連載小説
[TOP][目次]
三人の休日
……まだ眠い

今週は色々あった上にぎんとアイに搾られすぎて疲れたよ……

ベッドの上で体を軽く捻って時間を確認したけど今は6時半ぐらいらしい

普段なら既に起きて朝食の準備を整えているところだが、幸いな事に今日は休日なので寝ていられる

休日だと二人とも朝食を食べに来る時間も遅いのでゆっくりできるはず

明日は甲と詩織とでゲーセンに行くけれども、今日は何にも予定は入っていない

流石はワーシープの羊毛を使った寝具だね……だんだん目蓋が重くなってきt……zzz……











なんだか息苦しい……それに下半身が生暖かい……

今何時だろう……もうそろそろ朝食の準備をしなきゃいけない時間なのかな……

もう少し寝ていたいけど……そろそろ起きるかな……

そう思い、目を開くと


 「ちゅっちゅ……おはよ」


目の前にぎんの顔がドアップで写っていた

ていうか僕にキスしている

……息苦しかったのはコレが原因みたいだね

キスで起こしてもらえるなんて嬉しいね(もげろとか言わないでほしい)

幸せそうに僕の頭を抱えてキスしてくれるぎんはかわいいなぁ……

僕も彼女の体に手を回し、彼女のキスに答える

彼女の口内に舌を滑り込ませ、彼女の舌に絡ませる

彼女も嬉しそうに自分の舌を僕の口内に侵入させる

まるでお互いの唾液を全て交換するかのように激しいキスをする

あまりの激しさのせいか二人の口元からは唾液がだらだらこぼれてしまっている

5分ほど彼女との激しい接吻を楽しむと、どちらとも無く離れた


 「……愛してる」


 「僕もだよ」


一瞬の言葉のやりとりのうちに二人の間にかかっていた銀色の橋が消えてしまった

そのとき、僕はやっと下半身の違和感(気持ち良い)に意識を向けた

そこには


 「やっと気がついたか」


アイが僕のマイサンを胸で挟んで、少しはみ出てしまっている先端部を舐めていた

……ていうか僕の愚息が前より大きくなっている

ぎんと合体したより以前は皮かむりのシースナイフが、今は大振りで剥き出しのサバイバルナイフになってしまっている(分かりにくいかな?)

ポジティブに考えよう

ぎんとアイとヤれる時間が長くなるって言う事だ、悪いことは無い

インキュバスになっても害は無いっていうことは既に証明されてるんだし

そんな事を考えていたら急にぎんとアイの攻めが激しくなった


 「余計なことは考えるな」


 「……私とアイと護の三人で愛し合う」


 「今日一日はそれだけだ」


僕も彼女たちに何か言おうとすると、口が塞がれた

ぎんが蕩けた目で僕を見つめながらひたすらに僕にキスをする

その瞳には僕以外のものは写っていない

下半身の方ではアイが僕のモノに一心不乱に奉仕している

胸を使って愚息を挟みこんで扱きあげ

先端部から吐き出される先走りと白濁汁を顔が汚れるのも気にせずに舐めとっている

僕達三人の休日はまだ始まったばかりだ

















それからというものヤってヤってヤりまくった

それこそ今まで自慰で出した量と同じぐらいの精液を彼女たちに出したと思えるほどにね

食事も朝昼晩と即席で作れて精もつくようなものしか食べていない

そんな状態ではもちろん家事なんかもできるはずが無い

しかし僕達はそんなことも気にせずにヤリ続けた

僕がアイをバックからガンガン突き、ぎんが僕へアナル奉仕をしていた時、唐突に声をかけられた


 「ただいま〜」


 「あらあらお楽しみの途中だったかしら」


 「通りでまーくんが居るにしては家がぐちゃぐちゃなワケね」


そのせいで、今日一日旅に出ていた理性が自分の中に帰ってきてしまったようだ

声のした方を見ると、母が立っていた

だけど何かが違う

…………

僕の記憶が正しければ僕の母さんはただの人間(僕と一緒に居ると姉弟に間違われるぐらい若く見えたが)だったはずだ

腰から翼と尻尾なんか生えていなかったし、サキュバス種特有の角なんて生えてなかったはずだ


 「いや〜、お母さんついにサキュバスになっちゃった」


 「なんかお父さんを好きになっちゃったサキュバスの娘に襲われちゃって、そのままその娘とお父さんと3Pしてたらこんなんになっちゃった」


 「とりあえず家事のことは気にせずそのままやっちゃいなさいな」


最後に孫の顔が早く見たいわね〜と言いながら僕の部屋を去っていった

しばらく唖然としていると、アイが膣内をきゅっと締めてきた

不意打ちだったので、思わず彼女の中に出してしまった


 「んっ…話が終わったなら続きをするぞ」


それに釣られたかのようにぎんも責めを再開した


 「……邪魔が入ったけど護の後ろはしっかり開発する」


なぜかやる気MAXのぎん

僕としてはまだ快感よりも不快感のが強いからちょっと変な感じだ

しかし、体はそうでもなくどんどんアイの中に子種を注ぎ込んでいる

今日一日の中でアイの中に出した回数はかなり多かったせいか彼女のお腹が膨らんでしまっている

………リアルで精液ボテが見れるとは思わなかったね


 「流石に少し辛くなってきた、ぎん、交代するぞ」


 「……れろ…もう少し弄りたかった」


 「……その代わりに私も精液ボテにしてもらう」


ぎんの膣からもドロドロと僕の精液は流れているが、彼女とはキスしていた回数のが圧倒的に多かったので(どうやらぎんはキス魔らしい)、アイのようにはなっていない


 「それじゃあ一旦抜くよ」


 「もったいないが……仕方がない……んっ」


彼女の膣から愚息を引き抜くと、ごぼごぼと精液が溢れ出てきた

しばらくアイは自分の膣から溢れ出ていく僕の子種をもったいなさそうに眺めていたが、僕の愚息に向き直り、口に含んだ


 「ぎんに交代する前に綺麗にしてやる」


彼女は根元まで一気にくわえ込むとゆっくりとだが強く吸い上げる

更に舌で根元から綺麗に三人の体液の混合物を舐めとっていく

あくまでも綺麗にすることが目的だと思ったので、僕はしばらく耐えていたが、あと少しというところで彼女の口の中に射精してしまった


 「んぐ…んぐ…ふふ、綺麗にしていたのにイってしまうとはな」


 「まぁいい、これで大分綺麗になっただろう、ぎんを抱いてやれ」


ぎんの方に目を向けると、彼女は期待した目で僕を見つめていた

彼女を抱く前に僕はふとあるものが有ったことを思い出した


 「ぎん、ちょっと待ってね」


そう言って二人から少し離れて自分の机の引き出しを漁る

どこに入れたか覚えてなかったので少し時間がかかったが、目的のものを見つけた


 「なぜか分からないけれど前に甲が『いずれ必要になる』とか言って僕の部屋に置いていったんだよ」


そう言って彼女達の方に手にしたものを向ける

そのラベルには


 『分身薬』


と書いてある

置いていった当時は何故おいていったのか疑問だったけれど、今は彼に感謝しておこう

しかしこんな得体の知れない物を一気に飲むのには抵抗があるのでほんの少しだけ飲む

おぉ?体が変な感じがする

ぎんとアイも驚いたような表情でこちらを見てる

しかし、僕と違う方向もみているので、そちらに視線を向けると

僕が居た

……自分で自分を見るっていうのも気持ち悪い感じだけれども、とりあえずは成功したみたいだ


 「待たせたね、とりあえず再開しようか」


そう言い、片方はぎんと対面座位、もう片方はアイと背面座位の形になるように挿入した

ぎんとは激しいキスをし、彼女としっかり抱き合いながら腰を振る

アイとは片手で胸を揉みしだき、もう片手で彼女のクリトリスを弄りながら腰を振る

彼女達は貪欲に僕(達?)を求め、僕自身も分身薬の効果で快楽が倍増されて、あまりの快楽にまるで獣のように彼女達を求めた


 「……護…もっとぉ…もっとぉ…いっぱいキスしてぇ…」


 「いいぞ護っ……私にもっとお前を感じさせてくれっ……」


彼女たちも無我夢中で腰を振り、快楽を求めている

やがて、僕達三人は同時に絶頂に達した

もはや二人の膣に入りきらないほどの量を射精し、そのうちのほとんどはこぼれ出ていった

そして、その一瞬後に僕達は一緒に意識を手放した


























 「いやぁ〜若いって良いわねぇ」


 「ねぇアナタ、そろそろ私達も始めましょうよ」


 「私達に孫ができるか、まーくんに妹ができるか競争しましょう」
11/05/24 22:16更新 / 錆鐚鎌足
戻る 次へ

■作者メッセージ
ハーレム回、三人の淫らな休日でした
そして製本版に設定が載っている分身薬を扱っているSSが少ない気がするのでちょっと使用してみるテスト

バ「たしかに分身してヤったりヤられたりするシチュはどこに行っても少ない気がするの」

サ「割と特殊な部類に入りますからね、私は好きですけど」

まぁ需要は少なそうな気もしますね、俺も結構好きですけど

バ「……そんなおぬしらに分身薬を持ってきてやったぞ」

サ「じゃあ早速ご主人様を逆レイプしましょうか」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33