連載小説
[TOP][目次]
求不得苦
─求不得苦─
欲しいものが手に入らないことによる苦しみ。仏教における八苦の一つ
ひー君は普通に仕事に行っちゃった。私の檻の中にずっといてほしかったのに・・・。ひー君が帰ってくるまではあと・・・25148秒(6時間59分8秒)かぁ。寂しいなぁ・・・。

ポツンと一人残された家のなかで、自分の体で出来ることを研究してみる。
この檻は念じればその通りに動くらしく、複雑な形でも難なくできた。
服装も同様で妄想が可能ならば、もちろん体型も含めて何にでもなれた。
デフォルトの服装は死装束が焼け焦げたような黒い着物で下半身は完全に焼失して露出しているという破廉恥な格好だ。今日の朝もひー君は目のやり場に困っていた。
恥ずかしがることなんて無いんだよ♪
私の体はひー君の見世物なんだから。

ふと、辺りを見回すとひー君が使っている枕が目にはいった。
・・・
・・・・・・
グヘヘ・・・、

私はひー君の枕を顔にギューッと押し付けて思いっきり鼻で空気を吸い込んだ。
「すぅぅぅ───、ぉほぉっ♥」
低い唸り声と共に愛液がビチャビチャと音をたてて檻の上に落ちる。
ひー君の匂いが鼻腔を貫いて私の潰れた肺を駆け巡り、ぐしゃぐしゃの脳味噌の末端まで快楽信号を送り込む。

一度吸い込んだだけでこの破壊力♥
ひー君の枕でさえ劇薬、しかも中毒性マックスだなんて───
─でも、それでも、抱き合って、素直に愛し合って一緒に絶頂した、あの心地よさには到底及ばない。

「はぁぁぁ♥ひー君、好きぃぃ・・。」
吐いた息に混じって想いが溢れる。

ま、ひー君の残り香で色んなモノが少し満たされたのは確かだ。
─────
気分の良くなった私は私が肉体を失ってから、ひー君と私の家がどんな風に変わったかを調べてみることにした。

「嬉しい、殆ど変わってないよ。ずっとひー君も寂しかったんだ。あは─アハハハハハハ!」
テンションが上がったせいで終止笑いが出るようになった。

「ひー君のー秘密はーターンースーのなーかー♪」
変な歌にのせてタンスを御開帳──え?

「なに…これ?」
くたびれたノートが一冊出てきた。
「読んでも、バチは当たらない?」
質問を空に投げ掛けて、帰ってくる筈の無い答えを待たずにページをめくる。
「おぇ・・・、」
吐き気がして、ノートを閉じる。見るんじゃなかった。
秘密じゃなくて、闇を見た。
そうか、ひー君は私のせいで苦しんでいたのかもひー君の事、何も分かってなかった・・・。

『知らなくて良い事は知らなくて良い。』

生きてた時の私にひー君が言ってたとこだ。
「なにやってるんだろ・・。」
それ以上は何もする気が起きなかった。ただ、ただ、外を眺めていた。
当然、ソレは目に飛び込んでくる。

ラブラブの若いカップルが!
おしどり夫婦が!
ヨボヨボになっても二人で手を繋いでる老夫婦が!
甘酸っぱくて、つい応援したくなる様なチャイルドカップルが!
野良猫の交尾が!
愛の歌を囀ずる小鳥たちが!

あぁ、あぁぁぁ!なんで、こんなに腹が立つの!?妬ましいっ!羨ましいっ!
私だって、私とひー君だってぇぇ!もっと、もぉぉっと、ラブラブしてますよっ!
いいえ、世界一ラブラブなのは私たちなんだからっ!

「私だって、仕事中のひー君と人目を気にせずイチャイチャしたいし…。」
「私だって、寄り添って末長く幸せで居たいし…。」
「私だって、ひー君の一つ一つの動作を見てドキドキしたいし…。」
「でも、獣みたいに理性の欠片も無く堕ちてしまいたい。でも、ただひたすらにひー君の愛を語りたい。」

それが、今、叶わない。

遠い、遠い火葬の記憶がよみがえる。
叫ばないとアタマ、オカシクなる。
さみしい。こわい。ひとり、ぼっち。
あつい。こわい。こわい。くらい。ひとり、ひとり、ひとり、ひとり、ひとり───

ひー君が欲しい。今すぐに。

─────PM6:24
「ただいま・・・、どした?玄関の前で佇ん───」
ガシャン!!
「─え?」

「お帰り、おかえりなさい!!ひー君!!なんで私をひとりにしたの!?ねぇ!信じられないっ!!なんで!?なんで!!?」

ひー君の社会的欲求なんて知ったこっちゃない。
最初からこうすればよかった。
この檻はひー君を護るために有るんじゃない。
この檻はひー君を閉じ込めるために有るんだ。

「なんでって・・・、俺には守らないといけない社会性って物が──」
「そんなもの、無いっ!」
「なっ・・・、大丈夫か?なぁ、さっきから様子が変だぞ?お、落ち着けって・・・。」
イヤだ。落ち着かない。決めた。ひー君を何処にも行かせない。
でも──
私はわざとらしく深呼吸をした。
「─OK、落ち着いたよ。ねぇ、ひー君、大事な話が有るの。絶対にひー君に言わないといけない大事なお話なの。」

ひー君は眉間にシワを寄せた。ひー君の事だから私に時間がない、とか、そんな感じの事を思ってるんだろう。

「ひー君の人生ゲームはここでGAME OVER!
ここで終了っ!コンテニュー無し!拒否権無し!
ひー君は愛しの亡霊によって
監禁ENDとなりましたぁ!拍手っ!」

きゃははははははははははははははは───
アーッハッハッハァ!

「・・・・・。
本気か?君は、君の幸せの為に俺から何もかもを奪い、壊すのか?」
「うん!そうだよ!ひー君は私以外のモノは必要ないから!」

「変わっちまったな・・。」
「はぁい♪余計なお喋りはここまでっ!」
檻はうんと小さくなる。
私とひー君でもうぎゅうぎゅうになるぐらいに。
私はひー君の背中に手を回し、ギュッと抱きついた。

んちゅ─ちゅっ─
唇を奪いひー君の口のなかに私の舌をねじ込む。
沢山の唾液をひー君の口のなかに流し込む。

ぢゅっ─ちう─れろ─
卑猥な水音が檻の中で木霊する。
ひー君が私の口に舌を入れてきた。
互いの舌が喉仏に触れるか触れないかというところまで伸びて、絡み合う。

ぐちゅ・・・ちゅぱ・・・ちゅっ
時に唾液を舐め合うように、ゆっくりと執拗に

んぐぅっ!─ゔ!─んっ─ふじゅっ!
時に互いの口の中を犯し合うように、激しく狂気的に

気づくと私のお腹に暖かいモノが当たっていた。
体の炎のように熱くない。彼の生きている温もりが感じられるソレ
ひー君は私を抱き返してくる。

んっ─うんっ─う─う─
舌を絡め合いながら、ひー君は腰を降ってる
あぁ、出るんだ・・・♥
ひー君はもう、現世にサヨナラするんだね♥
私の檻の中でずっと気持ちよくなるんだね!
良いよ!来てっ!頑張ってピュッピュッしてっ!
ひー君の暖かい劣情を私のお腹に──体の隅々までにぶちまけて!

────!!
ひー君はキスしたまま体を弓なりに仰け反らせる。
狭い檻の中だからひー君のおちんちんは私のお腹とひー君の腰回りで完全に挟まれる。

あぁ・・・、アッタカイ・・・。
びゅくっ、びゅくっ、どぴゅっ、びゅるる・・・。
出てる♥
たぁっくさん、出てるよ♥
人間、止めちゃった?スゴい量・・・♥

私の体は溢れ出たひー君の精液でベトベトになった。
精液の匂いで愛液が漏れ出す。

─ひー君、おちんぽミルク、私の口に頂戴?─

口を大きく開いて挑発する。
ひー君は私の口にソレを入れてきた。すかさず腰に腕を巻き付けてガッチリホールドする。
ひー君は分かってないけどインキュバス化してしまっているから、10回20回しないと萎えないし、元々絶倫だし・・・

─んぶっ─ぐちゅっ!─にちゃっ!─じゅっ─
おくち、犯されてる♥
ひー君のおちんちん、太くて、暖かくて─美味しい
「ひゃわぁぁぁぁぁぁ──!」
ひー君がオカシクなって叫んでる・・・。
あぁ、もっと淫らに狂ってぇ!私でズボズボしてぇ!

ガシャン!!

やぁん!?
檻に押さえつけられてる!
乱暴におくちでジュポジュポされてりゅ!
そんなに乱暴にしたら──、あっ♥
「──────!」
イクゥゥゥゥッ!、お口でイッちゃうゥゥゥッ!

「出すよっ!ちゃんと飲んでねっ!いぎっ─」
ドビュルルルルルッ!ビュクッ!ビュルルルルッ!
「あぁぁ!?まだでる!出る!出る出る出るぅ!」
ビュルルルルッ!ビュッ!ビュクッ──

ゴポォと音を立てて鼻から、口から逆流する。檻の中で水溜まりならぬ精液溜めを作るほどの量がこぼれ落ちる。

ゴキュッ──ゴキュッ─ゲプッ
溢れなかった精液は音を立てて飲み込まれていく。
もっとだ。もっと欲しい。

火を燃やす為の燃料は揃った。
もう、戻れない。

その日を境に彼は失踪した。
現世から隔離され、愛しの彼女の檻の中で永遠を誓った。
彼が死ぬその時まで──いや、彼は知らなかった。
死んでもなお、解放されることのない呪縛に──
18/03/11 23:12更新 / Mr.A
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33