連載小説
[TOP][目次]
五話 いざ未知の○○



ここは真之介の夢のなか。



・・・

・・・うーん・・・?ここは・・・?

あー、僕の部屋だ。絵の練習中か・・・

「おーい真之介〜」

む、おじいちゃんの声が・・・


ピシッ!どーん!!


刹那、突然部屋の真ん中に地割れが。


「ちょ!えぇ!?あっ!じーちゃん!!」

「あ〜〜れ〜〜〜〜・・・」



どどどどどど・・・ざぁぁぁぁ・・・・


そして、今度は突然大量の水が押し寄せてきた。


「はぁ!?水ぅ!?あがぅ!!がはっ!がぼがぼがぼ・・・し・・・まず・・・」




=====================




すばらしい寝起き、そして夢。

「・・・」

目の前に水は迫ってこない。

しかし背中にはびっしょりと嫌な汗が。

「・・・人生最大だった・・・」

謎の恐怖を振り払うようになんとなく周りを見回してみる。

見慣れない場所。どうやら昨晩サリーさんがここに運んでくれたようだ。また、僕の隣ではリュシーちゃんが静かにすぅすぅと寝音をたてていた。

「すぅー・・・くぅー・・・」

「寝顔もまた可愛らしいなぁ・・・」


傷はおろか、汚れすらないその幼い顔に真之介はしばし見入った。どうやらロリコンの気がある模様。


「・・・起きるかな。」





寝室を出てすぐの部屋に向かうと、サリーさんがすでに起きて朝食の準備をしていた。

「やぁ、おはよう真之介。ひどい顔だが大丈夫か?」

「大丈夫です、問題ないですよ。」

「そうか、ならいいんだ。」


居間・・・もとい[りびんぐ]には朝の気持ちのいい空気が窓から流れ込んできている。今日は天気もよく、太陽もこれから元気よく昇っていかんとしている。


「気持ちのいい朝だなぁ・・・」

と、一人清清しいくなっている真之介だった。

「さて真之介よ、そろそろ朝食ができるからリュシーを起こしてきてくれないか?」

「わかりましたー。」







====================






「朝だぞー、起きてー」

軽くリュシーちゃんの体をゆすってみる。

「うぅー・・・んぅ〜・・・」

少し顔をしかめたものの、起きそうにない。

「・・・おきてよー」

「くぅー・・・」

強制的に寝に入ったような気もするが、それでもまだ起きそうにない。

仕方ない。こうなったら母さん直伝の方法をしかないか・・・

「起きろーい!!」


バサッ!!

そういって、勢いよくリュシーちゃんのまとう布団をはがした。



さすがに起きただろう、そう思いつつリュシーちゃんをみた。


と、


「!!!」


真之介は目を見開いた。

布団をはがしたその先、そこにいたリュシーちゃん


        は だ か


だった。つまりは、生まれたままの姿で寝ていたのである。よって、小さく、そして未成熟なその身体は見事にさらされている状況である。

「は・・・はだ・・・あばば///」

真之介にはそんな耐性はなく、驚きを隠せずにいるわけだ。というより、逆に食い入るように見ているようにも思える。


つるつる・・・だな・・・


「はぅあ〜・・・あぅー、、、あ!おはようです〜!・・・って、どうしたんですか?」

「・・・はっ!あぁ・・・おはよ。はは・・・」

リュシーちゃんの突然の第一声におどろく真之介。そりゃあ起きるって。

「うー、僕の体、なんかついてますか?」

「い、いや!なんにも!というよりも、はえてな・・・なんでもない。さ、サリーさんが朝ごはん作ってまってるよ・・・」

「は〜い。ふぁ〜・・・」

そういって、まだ眠そうなリュシーちゃんだったが、起き上がって近くにたたまれていた服をもぞもぞと着ていく。

その間に、真之介は若干ふらついた足取りでリビングに戻った。






==================







「お、起こしてきたか。やけに長かったきもするんだが・・・どうした?顔が真っ赤だぞ?」

「・・・いや、あの、裸・・・リュシーちゃん。。。///」

言葉の順序が正しくはないが、サリーさんはなにが言いたいのか理解したようで、

「・・・あぁ、あれはなぁ、正直なんでだかはわからないんだがな。リュシーはなぜか寝るといつも服を脱ぎだす癖があったんだよ。だから、初めから脱いでおくようにいってあるんだ。まぁ、今回は特別だけども。」

「はぁ・・・そんなこともあるんですね。。。」

そういうと、真之介は思い出してしまったらしくまたうつむいてしまった。



新しいことを一つ知った真之介だった。



ちなみにその後、真之介は決して無理にリュシーちゃんを起こさないようになった。

11/02/23 21:06更新 / れじぇん道
戻る 次へ

■作者メッセージ
こんにちは。れじぇです。

なんだろ?女体・・・表現が難しかったです。。。いいロリ的表現ができたらと自分の表現力を悔やんだしだいです。ちなみに、最初の夢は別にフラグというわけではない・・・かもです。

さて、次回はやっとこさ真之介が街にでます。そのときにいろんな街の人々もだしていけたらな〜と思っています。


最後に、お読みいただきありがとうございました。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33