連載小説
[TOP][目次]
1-2 後日談
僕はカナメさんに寝室へ連れ込まれた。
ただただ困惑していると、
彼女はいきなり服を脱ぎ始めた。

「なっ、何してるの!?」

「見りゃ分かるやろ」

あっという間に彼女は裸になった。
ほっそりと美しいボディラインだ。

「……こ、こういうのはまだ早いんじゃないかな?」

「何言っとるんや?ウチはもうムラムラしてかなわんわ。それに……♥️」

カナメさんは僕のものをさする。
恥ずかしいことに、もう勃起していた。

「タクトも、やる気満々みたいやしな♥️」

彼女は僕のズボンのジッパーを開け、
パンツからモノを取り出した。
そして優しく握って扱き始めた。

「あうっ……」

「どんどん大きくなってきとるな♥️」

カナメさんの柔らかい手の中で、
僕のモノは完全に勃ち上がる。
彼女は楽しそうにニコニコしている。

「な……ウチのもいじってくれや……♥️」

カナメさんは僕の手を取り、
自らの秘所に導く。
毛はきれいに剃られていた。

「あ……」

彼女のそれは既にじっとり湿っていた。
カナメさんが僕に興奮してくれている、
その事実が嬉しかった。
目をそこに落とし、確認し、
またカナメさんの顔を見る。
顔は赤く上気し、とてもいやらしい。
興奮が抑えられず、指を動かす。

「ん……そや♥️もっとしてな……♥️」

僕のモノも刺激される中、
必死で彼女の膣をほぐす。
お互いにうっとりとした顔になり、
ムードが高められていく。

「やばっ……もう射精そう……」

「そか♥️……ほんなら……こっちやな♥️」

カナメさんは突如僕のモノを握りしめ、
僕の手をどかすと、
ペニスを彼女自身の膣に挿入した。

「ちょっ、待っ……!?」

膣肉を掻き分ける急激な快楽に、
限界寸前だった僕のちんぽは、
耐えきれず射精してしまう。

「あは……ぬくいのが出とるわ……♥️♥️」

「ごめんなさい……膣内に射精しちゃいました……」

「なに言うとるんや……♥️ウチは早よタクトの精で孕みたいんや♥️濃厚一番搾りに、ウチの赤ちゃん部屋も偉う悦んどるで♥️」

「っ!!」

僕の理性は、このとき完全に消えた。
こんな極上の女体を前にして、
子をねだられてはもう退けない。
両腕でしっかりとその体を抱き締める。

「ど、どうした……♥️」

「でしたら、孕ませて差し上げます。それまで休ませませんからね」

「ひぃ……おちんちん、またおっきくなって……♥️」

即座に再点火した僕の肉棒は、
既に元気を取り戻していた。
僕は彼女の膣全体的をなぞり上げる、
力強い正確なピストンを開始した。

「どうですか?」

「最高や……♥️お前さんがウチを求めてくれるだけで満足やのに♥️こんなことまでされて♥️」

「最高?いや、もっとよくしてあげますよ」

既に満足気なカナメさんだが、
僕はそんなことでは満足させたくない。
右手を臀部にまで下ろし、
尻尾を優しく、撫でるように握った。

「ひゃあ……♥️そ、そこは敏感なんや……♥️」

「ならよかったです」

僕はもう片手をも尻尾へと伸ばし、
愛でるように全体を刺激した。

「もっ、もうやめっ♥️おかしくなるわ♥️」

「ぜひおかしくなって下さい」

カナメさんは懇願するが、
僕にやめる気はなかった。

「あっ♥️あはあぁぁぁぁっ♥️♥️気持ちいいっ♥️もっと♥️もっとしてくれぇ♥️」

ついに彼女は快楽にノックアウトされ、
だらしなく顔を歪ませながら、
僕のモノを深くまで味わうために、
ガニ股になって上半身でもたれている。

「そうです……もっと気持ちよくなって下さい、僕にはあなたを幸せにする責務がありますから」

僕は丸みを帯びたカナメさんの耳に、
舌を這わせてさらに刺激する。
耳・尻尾・膣の三点責めだ。

「にょ、にょぁぁぁ……♥️♥️しょれはぁっ♥️だめ♥️やぁっ♥️はぁっ♥️たくとぉ……っ♥️♥️」

何事か言っているが、
まったく呂律が回っておらず、
よく分からないので続けることにした。

「いいぃぃぃイクっ♥️♥️もうイってまうぅぅ♥️♥️♥️」

カナメさんは腰をガクガクと震わせ、
顔を僕の首元にうずめながら、
快楽を逃がそうと体をよじっている。
僕は彼女を絶頂させるため、
ひときわ強く腰を叩きつけた。

「ああぁぁぁぁっ♥️イくっ♥️イくイくイくぅぅっ♥️♥️♥️」

あまりの興奮に、
無意識に彼女の子宮口が開いており、
僕の亀頭はそこにホールドされる。
そしてカナメさんの絶頂と同時に、
僕も煮えたぎる子種を直接注ぐ。
彼女は潮を吹きながらイき狂い、
蕩けた顔でこちらを見上げながら、
ついには気絶して倒れてしまった。

「……はっ」

「やりすぎたかも……?」

ふと我に帰ると、
カナメさんが倒れていた。
僕もすっかり疲れてしまったので、
一旦眠ることにした。



「ん……ん……!?」

それから数時間して目覚めると、
なにやら股間に違和感を感じる。
無理をさせすぎたかと確認すると、

「……んふ♥️」

カナメさんが肉棒をしゃぶっていた。

「な……なにを?」

「ぷぁっ……孕むまでやるのやろ♥️早うちんぽをガチガチにして、ウチの雌穴に突き入れてくれ……♥️」

「……ごくり」


そういう流れで、三日三晩交わった。
23/03/20 21:38更新 / 味海苔
戻る 次へ

■作者メッセージ
これで終わりとします。
閲覧ありがとうございました!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33