読切小説
[TOP]
男子高校生Aにまつわる不完全な完全犯罪
〜HRにて〜
先生『えー、静かに。昨日Aが帰り道でサキュバスに襲われたそうだ』
男子A(シクシク)
一同(ザワザワザワザワ)
先生『えー情報によると、犯人はAに口淫で2回、乳房で2回、膣で4回射精させたのち逃走…って膣では5回だな。訂正しとこ』

A『先生ー!?』


〜HRにて〜
先生『えー、静かに。昨日Aが帰り道また襲われたそうだ』
男子A(シクシク)
一同(ザワザワザワザワ)
先生『ちなみに今回の犯人はホルスタウロスなので先生じゃないぞー』
A『…』
一同(シーン)
先生『えー、情報によると犯人はAを窒息させ、気絶したところを逆レイプしたそうだ。使用された凶器はJカップの』
ホルスタウロス『違いますぅ!Kカップですぅ!』

一同『!?』

〜HRにて〜
先生『えー、静かに。昨日Aが帰り道でまた襲われたそうだ』
男子A(シクシク)
一同(ザワザワザワザワ)
先生『今回の犯人は雪女だ。ほれそこの、どうせお前だろ』
雪女『っ!先生、違います!』
先生『はっはっは、冗談だ。今回の犯人は』

雪女『私はただ、Aさんを解放してあげただけです!!』

A、先生、一同『えっ』
雪女『えっ』

〜HRにて〜
先生『えー、静かに。昨日Aが帰り道でまた襲われたそうだ』
男子A(シクシク)
一同(ザワザワザワザワ)
先生『えー、今回の犯行だが…何と証拠がない。記憶の曖昧な色んな液体にまみれたAだけを残した完全犯』
妖狐『そうじゃろう、そうじゃろう。なんせ妾が編んだ幻術で』
先生『はい犯人確保ー』
A、一同、妖狐『!?』

〜HRにて〜
先生『えー、静かに。昨日Aが帰り道でまた襲われたそうだ』
男子A(シクシク)
一同(ザワザワザワザワ)
先生『今回の証拠はAの首筋にある噛み跡だ。これをヘルハウンドの甘噛みとみるか、ヴァンパイアの吸血とみるか…』

へルハウンド、ヴァンパイア『あるいはその両方とみるか…』

先生『よしそれで行こう。犯人確保』
A、一同、ヘルハウンド、ヴァンパイア『!?』

〜HRにて〜
先生『えー、静かに。昨日Aが帰り道でまた襲われたそうだ』
男子A(シクシク)
一同(ザワザワザワザワ)
先生『今回の証拠はAの身体に残された緊縛跡だ。となると、ジョロウグモか、アントアラクネか…』

ダークエルフ『私は!?』

先生『そうだな…犯人の分を忘れていた』
A、ダークエルフ、一同『』

〜HRにて〜
先生『えー、静かに。またAが帰り道で襲われたそうだ』
男子A(シクシク)
一同(ザワザワザワザワ)
先生『今回の犯行は組織的なもので約3日間数えきれないほどの人数に逆輪姦されたようだ。…心当たりのある奴は』

ガラッ

校長『ちょっと先生!?3日間も貴方と貴方のクラスが誰も登校してこなかったんですがこれはどういうことですか!?』

A『えぇ…』
先生、一同(ニヤリ)

〜一ヶ月後、全校朝礼にて〜
校長『えー先日、Aくんが帰り道で襲われました』
男子A(シクシク)
生徒、職員(ザワザワザワザワ)
校長『…犯行は非常に大規模な組織によるもので、一月もの間監禁され、逆輪姦されたそうです』
生徒、職員(ザワザワザワザワ)
校長『この件に関して何か心当たりのある人がいれば、手を上げ』

生徒、職員『『『『『ハイ!』』』』』

校長『え、ちょ…教頭まで…』
A『』

校長『な…』
A『?』

校長『なかまはずれにするなあぁっ!!』ガバぁ!
A『!?』
16/03/19 23:05更新 / 島眠

■作者メッセージ
校長先生はロリめの妖狐だったりする。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33