読切小説
[TOP]
『1人肝試し』
「はぁ…どうしてこんな事に……」

大学を3年前に卒業。
学校で一緒だった友人とはそれきり顔を合わせていない。
なので顔合わせを兼ねて、大学付近にある墓地で『肝試し』を行うことにした。

「えっと、こっちのルートか」

主催者は僕という事で、友人達には集合日時・場所を手紙で送付した。
きっと盛り上がるに違いないと思った。
思ったのだが……。

「あ、あれ? こっちじゃなかったか?」

見ての通り、肝試しをしているのは僕『1人』だけ。
友人達は見事に俺の企画をスルーした。
痛い…痛すぎるぞ僕……。

「どこだ? ここ……」

でもせっかく企画したイベントをこのまま放置するのもなんだしな〜。
それにわざわざ家から距離のある墓地まで来たんだ、折角だから1人でやっていこうと思った。
今はそんな自分に後悔しているけど。

「ま、迷った……?」

もう散々だ……。
友人には見放され、挙句に自分で考えたルートを辿って道に迷う。
はぁ…なんて冴えない人生なんだ……。

「墓場で迷う、か」

僕の住む地域では、夜中の墓地に30分以上留まるとそのまま冥界に連れていかれる…という、いささか子供っぽい迷信がある。
別にこのまま連れていってくれて構わないんだけど……なんて自暴自棄な事を考えてしまう。
そんな負のオーラを漂わせている僕の耳に、

……ヒタ…ヒタ…ヒタ…………

という忍び足とはまた違う奇妙な足音が聞こえてきた。

「え…な、何の音?」

だだっ広いこの墓地にはいくつかの噂がある。
ゾンビやゴーストに襲われるだのマミーにグルグル巻きにされた後神隠しにあうだの。
さっきの迷信もこの内の1つに入る。

「まさか…お迎え!?」

僕が墓地を彷徨い始めてから、もう既に30分が経過している。
いつ襲われてもおかしくないという事だ。
いざこういう立場に立たされると、やっぱりかなり怖い。

「あ、足音は…どこから?」

逃げようにも足音が四方八方から聞こえてくる気がするため、その場から動くことができない。
下手に走り出してバッタリと正面から鉢合わせ…なんてことになりかねない。

「うぅ…どうしたら……」

足音はどんどん近づいてくる。
なのに周囲が暗くて音の正体を掴めない。
こ、怖い。
お化け屋敷にこういう感じの演出をさせたらきっと繁盛するだろうと本気で思う。
そして……

ヒタ…ヒタ…ヒタ。

僕のすぐ近くで足音が止む。
お、おいおい…背後に気配を感じるのは気のせいだよね?
さっきまでなにもいなかったよね!?

「………」
「っ……!」

気のせいではなかった。
誰かの息遣いを感じる。
さらに、

……ギュッ

両腕ごと後ろから抱きつかれた。

「ひッ!?」

正面にまで回された腕は血色があるものの、何故かヒンヤリとしている。
こ、こ、怖すぎる!

「………」
「っ…っ……」

ガタガタと震えが止まらない。
そ、そうだ…後ろに何がいるのか予想すればイイんだ。
そうすれば何がいようと、ある程度の覚悟ができるはず。

「………」
「………」

えっと…腕は人のソレに近いから、ゾンビとかスケルトンではないはず。
それに包帯も巻いてないからマミーも除外。
ゴーストは実体を持たないから触れないし、デュラハンにしてはいささか軽装な気がする。
……あれ?アンデッド系はこれで全部じゃないか?

「………」
「………;」

ますます怖くなってきた。
正体不明の『なにか』が僕を抱きしめているんだから。
いや待てよ…もしかしたら、ここで僕と同じように迷った女の子が助けを求めにきたっていう事も考えられる。
な、なんだ…そう考えると辻褄が合うじゃないか。
ここは思い切って話掛けてみるのが吉だろう。

「あ、あの…どうしたんですか?」
「………」

話しかけた直後、僕を抱きしめる力が急に強くなった。
あれ…なんか嫌な予感。

「あ、あの〜……」

もう1度話掛けようとしたその時、後ろの人物が僕の肩に頬を乗せ…こう言った。

「なぁ…アタシのモノになれ」
「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

『グール』でした。












「んむ…んぶ…んも……ぷはぁ! いきなり『ぎゃあ』とは失礼な奴だ」
「いやあの…いきなり押し倒してフェラチオするのも十分失礼なんじゃ……」
「黙れ…あむ」
「うぅ!?」

ただ今グールの女性に犯されています。

「んふ…ちゅぷ…ちゅぽちゅぽちゅぽちゅぽちゅぽ……」
「あぐっ…そ、それは……!」

長い白髪を振り乱しながらの超高速ディープスロート。
亀頭が喉奥にコツコツと当たるたびゾクリとした快感が体を駆け巡る。

「はぁ…はぁ……」
「じゅぷちゅぷ…じゅる…ちゅ〜〜〜!」
「うぐ……!?」

凛々しく魅力的な顔は、今や見る影もない。
僕の肉棒を頬を赤らめながら必死に喰らい付く。
口をすぼめて上目遣いをする彼女の顔は…とてもいやらしい。

「んちゅ〜〜〜…んぱっ! ん、ふふっ…この強烈に臭い…癖になりそうだ……///」
「も、もう止め……」
「なに馬鹿なことを。 この子種袋を空にするまで吸い尽くしてやる…ふふっ、嬉しいだろ?」
「そ、そんな……!」
「諦めろ、お前は既にアタシのモノだ。 拒否権はない……あ〜〜ん♪」
「う…くっ……」

強力なバキュームフェラは、その吸引力に恥じない凄まじい威力を誇る。
口内で長い舌を巧みに操り、カリの裏側を執拗に舐め回す。
快感に堪らずカウパーを放出し始める僕の分身を、そのウネウネとした舌が瞬時に舐め取っていく。
早く出せという事なのか、亀頭から尿道に侵入してこようとする。

「んぷ…ん…ぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽ……」
「あ…あぁ……!?」

一瞬波が引いたかと思えば、また容赦なく肉棒を攻められる。
もう…げ、げん、かい……。

「んぼ…んぼ……んぶっ!?」

ぶびゅっ…びゅっ ばびゅ! ばびゅっ! ぶぴゅっ!

「あ…ぁ……」
「ん…ぶっ……ンク…ンクッンクッ…ンク……」

大量の精子を口内射精してしまう。
そして反射的に彼女の頭を鷲掴みにし、根元までグブリと咥えさせ胃に直接流し込む。

「ごっ…うぶ……ンク…ンク…ンクッ……」

えづきながらも喉から音をたてて飲み込んでいく。
口に入りきらなかったのか、口の端や鼻からドロリと黄ばんだ粘液が滴り落ちる。
苦しいのか、彼女の瞳からは少量の涙が滲む。

ぶぴゅっ! びゅる…びゅくっ びゅっ…びゅっ……ぴゅく……

「ンク…ンク…んっ……ずぞ…ずぞぞぞ……」
「ぁあっ!」

放精が終わると彼女はバキュームを再開。
舌を器用に使い肉棒に巻きつき、根元から先端へ搾るように刺激する。
尿道に残った精子も残さず貪欲に吸い取ろうとする。

「あ…あぁ…はぁ…はぁ……」
「ちゅ…ちゅる……んはぁ〜……///」

最後まで精子を吸い尽くし、ちゅぽんっという音をたててようやく口を離す。
いったいどれだけ搾り取られたのだろうか。
人間が1度に出す量を遥かに超えていたように思える。
それになんだか…眠く、なって…………

「………」
「眠ったか…まぁいい。 持ち帰って目覚めたら、また『飲み直す』とするか」



グールの女は青年を軽々と脇に抱える。

「それにしても、なかなか見所のある奴だ」

恐らく精液の量と濃さに関心を示したようだ。

「さっき言ったことは訂正しよう」

女は眠る青年にこう言い放つ。

「お前はアタシのモノじゃない……アタシの『男』だ」

ふっふっふ………

不敵な笑みを浮かべながら
女は墓地の暗闇に溶けていく





青年が墓地で消えた後、また新たな噂が流れ始めた。
『グールの誘惑にご用心』と―――――――――
11/03/21 21:40更新 / HERO

■作者メッセージ
エロは相変わらず難しいです@@;
口技だけで精一杯でした
すいませんorz

連載と同時進行なので少し雑かもしれませんが
いかがでしたでしょうか?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33