連載小説
[TOP][目次]
新ハンター見参!
「うわぁぁぁぁぁぁ!!!なんだ!?何が起こった!?」

「殿方よ!捕まえたぞ!我はジャバウォックのガガと申す。貴殿の名は如何に?」

「な、なまえ?俺の名前はマエムだけど、、、」

俺は気がつくと新たに追加されたハンターであるジャバウォックに捕まってしまっていた。
強力な一陣の風が通り抜けたと思ったら俺の身体が宙を舞い、凄い力で手足をがっちり押さえつけられ今に至ると言うわけだ。


(こ、この娘が新たに追加されたハンターのジャバウォック!?近づいてきたのが全然わからなかった!速すぎるし力が強すぎる!それになにより、、、え、エロすぎだろこの格好!)

黒いのにきめ細やかで汗で光沢を帯びている綺麗な肌、艶のあるサラサラの紫色の髪、大きくて弾力たっぷりで男なら全員魅了されてしまう胸、さらに服装はパジャマのようなタオルのような薄い布を身体にまとわせているだけ。胸なんて半分以上見えてるし、足を組み替えれば股間の部分だって見えてしまう。
若干の恐怖すら覚えるほどの凛凛しい顔立ちは、かっこよくて美しい。男ですらかっこ良いと思わせるほどクールで、それでいてエロスを感じさせる大人のお姉さんと言った感じだった。


「マエム殿か!早速だが!貴殿が我の旦那様となるに相応しいか否か!試練を受けてもらう!試練に合格した暁には我と貴殿は婚姻を結び夫婦となるのだ!」

「、、、は!?」

凄い迫力でなにか凄いことを言われた気がした。


「ちょっと!ちょっとまって!試練っていったいなんだ!?」

「決まっている!マエム殿の精液が我に相応しいか否か!それを判断するのが試練だ!」

そう言うとガガは


「まずは前座だ!それでは!いただきます!」
バクウッ‼


「あ♥あああああ!そんないきなり!」

俺のペニスを大きな口を開けて喰わえ込んできた!そして口内で舌と唾液とを巧みにペニスに絡ませてじゅぶっ!じゅぶっ!と水音をたてながら吸い上げてきた!
まるでペニスが溶けているのかと思えるほどの凄まじい快楽!熱くて唾液たっぷりの口内と強い吸引力に、我慢することが出来ず、、、


「ああああああ!もう!射精る!」


どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ


ガガの口の中で射精した。
勢いよく弾け、飲みきることの出来なかった精液が、ガガの口から溢れて顔や胸にかかった。
彼女の黒くて綺麗な肌が、俺の白い精液で汚れた。
その光景は今までにみたどんな広大な絶景よりも神秘的な風景よりも美しく淫らだった。
射精直後のペニスはその美しく淫らな光景を目の当たりにした瞬間、再び勃起してしまった。


「うむ!量、質ともに少々物足りなさはあるな、、、それに少々絶頂に至るまで速すぎでもある。だが再び性器を大きくすることのできる体力は素晴らしいぞ!」

「ああ、、、♥」

射精の余韻からくる快楽の余韻に浸りながらガガの嬉しそうな声を聞いていた。


「それでは!これより第二の試練を開始する!」


そう言うとガガは自らのその爆乳をぐにぃっと揉んで見せ、その後服を破り捨てた。もともと裸みたいなものだったのに、これで正真正銘全裸になってしまった。
爆乳はぶりんっ!と投げ出され、うっすら筋肉が見える鍛えられ引き締まった腹部、綺麗に生え揃った薄い紫色の下の毛等、どれも男を激しく誘惑し魅了してしまう彼女の魔性の部位が露になってしまった!


「な、なにぃ!?うぐっ!?」

そして俺の顔の前、触れるか触れないかギリギリの所にその大きくて弾力たっぷりの胸を、試練で俺のペニスを挟み込むと言っていた爆乳をどーんと見せつけてきた!


(おいおいおい!なんだこれ!?ほんとにおっぱいか!?え、エロすぎんだろ!?こんなエロいおっぱい、、、みたことねぇよ!)

黒く光る肌の尖端に鮮やかなピンク色の突起物がぴんっとイヤらしく、まるで俺のことを誘うようにしてそこに存在していた。
肌が黒い分、その乳首のピンク色がより強く鮮やかなように強調されていた。まるで月明かりの無い真っ暗な夜空に1つ強烈に輝く星のように美しく幻想的な存在だった。
さらに胸からはなにか甘い匂いがした。甘く男の理性を溶かし、性的な本能を奮い立たせてしまうようなそんな魅惑の薫りが胸からは放たれていた。
思わず息を荒げ、その胸の薫りに酔いしれてしまいそうなほどだった。

今からこんなエロい娘と、性器を交えようとしてるのか!?セックスしようとしているのか!?そんなのって、、、
そんなことを考えただけでっ!


ムクムクムクッ‼

「ああ♥」

俺のペニスはさらに限界を越えてギチギチに大きく勃起してしまった。
俺のペニスはこんなに大きくなるのかと自分で思ってしまうほど、大きく膨張していた。


「ハァ!ハァ!ハァ!」
ビクッ‼ビクッ‼

ハァハァを息を荒げ、目の前のガガに見とれていることしか出来なかった。喉が猛烈に乾き全身からは滝のような汗が吹き出した。
すでに俺はこの娘に魅了されてしまっていたのだ。


「なんだ?もう性器を大きくしてしまったのか?ふふっ♥これは試練がとても楽しみになってきたな。貴殿もそうであろう?楽しみでしかたないのであろう?」

ガガにまるで勝ち誇っているかのような態度で挑発されたが、まさにその通りだった。
このエロ過ぎる魔物娘とセックスすると言うのが俺は楽しみでしょうがなかった。
むしろ早くガガの女性器に俺のペニスをぶちこんで思いっきり射精したいとすら思っていた。


「行くぞ!マエム殿!」

そう言うとガガはより鋭い目をしながら俺のことを抱き締めた。
大きなドラゴンの手で俺の頭を抱えこみ、その爆乳で俺のことを挟み込んだ。そして腰を密着させてきた。



「では、試練!開始!」
ジュップリッ‼

「あがっ!うああああ♥」

俺のペニスがガガの女性器に飲み込まれた瞬間、快楽の悲鳴をあげてしまった。
どっしりと重量があり、肉感がたっぷりのガガの膣内が四方から俺のペニスを圧迫し、さらに肉壁が愛液と共にペニスに吸い付いてきた。
ガガの膣内は火傷しそうなほど熱かった、さらに俺のことを力一杯抱き締めているガガ本人もとても熱かった。抱き締められていることでガガの体温と高鳴っている鼓動が俺に強く強く伝わってきた。
凛々しく堂々とした態度をとっているガガも、実はドキドキしている。その事実に俺は極上の快楽とはまた違う、不思議な幸福感のようなものを感じてしまった。


「それでは行くぞ!必殺!竜帝膣万力!」

「あああああああ♥♥♥」

どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ







ガガが謎の掛け声を叫ぶと、女性器が形がギュンギュンと圧迫を始めた。その瞬間、ガガの膣内で射精した。ペニスが潰れてしまいそうな強い圧迫と凄い快楽を受けてペニスが爆発してしまった。


「ふふっ♥試練は終わりだ。うむっ、ペロッ‼量も質もまぁ及第点ではあるが、やはり少々絶頂を迎えるのが速すぎではあるな。もっと鍛練をするべきた。」

俺の吐き出した精液を美味しそうに舐めとりながら、彼女は試練の評価を始めた。


「ああ♥だ、だってそれは、、、」

「何事だ?秘め事があれば申してみよ。」

「だってガガが、ハァハァ、、、あまりにもエロすぎるから、
だから我慢できなくてすぐに射精しちまったんだよ!」

「、、、、、」


ズッキューーーーン‼


「なんだ!?なんか今変なエフェクト音が聞こえたような、、、」

「決めたぞ!マエム殿!我は貴殿を婿様として迎え入れる!!!即婚姻だ!!!たった今より我は貴殿の妻となる!!!」

「ええ!?試練ってのは、、、」

「そんなものどうでもいい!!!貴殿は我と結ばれる運命にあるのだ!喰らえ!必殺!竜帝膣螺旋!!!」

「ああ!凄い!膣内が!うねる!!!ああああああ♥ガガぁ♥」


どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ
17/12/31 10:37更新 / J2
戻る 次へ

■作者メッセージ
年内完結はやっぱり無理でしたね()
2017年の〆はジャバウォックさんで抜いてください!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33