連載小説
[TOP][目次]
ハピネス W
式が終わり、とりあえず屋敷に戻った

アイン「精神的に疲れた…」

セラ『うん…』

アイン「少し寝るか…」

セラ『うん…』

とりあえず寝室で眠ることにした

アイン「なら…」

セラ『うん…』














目を覚ますと、セラの様子が少し変わっていた

セラ『…❤️❤️❤️』

アイン「どうした?」

セラ『…❤️❤️❤️❤️』

アイン「??」

セラ『ねぇ…』

アイン「本当にどうした?」

セラ『…❤️❤️❤️❤️』

そのままセラは苦しい一歩手前な位に強く抱きついて翼でも包んできた

アイン「??」

セラ『お父さんとお母さんの夢…見た…』

アイン「そう言えば聞いてなかったな、その流れだと…」

セラ『うん…』

アイン「もういないか…」

セラ『うん…夢に出てきた…』

アイン「なにか言っていたか?」

セラ『うん、これで安心して…って』

アイン「そうか…」

セラ『一人が、怖い…』

アイン「なら、わたしの償いの為にも家族を増やさないとな…」

セラ『うん…❤️❤️❤️❤️』

とりあえず寝起きなので水分をとってからにする

アイン「なら、シャワーからだな」

セラ『うん❤️❤️❤️』

シャワールームに移動して身体を洗う

アイン「さて」

セラ『なら…❤️』

シャワールームに敷いてあるマットに座る

アイン「どうする?」

セラ『なら…❤️』

そのままセラは私に仰向けになるように頼んできたのでそのままそうする

セラ『ふふ…❤️』

彼女の肌はすべすべだ、他の魔物が使うようなローションは不要なほどに

セラ『ぎゅ〜❤️❤️』

そのまま仰向けになった私に覆い被さるように抱きつき、太股で男性器を挟んできた

アイン「これもまた…」

セラ『…❤️』

アイン「…」

そのままゆっくりとセラは腰をうごかして男性器を擦る

アイン「新しいな…」

セラ『熱くなってきてる…❤️❤️』

アイン「そりゃな」

セラ『でも、まだ出しちゃダメだよ…❤️❤️』

アイン「ああ」

そのまま尻尾の付け根を撫でるとセラは震える

セラ『んんん…❤️』

アイン「ん…」

セラ『なら次は…❤️』

今度は体勢を変えて私の男性器を胸で挟んで擦り始める

アイン「なら…」

目の前に来た秘所に舌を突き入れていく

セラ『なかであばれちゃだめぇ❤️❤️❤️』

と言いながらもセラも私の男性器を少しざらついた舌で徹底的に責めてくる

アイン「これは…」

セラ『赤ちゃんのために、もう少しだけ我慢してね…❤️』

アイン「!!」

そのまま舌を最奥部に移動させて舌で当たったものを弾く

セラ『あっひぁぁぁぁぁぁぁ❤️❤️❤️❤️❤️』

アイン「!!」

なんとか持ちこたえる

セラ『なら…❤️❤️❤️❤️』

セラは私の男性器目掛けて腰を落とす

セラ『いっぱい出してね…❤️❤️❤️❤️❤️』

アイン「!!」

感度が高まっていた男性器は最奥部に到達したとたんにセラの言葉通りに精を爆発させる

セラ『きたきたきたぁぁぁぁぁぁ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️』

アイン「!!!!」

そのまましたから彼女の胸を爪を立てないように鷲掴みにする

セラ『そんなにされたらおっぱいでちゃうぅぅぅぅ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️』

噴水のように彼女は乳を噴き出させると私にかかる

セラ『もう許さない❤️おっぱい止まるまで飲んでくれないと許さないんだから…❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️』

アイン「飲めない…」

セラ『確かにこの位置だと飲めないよね❤️なら…❤️❤️❤️❤️』

身体を倒してきて目の前にミルクを滴らせるおっぱいが来る

セラ『んん…❤️おっぱい美味しい?』

アイン「もち、ろん!!」

下から突き上げる

セラ『んん❤️❤️』

アイン「んん…」

セラ『もっともっとちょうだぁい…❤️❤️❤️』


















とりあえず一度上がってから再開することにした

アイン「胃がたぷんたんぷんだ…」

セラ『しばらくおっぱいたまるまで出ないよ…❤️おっぱい止まるまで飲んでくれてとっても嬉しい…❤️❤️❤️』

アイン「なら、一回洗って続きはベッドかな」

セラ『うん❤️』

とりあえず後ろからセラのおっぱいをあらう

セラ『くすぐったい…❤️』

アイン「相変わらず柔らかくて素晴らしい感触だな…」

セラ『ちくびばっかりしちゃりゃみぇぇぇぇ❤️❤️❤️』

アイン「!!」

セラ『またきたぁぁぁぁぁぁぁぁ❤️❤️❤️❤️❤️』












とりあえず上がって寝室で再開だ…

セラ『赤ちゃんできるまでずっとしてたい…❤️』

アイン「まあ、そうしてれば飯も要らないしそれでも良いかもしれないな…」

セラ『それに、宝物は見てるだけじゃ本来の価値は発揮できないしね❤️』

アイン「確かに、な」

セラ『うん…❤️』

下手な淫魔顔負けの淫靡さだろう、まあそのときのセラは非常に魅力的だ…

おわり
20/10/08 00:02更新 / サボテン
戻る 次へ

■作者メッセージ
どうも、サボテンです。

次回に続きます

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33