読切小説
[TOP]
黒曜珠玉
穢れた貴方は、一途な恋人。

「ねぇ、ダーリン。今日はこんな子を連れてきたの♪」

私の腰に抱き付く…小さな彼の目の前に、一匹の魔物を差し出す。

白い、綿毛の様なものに包まれたその子は、ケサランパサラン。
幸せを運ぶ魔物で、その胞子を吸えば、極度の幸福感に包まれる。
見た目は幼いけれど、今まで連れてきたグラマーな魔物達には
手を出そうとしなかった彼のこと、もしかしたら幼女趣味なのかもしれない。

さぁ、喜んでくれるかしら?

「どう? 可愛い子でしょう♪」

ちらりと、その姿を見て、挨拶はするも…おずおずと私の影に隠れてしまう彼。

残念、この子も駄目みたい。一体何が駄目なのかしら。

「ふわふわ〜んっ♪ あははーっ♪ おにーちゃん、あそぼ〜♪」

甘え、擦り寄るケサランパサランから、逃げはしないけれど…
やっぱり、駄目ね、照れてはいるけれど、望む気分にはなってくれない。
胞子だって吸っている筈なのに、どうして変化が無いのかしら…。

これでもう、6匹目。
2匹目のサラマンダーは、別の男性を見つけて出ていっちゃったから、巣には4匹。
この子も加えて、お預け状態の魔物が5匹…。どうしたものかしら、困ったわ。
ワーウルフなんて、自慰中毒かって言わんばかりに、最近耽っているし…。
あの子達の為にも、私の為にも、早くこの子をハーレムに慣れさせないと。

「ダーリン、ほら、この子とエッチな事…してもいいのよ?♥」

そもそも、この子はどうして、他の子とエッチをしようとしないのかしら。
私に迫った時は、それはもうギラギラした盛った雄そのものだったのに、
今は本当に…可愛い外見に見合った、甘えたがりな、大人しい子犬くん。
もちろん、魔物の夫らしく、性欲は強くて、セックスアピールは多いけれど…
顔を真っ赤にして、身体を擦り寄せるだけとはいえ…その賢明なサインを、
どうして私以外には向けないのか。お馬が好きなら、ナイトメアだっているのに。

まさか、私以外の女性とするのが嫌…なんてことは無いでしょう?
だって貴方は、既に他の魔物の魔力をその身に宿して、それを私に植え付けたんですもの。
その魔物から気を変えて、私のところへ移ってきたっていうこと。浮気した証。
私以外の魔物の味も知っているのなら、その魅力に逆らえる訳がない。
林檎とオレンジの味の違いを知ったなら、メロンも食べたくなるのが道理。

なのに、どうして? どうして貴方は、私ばかり…。

「おにーちゃーんっ、あそぼうよ〜♪」

無邪気に笑うケサランパサランと、恥ずかしそうに俯くダーリン。

…少し、手を変える必要があるかしら。
この子はきっと、何かきっかけを与えないといけないのかもしれない。
その何かに当たれば、今いる子達ともセックスしてくれるはず…。
反応自体は悪くないもの。相手を異性として意識してはいるし、
ある気分まではいかなくとも、ムラムラした気持ちは読み取れる。
それをぶつける相手が、いつも私なだけ。矛先を変えればいいだけ。

「ごめんね、この子、恥ずかしがり屋なの。もう、ダーリンったら…♥」

…よし。次の時に、ちょっと試してみましょう…。

……………

………



「さあ、ダーリン。今日も愛し合いましょう♥」

部屋の中へ誘おうと背を押すと、びくんと震える彼。
本当にウブなんだから。そんなところが可愛いのだけれど。

踏み入れる部屋…私達の愛の巣。
大きい円形のベッドを中央に、戸棚にはバイブやローター、ローションにリング、
ベッド下にはSMグッズ、隅っこに三角木馬(私の姿をした特注品よ♥)、鏡の天井…。
おまけに、隣室のお風呂との壁はガラス張りで、いつでも覗き放題、晒し放題。
私が考えた、私と、この子と、皆が愉しくエッチできる、最高のラヴルーム。

…なのだけれど、この部屋に入ったことがあるのは、まだ私とダーリンだけ。
これだけ揃えた玩具も、何一つ新品のまま。洗っているのはシーツくらい。
こんなに勿体無いことが他にあるかしら。猫に小判、ダーリンにアダルトグッズ。

「うふふ♥ 焦らないで♥ いっぱい可愛がってア・ゲ・ル♥」

お股を押さえて、もじもじと上目遣いの男の子。
なんて可愛いのかしら。思わず目的を忘れちゃいそう。

でも、駄目よ。今日からダーリンには、ちょっとお勉強してもらうわ。

「さっ♥ お洋服、ぬぎぬぎしましょうね〜♪」

彼をベッドに寝かせて、私が見立てた洋服を脱がしていく。

ふふっ。見てる見てる。
本当、ダーリンはオッパイが大好きね。目が釘付け。
ちょっと遊んじゃおうかしら。ほーら、ぺろーんっ。

「ダーリィ〜ン?♥ ドコ見てるのかしら〜?♥」

あははっ。布一枚剥がしただけで、この反応。
そそるわ、すっごくそそる。イケナイコトを教えている気分。
白いキャンバスを黒く染め上げるのって、なんて気持ちが良いのかしら。

「あらあら♥ 昨日もあんなに出したのに…元気いっぱい♥」

一糸纏わぬ姿の彼。その股間には、怒張しきった、男性のシンボル。
と言っても、私の角ほどもない…手の中に収まってしまうサイズ。
不思議なものね、これが私を狂わせ、全てを変えてしまったなんて。

「嬉しいわ、ダーリン♥ イイコイイコしてあげちゃう♥」

頭を撫でると…うっとりとした表情を浮かべる彼。
ダーリン、分かってる? 普通は逆なのよ? 甘えんぼなんだから。
でも、それでいいの、ダーリン。そのままの貴方でいて。甘えんぼな貴方が好き。

始めましょう、甘えんぼなダーリン。夫婦の営みを。そして、目的の第一歩を。

「ふふっ…♥ …こっちも…♥」

亀頭に触れると、息が詰まったかのような、小さな呻き声。
そのまま掌で撫でると…また聞こえてくる…断続的な嬌声。

男性は得よね。気持ち良い部分が、こんなに剥き出しになっているんだもの。
触れるだけで、声が出ちゃうくらい気持ち良いんでしょう? ほらほらっ。
パンツを穿いたまま勃起しちゃったら、やっぱり、そのまま動くと、
亀さんの頭が擦れて、喘いじゃったりするのかしら。贅沢ね。羨ましい。

「イイコ、イイコ…♥ きゃっ♥ すっごい跳ねた♥」

ダーリンの小さなペニスが、びっくんびっくん、手の中で大きく自己主張。
愛液もとろとろと溢れてきて、手にも、ペニスにも、透明な糸が幾つも伸びて…。

…あら、ダーリン、目を瞑っちゃった。
耐えているのね。口も噤んで、苦しそう。顔も真っ赤っか。
初めての時の獰猛なダーリンは、どこに隠れちゃったの? ねぇ、照れ屋なダーリン。
そんな風にしたって駄目よ。唯一、あの時と変わらないココは、瞑りも、噤みもできない。
これがダーリンの本性なんでしょう? ほら、見せて。淫乱で、節操無しな貴方を。

「ダーリン…♥ …んっ…♥ ちゅっ…♥ ぺろ…♥」

マシュマロみたいな、甘く柔らかな唇を貪る。

涙目ね。苦しいの? 辛いの? 切ないの? 恋しいの?
分かっているわ、ダーリン。その全てなんでしょう?
でもね、今日はその願いを叶える前に、しなきゃいけないことがあるの。
大丈夫…気持ち良いことよ。ダーリンの大好きな、エッチなコト。

「可愛い…♥ 私のダーリン…♥ ちゅぅ…♥」

胸を擦り付けながら、手の動きを速めていく。
それに呼応して、はち切れんばかりに膨れ上がる、彼のペニス。

むわっ…と香気を増す、雄の匂い。この子にはそぐわない、野性的な。
それは私の鼻孔を抜けて、脳に達し、興奮として全身に送られていく。
本能のままに。肉欲のままに。彼とセックスしたいという雌が吼え叫ぶ。
逆らわない。逆らうなんてしない。それが私の、一番の望みだもの。

「…ねぇ、ダーリン、気付いてる…?♥ 天井を見て…♥」

私の言葉に、目を薄く開き…天井を見上げるダーリン。

…不意に、彼はハッとした表情で、両腕で顔を隠し、股を閉じる。
一瞬で丸くなった身体は、まるでダンゴムシみたい。

「そう…♥ 皆、ずっと覗いていたのよ♥ あそこから…♥」

天井の鏡。恥ずかしがり屋なダーリンは、見ないようにしているけれど。
だからこそ、仕掛けを作るのは簡単だったわ。今日だけあそこは、ガラス張り。

どう? ダーリン。皆に、私達のエッチを見られる気分は?
ほら…、手をどけて、よぉく見て。裸なのよ、皆。ダーリンのために。
ナイトメアの胸、大きくて、ダーリンの好みでしょう?
ケサランパサラン、毛が生えていないのね、アソコが丸見え。
ダークエルフの目を見て。ダーリンを調教したくて、うずうずしているわ。

素敵でしょう? ダーリンとのエッチを求めているのよ。
誰もが、自分が一番ダーリンを満足させられると思っているわ。
好きな子に甘えていいのよ。選んでいいの、ダーリンが自由に。
一人でも、全員でも。攻めでも、受けでも。スタンダードでも、マニアックでも。

望むまま。全て貴方の望むまま。ねぇ、ダーリン。

「あら…♥ まぁ…ダーリンったら♥ 見られて、我慢できなかったの?♥」

どくどくと、私の手の中で弾ける…若い雄の子種。
かなりの勢いと量。素敵…。その反応を待っていたの。

安心して。今日は皆、見ているだけよ。
いきなりだと、ダーリン、失神しちゃいそうだから。
あそこから見えるのは、私達が愛し合う姿だけ。
ここから見えるのは、あの子達が自慰に耽る姿だけ。
でも、貴方はきっと…これで変わる。さっきの反応で、確信したわ。

「じゃあ、もっと皆によく見て貰いましょう♥ ダーリンの、射精してるオチンチン…♥」

笠にしていた手を解いて、まだ射精を続けるペニスの幹を摘み、扱く。
宣言通り、空いた手でお尻を持ち上げて、上の子達によく見えるように。

あぁ、ダーリン、その表情…たまらないわ。
誰? 誰に見られるのが、一番恥ずかしいのかしら?
その子が、今一番ダーリンが気にしている子…エッチしたい子よ。
教えて、ダーリン。明日はその子と一緒に愉しみましょう。

「あらあら…♥ 自分の精液まみれになっちゃったわね♥」

舌で、おへそに溜まった精液を掬いあげると、彼が高い声で鳴く。
それに一番反応したのは、ダークエルフ。遠目でも分かるほどの身震い。

そうね…、この子、圧倒的に受け型だから、ダークエルフとは相性良さそう。
でも、マゾとは違うのが難点ね。鞭なんて打たれたら、泣いてしまいそう。
慣れさせるには、大人しい子からの方が無難かしら。となると…ナイトメア?
それもそれで、内気同士、進展が見えないわ…。相性って、難しいものね。

「ちゅるっ……こくん…♥ …さ、次はお待ちかね、ダーリンの好きな…オッパイ♥」

そう言って、見ると…返ってきたのは、助けを請うような瞳。
そうでしょうね、恥ずかしがり屋には耐えられない環境よね。

でも、駄目。今日は駄目。
私がどけた腕を戻さないのは立派よ、ダーリン。私の意思を尊重してくれているのね。
その優しさを、あの子達にも向けてあげて。ダーリン、貴方は優しい子。
どんな子にだって、私と同じ様に接せられる…優しくできる筈なの。

お願い、ダーリン、勇気を出して。私の為に。貴方の為に。

「ほぉ〜ら…包んじゃった♥ オチンチン、見えなくなっちゃったわね♥」

閉じた足を再び開いて、未だいきり立つペニスを、胸で挟み込む。
びくびくと胸の中で震えるそれは、先端まですっぽり、息も継げず。

ダーリン、知ってる? ホルスタウロスっていう魔物を。
私なんかより、ずっと胸が大きくて、母乳まで出ちゃう魔物よ。
貴方が望むなら、私が探してきてあげる。一人身で、性欲が有り余ってる子。
いっぱい愛してあげて。種付けしてもいいわよ。子供は皆で育てましょう。

「くすっ…♥ ダーリンの、蕩けた表情…大好きよ♥」

胸を持って、上下に動かすと…同時に、強く引かれるシーツ。
彼の表情は…もう、なんて言えばいいのか。ただ、とても快楽的で。
私も、ダーリンにペニスを挿れられている時は、こんな顔をしているのかしら。

「んっ…♥ ふ…♥ 中にコリコリした熱いのがあるの、分かる…♥」

彼のペニスは、大きさこそ私の胸より全然小さいけれど、刺激は負けていない。
熱くて、硬くて、たくさん愛液を出して、ふたつの胸を愛撫してくれている。

…思い返してみれば、初めての時も、ダーリンはこんな感じだったわね。
無我夢中で…でも、乱暴は絶対しなかった。必死なまでの告白だけ。
ユニコーンだった私は、貞操を守っていない…他の魔物の匂いが染みたダーリンに、
最初はあまり好意を抱かなかったけれど…覆るものね、持って生まれた観念も。
彼の言葉は、その身体とは裏腹に、あまりにも純粋で…愛を感じて…。
気が付けば…頬を紅く染めて、頷いている私がいたわ。初恋、即落ち。

あの時が最初で最後。ダーリンが、最初から最後まで、してくれたの。
すごい下手だったわ。でも、不思議に気持ち良かった。何度も達するほど。
一生懸命、この小さなペニスが、他の魔物と比べて大きい私のナカで、
熱くて、硬くて、たくさん愛液を出して…。その頑張りも、胸に響いた。

それはきっと、彼が見せてくれた、最大の勇気。

「…出そう…?♥ まだ動かし始めたばっかりなのに♥」

もう…。胸に弱いんだから、ダーリンったら。

いつだったかしらね。ずーっと、パイズリだけでエッチしてた日。
10回目辺りから、ダーリン、イキッぱなしになっちゃって。
軽く吹きかけるだけでも達しちゃうから、面白がって続けていたら、
その後3日間くらい、何が触れてもイッちゃう状態になっちゃったのよね…。
フォークを握るだけで射精して…それでダーリン、耐えられなくなって泣いちゃって…。
あの時ばかりは、私も反省したわ。何事もやり過ぎはよくないってこと。

「もう少し我慢して、ダーリン♥ オッパイ、終わっちゃうわよ?♥」

そう、やり過ぎはよくない。
少しずつ、少しずつ…適度な位置まで。

そうすれば、ほら…、もう、皆に見られていることに慣れてきている。
これでいいの。欲張っていいのは、愛情だけ。少しずつ、少しずつ。

「はぁっ…♥ 私も感じちゃう…♥ ダーリン…♥」

にちゃにちゃと、淫靡な音が響く部屋。

…そろそろ、ご褒美の時間。
頑張ったわね、ダーリン。私の自慢の人。皆も羨んでいるわ。
だから、ご褒美、あげる。そして、ご褒美、ちょうだい。

頑張った私に…貴方の濃い精液、いっぱいかけてっ。

「ぁ…ダーリンッ……きゃあっ♥♥♥ はっ…♥ あはっ♥ すごい…♥」

胸の隙間をかき分けて、びゅるびゅると噴水の様に飛び出す精液。
特濃な白濁液は、私の胸に、顔に…そして、びっくりしたけれど、天井にまで。
上で見ている子達も、ガラスに貼り付いたそれに驚き顔…そして、恍惚とした表情。

「あんっ…♥ まだ出てる…♥ …こんなに出たら、今日はセックス、無理かしら…?♥」

胸の谷間の水溜まりを見ながら、そんな冗談を言うと…
不意に、起き上がって…私の身体にもたれかかるダーリン。

「きゃっ♥」

嬉しげに受け止めたけれど…内心、とても驚いた。
動ける力が残っていたこともそうだけれど、呟いている…小さな言葉に。
ぽつり、ぽつりと。でも、万感の意思が込められた言葉。彼の心。

まだ、できる。

大丈夫。

気持ち良くさせてあげる…。

「……ダーリン…♥」

…もしかして。もしかして、だけれど。

まさか…だったのかもしれない。
他の女性とするのが嫌…ううん、他の女性に分け与えるのが、嫌で…
全部…全部、ダーリンの全部、私に渡したかったから…。私だけに…。
だから、他の子を見てムラムラしても、全部私にぶつけていた…?

そうなの? ダーリン。貴方は、本当に私だけを…。

「ぁ…♥」

彼のペニスが…私の濡れそぼったアソコに押し当てられる。

そして…何の抵抗もなく…その先端を、迎え入れて……。

「あぁぁっ♥♥♥」

ちゅぷん…という、愛液が絡まる音と共に、根元までを私のナカが包む。

ダーリンが、してくれている。
あの日の様に。盛って、必死で、下手な…でも、優しい…彼のセックス。
大好きな胸が目の前にあるのに…それにさえ目もくれず、腰を振って…。
私を、感じさせようとしてくれている。気持ち良くさせようとしてくれている。

「ひあっ…♥ だ、ダーリンッ…♥ 激しっ…♥」

一心不乱なストロークは、肉を打ち、音を響かせ、愛液を散らし、刺激を弾かせ。
私の身体を駆け巡るのは、今まで感じたことのないほどの…快感と幸福。

見て。皆、見て。
これが私の愛する人。私のダーリン。素敵でしょう?
ほら、慰める指が止まらない。大丈夫。もうすぐよ。
もうすぐ貴女達にも、私の愛するダーリンの味を教えてあげる。
大丈夫。ダーリンは優しいから。時間は掛かるかもしれないけれど。
皆のことも愛してくれる。私を愛するのと同じ様に。

でも、忘れないで。一番は、この私。
いつまでも。いつまでも。私と、ダーリンが。

「ダーリン…ッ♥ ダーリィンッ♥ んくっ…♥ 好きっ…♥ 好きぃっ♥」

ダーリン。愛してる。世界中の誰よりも。
だから、私は貴方をもっと気持ち良くしてあげたい。
あの子の手で。あの子の胸で。あの子のナカで。
もちろん、私自身のカラダでも。貴方に尽きない快楽を。

「熱いっ…♥ ダーリンのオチンチンもっ…♥ ナカもっ…♥ きゃうんっ…♥」

そして、私にも…あの子達にも、同じ快楽を。
例え、他の子と交わって、貴方の気持ちが揺れるとも。
私は絶対に、貴方の心を取り返す。だから、貴方はいつも通りに。
その優しさを、その愛情を。一番好きな人に注いであげて。

「やぁっ♥ ダーリンッ…♥ イくっ♥ イッちゃ……っ♥」

ダーリン。もっと他の子を知って。
そして、思って。やっぱり私が一番だ、って。
それが私の幸せなの。貴方に選ばれる幸せ。私が望む幸せ。

おねがい…、ダーリン。

「きゃうううぅぅぅぅぅんっっっ♥♥♥♥♥♥♥」

それが私の……。

……………

………



「ねぇ、ダーリン。今日はこんな子を連れてきたの♪」

私の腰に抱き付く…小さな彼の目の前に、一匹の魔物を差し出す。

「やっほーっ♪ …って、あーっ!?」

彼を見るなり、驚きの声を上げるインプ。
同じ様に、彼も驚いた表情で、彼女を見ている。

知り合いなのかしら?

「キミ、なんで私とエッチした後に逃げちゃったのさーっ!」

「魔界近くの森まで来て、何か探してるみたいだったから、私をかと思ったのにー!」

インプの言葉に、しどろもどろなダーリン。

………もしかして……。

「ねぇ、貴女、この子を襲ったら逃げられちゃったの?」

「そうだよ〜っ。1回エッチした後に…」

……………。

なんだ…。そっか。そうだったんだ。
ダーリンは、最初から、ずっと私のことを…。

「…ふふっ♥ じゃあ、これからはたくさんエッチできるわよ♥」

「ホント!? やったー!♥」

「さあ、ダーリン…♥」

促す先は、私達の愛の巣。
もう他の子達は、あの扉の向こうで待っている。
誰もが皆、自分の恋人と愛し合うため。

でも、まだ。まだ揺れ動かない。
穢れた貴方は、ずっと、ずっと私を見つめて。

「今日も愛し合いましょう♥」

一途な貴方は、私の恋人。

……………

………

12/05/14 06:48更新 / コジコジ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33