連載小説
[TOP][目次]
遊○王ネタ 融合
二人の男が某有名カードゲームでデュエルをしている。
「俺の先攻! モンスターを一体守備表示にして、カードを一枚伏せ、ターン終了だ!」
デュエルディスクにカードをセットすると、フィールドに伏せられたカードが出現した。
先攻の男の名前をテンという。
「僕のターン! ハーピィ・レ●ィ・S Bを攻撃表示で召還!」
ボンテージを身にまとったハーピーが宙に浮いた状態で姿を現す。
攻撃力は1800・・・生贄なしで召還できるモンスターの中では低くない攻撃力だ。
ちなみにハーピーを召還した彼の名前はスプルという。
「・・・だが攻撃はやめておく。ターンエンドだ!」
罠を警戒したのか、攻撃を控える。
「そうか・・・では俺のターン! 伏せていたモンスターを生贄に捧げ、バフォメットを召還!」
フィールドにロリバb・・・その幼女のような姿とは裏腹に、魔物の中で最高峰の力を持つ魔獣、バフォメットが召還される。
しかし攻撃力は1400・・・
「な・・・なぜワシの攻撃力がその程度なのじゃ!? 向こうのハーピーにも劣っているではないか!!」
召還されたバフォメットがわめき散らす。
まぁ、おっしゃるとおりだ。
「そうねぇ、そして胸の大きさでも負けているわねぇ」
ハーピィ・レ●ィS Bが挑発する。
「何を! おぬしはこの幼いからだの魅力が分からないと言うか!?」
「まぁ、そう喧嘩するな。バフォ様の真価は殴り合いや容姿では決まらん」
「おお! 兄様はさすが分かっておられるな!」
「デュエル中にそう呼ばないでくれ・・・バフォメットを召還したことにより、効果発動! バフォメットを召還したことにより、デッキから幻獣王□ゼルを手札に加える!」
「ふん、そのモンスターだって攻撃力1500じゃない!」
「いや、待て・・・嫌な予感がする。ここまで相性がいいカードは・・・」
鼻で笑ったハーピィ・レ●ィ・S Bをスプルがいさめた。
彼はもう気づいている。
「勘が鋭いな、スプル! 手札から魔法カード、「融合」を発動!」
「くっ・・・やはりそう来るか・・・!」
融合とは、決められた融合素材モンスターを墓地に送り、融合モンスターを特殊召還することだ。
「バフォメットと幻獣王□ゼルを融合! 出でよ! 有翼幻獣キマ△ラ!」
有翼幻獣キマ△ラの攻撃力は2100。
ハーピィ・レ●ィ・S Bの攻撃力を上回っている。
しかし・・・
「な・・・なぜだ!? なぜ召還されない!?」
テンが狼狽する。
融合は発動せず、融合素材モンスターのバフォメットもフィールドに残ったまま。
スプルが何か罠や魔法を発動させて融合を阻んだ様子もない(スプルも唖然としている)
「愚か者! ここは健康クロス様のクロビネガさんへの投稿小説の世界・・・有翼幻獣キマ△ラは魔物図鑑に載っていないから召還されないのじゃ!」
バフォメットが解説する。
「え!? マジ!? そういう問題!?」
「そういう問題じゃ! そんなことも気づかないとは・・・そして! ワシはそんな幻獣王□ゼルなんかより、兄様と『融合』がしたいぞ!」
「ちょ・・・ちょっと待て、今はデュエル中だ! やめろ、そんなに息を荒くして・・・!」
「やめろという割には兄様のココは見事な『攻撃表示』ではないか? ん?」
ちなみにフィールドのモンスターは、攻撃表示は立つような構えをし、守備表示のときはうずくまったり丸まったりする構えを取る。
「いやいや、デュエル中だし相手見てるし・・・アッーーーーー!」
結局テンはバフォメットに押し倒され、ヤり倒された。
「ふ、もう勝負になってないね・・・」
「あら、アタシたちの勝ち? じゃあ、向こうも楽しんでいるようだし、アタシたちも楽しみましょう?」
「いや、ちょっと待て! 確かに勝負になってないけど、まだ勝負はついていない! 相手はサレンダー(降参)していないし・・・!」
「ハァハァ・・・もう我慢できないの・・・アタシのココもぐちょぐちょで・・・あなたのココも攻撃表示じゃない!?」
「君もそう言うのか!? わわわ! やめてってば・・・アッーーーー!」
結局スプルも押し倒され、ヤり倒された。

そしてこのデュエルは決着がつかず、引き分けとなった・・・
11/02/26 23:36更新 / 三鯖アキラ(旧:沈黙の天使)
戻る 次へ

■作者メッセージ
こんな感じのアホネタを連載します。

まず遊○王ファンの方はごめんなさいm(_ _)m
はんせいしています(棒読み)

昔は私もこのカードゲームで遊んでいました。
だからこのサイトでバフォメットの名前を見るたびに、カードゲームの方のバフォメットを連想していました。
今ではロリバb・・・ゴホン!
ロリ代表のバフォ様を考えますけどね。

アホネタは続きます。
ご意見、ご希望、ご感想をお待ちしております。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33