連載小説
[TOP][目次]
第4話:お仕置きだヨ♡(前編、前夜だヨ♡)
〜逢魔学園風紀委員会会議之譚〜
斬鬼 景華
「これより逢魔学園風紀委員会会議を始める。」
逢魔学園風紀委員
「「「「「押忍。」」」」」
景華
「さて、今回の議題はここ数ヶ月学園内で横行している『逢魔学園男子生徒及び男性教師への連続痴漢事件への対応について』である。」
「議長は私、斬鬼 景華。副議長、氷堂 夜路。書記、阿達 陽信(あだち はるのぶ)。以上両名以下逢魔学園風紀委員全名を以てこの会議を進行するものとする。」
逢魔学園風紀委員
「「「「「押忍。」」」」」
(会議資料配布中…)
景華
「さて、全員に資料は配布できたようだな。まずは各自資料に目を通してもらいたい。」
逢魔学園風紀委員
「「「「「押忍。」」」」」


(以下、会議資料内容の一部分↓)
================================

 『逢魔学園男子生徒及び教師への連続痴漢事件における被害報告』


 被害報告集計:氷堂 夜路、斬鬼 景華、阿達 陽信
  作  成 :氷堂 夜路、斬鬼 景華、阿達 陽信
















(1)
================================

 本資料は逢魔学園内における男子生徒及び教師への連続痴漢事件に
 関して、逢魔学園生徒会が設置した投書箱に寄せられた匿名の被害
 報告を集計、資料として纏めたものである。
 尚被害報告数は膨大な為、ここでは夏休み期間である7月25日〜8月
 を除く2020年5月以降3ケ月余り分(一部)を記載するものとする。

 被害報告@
 日  付:2020/05/07
 被 害 者 :逢魔学園高等部3年生男子生徒
 被害内容:誰かに見られている気がした。次の瞬間、猫系魔物娘と
      思われる手に後ろからチンポを扱かれる感覚を覚えた。
      しかもパンツの中に直接手が入ってきた感覚もはっきり
      あった。そして扱かれた末にイかされた。
      ただ、犯人の姿は最初から見えなかった。それが逆にめ
      っさ怖かった。

 被害報告A
 日  付:2020/05/13
 被 害 者 :逢魔学園高等部1年生男子生徒
 被害内容:突然猫っぽい手に、しかも直接、しかも後ろからキン
      タマ鷲掴みにされた。そしてまさぐられた。そして
      イかされた。
      けどやったヤツの姿は見えなかった…。何でやねん!!?

 被害報告B
 日  付:2020/05/22
 被 害 者 :逢魔学園男性教師(中等部1年5組担任、数学T担当)
 被害内容:どこからか見られている気がした。次の瞬間、猫っぽい
      手(両手)に尻を触られる感覚があった。しかも舐めるよ
      うにして揉まれ、揉みしだかれた。
      気持ちよかったのは事実だ。だが妻以外の女性にそれを
      されたということ自体が恥ずかしい以前に屈辱だった。
      ただ犯人の姿は全く見えなかった。なのに触られた感覚
      はあった。絶対に犯人を捕まえて欲しい。そして願わく
      ば犯人にキツいお灸をお灸をすえてほしい。(注1)

 被害報告C
 日  付:2020/05/27
 被 害 者 :逢魔学園男性教師(高等部体育担当)
 被害内容:姿は見えない。しかし見られている気配だけははっきり
      感じた。次の瞬間、突然猫的な両手にチンポとキンタマ
      を同時に鷲掴みにされ、扱かれて揉みくちゃされてあれ
      よあれよという間に射精させられた。
      必ず犯人を捕まえてくれッッ!絶対だぞ!!

 ─(3)に続く─
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 (注1)週明け、この教師から投書箱にこのような書き込みが寄せら
 れた。↓
 “ちなみに私の妻はエルフとダークエルフである。エルフの妻は屈
 辱に満ちた私の心を優しく慰めてくれた。だがダークエルフの妻は
 容赦なかった。浮気と言われ、鞭打ち刑のお仕置きをされた。更な
 る屈辱だった。その日の夜、2人の妻は大喧嘩だった。私は2人を
 止めたかった。しかし、二重の屈辱ととても気まずいのと申し訳な
 いのとで押し潰された私の心にそんな余裕は無かった。翌日、ダー
 クエルフの妻は「昨日は言い過ぎた。」と謝りに来た。私も2人の
 妻の喧嘩を止められなかった自分を謝った。2人共私を許してくれ
 た。嬉しいと同時に申し訳ない気持ちが込み上げてきて私は年甲斐
 もなく大泣きした。”

(2)
================================

 ((2)の続き)
 被害報告D
 日  付:2020/06/03
 被 害 者 :逢魔学園中等部2年生男子生徒
 被害内容:妙な薬の匂いがした。すると体、特に手脚が痺れるよう
      な感覚に襲われた。そして床に倒れ込んだ。そして突然
      猫的な両手に襲われた!片手は俺のチンポを鷲掴みに、
      もう片手は………なんと人差し指(?)をケツの穴にぶっ挿
      してきた!!そんでケツ穴にぶっ挿された指はケツ穴内
      の壁をノックしまくってきて、もう片っぽの手でチン
      ポをがっつり扱かれて、体が痺れて抵抗出来ない中で
      射精させられた。
      こーゆープレイは夢にまで見た……だが、体が痺れて抵
      抗出来ない中でってのは流石に反則だろ!?オイ!!
      そんで相手の姿見えないとかもっとないわwwwww!!!

 被害報告E
 日  付:2020/06/15
 被 害 者 :逢魔学園中等部3年生男子生徒
 被害内容:誰かに肩を指でトントンとされた。振り向いたが誰もい
      なかった。と、いきなり猫系魔物娘の両手がパンツの中
      に入ってきた感覚があった。しかも「それは突然!突然
      そこに現れたのだ!!」と言わんばかりの感覚だった!
      その両手は左手で俺のチンポを、右手でキンタマを鷲掴
      みにし、左手でチンポを扱き、右手でキンタマを揉みま
      くってきた!!1分も持たずにイッた。
      こっちは姿が見えないのをいいことに…許さん、断じて
      許さんッッ!!!

 被害報告F
 日  付:2020/06/23
 被 害 者 :逢魔学園男性教師(高等部3年7組担任、家庭科担当)
 被害内容:昼食時間、次の授業の準備を早く済ませたいと思い家庭
      科室で弁当を食べてたら、「ヤッホ。」と誰かに呼ば
      れた。でも誰もいなかった。「何だったんだ?」と思い
      つつそのまま弁当食べてたら、猫よろしくな手が突然パ
      ンツの中に入ってきた、しかもその場にワープしてきた
      感じで!その手は俺のチンポを凄い勢いで扱いてきた!
      余りの気持ちよさにパンツの中でイッた…。
      コンチクショー、ヨクモオレノオ気ニ入リノパンツヲオレノチンポザーメンデベトベトニ
      シヤガッタナバカヤローコノヤロー、絶対絶対絶対絶対許ルルルルルルルルルルルル
      ルルルルルサンンンンンンンンンンンンンンンッッッ!!!!

 被害報告G
 日  付:2020/07/02
 被 害 者 :逢魔学園中等部1年生男子生徒
 被害内容:幼馴染みの彼女(サキュバス)と校内デートしてたら突然
      僕のパンツの中に猫っぽい両手が現れて右手で僕のチン
      チンを、左手で僕のお尻を触ってきたんです!しかもそ
      の右手は僕のチンチンをシュッシュッとして、左手はお
      尻を揉んできたんです!!そして僕はその猫みたいな両手
      に射精させられました。彼女はそんな僕の精液を舐めと
      ってくれましたが、同時に魔力の匂い?で犯人が分かっ
      たみたいです。その匂いは猫科の魔物娘のものらしいで
      す。絶対犯人を捕まえてほしいです、お願いします!
      あと彼女もかなりキレてました。「あたしの潤くんによ
      くもwwwww(*`Д´*)!!!」ってなってました(;・д・)

 ─(4)に続く─
(3)
================================


………………………………



景華
「と、このように男子生徒及び男性教師への連続痴漢は後を経たない。そしてこちらで捜査したところ、犯人は猫崎 紫苑(ねこざき しおん)、逢魔学園高等部2年生だと判明した。逢魔学園風紀委員会もヤツを捕まえようとした。」
「が、結果は惨敗…。先日阿達風紀委員が資料にあった被害状況とほぼ同じ手口で返り討ち、ヤツは逃走した。氷堂風紀委員は氷遁妖術で捕まえようとしたが、妖術に掛かり切る前にこれも逃げられた。」
夜路
「あと先日、俺の友人3人衆も全員ヤツにやられました。被害報告と同じ手口で。」
景華
「あの3人も!?おのれ、猫崎 紫苑ンンンンンンンンッ!!!断じて許せんッッッ!!!!」
「逢魔学園風紀委員会諸君ンンンンンンンッッ!!!!」
逢魔学園風紀委員
「「「「「押ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ忍ッッ!!!」」」」」
景華
「我ら逢魔学園風紀委員会ッ、総力を挙げてなんとしても猫崎 紫苑を捕らえるッッ!必ずッ、ホシを挙げるのだァァァァァァァァァァァァァァァッッッッッ!!!!!」
逢魔学園風紀委員
「「「「「「ゥゥ押ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ忍ッッッッッッ!!!!!」」」」」」


(逢魔学園風紀委員会、対応策について会議中……)
(からの夜路、挙手。)


景華
「氷堂風紀委員。何か提案か?」
夜路
「……俺に作戦があります。」
景華
「聴こうか。」


……………………


景華
「フフッ、面白そうだな。」

……………………

--------------------------------------------------
〜氷堂 夜路、暗躍之譚〜
夜路&阿達くん
「「というわけでッ、よろしくお願いしますッキャサリン先生ッッ!!」」
キャサリン先生
「え、ええ。いいわよ(^_^; 」


彼女はキャサリン・レイラトール先生。逢魔学園高等部選択必修科目の一つ“魔導概論”を担当してる非常勤講師であり、皇都大学魔導学部の講師を兼任するダークメイジだ。
キャサリン先生の授業は「とても分かりやすい!」と生徒教師問わず人気である。実際とても分かりやすい。俺も氷遁妖術を極めるべく先生の授業は特に熱中してる。おかげで妖術の精度もかなり上がった。
そんなキャサリン先生曰く同じ風紀委員の阿達は「とても才能がある。」と言う。特に結界術、封印術に長けてるとのこと。
俺はそんな阿達 陽信と共にキャサリン先生にある依頼をした…。


キャサリン先生
「え〜っと確か、猫崎 紫苑の魔力を凝縮したアロマオイル的なのを作るって話だったわね。」
夜路&阿達くん
「「はい。」」
キャサリン先生
「それじゃ阿達くん、氷堂くん、そのまま立ってて。猫崎さんの魔力の残滓を集めるから。」

(猫崎 紫苑の魔力の残滓採取中…)

キャサリン先生
「よし、これでまあまあ集まったわね。」
「と言っても2人分では足りないから…そうね、氷堂くんの友人3人衆も連れてきてくれるかしら?彼らからも集めたいの。5〜6人分位あれば氷堂くんの妖術の効力を最大限発揮するには充分な量になるわね。」


そして吉田たち3人衆からも魔力の残滓を採取した。1日程あれば完成するという。
キャサリン先生は調合がかなり難しい魔法薬や製作が難しい魔道具も本来の3分の2〜半分の時間で作る、貴重で中々手に入らない薬草や材料を身近なモノで代用する、それなりの量が必要な材料も少ない量で補うなどかなりの天才だ。
さて、こっちは別で進める作業がある……………。




(ある休日、吉田の家にて……)

吉田
「しっかし夜路、いつもに増して気合入ってるね…………………“執念深い”的な感じで、つかそーゆー意味で(^_^;」
夜路
「フフフフフフフフ…。」


(小野、エアブラシで塗装作業中。)
(夜路&吉田、縫い物作業中。)


小野
「あ、ああ、そうだな(;゚д゚)」
夜路
「お前らの敵討ちィィィィィ……そりゃァ入るヨォォォ、き・あ・い♡♡」
吉田&小野
「「ひいっ(゜Д゜;(゜Д゜;)!」」
夜路
「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ…………。」


(部屋のドアを開ける音)


三浪
「オイーッス〜☆」
夜路
「おう三浪、ブツはどうよ?」
三浪
「しっかり手に入ったよ〜☆ で、これ当日のBGMで使うんだっけ?」
夜路
「そうそう。で“アレ”の予約は?」
三浪
「バッチリヨ、バッチリィ☆✌」
夜路
「よしよしよしよし……」
三浪
「うおぉん………(;゚д゚)」

--------------------------------------------------
To be continued…⇒
--------------------------------------------------
22/11/18 19:38更新 / bj12.bom
戻る 次へ

■作者メッセージ
お待たせしましたッッ、第4話です!
今回は“男子生徒や男性教師に連続痴漢しまくったチェシャ猫さんがSMプレイよろしくお仕置きされるお話”……の前日談です。本番(意味深)は次回です。あと今回は挿絵無しでいくことに決めました。
では第5話でお会いしましょう。bj12.bomでした。



そして今回のゲストキャラである阿達 陽信くん。次回活躍させる…というかはっちゃけさせる予定ですぞッッ♡♡♡!!そんな阿達くんのプロフィールを一応載せときますと、↓
・逢魔学園中等部1年6組
・身長186cm
・ドレッドヘア
・褐色肌(ハーフ)
・声は……「めっちゃ滑舌がイイ天〇〇一郎氏」をイメージしてみてください。
そしてもう一人のゲストキャラ、キャサリン・レイラトール先生♡そんなキャサリン先生のプロフィールも載せときます↓
・身長173cm
・髪の色は黒、毛先に紫のグラデーション
・あとボンキュッボンっす♡♡
・声は……田中〇子氏をイメージしてみてください♡

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33