読切小説
[TOP]
白昼睡魔
僕は、しがない羊飼い。

おじさんが他界して早3年、彼が僕に残してくれたものは、
山のてっぺんに建った小さな家と、32匹の可愛い羊達。
ここで毎日、僕は霞み掛かった周りの山々を見渡しながら、
青々とした高原でのんびりと過ごす彼女達と暮らしている。

もちろん、両親だっている。
山を下ったところにある町に住んでいる。二人とも元気で、仲良しだ。
おじさんが亡くなった時、両親は一緒に暮らそうと言ってくれたけれど、
それを僕が断ったから、こうして山の上に一人でいるだけなのだ。

…僕は7歳の時、ここで暮らすことになった。
別に、家計が苦しかったから…とかじゃなくて、こういう暮らしもある…っていう、
僕の見聞を広めるために、お父さんが提案したこと…らしい。詳しくは知らない。
ただ、きっかけとしては、おじさんが僕のことを気に入ってくれていたことが始まり。
僕がおじさんのところへ遊びに行った時、自然と羊達が僕に群がるのを見て、
その手の才能があると感じたから…と話していたと、お父さんは言っていた。
こうして僕は、その時から羊達に囲まれて暮らす日々を送っている。

最初は、当然戸惑った。
家を飛び出せば、隣の犬の吠える声や、パンの焼ける匂い、
友達の手を振る姿があった町の暮らしと比べ、ここは草と風と羊だけ。
食事も質素で、夜には本を読んでくれた優しいお母さんもいない。
寂しい気持ちと、帰りたいという気持ちが、いつも胸の中にあった。

でも、それも最初だけ。
楽しいと感じ始めたのは、羊達の名前を覚えた頃。
同じ姿に見えていた羊達が、ちゃんと見分けがつくようになって…。
見よう見まねでやる毛刈りが、うまくできるようになって…。
草と風のベッドの心地良さが、一緒に味わえるようになって…。

…だから僕は、両親の思いやりに、お礼だけを返した。
僕がいなくなれば、彼女達を世話する人がいなくなってしまう。
彼女達も、両親と同じくらい…大切な、大切な家族なんだ。

お母さんにはお父さんがいる。お父さんにはお母さんがいる。
そして、僕には羊達が、羊達には僕がいる。

これなら、誰も悲しくない。

「メェ〜」

鳴き声。この高い声は…メリィだ。
どことなく不安そうな声。どうしたんだろうと思い、空を見ていた顔を下ろすと、
メリィの一声に続いて…他の羊達も、同じ様に…不安げに鳴き始めた。

様子がおかしい。
最初に鳴いたメリィに駆け寄り、調べるも…特に身体に異常は無さそう。
辺りを見回しても、地平線の先まで影は無く、害獣がいるワケでもない。
でも、いくら撫でても、身体は小刻みに震えているし、目はうつろ。
メリィだけじゃない。他の皆も同じ。まるで流行り病に掛かったかのよう。

慌てて、僕は家にあるおじさんのメモ帳を見に行こうと、走った。
おじさんが一生を掛けた、羊と過ごす日々を書き記したメモ帳。
あれを見れば、もしかしたらこの異常の手掛かりがあるかもしれない。
いや、あってほしい。あってください。その一念で、全速で駆けた。

…そのせいで、僕は足元が見えておらず…。
草の影に隠れたでっぱりに躓き…。倒れる先にある苔生した岩へ…。

強く頭をぶつけ……そのまま、気絶してしまった…。

……………

………



「ソラ〜」

………ぅ……。

「ソ〜ラ〜」

……メ……リィ………?

「あ…。起きた〜♪」

……………。

…え? 誰…?

「ソラ〜、たんこぶ、大丈夫〜?」

僕に覆い被さり、頭を撫でる…女性。
それも、普通じゃない、かなり異様な姿の…。

頭に角、お尻に尻尾が生えていて…耳もそうだけれど、形が羊のそれ。
毛皮の服?も、羊の毛のような白くモコモコとしたもので、
厚手なのに…何故か肩やお腹、太腿は、それで隠されていない。
正直に言えば…ドキッ…としてしまうような、刺激的な格好で…。

でも…どこかで、見たことがあるような……。

「いたいの〜、いたいの〜、飛んでけ〜っ♪」

それに、この声…。人間の言葉ではあるけれど、どう聞いても…メリィの声…。
首に掛けられたベルにも、よく見れば…メリィと彫られた字が読み取れる。
それだけじゃない。触れて分かる、この毛並みも…メリィのものだ。
僕と一緒にお昼寝する時に、擦り付けてくれる、柔らかな…メリィの毛だ。

どうして…。どういうこと…?

「どう〜? もう痛くない〜?」

先程からずっと…にこにこと笑顔を浮かべながら、僕を撫でる彼女。

……尋ねようとして……一瞬、言葉が詰まる。

「えへへ〜♪」

…きっと……この人は、メリィだ。
どうして人間の姿なのかは分からないけれど、きっと、メリィだ。

でも…それを確認するのが、恐い。
僕の目の前にいる女性が、紛れもなくメリィだということ。
メリィが、可愛い羊の姿から、妖美な女性の姿になってしまったこと。
これは夢なんかじゃなくて、現実なんだと思ってしまいそうなこと。

…違う。本当に恐いのは。
僕が……胸を高鳴らせている相手が、メリィだとはっきりしてしまうことが……。

「…ソラ〜」

…そうだ、他の皆は?
もしかして、メリィと同じ様に皆も…。

「お昼寝しよぉ〜♪」

不意に、僕が顔を上げようとしたところに…もふっ、と身体を押し付けるメリィ。

ふかふかと心地良い、メリィの柔らかな羊毛。
いつもなら嬉しいところだけれど、当たっている場所が場所なだけに、
僕はパニックになりつつも、顔に当たるふたつの柔らかいものをどけようとした。

「…ふにゃ〜…♪」

けれど…できない。手が、動かない。

手が動かない…というよりも、頭だ。頭が働かない。
押し付けられた瞬間に、考えが全部どこかへ飛んでいってしまうくらいの…
ふわっ…とした……蕩ける様な眠気に、全身が包まれてしまって…。
うとうとと…眠りにつく前のように、身体がけだるく、全てがまどろみ。

ただ…心地良さだけが、はっきりと脳を駆け巡って……。

「えへへ…♪」

彼女がもそもそと動くたびに、もふもふと触れ合って…。
眠気にのまれちゃ駄目だと、僅かに抵抗する僕の心さえ…やさしく包み込んで…。

正しいことと…いけないことが……分からなくなっていく………。

「…ソラ〜」

メリィ…。駄目だよ、メリィ…。
僕を放して。僕は、キミにこんなやましい感情なんて抱きたくないんだ。
キミは僕の大切な…可愛い羊達の一匹で…大切な家族のひとりで…。

だからお願い…、メリィ。
僕を、悪い子にしないで…。

「イイコト…しよぉ〜…♥」

…メリィ……。

「…ぬぎぬぎ〜…♪」

ゆっくりと…僕の服を、一枚々々脱がしていくメリィ。
抵抗もできない僕は…促されるままに…肌を晒して…。
ただ、じっ…と……楽しそうなメリィを見ることしかできなくて…。

涙がこぼれるほど…恥ずかしかった…。

「…わぁ〜っ…♪ あはっ♪」

…一糸纏わぬ僕を…メリィは嬉しそうに見つめている…。
特に、その視線はある一点を何度も見て…。一層嬉しそうに…。

「ソラも〜、交尾したがってる〜♪」

そう言って…僕のペニスに、やわらかく、あたたかい手が添えられる。
眠気の中を貫く鋭い刺激。その刺激に、思わず小さな声を漏らす僕。

「…ぺろっ…♥ ぺろ…、ぺろ…♥ ぺろっ…♥」

彼女は、豊満な身体を押し当てながら…耳や、首筋に舌を這わせる…。
知識だけで、経験のない僕には…あまりにも刺激的な愛撫…。
ペニスに添えられた手も、ゆったりと動き始め、甘美な刺激が生まれ…。

僕は、感じちゃ駄目だと思いながらも……女の子みたいな声を上げて…。

「…♥ ソラ〜、かわいい〜♥ ぺろ…♥ ちゅ…♥」

声を上げて、身体を動かして、草を掴んで…なんとか快感を逃がそうとするけれど、
空しい抵抗で、それを嘲笑うかのように、強烈な波が次々と僕に襲い掛かってくる。

もっとしっかりと、状況を捉えて考えることができれば、
もしかしたら脱出することができたのかもしれないけれど…。
これほど強い快感にも関わらず…依然意識は、夢と現の間を彷徨っている。
そのせいで、僕は…次第に、その僅かばかりの抵抗さえままならなくなって…。

気付けば……唾液をこぼし、ただ切なそうに喘ぐ自分がいるだけだった…。

「えへへ〜♥ ちゅっ…♥ そんなにキモチイイ〜?♥」

肯定か、否定か、答えようとする言葉は…荒い息の中に呑み込まれた。

すべすべとした指が、僕のペニスを…にちゃ…にちゃ…と、
動きは遅くとも…一掻きごとに、奥の疼きを膨らませていく…。
時々、裏筋がぷにっとしたお腹に触れて…その度に、反応してしまって…。
彼女はそれに気付いているようで、その度に、可愛い耳がピョンッと跳ねる。
それがたまらなく恥ずかしくて…出来るだけ見ない様にはするのだけれど…。

「それじゃあ〜…」

それでも、心だけは抵抗し続けた。抵抗と、謝罪。
欲に溺れる自分を戒め、情けない自分を彼女に謝って…。
膨らんでいく欲望と合わせて、膨らんでいく罪悪感。

彼女を欲する気持ちと、彼女を愛する気持ち。
両方が、僕の中でせめぎ合って……混じり合って……。

「も〜っと、キモチイイコト…♥ えい〜っ♥」

ふと…一瞬、意識が覚めるほどの…凶悪な快感。

胸。メリィの大きな胸が…僕のペニスを包んでいる。
先端だけが、必死に隙間から顔を覗かせている程度で…
もう、それも息切れしそうで……吐き出してしまいそうなほど…。

「オチンチン、かくれんぼしちゃった〜♥」

それは、僕自身も同じ…。
呼吸できているのか分からない…。声にならない声だけが漏れている。

腰を浮かして、お尻に力を入れて…必死に、必死に耐えた。
出してしまえば、本当に、もう戻れない気がしたから。
僕の汚れた欲望を、彼女に出してしまえば、もう…。

もう………っ。

「えへへ…♥ で〜てこ〜いっ♥」

メリィ…。

「えいっ♥」

ごめ…ん……なさ………っっっ。

「ぁ……きゃあっ♥ あはっ…♥ 別のがでてきたぁ〜♥」

……………ぁ……っ…ぁ……。

「すごいびくびくしてる〜♥ んちゅっ…♥ とってもかわい〜っ♥」

メリィの胸……メリィの顔……僕の身体……草のベッド……。

あらゆるところに、僕の欲望が飛び散って、汚していく…。
いけないと思っていても、腰を更に突き出して、快感を貪り、
なお汚らわしいものでメリィを染めていく…。どろどろに…白く……。

「おムネ、キモチよかった〜?♥ んっしょ…♥ んしょ…♥」

ふんわりとした感触が、達したばかりの敏感なペニスを弄ぶ。
再び襲い来る、背筋が張るほどの刺激に、僕は掠れた声を上げて、
まるで助けを求めるかのように…何度もメリィの名前を呼んだ。

「でも〜、ソラがなでてくれる時の方が〜、きっと、ず〜っとキモチイイよ〜♥」

胸で撫でられるたびに、その部分がとろとろと溶けていくような感触。
いつ無くなってもおかしくないのに、まだそこにちゃんとあって、
何度も、何度も…何度も同じ快楽の繰り返し。中毒的な抱擁。
すでに腰さえ浮かす力もなく、僕はただ、ぶるぶると震えて、
射精も、しているか、していないか分からないほど、狂って…。

ただ…もう射精することには、一切の抵抗も無くなっていて…。

「ソラがなでてくれると〜、めぇ〜…ってキブンになっちゃうのぉ〜♥」

…僕は今、なんて言葉を発しているだろう。
分からない。自分の言葉だけれど、分からない。分からないけれど…。
きっと、きもちいい、とか、もっと、とか…言っている……。
メリィは、良いコだから、僕がやめてと言えば、止めてくれる。
それが、こんなに嬉しそうに、はりきっているということは…
僕が、メリィを喜ばせる言葉を掛けているから。きもちいい。もっと。

「ソラ〜♥ 大好きだよ〜♥ ソラ〜ッ♥」

ごめんね、メリィ…。ごめんね……。

「だから〜…いっぱい、交尾しよぉ〜っ♥」

刺激が止み……布擦れの様な音…。

もう、首を動かすこともできない。メリィが何をしているのかも見れない。
雲ひとつない、ぼやける青空を見ていることしかできない。

「…んっ……♥」

くちゅ…と、先端に触れる、柔らかく、湿った何か…。

それが何なのか分かった瞬間…急に、意識がクリアになった。

「めぇっ?」

僕は、何処に残されていたのか、最後の力を振り絞って…
腕を動かし……彼女の腰を掴んで、その動きを止めた。

「…? ……あ♥ ソラ〜♥」

僕の顔を覗き込む彼女。可愛いメリィ。僕のメリィ。

メリィ。お願い。これ以上は…、これ以上は……っ。

「ソラが、いれてくれるの〜?♥」

……………。

「………あっ…♥」

メリィ…。メリィ…ッ。僕のっ……。

「あぁっ…♥♥♥ ソラ〜…ッ♥」

ごめんね、メリィ…。
責任取るから…。僕がメリィのお婿さんになるからっ…。

だからお願い、メリィ。
僕をもっと……きもちよくしてっ…!

「ふぁぁ……ぁっ…♥ はいったぁ…♥」

メリィ、ごめん…、ごめんっ……っっっ!

「あっ…? ふぁっ!?♥♥♥ めっ、めえぇぇっ♥♥♥」

メリィ…! きもちいいよぅ、メリィ…ッ!
止まらないっ…、射精……止まらないよぉっ……!

「めぇぇっ…♥ すご〜い…♥ まだいっぱいでるぅ…♥」

そう言いながら…ゆったりと腰を動かし始めるメリィ。
触れているだけでも達してしまうほどの中が、ぐねぐねと動きを変えて、
ペニスに新しい刺激を伝えて…射精は、止まるどころか、一層勢いを増して…。

精液が吐き出されるたびに、僕の意識も、どんどん搾り出されていく…。
いらないものから少しずつ切り離されていって、今残っているのは、
メリィの中に射精していることへの悦びと、興奮と、更なる渇望。
動いてくれるメリィに、もっと、もっと…とせがんで、きもちよくなって、
喘いで、射精して、尽きることのない精液と欲望を放っていく…。

「ソラ〜♥」

ふと…メリィではない声が聞こえる。

この声は…。

「メリィとばっかり…ずるいよぉ〜っ♥」

「ソラ〜、ちゅ〜っ♥」

「ソラのおムネ、舐めちゃお〜♥」

「じゃあ、指も食べちゃう〜♥」

「おヘソも〜っ♥」

アリエス、ウール、ラム…。みんな…。

やっぱり…みんなも……。

「れろっ…♥ ちゅ…♥ ちゅぅ〜…♥」

「はむ…♥ あむ、あむ…♥ ぺろっ…♥」

「ちゅるっ…♥ ちゅぅぅ…♥ ちゅぴっ…♥」

全身に響く、稲妻の様な快感に…僕は、僕の身体は、悲鳴を上げた。
こんなちっぽけな身体では収まりきらないほどの、甘美で、蕩ける快楽。

みんなのふわふわとした羊毛が、やさしく僕を包み込んで。
みんなのぬるぬるとした身体が、はげしく僕を犯し狂わせ。

指が、唇が、耳が、背中が、舌が、お尻が、肩が、お腹が、首が、太腿が、胸が、ペニスが…。

全てが……みんなに………。

「もっと…交尾、しようね〜…♥ あんっ…♥」

メリィ…。

「いっぱい…赤ちゃん作ろうね〜…♥ はぅんっ…♥」

メリィッ…!

「ソラ〜♥」

みんなっ…!

「めっ…♥♥♥ めえええぇぇぇぇ〜〜〜〜っっっ♥♥♥♥♥♥♥」

……………

………



…あれから、どれほどの時間が過ぎただろう…。

「ふあぁっ♥ ソラ〜♥ キモチイイよぉ〜っ♥」

ウールとは、これで何回目だったかな…。もう、覚えきれない。

まだ、みんなは満足していない。食事は空いてるコが口移しで、
僕が眠っている間も、順番のコがしているけれど、それでも間に合わない。
この草のベッドで、はじめてメリィとしてから、一歩も歩いていない僕。
普通なら、色々な理由で死んでしまってもおかしくないはずだけれど、
不思議なことに、この寒い山の上で裸なのに、風邪もひかないし、
ずっと身体を動かしっぱなしなのに、疲労で倒れてしまう気配もない。

ただ…頭の中は、変わらずふわふわとまどろみで、指一本動かせない。
そんな僕を、皆は全身を使って奉仕して…きもちよくしてくれる。
順番待ちの間、することがなくて眠っているコだって、僕に擦り寄って、
そのあたたかくやわらかい羊毛の、幸せなぬくもりを分けてくれる。

そのせいか…今のこの瞬間が、幸せ過ぎるせいか。
僕は、元の生活に戻ろうという考えが…もう頭に浮かぶことも無くなっていた。

「ソラ♥」

ふと、彼女の…メリィの声。
膝枕をしてくれているラムが、僕の顔をそちらに向けてくれる。

そこには…首から下の、毛という毛を刈られ、本当に丸裸になったメリィの姿。
思わず…ウールにはとても申し訳ないけれど…その姿に見惚れ、彼女の名前を呟く。

「ラムがね、伸びすぎだって、刈ってくれたの♥」

いつものような、間延びした話し方ではない、別人の様な彼女。

太腿に、てらてらと溢れた愛液を輝かせて。身体を紅く染め。
耳はぴこぴこ、尻尾をふりふり。瞳はとろんと、口はにっこり。

僕の愛するメリィだけれど、僕の愛する、違うメリィ。

「そしたら、なんだか、ソラが欲しくて、我慢できなくて…♥」

そっと…僕の手を握る、彼女の手。

「ソラ、私、次は10回お休みでいいから…」

僕の愛する羊達。
彼女達のやさしさに包まれて。
まどろみの中を漂い続ける。

「今から10回、交尾して♥」

僕は、幸せな羊飼い。

……………

………

12/05/01 17:33更新 / コジコジ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33