読切小説
[TOP]
きょうはなんにちなんでしょうか
 ごしゅじんさまぁ、おきて……ますねぇ。となり、座っていいですかぁ?


 ふわぁ……ごしゅじんさまのベッドふかふかぁ……そしてもうすっかりよるですねぇ。 


 なんだかごしゅじんさまに会うの、とってもひさしぶりなきがします。いったいきょうは……なんにちなんでしょうか……? えへ♪ わたしったら どのくらいねむってたんでしょうねぇ?


 そーいえば、ごしゅじんさま。ジパングには、チューのひっていうのがあるそうですよぉ? ねずみさんたちのひがあるなんて かわいらしいですねぇ。


えっ? ねずみさんの くにもあるんですかぁ? ウラヤ・・・・・・なんだか たのしそうですねぇ。

ハネムーンは、じぱんぐがいいなぁ・・・・・・なんて・・・・・・えへへ・・・・・・

ふぁーあ……ふぇ? ま、まだねるつもり ないですよぉ! さっきまでたくさんねましたから……

それに、こうやって ごしゅじんさまといっしょにいられるのにねるなんて・・・・・・ねるなんて(うとうと) はっ!?   


えへへ  ごめんなさい  やっぱり  まだねたりないかも



ごしゅじん  さまぁ?  もたれかかっちゃって、ごしゅじんさまも、もうおねむ、 です?  まぶたが  おもいおもーい、みたいですねぇ。


よし よし あたま、なでなで、してあげます。いつもして もらってばかり  ふぁあ・・・・・・うぅん でふから。 そのくらい ねててもわかりゅ、もんなんですよぉ?



よーし  よーし  ふわふわの、もこもこ    むにむにで、きもちーです?  えへ♪  ごしゅじ さま  しあわせそう


わたしがねてるあいだも、  頑張っ  ふぁああ   っておしごと、してるんですもんねぇ  おつかれ  なんですねぇ


    ごめんなふぁい  わたし  もっと  やくにたてたら  いーのに、  ねてばっかり・・・・・・


ごひゅじんしゃま がんばってるの ちゃんとしってる   んむぅ  みてないけど、においでわかるもん  たくしゃん がんあって あせかいて みんなのためーー

えへへ、ごめんなさい  わたひも もう、げんかい みたい。  わがままで  ごめん  なひゃい  

でも   もっといっしょに  いてほしい    










はっ・・・・・・いて、いろいろおはなし    したくて   ぎゅーーー



って したくてー、それからー  







 あぁ、いいこと おもい ついちゃった  そのまま めをとじちゃって  いいですよ



いつも ありがとう  ごしゅじ さま ゆめでも いっしょに   いられますように   おまじない


おやすみなさい



チュッ
17/06/01 21:59更新 / 小浦すてぃ

■作者メッセージ
キスの日滑り込みセーフ!
うとうとしながら本能の赴くままに書いてみました。自分でも何言ってるか分からなくなるほどのうとうとぼんやりまろろみトーク、それもまた、いいものですね。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33