読切小説
[TOP]
あるマインドフレイアの敗北
私はレミア、マインドフレイアという魔物だ

レミア『なんなのこいつ…』

私の住んでいる小屋は森の中にあるのだが、そこに妙な男が迷い込んだ

???「ぼく、しろう」

レミア『あ、ご丁寧にどうも。私はレミアよ…ってそうじゃない!』

しろう「???」

レミア『貴方、どうして私の家の前で座ってたのよ…』

しろう「さんぽしてたらまよった」

レミア『なるほど…』

しろう「いかのまものさんがすんでてよかった」

レミア『イカって…近いといえばちかいけど…』

しろう「??」

レミア『まあいいわ…』

なんというか、力が抜ける男だなと思う…

しろう「〜♪」

何が楽しいのか、空を見ている

レミア『まあ、今日は泊まっていくと良いわ…外で何かあったらそれこそだし』

しろう「わ〜い♪」

レミア『…』

見た目からして十代後半から二十代前半の男だが、まるで子供のようだ…

レミア『明日、森の入り口まで送っていくからまたまよわないでよ?』

しろう「う〜ん」

本当にこいつ大丈夫か?とさえ思う











翌朝、彼がスマホを持っていることに気づき彼の親に連絡を取る

レミア『あの、しろう君のお母さんでいいかしら?』

出たのは母親だった

母「はい、志郎は無事ですか?」

レミア『えぇ、私の住んでいる小屋の前で座ってたんです』

母「なるほど…」

レミア『はい、はい…そうですその森の入り口で待ってますので』

自分が魔物であることを明かしても彼の母親は安心した声色だったので彼らは恐らく少なくとも中立出身なのだろう

レミア『来たわよ』

それから一時間弱経過して、彼の親は来た

母「志郎、なかなか遠出したね…」

しろう「さんぽしてたらまよったんだ」

レミア『あの…』

そのまま志郎の母親に彼の事を聞く

母「はい、この子は頭は悪いですけど優しくて力持ちなんですよ…」

レミア『なるほど…』

やはり彼は普通とは少し違うらしい

母「志郎が気に入りましたか?」

レミア『なんというか、悪い人ではないですけど力が抜ける男だなと思ったので』

母「お陰で喧嘩してる人たちの仲裁にはよく駆り出されますね」

レミア『ある意味天職ね…』

母「志郎は確かにバカと言われます、でも…」

レミア『えぇ、分かってますよ。』

彼は確かにバカと言われる類いの男かもしれない、だがとても可愛げがあるバカで良い意味で脱力系と言うやつなのだろう

レミア『真相を知って可愛いと思いましたし』

母「そうですか…」

レミア『はい』

なんというか、仮面を被っているように思っていたがあれが素なら可愛げがあると思う

母「もし良かったら」

レミア『??』

母「志郎のそばにいてあげてもらえないでしょうか?」

レミア『あの、私がなんの魔物か知ってますか?』

母「スキュラの仲間では?」

レミア『えぇ、スキュラの仲間は仲間でもマインドフレイアという魔物ですよ?』

母「確か、混沌出身の…」

レミア『えぇ、性格に言えば私は混沌から魔王の影響を受けて最初にこの世界に出てき
たその孫世代ですけどね』

母「ならなおさら、男を得られる機会は少ないのでは?」

レミア『良いんですか?』

母「はい、志郎が幸せならそれで…」

レミア『分かりました、それなら…』

母「志郎を、よろしくお願いします」

レミア『はい…』

そうして、私と彼の生活が始まった

しろう「〜♪」

相変わらず彼は何が楽しいのか空を見ている

レミア『楽しいの?』

しろう「あの雲、はっぱみたい〜」

レミア『…本当ね』

確かに彼の見ている視線の先にある雲は葉っぱの形をしている

しろう「あっちの雲はばななみたい」

見た先にある雲は確かに房からちぎって一本のバナナのような形をしている

レミア『志郎』

しろう「ん〜?」

レミア『気持ちいいことしない?』

しろう「うん♪」

どうやら乗り気のようなのでとりあえず寝室に向かう

レミア『なら、行くわよ?』

しろう「うん♪」

そのまま耳のなかに私の触手をいれようとするが耳が割りと詰まっている

レミア『その前に耳掻きね』

耳掻きで彼の耳を掃除していく

しろう「んん〜♪」

志郎は気持ち良さそうだ

レミア『これで良いわね』

しろう「ん〜?」

今度こそ彼の耳の中に触手をいれていく

しろう「えぇあぁ〜!?」

彼の頭の中身をこれで快楽に染め上げる、私はそう思っていた

レミア『んん…これは…』

彼の頭の中身は、本当に力の抜ける中身しかない。そこが可愛いが…

レミア『何か、もう混沌とかどうでもよくなってきたわね』

しろう「もっと…」

レミア『ふふ…💜』

それから彼の頭の中身を吸って私はもう立ち位置とか混沌の魔物の目的とか細かいことは考えずバカになって彼を貪り尽くしたくなった

しろう「もっとしたい」

レミア『そうね…💜おもいっきりしましょう…💜』

しろう「うん♪」

そのまま彼は服を脱いだが…

レミア『すごいわね…💜』

彼の男性器は500mlのペットボトルほどもある太さと大きさだ…

しろう「エミアがすきだから」

レミア『!!!』

確かに彼はおバカかもしれない。でもそれは逆に意地やプライドを張らずに正直に思いを伝えるということ…

しろう「レミア、だいすき♪」

レミア『…💜』

そのまま私はその男性器を秘所に迎え入れる

しろう「なにこれぇぇぇぇ♪♪♪」

レミア『これ…は…💜💜』

襲いかかってきたのは凄まじい快楽だ

しろう「なにかがくるぅぅぅぅ♪♪♪」

レミア『遠慮しなくて良いわ💜』

しろう「あっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜♪♪♪」

レミア『💜💜💜💜💜💜』























しろう「レミア…」

レミア『どうしたの?』

しろう「ぼくのおよめさんになってほしいよ…」

レミア『そうね…』

しろう「ぼく、がんばるから…」

志郎は泣きそうな顔で懇願してくる…

レミア『そっちじゃないのよ』

しろう「??」

レミア『貴方を旦那にするのは遅かれ早かれだとは思うけど』

しろう「??」

レミア『本当に、私で良いの?私、頭の中身弄くれるのよ?』

しろう「ぼくにとっておよめさんはエミアしかいないよ、だから…」

レミア『…私の負けよ』

化け物と言われ、脳味噌吸われると避けられ続けた私にとってその言葉は良い意味で私の心に雷に打たれたような衝撃をもたらすものだった

レミア『私の方こそ、私の旦那様になってください…』

しろう「ありがとう…」

そのまま全身で抱きつく

しろう「んん…♪」

レミア『ずっと一緒よ…💜』

しろう「うん…」

私は初めこの男の頭の中身を吸って化けの皮を剥がしてやろうと思っていた、でもかれには蘇もそもそんな皮がなかったのだ。

レミア『さぁ、私の身体も心も貴方のものよ…💜💜いらっしゃい…💜💜』

しろう「…♪♪」

志郎は私の秘所を遠慮なく衝く、ああ…幸せ…💜

しろう「しあわせ…♪」

レミア『志郎、これすきよね?』

そのまま頭を胸ではさんで抱き抱える

しろう「うん、だいすき♪」

レミア『…💜💜』

この勝負、私の負けだろう。でも試合に負けて勝負に勝つをできたのだから良いのかもしれない

しろう「…♪」

彼は思えば私と居るときはいつも緩い笑顔をしている、それが可愛げがあるのだが

エミア『いつか、子供できるかもね♪』

しろう「うん、がんばる♪」

試合では本当にボロ負けだ、清々しいほどに…それさえどうでも良いと思うほど彼は可愛いのだからいいが…

おわり
20/10/25 15:29更新 / サボテン

■作者メッセージ
どうも、サボテンです

今回は友人からのリクエストであたまのわるいひとのようなキャラを魔物娘とかち合わせて見てほしいというリクエストで書いてみました

ご意見、ご感想などありましたらよろしくお願いします

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33