読切小説
[TOP]
ホルスタウロスママとショタ君の一日
〜〜〜〜目覚め、二人で寄り添いながら〜〜〜〜

「んん、あん、ティムったら❤寝ながらおっぱい吸ってぇ❤」

「ママ きもちーよう むにゃむにゃ」

「あらあら ティムはエッチな夢でも見てるのね んん やぁん 母乳出ちゃう❤」

「ちゅうちゅう こくこく」

「はぁん んん あん おっぱい吸われるの いい❤」

「ここはぁ どうなっているのかしらぁ❤ふふ やっぱり大きくなってる❤」

「ふふ 今日もかわいいおちんちんね❤触ってるだけでアソコ濡れちゃう❤タマタマもみもみ ちんちんシコシコ❤」

「ちゅうちゅう こくこく おちんちんらめぇ」

「ふふふ おちんちんいじめられる夢見てるのねぇ かわいい❤」

「現実でもおちんちん 可愛がってあげる❤皮を優しくめくって、先っぽなでなで、鈴口ツンツン❤」

「んん、ああ、ひぅぅ ちんちんがぁ」

ビュルビュルルル ピュルル

「ふふふ❤ティムったらこんなにいっぱい❤太ももとお腹熱いのでドロドロ❤」
 
ぬちゃっ ペロペロ

「おいしい 我慢できない もう入れちゃえ❤」

ぬちゅん

「ああ、かわいい ちんちんが入って❤だめぇマンコ気持ちいい イクッ ティムのショタチンポで イクッ❤」

ビクンビクン

「ふああ、ママ?」

「あぁん はぅん あらぁティム お・は・よ・う❤」

「おはようママ あれ 僕ママとエッチしてる?」

「そうよぉ ママねティムにおっぱい吸われて我慢できなくなっちゃたの❤」

「はぁはぁ ママおちんちんがあっついよう」

「ママがいっぱいなでなでしたからねぇ ママが動いてあげるティムはおっぱい飲みながら、いーっぱい気持ちよくなっていいからね❤」

ぬっちゅぬっちゅぬちゅんぬちゅぬちゅ

「あひっ ママ ママ ちゅうちゅう」

「あん ああん あぁん ティムのおちんちん すごいわぁ ひん おっぱいもそんなしたら はぅん」

「こくこく おっぱい おっぱい おいしい」

「はぁん あんあんあんあんあん 母乳吸われるの気持ちぃ❤おっぱい痺れちゃう❤」

「ちゅうちゅう ママ おっぱいおいしい ちんちんきもちい ママだいすき」

「ああん ティム ティム 私も大好きぃ愛してるわ❤」

「ちゅうちゅう ママァ もう出ちゃうよ ああ ママ ぼくイッちゃう うう」

ビュルルルルルルル、ビュクビュク

「んあぁ ティムの はぅん 熱いの子宮にいっぱい❤」

「はぁはぁ ママ気持ちぃ ママもきもちぃ?」

「もちろん気持ちいいわぁ❤ティムのおちんちんがピクピクするたびに、ママのオマンコも感じちゃう❤」

「もっと 出したい ママ❤」

「いいわよティム 何回でも出していいわよ❤」

ぬっちゅぬっちゅぬちゅんぬちゅん

「ああ ママ ママ ちゅうちゅう カリッ」

「ああん、ティム ママの乳首噛んじゃだめぇ ママ乳首弱いのぉ」

「もう ちんちんが奥に入るたびに乳首噛んでぇ 噛まれる度にビリビリきちゃう」

「はぁん ひぅん 乳首ぃ だめぇ イクゥ 乳首噛まれて イックゥ」

ビクッビクッ

ビュルルルルル ビュク ビュク

「ひぃぃぃ 乳首イキしてるのに 出したら あひぃ マンコもイッちゃう❤
ああ あん あああああーーーーーーーー」

「ちゅうちゅう カリカリ ちゅうちゅう」

「あん ティム んひぃ❤乳首とマンコが んはぁ 交互にイッてる❤」

ドビュルルル ビュルルビュルル

「またぁ また あついのぉ❤ イクゥ イクの止まらない❤ あんあん あひっあひぃ❤ 」

「はぁはぁ ママ ママ きもちいよぉ 」

「ティム 私もよ❤愛してるわ❤」



〜〜〜〜おやつ、ママのお膝の上で〜〜〜〜

「はいクッキーあ〜ん❤」

「パクッ もぐもぐ」

「おっぱいも飲みなさいね 詰まらせてら大変なんだから」

「うん ちゅうちゅう こっくん おいしい」

「よかった まだまだ あるからねぇあ〜ん❤」

「ママ ぼくママのおっぱいのんでたら おちんちんおっきくなっちゃった」

「あらぁ ほんとねぇ じゃあ手でスッキリさせてあげるわね❤」

シコシコ シコシコ ナデナデ

「あう ああ きもちい ちゅうちゅう」

「ふふ❤おっぱいローションでヌルヌルにしてあげる」

ニュルニュル チュコチュコ

「どぉ?ヌルヌル手こきはきもちい?」

「きもちい すごいよぉ ちゅうちゅう」

チュコチュコ ニュルニュル チュコチュコ

「ああ ママ でる でるぅ」

ドピュルル ピュルピュル 

「ふふ よしよし いっぱい出せたね えらいえらい」

「はぁはぁ きもちよかったよぅ」



〜〜〜〜お乳しぼり、後ろから突きながら〜〜〜〜

「ティムー踏み台から落ちないよう気をつけなさいよ」

「大丈夫だよママ ちんちん入れるね」

ぬちゅん

「ひいぃ ママのなか あったかくて きもちいよぅ」

ぬちゅんぬちゅん ぬちゅぬちゅ

「はうぅ きもちい きもちい」

「もう ティムったらちんちんばかりに夢中になって お乳しぼって」

「はっ ごめんなさいママ」

もみもみ むにゅうむにゅむにゅ

ピューーー ピュウウ ピューーー

「ああん お乳すごい勢いで出てる ティムの揉み方 んん やらしくて あん 気持ちい」

「ママのおっぱいもむたびに マンコがきゅうって ひぃ ちんちんきもちいよぅ」

「ああ ティムのおちんちんが中でピクピク うぅん オマンコ感じちゃう」

「ママ ママ ちんちんイッちゃう ああああ」

ビュルルルルル ビュルル ビュルル

「だめぇ おっぱい揉まれながら中だしされたら はあぁん 両方イッちゃう❤んひぃ イクゥ イクゥーーーーーーー」

ブシャーーーー ブシャシャーーーー ビクンビクン



〜〜〜〜お昼、ママのご飯はチンポミルク〜〜〜〜

「ふふ まずは皮をむきむきしましょうね❤」

「こうやって 舌で持ち上げて❤」

「はう ふあぁ あっ あっ」

「レロレロ ちゅう ちゅるる ちゅううう」

「ふふ 先っぽからお汁が漏れてるわよ 美味しい❤」

「はひぃ さきっぽちゅうちゅう らめぇ」

ビュルルルルル ビュウウウ ビュルル

「んんんんんん ちゅううう こくこく んくんくんく」  

「あらー先っぽだけで出しちゃったの❤いーっぱい出たわねぇ もっとちょうだいね」

「ん んん んく んん んふ ん んん」

「ちんちん おくちでしごかれて らめぇ イクッ きもちいのとまらない」

ビュルルルルル ビュルルル ビュルビュル

「んんんん こくこくこく ちゅうう んくんく」

「まだまだ お腹いっぱいになるまでちょうだい❤」

「じゅぽ じゅっぽじゅぽ じゅっぽ じゅっぽ」

「はげしい はうぅ ああ またすぐに でちゃう」

ビュルルルルル ビュクビュク ビュルルルル

「んん こくこくこく ちゅるるる こくこくこく ぷはっ」

「はひ はひぃ ああ あひぃ」

「あらあら イキすぎて 腰がかくかくになっちゃたのね❤かわいい❤」



〜〜〜〜お遊戯、ちんちんとおっぱいを使って〜〜〜〜

「ママーおっぱいつんつんあそびしよー」

「いいわよ はい おっぱい使って遊びましょ」

「へへ ちんちんでちくび つんつん はぅ さきっぽきもちい」

つんつん コリコリ つんつん 

「ああん 乳首がちんちんにいじられて ああ きもちい」

「ママのちくびかたくなって ああ さきっぽクリクリ しゅごい」

「あん 乳首そんなされたら お乳出ちゃう❤」

「ママのおちちでヌルヌルに すごいぃ」

「ああん、ティムったら セックスみたいに腰振って ちんちんが おっぱいに埋まってるわ ああん❤」

ヌルヌル むにゅうむにゅむにゅ ぬりゅんぬりゅう

「ヌルヌルおっぱい すごい ああ でる でるぅ」

ドビュルルルル ドビュルル ビュルル

「んひぃ 乳首がぁ 精液に溺れてる おっぱい征服されちゃうぅ❤」

「はぁはぁ こっちのおっぱいもしていい?」

「いいわよ ママのおっぱいはティムのものだから 好きに使って遊んでいいのよ」

むにゅうう むにゅう ヌルヌル ヌルン 

「ああん 乳首 ズンズンされてる だめぇ 弱い乳首ズンズンされたら 乳首イッちゃうぅぅ❤」

ブシャーーーー ブシャシャ

ビュルルルルルル ビュルル ビュルビュル

「あん おっぱい ティムのエッチな攻撃で降伏しちゃう❤」



〜〜〜〜お風呂、あわあわパイズリウォッシュ〜〜〜〜

「ティム おちんちん綺麗にしましょうね あわあわおっぱいで洗ってあげるわ❤」

ヌルヌル あわあわ むにゅむにゅ ヌリュンヌルン

「ああ ヌルヌルおっぱい しゅごい うう ママのおっぱいにつつまれるの
しゅごい あうぅ」

「ティムのおちんちん あっつくなってるわ どんどん固くなって ふふ❤気持ち良くて堪らないのね❤いつ出してもいいからね❤」

むにむに ヌルヌル むにゅうヌルン

「ああ ママ でる せーしでる うあああ」

ドビュウウウウゥゥゥゥゥゥ ビュルルルルル

「きゃっ すごい おっぱいから精液が飛び出して すごい勢い ふふ❤とーっても気持ちよかったのね❤もっとしてあ・げ・る❤」

にゅるるん むにゅう ヌリュンヌリュン 

「はぁあ ママ ママ だめぇ すぐ出ちゃうう あああああ」

ドビュルルルルルルルルルルルル ビュルルルル ビュルルルウウウウ

「ああん ティム 出し過ぎよぉ ママのおっぱいそんなに好きなのね❤」

ムニン ムニィ ムニュン ヌルン ヌチュヌチュ

「はぅあ はげしい らめぇ ちんちんきもちいのとまんない❤」

ビュルルルルルルルルルル ビュルルルル ビュルルル

「はあはあ すごい精液の匂い ああ 頭くらくらしちゃう ダメェ 我慢できないセックスしたい」



〜〜〜〜セックス、ベッドの上で一日の締めくくり〜〜〜〜

「ティム 来てぇ オマンコしてぇ ティムの精子子宮にちょうだい❤」

「はぁはぁ ママ おまたひらいてすごいエッチなかっこしてる ううう ママみてるとおちんちんジンジンするぅ」

ぬちゅん ぬちゅん ぬっちゅ ぬっちゅ ぬっちゅ ぬっちゅ

「ああん ティム ティム すごい おちんちん固くて大きい ああ イクゥ敏感マンコイクゥーーーー」

ビクンビクン ガクガク

「ああ ママちんちん ぎゅうって うわあああ」

ビュルルルルルル ビュルルルルルルル ビュルルルルルルル ビュルルル ビュルル ビュルル ビュル

「んひぃ 今までで一番出てるぅ❤ あん あんあん あん あはぁん イカされちゃう 射精でイカされちゃうぅぅぅぅぅぅ❤」

「ママ ママ おっぱい おっぱいほしい ちゅううううう」

「ティムだめぇ マンコガン突きしながら 乳首両方吸うのだめぇ イクのとまんない❤」

ぬっちゅぬっちゅぬっちゅぬっちゅぬっちゅ

「ちゅうちゅうちゅうちゅうちゅうちゅう こくこくこくこくこく」

ドビュルルルルルルルル ビュルルルルルルル ビュルルルルルルル ビュルルルルルルル ビュルルルルルルル 

「あんあんあんあんあんあんあんあんあん んひぃ あうう イクゥ あひ 
あひ あひぃ」

「はげしい ティム ティム ああん あぅん ああんあん あぅ ああ んあぁ」

「ママ ママ おっぱいおいしい ちゅうちゅうちゅうちゅうちゅうううちゅうううちゅううう」

「ティムぅ 吸うの激しいぃ あんあん お乳止まんない あひぃ 全部ティムのものにされてる」

パンパンパンパン パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

「あんあんあんあん あんあん あんあんあん はぁん はひぃん あんあん
あぅ あっ あっ あああああああ」

ビュルルルルルルル ビュルルルルルルル ビュルルル ビュルル ビュル

ガクガクガクガク ビクンビクン ブシャシャシャシャ

「うわああ ママのおっぱいばくはつしてる ママのミルクでべとべと ママのにおいでいっぱい」

「はっ はひぃ んひぃ あっ あう ティム 好きぃ 愛してる❤」



                ホルスタウロスママとショタ君の1日 完 
22/02/06 16:16更新 / レイザル

■作者メッセージ
ホルスタウロスとショタ君のママショタ物です、今回思い切って地の文を無くしてみました、初めての試みでしたがどうでしょうか楽しめたら幸いです。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33