連載小説
[TOP][目次]
レイジの気持ちは?
昨日の晩御飯の時から、レイジの様子が変だった。
あの時からずっと何かを考え込んでいる。
どうしたのか聞いてみても「何でもない」って答えるし。
いつもより、寂しそうだ。
何だか不安だな。
好きな人でも出来たのかな?

いや、そんな筈ないよね!色恋とか興味なさそうだし、無愛想な表情してるし。

僕にだって反応してくれないし。……最近は。
はぁ、なんか憂鬱だな。
……さっきから似た様な事を繰り返し呟いている気がする。
何でこんなに悩んでるんだろう。
やっぱり、レイジが好きだから?
そうだよね。じゃなきゃあんなにアプローチしてないもん。
好きじゃなきゃ、血だってこんなに欲しくなる事は無いし。

「レイジは、僕の事好きなのかな?」

……あ。
僕はすぐに周りを見渡す。
そこには僕以外誰もいない。そうだ。僕は近くの山を調べに来てたんだ。
あの洞窟が何なのかを調べるために、そして元の世界に戻るために。

でも、今は戻りたいって気分じゃないな。
もっとレイジの傍に居たい。

僕はあの洞窟があった崖を見る。
でも、そこには当然洞窟なんて……。
「あれ、何で!?」
いつの間にか洞窟が出来てる!しかも、僕が通ってきたのと同じ奴!
僕は洞窟に近付いて入り口に一歩足を踏み入れる。
「少しだけど、魔力を感じる。何だろうこの洞窟?」
僕は一旦その洞窟から出て、辺りを見渡す。
でも、そこには誰も居ない。
誰かの魔法かな?でも、この世界には魔法自体存在しないし。
「あれ?」
この洞窟の魔力、この世界のどこかに繋がってる。多分、そう遠くない。
僕は山から街を見下ろし、この洞窟の魔力が繋がっている所を探す。
でも、さすがにここに留まった状態で見つけるのは難しいな。
「……あ、魔力が切れた」
僕はすぐに洞窟の方へ振り返った。
だけどあの日の様に、またいつの間にか洞窟が消えていた。



夜、俺はバイトから帰って、後から帰って来たアンと一緒に食事をして、風呂から上がった俺は自分の部屋のベッドに寝転がっていた。
「……今日は何も無かったな」
今日一日中、アンは何か悩んでいる様だった。そのせいか今日は何もしてこない。
何かあったのだろうか。少し、心配になってくる。
「…………」
最近、アンの事になるとなぜか感情がいつもより表れる。
どこか胸の奥がもやもやする。
今までに感じた事の無い気持ちが、徐々に大きくなっていく。
「何なんだろうな?この気持ちは」
俺は小さく呟いた。

……まぁいい。このまま寝よう。
と瞼を閉じた時、近くで音がした。
目を開くと、アンが俺の部屋に入ってきていた。
どうやら風呂上りらしく、金色の髪は結んでおらず微かに濡れている。
俺は起き上がってアンに尋ねた。
「アン?どうした?」
アンは俺の傍に近寄るとベッドの端に腰かけた。
「レイジは、僕の事好き?」
「は?」
アンからの突然の問いにこんな反応しかできなかった。
「だから、レイジは僕の事、好き?」
「……何でそんな事」
「どうなの?」
アンの眼が、強い意志を伴って俺を真っ直ぐに見つめる。しかし、どこか不安げな様子だ。
「…………」
しかし、急に聞かれても答えなんて出る筈もない。

「僕は好きだよ。レイジの事」

答えを出せずにいると、アンが自分の想いを俺に告げた。
「……どうして?」
会ってたった数日しか経っていないのに、どうしてお前はそんな事を言えるんだ?
俺の問いにアンは即答した。
「だって、見た目はカッコいいし料理は上手だし、普段は無愛想な表情のくせに変わると可愛いし、僕が何かすると怒鳴るけど優しいし!」
……突っ込みたい所はいくつかあったが、それよりも最後の部分が気になった。
「優しい?」
「そうだよ。可哀想だからって泊めてくれるし、料理を作るといつも褒めてくれるし、注意とかするくせに追い出そうとしないし、それに……」
アンは言葉に詰まる。だが、それでも何か言いたげだった。
数秒後、アンはやっとの想いで続けた。
「……いつも、寂しそうだし」
その声は、酷く小さかった。
でも、俺の胸にその言葉が深く突き刺さった。
俺は寂しいのか?本当は人恋しかったのか?
他人を好きになった事も、嫌いになった事も無いのに。
「僕はレイジが好き。レイジは僕の事、どう思ってるの?」
「俺は……」
どうだろう?
俺は、コイツの事が好きなのか?
まだ、あって数日しかたっていない、この女の事が。
「…………」
なぜだろう?好きじゃないとは言い切れなかった。
俺にとって、アンは何だ?

「…………分からない」

「……そっか」
俺の答えに、アンは顔を俯かせた。
恐らく落ち込んだのだろう、と俺は思った。
だが直後、
「っ!おい!?」

アンは俺を押し倒した。

「『分からない』って事は、まだ『好き』にする事だってできるよね?」
アンはまるで獲物を狩る様な眼で言い放った。
「は?お前何言ってんっ……!?」
俺の言葉を遮って、アンの柔らかい唇が俺の口を塞いだ。



レイジを押し倒した後、僕は彼の唇を奪った。
「ん……ちゅっ、む……ふっ…………」
僕は舌を絡ませて彼の口の中を蹂躙する。
唇の隙間から粘着質でやらしい音が漏れる。
あぁ、甘い。
口の中って、こんなに甘かったっけ?
僕はその甘さにしゃぶりつく様にキスを続ける。
レイジは抵抗しようとするけど、口の中の快楽で力が抜けてるみたいだ。
「んむ…………、はぁ……」
僕は一度キスを止めて顔を離す。
レイジにはこの快感が強すぎたのかな。惚けきった顔してる。今までに見た事が無い顔で少し興奮する。
「ふふ、可愛いなぁ」
「やめ……ろ……」
「ごめんね。もう、無理だよ」
僕はレイジの服を脱がせながら首筋に舌を這わせる。
「ん……、ふふ」
「ふ……ぁ……」
レイジの着ている服がワイシャツで良かったよ。余計な手間が省ける。
僕はちょうど良いかなって思える場所で舌を引込めると、そのまま牙を突き立てた。
「くっぁ……!」
暖かい血が僕の口内に流れ込む。さっきのキスよりも甘くて蕩けそうだ。レイジも快感で喘いでる。ふふ、僕も気持ち良いよ。
存分に血を味わうと、レイジのシャツも脱がし終わる。
「はっ、ぁあ……!」
「今度はズボンだね」
僕は言いながら自分の服を脱ぐ。
「もう……、やめ……」
レイジは涙目になって抗議する。しかもなんだかモデルみたいに前腕を額に乗せてる。……扇情的だな〜。
「まだまだこれからだよ」
唇に付いた血を舐め取り、ズボンも下着も脱ぎ終わる。
「…………ッ!」
「どう?僕の身体。興奮するかな?」
こっちはもう準備万端だ。僕はレイジのズボンを脱がす。
「今度はレイジの番だよ」
とうとう、レイジも全裸になる。裸を見たのはお風呂以来だけど、なかなか綺麗だな。
僕はそのまま彼の股間に視線をやる。興奮してくれてるみたいだ。レイジのペニスは凄く大くて逞しい。
「あぁ、凄い匂い。そろそろ始めようよ」
もうそろそろ限界だ。
僕は彼のペニスに腰を下ろす。
「んっ!」
途端に甘い感覚がじわじわと僕の体に流れてくる。
「ん、はぁ……んあ!」
「く、ぁぁ……!」
凄い。ただ入れただけでこんなに気持ち良いなんて。
ダメだ。そろそろ歯止めが利かなくなる。
「レイ、ジ……気持ち、良い……?」
「……んっ」
僕はもう一度レイジにキスをした。
そして無我夢中で腰を上下する。
「ぁあ、はあ、あああ、んんっ!ああああああああ!」
「……っあ、く、っは……!」
数回出し入れした所でもう頭の中が真っ白になる。
「きもち、んん!……ち、イいよっ、レイジぃ!」
「クっはぁ、アンっ……!」
やがて、快楽の中で何かが湧き上がってくるのを感じる。
ああ、もうそろそろ限界だ。
「アン、もう……俺っ……!」
「ぼくもっも、だっめ!イクっ……!」
あ、もうダメだ。
「ふ、ぁぁああああああ!」
「……っ、あ!」
腔内から、今までに感じた事の無い快感が稲妻の様に全身に伝わる。
レイジもイッたみたいだ。腔内で温かい精液が溢れてくる。
「レイ、ジ……」
「アン……」
僕はもう一度レイジとキスをする。
何だかレイジの顔がさっきよりも優しい気がする。
気のせいかな?
「…………」
「レイジ?」
どうやら眠ってしまったみたいだ。
仕方ないな。もう少ししたかったけど今日はもう眠ろう。

「お休み、レイジ」

ふふ、なんだか幸せだな。
15/01/05 12:24更新 / アスク
戻る 次へ

■作者メッセージ
やっとエロです。エロですよ!初めてのエロです!
でもこれで終わりではありません。はい。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33