読切小説
[TOP]
年を忘れてヒャクレンジャー!!
この小説は、大晦日に行われたある宴会の様子を
文字で著したものである、

※私酢飯がSSにて誕生させたカポーが、
 登場人物になっております、
※クロマニヨンズさん、及び各関係団体の皆様、
 誠に申し訳ございません、


がちゃがちゃ かちっ
うし..こんなトコでいいかな、、まだかなー皆...

ぴいーんぽおーん、

おほ、キタキタ、 ととととと、、、
がらがら..
道「お、お邪魔いたします..」 お、どうも道子さん♪
幸「よう、元気してたか?」 モッチ論!えと..幸助!!
幸「名前忘れてんなよ..上がらしてもらうぜ」のしのし、、
道「あ..私も..」すすすすっ
うーん、いいねえ大和撫子、、
フ「やほおー♪」いらっしゃいフーちゃん、
冬「こんばんはー」よう、あがってよ
フ「はあーい..スリッパ入んない!」
冬「そのままでいいでしょ..」
相変わらずなんかボケたカポー..んあ、
ナ「こーんばんわー」がらりっ
イ「..失礼する」気難しいお方が..
ナ「そんなカタくなんなくてもいいんだよイヴー♪」なでなで
イ「人前で頭をなでりゅにゃああ!!///」
ムヘッヘヘ、まああがれや、


じゃあ皆さん、今年一年間、、お疲れ様でしたーー!!
フ「かーんぱあーい!!」
皆「かんぱーい!」

がちゃがちゃ かちんっ かちゃっ

道「あ、あの..」はいはい、どしたん?
 「私、お酒飲めなくて..」ありゃ、そうなのか
幸「いいじゃんちょっとくらい..な、道子?」
道「...んっ!」かっ ぐいいっ!!
皆「わああああ!!それ一升瓶..」
道「..くは..あうう/////」ふしゅー
幸「ヤな予感」
道「幸助さあああああん///////」どちゃあ
幸「Noooooooo!!!!」一組様ごあんなーい

      別室隔離なう

...お盛んだにー、
冬「あ、フーも飲めないわ」フ「オレンジジュースー」
おっけー分かったよ、 がちゃがちゃ
さて..と、問題発生、
イ「..ふう、食った食った」ようやく満腹ですかツンデレ姉さん
ナ「オードブル三分の一いっちゃったよ..」
普段の食生活はいかがなもん?
ナ「ぜんっぜん食べない、」
イ「こういう場に出るとどうしても...な」
ふええ..マジですか、
そんなことより食い物がもうないぜ、どうしy

ぴんぽーん

はーい、{誰だ?、ピザとかとってねえぞ}

どたたたた...がらがら、

うお!? 大百足!

ムカ「..あの..これよかったら...」ずい、
うわお鍋の材料ジャマイカ、いいの?
ムカ「ええ..喜んでいただけると....光栄..です」
ふんー..貴方も入ってくださいよ♪
ムカ「え!?..あ....私..居てもつまんないですよ?」
いーのよ大丈夫♪ 多い方が盛り上がるし.. ぐいっ
ムカ「あっ..あう...お邪魔いたします...」

てなわけで、
ムカ「宜しくお願いもうっ ひゃん!?」ぎゅー
フ「えへへー宜しくねえ♪」
冬「そんなにカタくなんなくてもいいよ」
そーそー...もういいかんじかな? 
ぐつぐつぶつ.. うーん、肉投入!
イ「.....むっ」ぴくっ
ナ「こいつ狙ってやがる..まだ食うんかい!」
もっふーマジパねえな..あ、いいこと思いついた ニヤッ
皆「何々?」デュフフ、大百足ちゅわあーん、ちょっと..
ムカ「あっ..はあい...」のそのそ、

むぎゅうっ ぺろぺろ♪

ムカ「ひあああああっくああああ!!?////」びくーん
オードブルの残りカスをここへ!
フ「いえっさー!」すっ  wktk

くらえ秘技、女体盛り拳っ!!

オラオラオラオラオラオラアラオラオラアッ!!!
のせのせのせのせのせ.....
ムカ「ふああ...私こんな痴態をおお..あああ///」ぞくぞくっ
さあ皆の衆つつけつつけー!!
イ「どりゃー!」さっそく来たかこの食いしん坊めが
冬「ぬりゃー!」あえて乳首の方をっ!こいつプロかっ!?
ナ「うわあ」ドン引きしてんじゃねええ!
フ「やっほー!」なんで腹にむしゃぶりつくかなあ!
むっしゃむしゃむしゃ.....

道「はーいいお時間いただきまs..」がちゃっ
幸「しぬかとおもっ..」
ムカ「ふああ..みちこさあん..///」
道「!?何であなたが..」
こいつは寝かしとこう..あ、乙!!

一段落して...

じゃっじゃっじゃっじゃっ! じゃじゃじゃじゃん!!
ヒャクレンジャー♪ ヒャクレンジャー♪
フ「いろんないーろーの♪」じゃっ! じゃっ!
おーとーこーはえーらーんだぁほーうがいいー♪
おーとーこーはぁ うーまーいほーうがいいーー!
女衆「同感」
男衆「!!?」

イ「おもしろいなあこのうたあ!///」へらへら
どう見ても酔っ払いです、ありがとうございました、
幸「お前ギターとか弾けるんだな」どんなもんよー

フ「はれ?今何時??」ええーと..ね
11時..58分....!?
幸「あと2分で2013年ジャン!」
おわあああ!どきどきどきどき
イ「ちょwwwおまww」
キャラ崩れまくってりゅう..あ!
ムカ「zzz...」起きろ起きろ!一年明けるよ!!
  「ふえ?..あ、ふぁーい」のたのた

8秒前ーーー!

ムカ「ななー!」

イ「ろーく!」

ナ「ごーお!」

フ「よーん!」

冬「さーん!」

幸「にーい!」

道「いいーち!!」


せえーーーー....の!!

皆「あけまして!!!!
        
         おめでとうございまああーす!!!!!!」


2013年も、この酢飯を
             どうぞ宜しくお願いいたします!!
13/01/01 00:00更新 / 酢飯

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33