戻る 目次 次へ

グレフ視点(神から授かった足)

___手分けして探そう!と言ったものの、単独行動は怖ぇーよ___

何故あんな事を口走ったんだろう、と惜しみつつ、ビクビクしながら進んで行く

「はぁ〜ぁ…、怖ぇ〜なぁ…、いっそ走り抜けようかな…」

グレフは、コピー能力に近い能力があり、「ワーラビット」と交わった為、このような、神速の足になったのである

「よし! 走ろう!」
そう言って、グレフは走り出した
もの凄い勢いで、周りの風景が流れて行く

___!? ヤバい、あれはスライムか!?___

ずぅぅっと、奥の方に青いモノが沢山動いていた
しかし、自分自身の足が速い為、もうすぐそこまで来ていた

___どうするよ!? 俺! ヤバいよ! ヤバいよ!___

        ___そうだ!!___

「時よ、その歯車よ、限られた時間の中で凍りつけ! 「クロック・フリーズ」!」

3秒ほど、白黒で、全てが凍りついた世界となった、しかしそれは、グレフにとっては充分過ぎる時間だった

「危ねぇぇ! 判断が遅かったら今頃…、いやそれもいいかw」
いやらしい事を考えていたら、石の壁のようなモノに当たった

「痛ぇ!! っ…、なんだこれ?」
そこには、大きな監視塔のようなモノがあった

___こんなモノ、あったっけ???___

10/10/18 22:07 Meivel

戻る 目次 次へ

[エロ魔物娘図鑑・SS投稿所]
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33