連載小説
[TOP][目次]
被る猫皮は、一重?二重?それとも?
ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

メガネをかけた、真面目ガリ勉風に見える青年が、女の子に告白している。

「ぼ、僕と、付き合ってください!」

それを見守るのは、ひとりの黒い地味目な少女・・・

ーーー・ーーー・ーーー・ーーー


「ごめんなさい、私、好きな人がいるの・・・」



その時、僕に電流走るッッッ!



「それじゃ、さよなら・・・」

さ、さよなら・・・

・・・またフられた・・・




僕は護之宮 貞春。大学3年。
あだ名は「貞操」を「護る」って名実ともに達成しているため、「ドーテー」だ。漢字で書け?だが断る。
絶賛恋人募集中、及びアタックしまくってるのだが、そもそもウチの学科は女子いないし、部活には入ってないし、今アタック連続5連続失敗してるし。あ、今さっきので6回目だ。
顔も悪くないと自負してるし、太ってるわけでも、ガリガリでもない。これといって悪癖もないし、誰かひっかかりそうなんだがなぁ・・・

「いや、そんなこと言ってるからだろ」

ん?これは親友の成竜くんではないか。流石は親友。僕の心が読めるとは。

「いやしっかり声に出てるからな?お前の悪癖、それだからな?考えが全部口に出る」

な、なんだってーッ!?

「何度めだよこのやりとり。てかまた玉砕したのかよ。ホント、懲りないな」

僕の精神耐久値はゴッキーさん並みですぞ?えっへん。

「いや褒めてないし」

じゃ、どや顔へぶし!?

「やめろ、殴りたくなる」

いや、殴ってる、殴ってる。グーで鼻はやめて。

「なら、どや顏はやめろ。ん、ちょと待て」

おや、そのメロディーは『素敵な君』かい?

「なんで知ってんだよ・・・あ、おう。ん、今日?あぁ、大丈夫だぜ。え、今から?よし、じゃ駅前な。ん、じゃ、愛してるぜ」

・・・ふたことだけ言わせてくれ

「もう分かりきってるが、どうぞ」

リア充ねじ切れろ!さよなら!

「おぅ。また明日な〜ドーテー」


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


まったく。僕の失恋を知っておきながら見せつけるんだから、やんなっちゃうね!

「・・・・・・・・・じっ」

・・・うん、まぁスペック差は熟知してるさ。彼のほうが顔だっていいし、身長高いし、運動できるし、頭いいし・・・

「・・・・・・じーっ」

いかん。思い出したら腹ァ立ってきた。天は二物を与えず?ハッ、俺に関しちゃゼロじゃねぇかチクショウボケがッ!

「・・・じ〜っ」

あ、キャラ作り、キャラ作り。僕の素は口の悪いただの不良だからね。気をつけなきゃ。

「・・・決めた」

ん?なんか視線を感じるッ!?

「あわわっ!」

・・・今、なんか電柱に隠れた気がするけど、気のせいだね。うん、気のせいだ。僕にストーカーなんてありえないし、いや、いてくれたら嬉しいけど。そっこう嫁にするよ、僕。

「・・・・・・ちら」

ささ、家に帰ろう。母も父も待たぬ、一人暮らしの下宿へ。

「・・・よし」


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


・・・むにゃ、むにゃ・・・

「・・・そ〜っ・・・」

・・・う〜ん・・・

「ッ!?」

・・・もう、食べれないよ・・・むにゃ・・・

「ほっ。よし、へんしん!」

・・・わーぉ、こんどはアイスだ。あはは・・・むにゃ・・・

「・・・あれ?変わらない?なんで?」

・・・むにゃ・・・むにゃ・・・

「えっ、なんで!?なんでへんしんできないの!?今日この人、フられたはずなのに!?」

・・・うるさいなぁ・・・

「あぁっ!今日新月だった!どどど、どうしy」

うるせぇんだよゴラッ!人が寝てるのにガタガタ抜かして起こすんじゃねぇヴォケ!

「ひぃっ!?」

んだテメェ!?わずかな時間使ってこっちは寝てんだよ!ギャーギャー騒いで妨害しやがって!ドコ高のヤツだ・・・こ、ら?

「あわ、あわ、あわわわ・・・」

あれ?ここ、僕んち?てか、君、だr・・・って、うわっ!?君、何漏らしてるの!?

「ふ、ふぇぇぇ・・・」

泣きはじめた!?いや、ちょ、とりあえず立って!ほら、あっちお風呂だから!はいはいはい!


・・・色々処理中・・・


・・・で、君は、なんだっけ?ドーベルマン原画?だっけ?

「ドッペルゲンガーです、魔物ですぅ・・・」

あぁ、ごめん。ドッペルゲンガーで、今日僕がフられたから、ついて来たと。

「はい・・・」

んで、今日僕が告白した相手に化けて?あんなことやこんなことするつもりだったと?

「そ、そうですぅ・・・」

でも実は今日新月で、新月だと変身できなくて慌ててた時に、僕が怒鳴っちゃって、怖かったと?

「うん。すごい、怖かったです・・・」

・・・ふむ。なるほど。

「・・・え、信じてくれるんですか!?」

うん。よく分かったよ。

「わぁ!よかったです!頭イかれた少女とまちがわれて、通報されかけたことがあって」

今、ここが僕の夢の中なんだということがッ!

「・・・へ!?」

そして、夢ならばッ!

「きゃぁっ!?」

君をどうしようと、誰にも咎められない!罪にもならない!イヤッホォゥ!キャラ作りなんてどーでもいいぜ!

「ちょちょちょ!?あの、え、えぇ!?」

さぁ、まずはその小振りな可愛いお胸をご開帳!

「わきゃぁあ!?」

おぉ・・・これは・・・

「いやっ、私の胸なんて見ても、得なんてないよぅ!」

何を言うか!顔から見てから思ったが、やっぱり色白で綺麗だぜ。

「え、きれ、い?」

それに、ピンク色の乳首に手に収まるこの小ささ、かわいいじゃねぇか。

「う、喜んでいいのか、わかんないよぅ」

喜んべよ。だって、ほら・・・

「え、わ、なん、で?なんでもうそんな大きく・・・」

テメェの胸が魅力的だからだよ。つまり、テメェがいけないんだぜ?

「え、あ、うぅ・・・」

それじゃ、いただきます!

「ふわっ!?そんな、いきなり!?」

むちゅ・・・れろ、ちゅっ、ちゅっ・・・

「あ、やんっ、キスばっかり・・・」

んん?乳輪まわりだけじゃ、満足できない?なら・・・

「そ、そうじゃな、ふぁあっ!?」

ちゅっ、ちゅぅ、ちゅぅぅぅぅっ!

「やっ、やぁん!吸わないでぇ!」

かりっ、こりこり。

「噛むのもっ、ひぃっ、ダメェェッ!」

んばっ、もうわがままだなぁ、テメェは。

「はーっ、はーっ、はーっ・・・」

でもさ、感じちゃってるよねぇ?いやらしいねぇ、ドッペルちゃん。

「う、うぅ・・・」

でもよ、テメェだけ気持ちよくなるんじゃなくてさ・・・

「あぅ・・・」

コレ、咥えて、俺も気持ちよくしてよ?

「〜〜〜〜〜〜ッ、ちゅっ」

おほっ?

「れぇるっ、れろっ、んっ・・・」

うおぉ、あったけぇ・・・

「じゅるっ、じゅっ、じゅぞっ・・・」

うぅっ、最近、出してねェからっ、出ちまうッ・・・うおっ!?

「じゅるるるっ!じゅるるるるる!」

ちょ、ま、耐えらんねぇ!うっぐぅぉ!

「んぶっ!!?んぶぶ・・・ご、くっ」

え!?あ、おい!?

「こくっ、こくっ、ご、くん」

・・・おい、飲んだ、のか?

「・・・んあぁ・・・」

おぉ、マジで飲んだのか・・・
え?あれ?待てよ?

「・・・?」

・・・いや、どうでもいいや・・・ん?

「ふあっ!?」

・・・おいおい、マジかよ。お前、見た目幼いくせに、もうこんな・・・

「あ、その、それ、は・・・」

どれだよ?俺の指でにちゃにちゃいってる、テメェの本気汁か?

「ん、んぅぅぅぅ・・・」

おーおー、顔、真っ赤だぜ?
もう、我慢できねぇや。入れるぜ?

「あふ・・・」

・・・いいのか?

「へっ・・・?」

流石に気づいてるぜ、これが現実だってよ。
俺にヤられてもいいのかって聞いてんだ。あまりにも無抵抗だからよ。

「・・・私たち、ドッペルゲンガーは・・・」

ん?

「自分たちの地味さや弱気さがいやで、他の人を、真似るの。それで、抱いてもらうの」

・・・ん。

「あなたが初めてなの。本当の私の姿を、綺麗、とか、可愛い、とか、言ってくれたの」

とりあえず今までテメェを見て可愛くないとか言ったヤツ、今度連れてこい。高校時代とった杵柄で、血祭りにあげてやる。

「高校、時代の?」

・・・俺はな、高校ん時スレててよ。『死神貞春』って言われるくらい、目に付くムカつくやつを血祭りにあげてよ。刑事事件も、結構起こしたしな。

「・・・・・・」

・・・怖いだろ?だから、大学入ってから、キャラ作って、カタギになろうとしたんだよ。ダチの成竜には、わざと違うあだ名つけてもらってよ。
いいかげん、彼女も欲しかったしな。

「いらないと思う、よ?」

え?

「だって、私を褒めてくれるくらい、優しいもの・・・」

・・・だからテメェ、それは事実だから・・・

「マヤミ」

へ?

「私の、名前。『真実』の真に、闇。真闇」

あ、え、なんで、いま?

「・・・私じゃ、だめ?」

え、なにが?

「・・・かの、じょ・・・」

・・・マジか?

「・・・・・・うん」

・・・真闇

「はい」

抱かせて、くれ。

「・・・喜んで、貞春・・・さん」

貞春でいい。

「・・・貞春」

真闇・・・んっ

「あむ・・・んちゅ、んぁ・・・」

ぷはっ、ファーストキス、だよな?

「・・・変身した私は、ノーカンで、いい?」

あぁ。これから、『お前』が、俺の『お前』だからな。

「・・・うん♪」



・・・そろそろ、入れるぞ。いいな?

「・・・うん」

力抜け・・・お、らっ!

「いぎっ!」

わ、悪い!痛かったな?

「だ、だいじょ、大丈夫・・・」

変身した時、ここでは、ヤらなかったのか?

「変身する、たんび、あったり、なかったり・・・でも、痛く、なかった・・・これが、本当の、繋がり、なんだね?」

あぁ、そうだ。お前は、本当に、俺だけのもんだ!

「嬉しい。嬉しいよぅ・・・」

・・・馬鹿、泣くな。俺まで悲しいじゃねぇか・・・

「ごめん、ごめ・・・ひくっ、ひっ・・・」

・・・真闇っ・・・!

「んっ・・・このぎゅっと抱きしめられるの、好き」

ならいつでも抱きしめてやるよ。

「うん♪」


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


「もう、動いていい、よ?」

いや、その、実は、な・・・

「どうしたの?気持ちよく、ない?」

逆だ。

「え?」

もう、出そう、なんだ。お前、なんで動いてないのに、膣内がこんな、うごめいて・・・

「・・・んふ♪」

ぐっ!?こら、腰、振る、な!?

「えい、えい♪」

あっ、ばっ、で、出る!

「あん♪きた、精子、きたぁっ♪」

ぐぅっ、うっ・・・はぁっ、はぁっ・・・

「えへへ、おっぱいのお返し」

・・・この野郎、俺を怒らせたな?

「へっ、!?」

おっ、らっ!お前くらい軽いと、持ち上げて立ち上がれるんだな。

「かひっ、し、子宮、キス、して、る・・・」

ほぅらっ!駅弁ファックだっ!

「あうっ、あひっ、や、め、感じすぎるぅぅぅ!」

あぁ、感じちまえ!堕ちろ!俺用のオナホになれっ!

「もう、なっへる、なっへるからぁ!とめれぇぇぇぇっ!」

おらっ、おらおらっ!

「あひっ、へひっ、いくっ、ひくっ、ひぐぅぅぅぅっ!」

あぁ、イケ!俺ももう一発、イくからよぉ!

「貞春、貞春ぅ!抱きしめて!抱きしめてぇ!」

くっ、うぅぅぅっ!


「いっ、ぐぅぅぅぅぅぅぅっ!」


うぅ、おぉぉぉぉぉッ!


「へぅっ、へひっ、ひゅぅぅ・・・」

はーっ、はーっ、は・・・・・
くぅぁっ・・・

「あ、やだ、抜いちゃやぁ・・・」

んぐっ、おぅ・・・

「やぁ、貞春のぉ、でちゃう・・・」

・・・明日から、いくらでも注いでやるよ。ちゅっ。

「あっ・・・キスは唇がいい・・・」

・・・まったく、ワガママめ。

「いいもん。貞春は私のワガママだけ聞いてくれればいいの!」

・・・テメェも猫の皮かぶってたのか?ったく・・・

「えへ♪んー、ちゅっ♪♪」
11/09/16 14:14更新 / ganota_Mk2
戻る 次へ

■作者メッセージ
〜次の日〜

「あー、ぅー・・・」

おーぉ?どうしたい成竜くん?朝から突っ伏してよ?

「・・・別れた」

あん?

「昨日の、彼女の用事、別れ話だったんだよ。ヂグジョォォォォ・・・」

ははっ、ワロスwww

「んだと、てめっ・・・あ?」

どうした?

「おまっ、メガネは?いつもの真面目髪型は?なんで昔のスタイル!?」

あぁ、こっちのほうがカッコいいって言われてよぉ

「だ、だれに?」

「あ、あのぅ」

あん?

「は、はじめまして。わ、わたし、篠川っていいます。貴方は?」

「ちょ、おま、ラッキーじゃね?こいつ、昨日告白したヤツだろ、名前、誤魔化してひっかけちまえよ」(小声で耳打ち)



失せろ



「え・・・」「ちょっ!?」

テメェ、好きなヤツがいるんだろ?さっさとそいつとくっつけよ

「い、いやですね。私、好きな人なんか・・・」

アァ?とするとテメェ何か?昨日、俺が告白したとき、嘘ついたのかよ?

「えっ・・・あ、貴方、まさかっ、う、うそっ!?」

もう一度言う。失せろ。じゃねぇと鼻っ柱にグーパンぶちこんで、見る影もなくしてやるぞ、売女。

「ば、ばい・・・?」



「あ、あのぅ・・・貞春様、いらっしゃいますか?」



ん?おぉう?

「ん?誰だあれ?お前呼んでるな?妹いたっけお前?地味な子だな」

シネ。

「あべっ!?」

成竜、テメェ次に真闇の悪口言ってみろ?今みたいに歯の一本じゃすまねぇぞ?

「な、なんなんだよ・・・?」



どうした真闇?てか、どうしてこの講義室がわかった?

「あの、えっと、人づてに聞いてきました・・・怖かったです。なんかおしり触られたし・・・」

うん、あとでそいつ探そうか。爪の間にハリガネムシ入れてやる。

「えっと、あの・・・これ・・・」

ん?おいおい!?手ぇ傷だらけじゃねぇか!?誰かにやられたのか!?誰だ!?とりあえずコロス!

「ち、違います!これ、作ってきたんです!包丁で切ったんです!」

あん?あ、おべん・・・とう?

「はじめて、作ったから・・・美味しくない、かも・・・」

・・・馬鹿、真闇が作ったもんが不味く感じたら、俺はその日中にクビ吊って死ぬ。とりあえず昼食うわ。ありがとうな。

「・・・あぅ」

ん?他になんかあるのか?

「えっと・・・あの、ぎゅっ、て・・・」

あぁ、はいはい。了解。ワガママお姫様。

「・・・えへへ」





数日後、あだ名が、ドーテーから、ロリコンになった。
いいねぇ。いいあだ名だ。
だってよ。ロリコンって呼ばれてる俺に、オンナなんかよってこねェだろ?

ずっと真闇だけ、見てればいいんだからよ。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33