連載小説
[TOP][目次]
わたしの宝物
「……ぅ……ん……」
 眠りから覚醒し、意識が開かれる。

「……?」
 ――目が、明いた。

 何故、そうしたのか。瞼を開くという行為に、意味などないはずなのに。
 『暗い』ということすらわからない、限りなく黒に近い灰色の闇が、少年の世界だったというのに。
 目に飛び込むは、色彩の洪水。
「え……?」
 怖くなり、とっさに目を閉じ――再度、恐る恐ると開く。
 圧迫する無限の暗闇ではなく、有限でありながら広がりを持った空間。
 よく解らないが、自分が寝台らしき物の上に寝ていることは理解できた。
 実際に、手を伸ばして確かめてみる。
 シーツの手触りと、毛布の温かさ。意識を失う前と一緒だ。
 服装は絹布のネグリジェを着せられており、簡素だが着心地は良い。
 寝台から足を伸ばし、そっと床へ下ろす。カーペットが柔らかく体重を受け止め、その不確かさが心許ない。
 徐々に頭が働き始め、アストライアの言葉が甦る。
『女騎士に酷いことをする』
 胸中に不安が芽吹く。
 玲瓏なる声の魔物は、いったいどこへ行ったのか。彼女の存在を求め、翠玉の瞳に映る本の数に圧倒されながら、耳をそばだてる。
 すると、微かに。部屋の外から何かが聞こえた気がした。
 慎重に歩を進め、壁伝いに扉らしき物へ近寄る。知識と手触りを一致させながらノブをひねり、廊下へ足を踏み出す。

 目に映る物が本物なのか、確かにそこにあるのか、判らない。判らないから、壁に手を突きながら、一歩一歩を確かめながら歩く。
 だが、その警戒心も、耳に飛び込む音で吹き飛ばされた。

「リーフィっ、リーフィーーーーーーーーーッッッ!!」

 ルーナサウラの声だった。大切な幼なじみの少女が、今まで聞いたこともない切迫した声で、少年を呼んでいる。
「サーラ!」
 ミリシュフィーンは駆けた。もう、形振り構っていられない。
 声は、廊下の突き当たりから聞こえた。丁度扉らしき物があり、向こう側は部屋になっているのだろう。
 いつもより身軽に動けることなど気付きもせず、廊下を駆け抜け、ドアノブに飛びつくように開け放った。

「サーラ!」

 室内は、黒くドロドロした物が敷き詰められていた。
 その部屋の中央辺りには、二つの人影らしきものがある。
 一人は、黒衣の女性。美醜の境界が曖昧で、そもそもそういった価値観とは無縁であった少年ですら、目を奪われる秀麗さ。様々な意味で、人ではあり得ない造形美を有している。
 そしてもう一人は、黒いロープ状の物に拘束された、長身の少女。服は裂け裸身を晒し、表情の意味は分からないが、怒りや恐怖でごちゃ混ぜの緊迫感が伝わってくる。
 それが、初めて目にするアストライアの姿であり――ずっと側にいたのに、生まれて初めて目に映す、ルーナサウラの姿であった。

「サーラ!」
「り、リーフィ!? リーフィなの!?」
 再び現れた少年の姿に、ルーナサウラは混乱の極みだ。
 が、次の瞬間。
 赤毛の少女は、下腹部の『何か』が熱量を増し、狂おしいまでの情欲が湧き上がるのを感じた。
 いっぽうミリシュフィーンは、恩人であるはずの女城主へと歩を進め、懇願の声を上げる。
「サーラに酷いことをしないで下さい! 罰は僕が受けます!」
 得体の知れない粘液を踏みしめ、翠玉の瞳を真っ直ぐ向けてくる少年を、リリムは、蠱惑的な笑みで迎えながら言った。
「では、罰を受けなさい」
 水に小石が沈むように、魔物の姿は暗黒に沈み――その暗黒も、後を追って床に消えた。
 残されたのは、言葉の意味を計りかね戸惑う少年と、
 戒めを解かれ、床にくずおれた少女の、二人だけ。
「サーラ! だいじょうぶ?」
 駆け寄ろうとするミリシュフィーンだったが、
「来ないで!」
 鋭い制止の声に、思わずその足が止まる。
 無残で淫靡な姿と成り果てた少女は、自分の体を抱くようにして、身を震わせている。
 寒さを覚えているのとはまた違う、逼迫したものを感じる。
 ミリシュフィーンは――いつもの彼ならば、自分にできることは何もないと諦め、ルーナサウラの言葉に従っていただろう。せいぜい、人を呼びに行くくらいか。
 だが彼は、一歩を踏み出した。
 呪いとか、資格とか、言い訳を探してしまいそうな弱い心を奮い立たせ、少女の元へ歩み寄る。
「はぁ、はぁ、リーフィぃ……くぅっ、来ちゃ、ダメぇ」
 熱に浮かされでもしたように、力なくあえぐ幼なじみを、少年は、そっと抱きしめた。

 きっとその行為は、お互いの絆を結ぶ行為だったのだろう……本来は。多くの物語の中では、ハッピーエンドのサインになったはずだった。
 別の結末を望む、邪知淫虐なる魔物が、毒さえ忍ばせていなければ。
 こんな風には、ならなかったろうに。

「ああ、どうしよう……リーフィぃ、わたし、我慢してたのにぃ」
「がまん? どこか痛いの? まさか怪我してるの?」
 すがりついてくる少女を支え、ミリシュフィーンは、幼なじみの顔を覗き込んだ。
 すると、
「んっ!?」
 背にがっしりと腕を回され、そのまま押し倒されたかと思うと、潤んだ唇が少年の口を塞いだ。

 ぬろぉ♪

 何をさせるヒマも与えず、少女の舌が主君の口内に侵入を果たす。熱のかたまりが真っ直ぐ突き進み、力強く舌を絡め取る。

 ぴちゃ♪ ぴちゃ♪ ちゅぴ♪ ちゅるるぅ♪

 驚くほど器用に舌を操りながら、巻き取り、引き込み、吸い上げる。
「れろ♥ れろ♥ ろろぉ♥ ちゅるるるぅ♥ んふふ♥」
「んふっ? あおっん、んむぅ!」
 強すぎる吸引と、頭を痺れさせる熱とで、翠玉の瞳はたちまち潤んでしまう。
 それから、ルーナサウラの舌が深々と侵入し直し、少年の口内を荒々しくかき回したかと思うと、

 えれるぇろ〜ぅ♪

 とろりと唾液が流し込まれ、むせ返るような媚熱と淫薫が、鼻腔を犯し、粘膜を蝕む。
「ぅんっく、ん、ん」
 口内に注ぎ込まれる液体で溺れてしまわぬよう、組み伏せられた少年は必死に嚥下する。

 こくん♪ こくん♪

 ふんふんと鼻を鳴らしながら一生懸命に飲み干そうとする様は、ミルクに吸い付く仔犬を思わせて、覆い被さった少女をますます昂らせる。
 次々と流し込まれる淫液を飲み干しきれず、口の端から零れて少年の頬を汚す。

 やがて、

「ちゅっぱぁ♥ はぁ、はぁ、はぁ……」
「んくっ、っはぁ、……はぁ……はぁ……」
 糸を引きながら二人の口は離れ、荒く息をつきつつ至近で見つめ合う。
「はぁ、はぁ、あぅ、これ、キス……した、の……?」
 見上げた碧眼は夏空に勝る熱気に満ちており、溶けた硝子のように煌めいている。
 問われた少女は、普段の凜々しい相貌はどこへやら。艶然たる媚笑をたたえ、陶酔の声を漏らす。
「あぁ……そう、キス、キスをしたの。わたしとリーフィ、恋人みたいなキスを」
 けれども、それから一転。
「リーフィ、わたしのリーフィ。わたしよりも先に、あの淫売とキスをしたのね。あの女の味がする。それに、キス以上のことも!」
 言われた少年は、羞恥に頬を染め、罪悪感で青ざめる。
 だが、例え神罰が下されようと、それが大切な幼なじみを助けるためならば、甘んじて受けるつもりだった。魔物と取引をするということは、そういうことだと覚悟していたからだ。
 だから、謝ることも、取り繕うこともせずに、
「うん」
 とだけ答えたのだった。
「……せない」
「サーラ?」
「許せない!!」
 ルーナサウラは吼えると、組み敷いた少年に手を伸ばし、薄い衣を一気に引き裂いた。
「さ、サーラっ?」
「わたしのリーフィなのに! わたしの宝物なのに!!」
 先の行為で力を得ていた陰茎を手に取り、素早く自らの秘部に導く。

 じゅぼぉっ♪

「んっひぃぃぃん!?」
「あっはぁぁぁぁぁぁ〜〜〜ん♥ 入ったよぉ?」
 ミリシュフィーンの陰茎は、ルーナサウラの膣にずっぽりと呑み込まれていた。
 その締め付けは凄まじく、入り口も、中ほども、奥の方も、全て総動員できゅうきゅうと食いついてくる。リリムとの性交体験がなければ、挿れた瞬間に射精してしまっていただろう。
「ほらほら、リーフィ見てぇ♪ 血が出てるでしょう? うふふ、わたしの破瓜の血、ロストヴァージンの証なんだぁ♥」
「え……? 血?」
 少年が快楽に耐えながら視線を遣れば、確かに、二人の結合部に赤い体液が滲んでいるのが見えた。
「ち、治療しないと! 早く抜いて!」
「だぁめ♪ 今からが本番なのぉ♪」
「そんなのダメだよ! おねがい、手当てして! それに、こういうのは愛し合う夫婦じゃないとしちゃダメだよ!」
「愛し合う?」
 ルーナサウラの上気した顔から、表情が消える。
「あの女には抱かせたのに、わたしはダメなの? わたしが、この世で一番リーフィのこと愛してるのに! わたしの大切な大切な宝物だったのに! あんな女にっ、しかも魔物に!」

 その時、急激な変化が訪れた。

 ――鮮やかな『紅』が咲く。

 頭に、天を衝く角を戴き。
 背に広がるは、雄壮なる翼。
 腰から垂れた強靱な尾は、床でとぐろを巻いて。
 そして体の至る所には、炎片を散らしたような、深紅の鱗が。
 ――ドラゴン。
 精強なる覇者にして、地上の王者の姿が、そこにはあった。
 ルーナサウラは、人からドラゴンへと――魔物へと、生まれ変わったのだ。

「サーラ、それ――ッ? わっ、あっ、くぅっんん!?」
 その激変に戸惑うヒマなど、少年にはなかった。
 膣の締め付けが、更に増したのだから。その上、何かツブツブした突起状のものが無数に当たるのだ。腰は一切動いてもいないのに、ぞわりぞわりと蠢いて……少しでも動いてしまえば、恐ろしく淫らな事態になる。そう、確信せざるをえない予感。
 危機感に背を押され、少年は叫ぶ。
「サーラおねがいっ、聞いて!」
 だが無情にも、
「そぉれ♪」

 ずりずりずりぃ♪ ぺたんっ♪

 騎乗位で、一往復。
 ただそれだけなのに、凶悪なまでの淫らな摩擦が陰茎を襲い、童貞を卒業したばかりの王子は、実に呆気なく、気持ちの良い膣内射精に導かれてしまった。
「ッ? くっひぃぃぃぃぃぃん!!?」
 だが、快楽に翻弄されたのは少年ばかりでなかった。
「あっきゃぁぁぁ〜〜〜ん♥ しゅごっ♥ はひぃん♥ これぇッ、すごいィィィンン♥」
 蕩けきった乙女の顔はだらしなくも艶やかで、緩んだ口許からポタポタと涎が垂れ、主君の薄い胸を卑猥に汚す。

 はぁ、はぁ、と、二人の息づかいだけが暫く続く。

 やがて。
「くふっ、ふぅ……ふぅ……ふぅ……んく、さ、サーラぁ、ぬいて、これダメ、ぬいてぇ!」
「はっ……はっ……はぁん、……ん? ヌくのぉ? いいよぉ♪」
 ずりずりずりりぃッ♪
 ぎゅうぎゅうに膣を食いしばったまま、勢いよく腰が上げられる。四方八方からツブツブが擦り上げ、未熟な竿も、精一杯張ったカリ首も、敏感な亀頭も、ヌルヌルのゴシゴシに磨き立てられる。
「んっきゃぁーーーーーーーーーッ!?」
「ツブツブこしゅらりぇりゅう〜〜〜ん♥」
 絶頂を迎えたルーナサウラは、膝立ちを維持することができず、自由落下で着地する。
 ずぶるずぶるずぶるぅ〜〜〜っ、ぺたん♪
「ひいぃぃぃーーーん!!?」
「ふわわわわぁぁぁ〜〜〜ん♥ っはおぉんッ♥」
 更には、早くも降りてきた子宮口が、肉食魚の激しさで亀頭に吸い付き、
 ちゅば♥ ちゅば♥ ちゅぼぼぉッ♥
 子宮内に呑み込みかねない勢いで、凄まじい吸引を行う。
 どぴゅるるるぅぅぅ〜〜〜ッ!!
 再びの膣内射精。今度は、子宮にたっぷり飲ませてしまう。
 じゅる♥ じゅる♥ じゅるりぃ♥
 飢えたメスの器官が、はしたない音を鳴らしながら精液を啜る。

「ひっ、ひぃんっ、ツブツブだめだめっ、これ、ひぃっ? 吸わないでぇ!!」
「んふ♪ ふぅ、ふぅ、これ、これね、このツブツブね、あはぁ……♥ ひとちゅひとつが、わたしのクリトリスなの、ふひ、ふひぃ、んふふ♪ わた、わたしの弱点、リーフィだけが知ってる弱点、わたしの弱いトコぜぇ〜んぶさらけだして、リーフィにご奉仕するのぉ♥」
 ドラゴンの体は堅牢なる鱗に覆われ、絶対の防御を誇る。反面、ルーナサウラの膣内はスケベな逆鱗が密集する弱点であり、諸刃のご奉仕器官なのだ。
「ご奉仕ダメぇーーー!!」
「これで、あの女の匂い、ぜぇんぶゴシゴシってして、ピカピカのキレイキレイにしちゃうの!」

 騎乗位でのピストン運動が始まる。

 ずるずると、ゴシゴシと、腰を持ち上げ擦り立て、
 ぱぁんッ♪ と勢いよく、腰が打ち付けられる。
「とめ、とめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!」
「おふ♥ きもちい〜い? あ♥ ドラゴンまんこ、きもちイイ?」
「気持ちよすぎるから、らめぇ!!」
「いひ♪ よかったぁ♥ じゃ、もっともっとパンパン♪ ってするね? ゴシゴシするね♥」

 ぱんぱんぱんぱん♪ ゴシゴシゴシゴシ♪
 ぱんぱんぱんぱん♪ ずりゅずりゅずりゅずりゅ♪
 そして、
 びゅびゅっ、びゅーーーッ!!
 射精をすれば、
 ちゅび♪ ぢゅぱぁ♪ ぢゅるるぅッ♪
 奥の方で手ぐすね引いて待ち構えていた子宮口が、激しく喰らい付き、吸い上げる。

 快楽の暴風だった。

 充分手加減されているとは言え、ドラゴンのピストン運動だ。この城でなければ床が崩れていたかもしれない。
 が、少年には何のダメージも――快楽以外のダメージは、ない。
 夫と決めた、愛する男を守る為、ドラゴンの魔力が自動的に働き、少年の華奢な体に作用しているのだ。
 それと、もう一つ。
 少年も、既にその身はただの人間ではなく、インキュバスへと変質していたのだった。視力を得たのは、その恩恵だ。
 それが、この少年にとって幸福なのかどうかは、まだ判らない――。



 パンパンパンパン♪

 淫猥極まりない音が響く。肉を打ち付け合う、原始的な性のリズム。
 あれから丸一日が過ぎたというのに、二人はまだ繋がり合っていた。
「んふ♥ ぢゅる、れろれろぉん、ちゅっちゅ、ちゅばぁ♪」
 パンパンパンパン♪
「ん、ふ、ちゅ、あ、らめ、んんっ? ふ、こくん、ぷぁ、あうぅ」
 翼を広げ、上機嫌に尻尾を振りたくるドラゴンが、少女然とした男の子に覆い被さり、腰を上下させながら口内を貪っている。あまつさえ、少年が本気で嫌がらないのをいいことに、マーキングとばかりに唾液を飲ませる。
 端から見れば、小動物が肉食獣に食べられている構図だ。
 びゅっびゅっびゅー! どぷ、どぷ、どぷ♪
「ん♥」
「くぅ〜ん……はぁ、はぁ、も、もうゆる、ゆるしてぇ……」
「だぁめ♥ まだダメだよぉ。だって、今までずーっと側にいたのに、ワンコみたいにお預けされてたんだもん。いっぱいして、取り返さないと♪」
「そんなぁっ、もう終わりにしてぇ」
「ん−、じゃ、これは終わりでいいよ?」
「ほ、ほんとう?」
「うん。そのかわりぃ」
 雌ドラゴンは、獲物の上から退くと、仰向けになって言った。
「今度はリーフィが上ね? 上から覆い被さって、英雄みたいにドラゴンを組み伏せて? ドラゴン退治してぇ♥」
 貴族の令嬢とは思えないはしたなさで、ぱかっと足を広げて誘う。
 秘部に息づく肉の洞窟が、侵入者を決して逃すまいと、ざわざわと蠢く。
 凶悪な罠の威力を嫌と言うほど叩き込まれた少年は、もうそれだけで背筋が震え、腰が抜けそうになる。
「も、もうダメ。もうお休みしないと」
「えい♪」
 逃げる動物を反射的に追ってしまう肉食獣のように、尻込みするミリシュフィーン目がけ、ドラゴンの尾が襲いかかる。
「うわぁ!?」
「つ〜かま〜えた♥」
 細い腰に尾は巻き付き、そのまま引き寄せると、
 ずっぷり♪
「くひぃぃぃっん!?」
「んぁぁぁんッ♥ 弱点攻撃されちゃったよ〜ぅ♪」
 摩擦地獄の膣へと、再び陰茎は埋め込まれた。
「パンパンして? ね、パンパン♪ って、してぇ♥」
「うううぅっ」
 少年は言われた通りに必死に腰を動かすが、余すところなくツブツブが密着してきて、執拗に絡みつき、擦り立てられ――ガクガクと腰が震えてしまう。
 もう、何かにつかまっていないと、動くどころか姿勢の維持もできそうにない。思わず、目の前の幼なじみへと抱きついていた。
「あ♥ リーフィぃぃぃ〜、好きぃ、だいしゅきぃ〜♥」
 感極まったルーナサウラは、逞しい両手両足で少年を抱き寄せ、張りのある大きな乳房へとかき抱く。尻尾は一度解き、自分ごとグルリと巻き直した。
 完全密着の体勢だ。
「んんっ!」
 胸の中でくぐもった声を上げながら、
 びゅるびゅるびゅびゅーーー!
 肉に埋もれる感触に耐えかね、もう何度目なのか数えるのも馬鹿らしい膣内射精をしてしまう。
「うごいて? ね? リーフィが動いて?」
 促され、意思の力を総動員させて抜き差しを開始する。
 女の子の、幼なじみの、メスの匂いに包まれながら、ゆるゆると腰を動かす。ツブツブに陰茎を擦りつけ、子宮口を突っつき、ゆっくりと、自分のペースで。
「おっぱいも! おっぱいも吸って? ね?」
 言われるがままに、大きな胸の頂きにある、しこった果実を口に含む。
 ちゅっ♪ ちゅう♪
「きゃん♥ いいよぉ、これ好きぃ〜♪」
 気を抜くとたちまち射精してしまいそうな緊迫感はあったが、同時に、奇妙な安らぎがミリシュフィーンの心を満たしていた。
 思えば、誰にも甘えられない環境だった。
 実母は物心つく前に亡くなり、父親からは疎まれ、継母に至っては罵倒の言葉しか貰ったことがない。唯一心許せる幼なじみも、小さな頃はまだしも、分別がつき身分差を理解し始めると距離ができた。それでも、少年にとっては最も近しい存在で、友人であり、姉のような頼れる人だった。
 その人に、今こうして甘えている。それも、赤ん坊のように。
 乳首を舐め、吸い、転がしながら、一生懸命に腰を動かし、膣内のツブツブクリトリスに擦りつける。
「ん、ん、ん、んっ」
「あ♥ あ♥ あ♥ あん♥ んふ、いいよぉ……かんで? 乳首ガブッって噛み付いて?」
 がぶり♪
「おっ、おんッ♥」
 がじがじ♪
「ぐっひぃぃぃぃぃぃぃぃぃんンッ♥」
 噛むだけに飽き足らず、歯ぎしりするように挟んだ前歯で擦り立て、磨り潰そうとする。
 魔物の、それもドラゴン相手だからできる乱暴な愛撫だが、ルーナサウラはいたくお気に召し、激しく膣を痙攣させながら絶頂した。
 びゅびゅるびゅーーー♪
 ミリシュフィーンも、複雑な肉洞窟内でもみくちゃにされ、腰が溶けそうなほど気持ちの良い膣内射精を果たしたのだった――。



 パンパンパンパン♪

 あれから数日が過ぎ。

 パンパンパンパン♪

 まだ、二人の交尾は終わらない。
 現在は、四つん這いの少女と、その背後から覆い被さるように――いや、しがみつくようにした少年との、後背位による交わりが行われていた。
「これもイイ! わんわんみたいなケダモノ交尾、だいしゅきぃ♥」
「はっ、はっ、はっ、はっ」
 手をいっぱいに伸ばし、たっぷり実った胸を手綱代わりに鷲掴み、張りのある筋肉とムッチリした脂肪で造られた尻肉に、一生懸命腰を打ち付ける。
 ルーナサウラの尾は、やはり自身ごと少年に巻き付き。驚くほどの可動域を見せる翼は、背の少年を包み込み、柔らかな皮膜でヨシヨシと頭を撫でる。

 パンパンパンパン♪

「あ♥ あ♥ ね、ねぇリーフィ?」
「な、なぁに?」
「きもちいいね♪」
「う、く、うん、きもちいい」
「こうなって、よかったね♥」
「は、は、うん、そう、かも。……ううん、きっと、きっとよかったんだと、おもう」
「あは♥」
 二人の表情は蕩けきり、何の苦悩も、憂いもない。
 人からは外れてしまったが、それでも二人は――。
16/04/22 20:28更新 / 赤いツバメと、緑の淑女。
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33