連載小説
[TOP][目次]
あとがき
「デビル様の調教部屋」ご愛読ありがとうございました。
10000回を越える閲覧回数嬉しいです。

このssを始めた当初はデビルちゃんを描くのがものすごく難しくて最後まで続けられるかがとても不安でしたが、デビルちゃんが可愛すぎたので難なく描き続けることが出来ました。
今では特に何も見なくてもデビルちゃんが描けるくらいにはなりました。
むしろリーさんの方に苦労するくらいでした。


・このssの裏話
私はもともと挿絵が描きたくてここでssを描かせていただいていました。
しかし、
まぁ必然的にといいますか、気がつくと構図の似たエロい絵しか描いていませんでした。(そのせいで私のツイッターが一時期エロ画像フォルダみたいになってしまった。)
なので今回は魔物娘がただただ遊んでいる比較的健全な絵を描いて行きたいなぁと思いまして、この様なボンちゃんとリーさんがただ遊んでいるだけの様なお話にしました。(この他にはリーさんが超鬼畜調教師ボン様に終始ボロボロに調教され続けるお話も考えてました。私はこっちの方が好き。)


・挿絵について
途中でも触れていましたが、初期の頃の絵と終盤の頃の絵の差がすごいですね。序盤のボンちゃんめっちゃ太ってる。(下半身のむっちり感を出すためにわざと少し膨よかに描いてたっていうのがあるけど)
私の中でボンちゃんに慣れて来たのは第3の地獄あたりからですね。
個人的に気に入ってる挿絵は第4の地獄の挿絵です。
皆さんも今回のssに限らず何か気に入っている挿絵があれば教えていただければとても嬉しいです。感想欄で褒めてくださりとかしたらとてもモチベーションが上がります。
だから褒めてください。もっともっと褒めてください。


・今後について
いくつか次のお話は考えているのですが、正直どれも長くなってしまいそうなのでどれから手をつけようかものすごく悩んでいます。
長いと時間管理とモチベーション維持と読む人が大変ですからね。
と言うわけで次の長編ssに入る前に次のことをやって見たいと思っております。


・絵リクエストの募集
私の画力をさらに向上させるためとモチベーションの維持の為に皆様からリクエストを募りたいと思います。

・〇〇を描いて欲しい
・〇〇なシチュエーションの絵を見てみたい

等のリクエストをいただいてその挿絵をssと共に投稿して行きたいと思います。
詳細をより細かに書いていただけると助かります。
単純に好きな魔物娘を教えてくださるだけでも全然おーけーです。
感想欄の方にお書きください。


では次回作でお会いしましょう。
さようなら


18/11/10 16:03更新 / J2
戻る 次へ

■作者メッセージ
・ボンちゃんとリーさんのその後
二人は超人気YouTuberになりました。
リーさんが食レポやゲームでオーバーなリアクションをとり、ボンが解説や突っこみを入れていく感じの動画を投稿し続けています。
魔物娘世界にYouTubeがあるのかって?あるよきっと

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33