連載小説
[TOP][目次]
『Don't Disturb Me!』
伸ばす手が掴んだ千の泡
伸ばしてももう届かない距離
待っているのに
お招きしているのに
また遠くに行く
また遠くに行ってしまう

ドリアードさんに
また怒られちゃうかな
サイクロプスさんに
嫌な顔されちゃうかな
百のご免なさいに
千の仕方ないからを呟く
みんなあの子が悪いから

私の王子をさらわないでよ!
八本足の魔女子さん!
貴女のために招いてないの!
貴女のせいで心も渦よ!
来ないで!
お願いだから来ないで!
私の居場所を乱さないで!
Don't Disturb Me Please!
10/06/24 17:53更新 / 初ヶ瀬マキナ
戻る 次へ

■作者メッセージ
「この詩は十割ノンフィクションです」
「だろうなぁ。つか溺れた奴助けたのか?」
「問題ないわよ。信頼と実績のメロウ部隊がすぐさま駆けつけたわ」
「明らかに悪化してるよなそれ?」
「まぁ『間違いなく相手を抱く』信頼と『抱いたまま即座に交わる』実績だし……ね。今でもあの子の居る海、わりと荒れるわよ?」
「貴重な情報有り難う。これで行ける大陸が一つ減ったな……」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33