名無しさんの答え

その時、魔物娘は聞きました。
グリズリー「大きなお城だべ。偉い王様が住んでいるずらか?」
貴方「いっいや、これはラブホテルと言ってだな…」
グリズリー「オラ知っているっぺ。連れ込み旅館の事ずらね。すかすー連れ込み旅館がお城とは、やっぱ都会は違うだすねー。」
貴方「それじゃ行くぞ、、ってなんで腕を引っ張るんだ?」
そして貴方は(性的な意味で)搾り取られる事になりました。

感想:お城の形をしたラブホって……近くにあった気がする……いや違ったかな……。



感想とはいわゆる……ツッコミなのだよ!
つまり流れはこうだ。

お題を出す→読者が感想に展開を書く→作者がツッコミを入れる→ネタを考えなくて良い。

計 算 通 り



………いやまぁ、お題を考えないといけないんですけどねー。
いつか募集しよう。

では、次数稼ぎの為自分も展開を書きましょう。

道化師さんの答え

貴方「魔王!覚悟っ!」
ユニコーン「いらっしゃいませ、旦那様♥」
貴方「いやおかしいだろっ!?なんでユニコーンが魔王やねん!」
ユニコーン「それは置いといて。楽しみませんか?」
貴方「おかしい……いくら何でも淑女とはかけ離れた言動を放つとは……まさかっ!?」

ユニコーンの身体(馬の部分と腕の部分)が黒く染まっていく!
なんとユニコーンはバイコーンだった!

貴方「なん……だと……!?」
バイコーン「さぁ、教育した娘達、実践の時よ。」

門が開かれると数え切れない程の魔物娘達がっ!

貴方「やべぇ。」
魔物娘達『男だー♥』
バイコーン「さぁ、孕ませてもらいなさい。」
貴方「逃げろー!!!」

しかし、逃げ切れませんでした。

この後、貴方はこのお城の主となりました。




う〜ん何か詰めすぎた気がしないでもない。
もう少し簡略かするとこうなのかな?

バイコーン「娘達の教育の成果を味わってください♥」
魔物娘達『キャー♥男の人よー♥♥♥」
貴方「アーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!」


……基準が解らない。
12/06/09 23:18更新 / 宵闇の道化師
戻る 次へ

■作者メッセージ
次回のお題。

貴方はデートに来ています。
デートの相手の魔物娘の種族とデートの内容を答えなさい。
余裕があれば魔物娘からのデートの感想も貰ってください。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33