連載小説
[TOP][目次]
そしてこんにちはリア充生活
ぎんと合体して一夜が明けた

二人でつながったままの状態で熟睡していたのだけれども、朝食を食べに来たアイによっておこされた

おこされたときは気まずい空気、最悪の場合修羅場になるんじゃないかとおもったんだけれど全然そんなことはなかった

むしろ朝食の時にアイがぎんに「夢が叶ったな、おめでとう」なんて言ってたぐらいだ

やっぱり彼女にとって僕はアウトオブ眼中(死語)のようだ、マンティスだから仕方が無いね

ていうか、ぎんと恋人同士になったんだし、初恋のことは忘れて彼女といちゃいちゃしよう

そう開き直った朝









ぎんは昨夜とは違い、いつも通りに無口だった

しかし、今まで以上に僕に甘えてくるようになった


 「……♪(すりすり)」


家を出てから学校に向かっている現在

その間ずっと彼女は僕の腕を抱きしめてすりすりしている

僕達はもう恋人同士だから別におかしいことでは無いのだけれども、少々恥ずかしい

隣を歩いているアイがいつもより1mほど遠いのは僕達に気を使っているのかそれとも引いているのか……

そんなことを考えているとちょっと変わったエンジン音が聞こえてきた

しばらくすると暴走族が裸足で逃げ出してしまいそうなぐらいゴツいバイクが近くに寄ってきた

……いつも思うけどバイクというか装甲車に近い気がする


 「おはよう、ぎんが貴官に凄い甘えているが、ようやく付き合ったのか」


 「……ぎんが僕に惚れているってこと知ってたの?」


ぎんも驚いたような顔をして甲の方を見ている

そもそもうちの学校では誰かの色恋沙汰はすぐに出回るはずだ

そんな事を知っていたのならすぐに僕の耳にも入ってしまうはずなのである


 「気づいていたのは小管と軍曹だけだ、この情報は今までどこにも漏らしていないので誰も知らないはずだ」


 「クラスのマスコットが中佐殿に恋をしているなんて情報が出回ってしまったら中佐殿の身が危険にさらされてしまうのであります」 


なるほどね、彼らなりに気を使っていてくれたのだろう


 「友として祝ってやろう、童貞卒業おめでとう」


 「祝うところが違うんじゃない!?」


ふと、腕時計を見ると時間がそろそろ危なくなって来た、のんびり喋っていたのでそろそろ走らないといけないぐらいだ

いつの間にやら隣を歩いていたはずのアイも見当たらない、どうやら先に行ってしまったようだ


 「ふむ、そろそろ時間も危ないな、二人とも乗っていくか?」


 「この状態で走るのも疲れるだろうから頼むよ」


 「……(すりすり)」


……普通に4人も乗れるバイクなんてこれ以外は無いだろう

ていうか普通のバイクには銃座なんてついてないし













今日は僕のクラスがいつも以上にカオスな状態になっていた

クラスのマスコット的存在のぎんが僕と付き合ったことが原因だけどね

既に恋人がいる人達は祝いの言葉をくれたりするのだけれども、それ以外(男子、女子、魔物全て)の人たちが凄い事になっていた

自称紳士の変態は全裸になって教室を飛び出し、ぎんの友人(?)のアリスの子は顔を真っ赤にして気絶し、自称ガチレズでぎんを狙っていたメロウはいつも本を読んでいるおとなしい男子を女子トイレへお姫様抱っこで連行していった

しかし、ぎんはそれらを一切気にせず朝のように僕に体を擦り付けていた

まぁ僕もそんな彼女の可愛さによって周りの視線を忘れてぎんの顔をすりすりしてしまっていたけどね










夕食が終わり、片付けも済ませた

アイはいつものように食べるだけ食べたら家に帰っていったが、ぎんは昨日のように残っていた

二人でのんびりソファーに座りながらテレビを見ていると、ぎんが急にソファーから降りて僕の足元に座り込んだ

僕が彼女の行動を不思議そうに見ていると彼女は僕のズボンを勢いよく降ろした

そして自分も肩の部分の鱗を少しずらし、小さすぎず大きすぎない胸を露出させた


 「……昨日、味見するのを忘れてた」


 「胸を露出させたのは?」


 「……こっちのほうが興奮しそうだから」


ごもっともです

彼女のサクランボが見えた途端、一気に先頭モードに入ってしまったしね


 「……本当は胸でしてあげたかったけど、私のはあんまり大きくないから口でする」


そう言って彼女は僕のモノをぺろぺろと舐め始めた

そういえば昨日と今日で分かったけど、どうやらぎんは僕とヤるときだけ饒舌になるらしい

サハギンらしいね


 「レロ…ちゅる……」


彼女が一生懸命僕に奉仕してくれている姿に、僕は半分無意識に彼女の頭を撫でていた

彼女の髪の毛はしっとりとしていて撫でているこちらもなんだか気持ちが良い

撫でられている彼女も嬉しそうに尻尾を揺らしている


 「……じゃあ本格的にしてあげるね」


そう言い、今度は亀頭の部分だけを口に含んだ

ちゅるちゅるとジュースをストローで吸うような力で吸いながら舌で舐める

しばらくその行為を堪能した後、根元まで一気にくわえ込んだ

少し苦しいんじゃないかと心配したが、辛そうではなくむしろ頭を撫でられていたときのように嬉しそうな表情を浮かべている


 「……おいひい…じゅる…」


彼女がもごもごと口を動かして喋ると自然に口内に入っている僕のモノが刺激される


 「……護…きもひよさそうな顔ひてる…だしたかったらいふでもいいよ」


僕はその一言を聞いて、自分の中で理性が切れる音がした

彼女の頭を掴み、まるで自慰をするかのように上下に揺する

もはや僕に彼女を気遣うほどの余裕はなく、ただ自分が絶頂に達するために彼女を『使って』いる

しかし彼女も目じりに涙が少し浮かんでいるものの、僕の腰をしっかり掴み、僕の動きに同期してくれている

だけど昨夜まで童貞だった僕に長い時間そんな快楽に耐えられるわけもなく、彼女の口の中で達してしまった


 「じゅるるる……んくんく……コクン……ごちそうさま」


びくんびくんと射精はしばらく続いたが、彼女はその全てを口の中で受け止めその上尿道内に残っている精液をも丁寧に飲み込んでいった

おいしそうに僕の精液飲んでいる姿と、残っている精液を吸い上げられる感触から僕のモノはまだビンビンになっていた


 「ごめん、途中から乱暴にしちゃって……」


 「……乱暴な護も好き、私は既にあなたの物、あなたの為ならどんなことだってしてあげる」


彼女の言葉を聞いて、僕は彼女に襲い掛かった
11/05/06 22:09更新 / 錆鐚鎌足
戻る 次へ

■作者メッセージ
ぎんちゃんのターンは今回で終了です、次回からはアイさんのターンになるのでお楽しみに

ついにねんがんの 魔物娘図鑑 を てにいれたぞ

サ「ニアおかしてでもうばいとる」

バ「すごく今更じゃの、告知が出てから凄く期待をしておった割にはずいぶんと手に入れるのが遅いんじゃないかの」

俺にも色々あるんですよ……
ていうかサキュバスさんガチで襲い掛かろうとしないでください



TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33