読切小説
[TOP]
人虎さんFP
んっ・・・・ここは・・・・。
・・・・・・・・・そうか・・・・・私は負けたんだな・・・・。
っと・・・あなたですか、私の主になる者は・・・。
もう説明は受けているとは思いますが、私が所属していた闘技場は・・・負けた魔物娘は奴隷として出荷されるのです。
ああ、奴隷と申しましても一方的に嬲られ、虐げられるわけでわなく・・・。一種の調教対象と申しますか・・・。
結婚して子を設けるもよし。再び闘技場に出るために二人三脚でトレーニングに励むもよしと・・・。まあ、奴隷というよりかは小間使いみたいなものですね。




・・・・正直に言うとあんな破廉恥な試合で不覚を取ったことに人虎として恥ています・・・。
正々堂々、いかなる戦いも、卑劣な争いも真正面から立ち向かう、そういう試合、否、死合がしたかったのですが・・・。
私は一行も早くリターンマッチがしたのです、そのためには・・・・。
・・・・・・・・・・いえ・・・・かなわぬ夢・・・。ですよね・・・。
主をそっちのけで話を進ませるようなことを言ってしまい、まことに申し訳ございません・・・。決定権は主様にあります。差し出がましいことを・・・。深く謝罪いたします・・・。
うん?・・・そんなことより風呂が沸いているから入ってこい?、いやしかし、主を置いて一番風呂と言うのはその、気が引けます・・・・。
え?、そんなに気を使わなくてもいい、ご飯も作っておいたから早くたのむって・・・。
・・・・ぐすっ・・・・いや、あ、も、申し訳ございません。ただその・・・目にゴミが入っただけでございます・・・。一番風呂、もらいますね・・・。





・・・いやはや・・・祝いの席のようなもてなしを受けてしまいました・・・料理も絶品でした・・・。
・・・。え?、私のおしゃべりも面白かったと??
ふふ、本当につまらない話ですよ・・・。人虎だらけの村で育ち、夫を得るため旅に出てると母に嘘を付き、
強者を求めては彷徨い歩き、結果、奴隷に身を堕とした、半端モノの身の上話でございます・・・。
それより、もう、いいくらいに夜が更けてまいりましたなぁ・・・・・。
そろそろ、おひらきに・・・・。
あ・・・・・・。そ、それは・・・・。
いや、あのその・・・・。わ、わかっております・・・。
・・・・・・・・・・・・・わかって・・・おりますよ・・・。
で、ですがよろしいのですか?私の、その筋肉しかないような体では、その、む、むしろ、萎えてしまうのでは、ありませぬか・・・?
ふぇっ・・・・、いや、むしろ好みだって・・・・。そんな・・・・。
え、さらしに巻かれた胸もかなり立派だって・・・。な、何故それを・・・・。
うっ・・・・見てくればかり大きくて、戦いには邪魔なことこの上ない思っていたのですが・・・・。
そ、その・・・・・・・・見たいですか・・・・。
わ、わかりました・・・では、少々お待ちを・・・・。


しゅるしゅる・・・・・。


ど、どうですか?、変では・・・ありま・・・せんか?
え!?、しかし・・・乳首は・・・・あう・・・わかりました・・・。
・・・・・・・・くふぅん・・・・ああ・・・みっ見らてる・・・・私の・・・秘密っ・・・・。
へ、へんですよね・・・ち、乳首が陥没してるだなんて・・・・。
あううう、わ、わたし・・・これが嫌でずっと・・・小さいころから隠してたんです・・・。
知っているのは、ママしゃま・・・だけなんですぅ・・・・。うう・・・・。
え、綺麗だし可愛いって・・・・あうぅぅぅ・・・・。
ふえっ!!、もう・・・したいんですか?・・・・。
え、えと・・・じゃ、じゃぁ寝室に・・・・。えぇ!!、ここでするんですかあぁ!?
で、でもっ・・・・ここ、ご飯たべるとこじゃ・・・・え、ええ確かに近くに家がないから見られる心配はないですけれどぉ・・・。
ふにゃっ!!、おっ、おっぱいぃ・・・触られちゃった・・・・。
や、柔らかい・・・ですかぁ・・・・ふぁん・・・・あふ・・・・へ、変な声出ちゃうぅ・・・・。
あんっ♪・・・ふぁっ♪・・・・んにゅう♪・・・・。
あううう、お、おっぱいこねこねされてうぅ♪・・・・。
あ、ち、ちくび・・・・ちくびん♪、あ、あああっ♪、ちゅーって♪、ちゅーって♪されて♪・・・・うきゅん♪・・・。
はぁああん♪・・・・ぼっき♪・・・・ちくびぼっき♪・・・・しちゃったぁ♪
ふぇ?、ちんちん、入れるんですか??・・・あ、あおむけになって・・・・股を開くんですね・・・・。
こう、ですか・・・・・・・・・。

ずっ・・・・。

ぎ、あっ、いっ、いた・・・。いたいっ・・・。さ、裂けますぅ・・・さけてしまう・・・・。
え、は、はい・・・痛いです・・・・。え?、ちょっと待てば、治るんですね・・・・。
じゃぁ、えと・・・待ちます・・・・。
・・・・・・・・・・え?、ええ、ある程度・・・。よくなって・・・んにゃぁあああああああ♪

にゅるん♪


え♪、あ♪、こ、これ、これぇ♪、なんれすかぁ♪、お、おちんちんがぁ♪、にゅるんてぇ♪
おくまれぇ♪、ちんちんはいっれ♪こ、これがしゃぇっくす♪、しぇっくす♪なんれすねぇ♪
おっ♪おっ♪おっ♪、おっ♪おっ♪おっ♪
ぴ、ぴしゅとんするたびにぃ♪、ちんちん♪、ちゅこちゅこ♪、ちゅこちゅこ♪、いってますぅ♪
あー♪あー♪、筋肉まんこぉ♪、ごりごりけじゅられて♪、きもひくなりゅ♪、きもひくなってりゅぅ♪
んにゃぁあああお♪、まんこぉ♪、まけりゅぅ♪、まけちゃぁう♪
ふぁああああ♪、おまんこのなかでぇ♪ちんちん♪、おっきくなってぇ♪、わ、わらひもぁ♪、にゃんかくりゅ♪、にゃんかぁ♪

びゅるるるるるるるっ

ふぁああああんっ♪、にゃぁかぁ♪、あっちゅぃいい♪、こ、これ、にゃにぃ♪、とんれいっちゃぁう♪
ん・・・ちゅっ♪・・・・ちゅぅ♪・・・・ぷはっ♪・・・。き、きしゅ・・・きしゅしらったぁ♪・・・・。





翌朝


すー・・・・すー・・・・・・むにゃ・・・。
う?、・・・・。あ、あれ・・・主殿?
・・・・・うう・・・・本当にお恥ずかしい所を見せてしまい、申し訳なかった・・・。
え?、かっ、可愛かった・・・・。
・・・・う〜〜〜〜〜〜。
や、やめてください・・・。私に世辞など不要です!!!、小さい頃は多少言われましたが・・・。
もういい年なんですから不用意に可愛いなどと・・・・。
・・・・っっっつ、ま!!、またそのようなこと!!、可愛いなどと・・・・可愛いなどと・・・・///////。
うううううう、ああもう!!、ちょ、朝食の支度に入らせていただきます!!、主殿は、食器を準備して下さい!!!!。
・・・・。

(世の男はああも簡単に、魔物を口説き落とすというのか・・・で、でも・・・。嬉しかったなぁ♪)
(しかし、・・・人虎があんな破廉恥な行為で気をやるとは・・・)
(まだまだ、修業が足りんなぁ私は・・・。)
(・・・また、してくれるかなぁ主殿・・・)
(て、何を考えているんだ私は!!、あんな破廉恥なことを嬉々として受け入れようなどと・・・)
(・・・でも、気持ちよかったなぁ・・・。また、あの二本の腕で抱きしめられたい・・・・)
(たくましい腕に抱かれると嫌でも彼を男として見てしまう)
(そして、臭い・・・。ずっと嗅いでると頭がくらくらして、秘所が熱くなるんだ・・・)
(仰向けになって、秘所を・・・ううん、おまんこをめいっぱい開いて、彼の男根を・・・)
(・・・・いけない・・・)
(さぁ、さっさと、朝食の準備をしなければ、主殿が待っている)
(・・・したいなぁ、おまんこ・・・)



午後すぎ



はぁっ!!!でりぃぃやぁ!!!ふっ!!!
はぁはぁ・・・・・・ふぅ・・・こんなものでしょうか・・・。
おや、主殿、何かありましたか?、え?綺麗だった??、わ、私がですか??
・・・・も、もう、またそうやって、奴隷をからかいすぎですよ・・・・。
ふぇ?、バカになんてしてないって・・・。
そ、そんなこと・・・。私は只の人虎。霧の大国に行けば腐るほどいる武術バカの一人ですよ・・・。それを・・・。
そんな風に綺麗だの可愛いだの口説いて・・・。貴方って本当に・・・。
・・・今から・・・抱きたいのですか・・・。
ま、待ってください、少し、湯浴みをしてからで宜しいですか?
さっきまで動いて、たらふく汗をかいたものですから・・・・。
すいません・・・。ですからその・・・・ゆ・・・湯殿で、愛してはくれませんか・・・・///////。

ぐじゅぅっ


んふぅん♪・・・はいっ♪・・・たぁ♪。
ちんちん♪、またおまんこにぃ♪・・・。
ふぇ?、おちんちんじゃなくて、おちんぽ・・・っていうんですか?
おちんぽ♪、おちんぽぉ♪・・・ふふ、なんだかいやらしぃひびきですぅ♪。
ああん♪、湯殿でご主人様のあぐらの上に座ってるぅ♪座りながらおまんこしてるぅ♪
はやくぅ、はやくぅぱんぱんしましょぉ♪。

ぬぅぱぁんぬぅぱぁんっ


お”っお”っお”っ、きたぁ♪、おちんぽぉぱんぱんきらぁ♪、あだちのぉおまんまんのおぐぅ♪
ごちごちしでるぅ、もっろぉ♪もっろぉ♪
あひっ♪っあひぃっ♪もっろぉ♪おちんぽぉ♪、らいしゅきなありゅじしゃまのでかまりゃぁ♪
まんごのいちばんおぐう♪、ちゅいてぇ♪
かくとうばかにゃぁ♪、めしゅねこまんこっ♪おもいっきりぃ♪、ちゅいてぇ♪。

ぱんぱんぱんぱんぱん

あっあっあっ♪、はやぃい♪ぱんぱんはやぐなっらぁ♪、ありゅじしゃまちんぽ♪
からくて♪ふとくて♪、きもちよぐなってくりゅのぉ♪
ちんぽぱんぱん♪、ちんぽパンパンで♪、わらしのおまんごのおくぅ♪
めしゅねこのらいじなこぶくろぉ♪、あいちゃぅ♪
ここ、しきゅーって♪、いうんでしゅよねぇ♪、ありゅじしゃまぁ♪
ここれぇ♪、ありゅじしゃまの♪せーしとぉ♪、わらしのぉ♪らんしがぁ♪
けっこんしきあげりゅんでしゅよねぇ♪、しょしてぇ♪、きしゅしながりゃ♪せーしがらんしをおかしゅんれすよねぇ♪
わらしもぉ♪、ありゅじしゃまのぉ♪、ころも♪ほしーれしゅかりゃぁ♪
ちゅーしれくりゃしゃぁぃ♪だんにゃしゃまぁ♪
んっちゅぅ♪、ふぁっ♪、だんにゃしゃまぁ♪

ぱんぱんぱんぱんぱん

ぴしゅとんはりゃくなってりゅぅ♪、はやぐぅ♪、はやぐちんぽかりゃ、びゅーって♪しゃせいしてくりゃしゃぁい♪
ありゅじしゃまのころもほしーのぉ♪

びゅぅるるるるるる。


っっああーーーーーーーーーーー♪、おまんこぉ♪おまんこしゅごぉい♪
いっぱいれてりゅう♪
いっぱぁい♪、しきゅうにながれてりゅぅ♪、あっらかぁい♪
ふあぁん♪、ありゅじしゃまぁ♪、らいしゅきれしゅ♪。





二日後・・・。


はぁあああああっ・・・・・・。
でゃああああああああああっ・・・・・・・・。
・・・・・っはぁ・・・・はぁ・・・・。
だ、だめだ・・・・、集中出来てない・・・・。

(・・・・や、やはり・・・ここ数日ほど、主様の寵愛を頂いていないからだろうか・・・。)
(と、とは言え・・・あ、あんな事を言った後だけに・・・その・・・素直に欲しいとは言えなんだ・・・)
(・・・子供が欲しい・・・か・・・・)
(ああ、もう!・・・・。私は彼の奴隷だぞ、そんな事を口走るとは・・・)
(はぁ・・・・・・・)
(私は武人として強さを求めた・・・。)
(だから強者と戦い、自らの技術を高め孤高を目指す。それこそが人虎のあるべき姿と自負してきた・・・。)
(しかし、今の私は、まるであの闘技場で淫らに人目を憚らずまぐわうモノたちと、同じではないか・・・・。)
(神聖な試合にまで色を持ち込んで、負ければ自分の夫に徹底的に犯され、勝てば勝ったで恥知らずの格好をしては、その媚肉を夫にを貪られる・・・。)
(未婚の魔物たちはそれを見ては、恨めしくしかし、羨望のまなざしで遠巻きに見ていた・・・。)
(あれが、あの行いが、理解出来なかった)
(嫌悪こそ示さなかったが、否定はしていたのだろう、だから試合に勝つことだけを考え、前だけを向いていた・・・。)
(しかし、あの日私は卑劣な罠に屈した。試合前に貞操帯をつけることを義務づけられ、そのまま秘所に振動を加えられ、不覚ながら達してしまった・・・。)
(そして、今こうして、あの時否定したものを受け入れ、獣のように喘ぎ、叫び、雌の幸せを噛みしめている。)
(・・・。ああ、やはり、そうなのだろうか、私は、武人の前に魔物でその前に牝なんだ・・・。)
(・・・・・・・彼を・・・主様を番と・・・この体が認識してしまっているんだ・・・・。)


ぽんっ


ふにゃあああああああああああああっ!?
なんなんなんなんっ、なんですかにゃぁ!!?
・・・・・・・・・あ・・・・・・あ、あるじ・・・・さま・・・・?
・・・・その・・・、どうか・・・・いたしましたか??
え、もうお夕食ですか・・・ああ、本当だ・・・こんな時間になっていましたね。
夕食の支度をしなくては・・・え?、も、もう終わってしまったんですね・・・。
申し訳ございません、主に世話を掛けるなど。奴隷として恥じることです・・・。
え?、その・・・怒ってなんていないのですか・・・?
しかし・・・。その・・・私は・・・貴方様の奴隷で・・・。
ふぇ?・・・何をため息をついておられるのですか?、え?、ついて来い・・・ですか??
は、はい・・・。



あの、ここは納屋では・・・。え?、いいから入れ?・・・は、はぁ・・・・。
わぁ・・・・。これ、トレーニングルームですか!?しかも、手作りの・・・。
いえ、その・・・。器具一式そろえるだけで、かなりの金額になる筈だったので・・・。
まさか作ってしまうとは・・・。
はい・・・。とても嬉しいです・・・。
え?、はぁ、休憩所もあるんですね・・・。わぁ・・・。
これは、ソファですか・・・。本や漫画なんかの娯楽もあるんですね・・・。
ええと・・・。あのベッドは・・・。ああ!!、ええと・・・。マッサージ用のですか・・・。
ま、マッサージは誰が・・・。ええと勉強中ですか・・・。すみません・・・。
・・・・・・。主様・・・。ぐすっ・・・・。ご、ごめんなさい・・・。
奴隷の身分であるのに主様に負担を強いているようで・・・。私は、奴隷としても武人としても、中途半端な存在です・・・。
本当に、申し訳・・・。


ぎゅっ



ふぇっ!?、あ、主様・・・。何故・・・。抱きしめるのです・・・。
えっと・・・これは・・・。魔宝石・・・ですか?
わぁ・・・綺麗。
群青色に淡く輝いて・・・。あの・・・。これを私に?
指輪に・・・してくれたんですね。
安かったって・・・。たしかに・・・原石だけ持ち込めばお安いと聞きますが・・・。
ありがとうございますっ!!、主さま!!





夕食後寝室へ・・・。






〜〜〜〜〜〜っ・・・
うう・・・あの本当にこんな格好でするんですか・・・。
でも・・・主様がのぞむのであれば・・・。
しかし・・・。紐の水着で、え、エッチだなんて・・・。
うっ・・・。主様のマラがもう・・・こんなに・・・。
そ、その・・・咥えさせて・・・頂けますか?
わたしも、奉仕したいのです・・・あなたに・・・。




わぁ♪・・・。大きいです♪こんな凶悪なモノが私のほとを、筋肉ごと削ぎ落し♪、突き崩したんですね♪・・・。
ん・・・。臭いもすごい♪・・・。とってもいい香りです♪

ちゅっ♪じゅぼっ♪ぼぉおっぷ♪んふふ♪
じゅぼっぼぼぼぼっ♪・・・。

(すごぉい♪、一気に喉奥まではいってぇ♪、ああん♪、亀頭なんかぷりぷりしてるぅ♪)

んぼぉ♪ぼっぷ♪ぼっぷ♪ぼっぷ♪

(ああ♪、口の中に男の香りが広がってぇ♪、こ、これぇ♪、やみちゅきになりゅ♪)


んじゅるるるる♪、ちゅぽっ♪、あぁん♪、んじゅぅおぷ♪

(いつまでも♪いつまでもぉ♪、じゅーっとぉ♪、しゃぶってたい♪)

むっぽ♪むっぽ♪んじゅろろろろ♪

(あぁん♪、早くぅ♪、早くだしてぇ♪、口の中いっぱぁいに♪)


んんっ♪!?、んっごくっ♪、ごくっ♪

(ふぁん♪、いっぱいれたぁ♪、もっとぉ♪、もっとほしぃよぉ♪)

んっ♪・・・ぷはぁ♪、いっぱいでましたねぇ♪



あ、あの・・・主様・・・。その・・・い、言われたとおりに、アナルを・・・。肛門の中を綺麗にしました・・・。
ですからその・・・。うしろの処女を・・・。奪ってください♪・・。



あの、これは・・・測位の体制ですね・・・。た、確かに・・・これで交わったことはありませんが・・・。
いえ、けしていやというわけでは・・・。
んっ・・・、肛門をそんなにぐにぐにしないでください♪、盛ってしまいますよぉ♪
はい・・挿てください♪



んぎぃっ♪かひゅっ♪、ぐ、ぐるじぃ♪、あ”っあ”っ、いいだいっいだいい♪
れも♪、れも♪、ちょっとじゅつ♪、ぎもちよぐ♪・・・お”・・・・お”お”お”っ♪
かっ♪、はひゅっ♪、あにゃる♪、あにゃる♪、らしゅとき♪、じゅるんてらしゅとき♪
ぎもちーれふぅん♪、お”っ♪お”っ♪お”っ♪、ちんぽっ♪ひんぽが♪、いちゅもと♪
ちがうとこぉん♪、あだってりゅう♪、ああ、ぎもちぃ♪、あにゃる♪、あにゃる♪しゃいこう♪
もっろ♪、もっろ♪ぱんぱん♪、ぱんぱん♪、あにゃるほじほじしちぇ♪、ちゅかいもにょに♪、にゃらなやくにゃっても♪いーかりゃぁ♪
もっろ♪もっろ♪

ぱんぱんぱんぱんっ

あ”っあ”っあ”っ♪、もうでりゅにょ?♪、でちゃうにょぉ?♪、だひてくりゃひゃい♪
にゃかにっ♪、にゃかに♪、びゅーっでぇ♪
ふぁん♪、きんたまにょなかにょ♪、ぐつぐつ♪、せーし♪、いっぱい♪、ほしーれしゅ♪
・・ふぇっ!!、にゃ、にゃんでぇ♪、にゃんでぇ♪、いまゆーんでしゅかぁ♪
らいしゅきだって♪、あいしてりゅって♪、しりあにゃせいふくしぇっくしゅ♪、しでりゅときにぃ♪
こりぇかりゃ♪いぐにょにぃ♪、しょ、しょんにゃの♪、おーけーしちゃうに♪きまってりゅの♪ありゅじしゃまの♪ばかぁ♪
わらひもぉ♪、ありゅじしゃまのこと♪、らいしゅきぃ♪あいじでまじゅぅ♪

びゅるるるるるるるるるるるっ
ぷしゃぁあああああああああああああっ

っっっっっっっっっっっっっあ”−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っあにゃるっ♪、ぎもちぃいいい♪
おじっこ♪おじっこ♪、もれちゃっだぁ♪、ありゅじしゃまぁ♪ごめんにゃしゃぁい♪
ふぎっ!!♪、えっ、まら♪でりゅんでしゅか♪、・・・ああっ♪、あにゃるのちんぽ♪、またかたくなってりゅぅ♪
まりゃ・・・だひでくりゃはい♪ありゅじしゃまぁ♪



一時間後


かひゅー♪、かひゅー♪お”っお”っお”っ・・・♪
ありゅじひゃまぁ♪、も♪ゆるひてぇ♪、あにゃるっ♪、あにゃる♪とじにゃいれしゅ♪
きんにくに♪、ちかりゃはいんにゃいれふぅ♪、こひにゅけちゃっでる♪
ぎもじよぐでぇ♪まらいぐぅん♪いっでるのに♪いっじゃうっ♪
あ”−♪、いぐ♪いぐ♪いぐ♪いぐぅ♪
っっっっああああああああぁ♪っまだれてりゅぅ♪まらまら♪でてりゅぅ♪
ひんじゃう♪こりぇ♪ひんじゃう♪
いぎごろしゃれちゃう♪ひんぽでぇ♪じぬぅ♪
かぁひゅー♪、ありゅじひゃまぁ♪、らいしゅきれしゅ♪あいしでましゅぅ♪いっしょう♪じゅっと♪いっひょがいいれふ♪






ん・・・主様・・・おはようございます・・・。
ええと・・もう、昼ですね・・・おなかは・・・すいてませんか?
・・・ふふ♪、なんだか夢みたいなセックスでしたね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの・・・告白の返事なのですが・・・・。
本当に・・・私でいいのですか?・・・。
告白も嬉しかったですし、愛してもいます・・・。ただ・・・その・・・。



私は脆くて、ダメで、これから、ずっと迷惑ばかり掛けるかもしれない・・・。
魔物は愛を知ると強くなると言うが、私はあなたのこととなると、頭がいっぱいになって、胸が締め付けられる。
そして、不意に股間に手をやってしまう・・・。
前まではこうではなかった、ずっと強いままだった・・・。でも今は・・・。
・・・・こんな部分も、愛してくれると言うのですか・・・。
ずっと・・・。ずっとずっと、支えてくれると・・・。
・・・・・・・・ぐすっ・・・・ほ、本当に人虎を泣かせてばかりですね・・・。
ずっと。ずっと、ずっと。愛しております・・・。旦那様・・・。






fin







以下おまけシュチュ。ふたなりアナるトコロテンぴっちりスーツセックス。







その・・・旦那さま・・・この格好って・・・?
しかもふたなり??
うーん・・・・。正直理解に苦しみます・・・。
非常にボディラインが出る服ですね・・・。対魔スーツ????てっ言うんですかこれ・・・。
うう・・・股間に違和感が凄いです・・・。
じゃぁ・・・その・・・しこしこ・・・。しますね・・・。
え?、ガニ股ですか?・・・はい・・・わかりました・・・。

(うう、なんかスーツの股間部分を思いっきり押し上げて、ぴっちり吸い付いてくる・・・・。)

しこしこ・・・しこし・・・ふぁ・・・な、なんだか・・・へんな気分れす・・・。
あふぅん♪・・・。ちんぽ、ふたなりちんぽ♪、気持ちくなってきたぁ♪
はいぃ♪、実況しますぅ♪
ざらざらしてりゅ肉球でぇ♪、ペニスのの敏感なとこなでなですると♪、しゅんごくきもちくてぇ♪
これ、亀頭れしゅよねぇ♪
あ”−っあ”−っ、もうれる♪、尿道駆け上がってくりゅ♪
いっじゃう♪、もういっじゃう♪

びゅるっるるるるるるるるるるる♪

あ”−−−−−−−−−−−−−−−−っ♪れたぁ♪、メスちんぽ射精♪びゅっびゅっびゅっ♪
まらでる♪れちぁう♪

がしっ

ふえ♪、らんにゃしゃま♪にゃにお?

ずにゅぅうううううっ♪

ふぎぃん♪、おちんぽしゃまはいっらぁあああ♪
ごべんらしゃい♪、ひどりでぎもちくにゃってまじだぁ♪
おじよぎ♪おじよぎ♪しでぇ♪
おお”♪っ、ご主人しゃまのあにゃるぱこぱこきらぁ♪
らいしゅぎぃ♪らいしゅぎれしゅ♪らんにゃしゃまぁ♪
うぁっああっ♪、にょうどうがらめしゅねこしぇーえぎ♪きらぁ♪
もうれるっ♪れるれるれるぅ♪

ぐっ

ふえ♪、にぁ、でれしゅかぁ♪しぇーえきでりゅのに♪
めしゅちんぽのねもと、がしってぇ♪がしってちゅかんじゃりゃめぇ♪
びゅっびゅっれきにゃいよぉ♪ごしゅじんしゃまぁ♪、ごしょうれしゅぅ♪
ごしょうりゃからりゃぁ♪、びゅっびゅっぅん♪びゅっびゅぅうん♪めしゅちんぽしゃせぇさしぇてくらはいぃん♪

ちゅっこ♪ちゅっこ♪ちゅっこ♪

ふぅぅううん♪、またぁん♪めしゅちんぽしゅっしゅっ♪、おちんちんしゅっしゅっぅん♪
まらあがってきましゅぅ♪、おちんぽにめすせいえぎぃ♪いぐぅう♪まらいっじゃぅぅ♪

ぐっ

あ”−−−−−−−−−−−−−−−っ、まらぁ♪まらぁ♪まらめしゅちんぽぉ♪びゅっびゅっぅ♪れぎにゃぃ♪
ねもとお♪ぐってにぎにぎは、らめれしゅぅ♪
ぐすっ♪・・・・、おがいしましゅぅ・・・・・♪おねがいれしゅからぁ♪そうろうしゅぎるめしゅちんぽ♪もっかいらけぇ♪
もっかいらけでいいれしゅからぁ♪おちんぽぉ♪おちんぽびゅっびゅっしゃせてくらはぃいいいいい♪
なんれもしましゅがらぁ♪なんれもぉ♪

ぺしん

あぎゃん♪、うにゃぁ♪、ご、ごめんにゃしゃいぃ♪ごめんにゃしゃい♪だんなしゃまほったらかしでぇ♪
じぶんらけきもちよくぅ、にゃろうとしてましたぁ♪ちゃんとけちゅあにゃしめましゅ♪おしゅちんぽにょ、いだいしゃかみしめましゅぅ♪
らからもっろぉ♪、もっろぉきもちよくしてくらはぃん♪

ぱんぱんぱんぱんっ♪

お”っお”っお”っお”−−−−−−−っまらきらぁ♪、らいしゅきなだんなしゃまちんぽぉ♪
い、いっぱいぃ♪あにゃる♪あにゃる♪しめましゅぅ♪きもちよくしましゅぅ♪あにゃるでおちんぽしゃま、しぼりゅぅうう♪

びゅるるるるるるるる♪

はぎぃんいいいいいん♪、れるぅ♪れてりゅぅ♪らんにゃしゃまちんぽぉ♪せーしれてりゅぅうううう♪
いぐぅ♪わらしもめしゅちんぽにょ♪そうろうざーめんぶちまけていっちゃぅううううん♪

びゅっ・・・・びゅるるるるるるる♪


ひあ”−−−−っれるれるれるぅ♪めしゅちんぽぉばくはちゅしてりゅぅ♪ごわれりゅぅ♪ちんぽごわれじゃぅうううううう♪
いぐーーーーーーっちんぽいぐうううううううっ♪





う・・・・・あ・・・・・・ん・・・・。いきましたぁ♪・・・・も・・・・らめぇ♪・・・・・
しんじゃう♪・・・・あなりゅと♪、めしゅちんぽしんじゃう♪・・・・・。







旦那様の・・・・・・・・・・
ばかーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!。
なんて破廉恥なことさせるんですかぁ!!!!!
おかげであのあとお尻ズキズキして大変だったんですからね!!!!
そ、それに股間も痛くて・・・・。
え?、可愛かった???・・・・・。
おおっと、そんな甘言に引っかかる私ではありませんよぉ今回は!!!
だから今回は折檻です!!!、そこにずっと正座してなっさい!!!!分かりましたか!?・・・・。
・・・・・・。で、でも・・・・とっても、とっても気持ち良かったのは確かです・・・・。
気が・・・また気が向いたら・・・・。その・・・。また・・・・しましょうか???
・・・・・・い、今のナシです!!!て言うかぴっちりスーツ関係ないじゃないですか!!!!
え?、視覚情報は必要?、訳の分からないこと言ってると今日のご飯抜きですからねぇ!!!
いいですかぁ!!!!
て、聞いてるんですか!!!、旦那様ああああああああああああああああああああああっ!!!






fin
16/11/20 22:20更新 / 漢凪丸

■作者メッセージ
んほぉお人虎さんしゅごいのぉ(びくんびくん)
というわけで人虎さんを愛ですぎたらなんか出来たぐらいのノリのものです
ここまで読んでいただいてありがとうございます!!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33