読切小説
[TOP]
煩きつね
 西沢幸雄は、妹の部屋の前に立っていた。
 彼の妹、西沢由梨香は、一週間前までは普通の女子高生であった。明るい性格で、よくしゃべる。友達も多く、毎日帰りが少し遅い。そんな彼女であったが、まるで中身が入れ替わってしまったかのように、部屋の外に出なくなってしまった。
 ひきこもりとは違い、ちゃんと学校に行き、食事も居間まで下りてとっている。しかし、授業が終わったらまっすぐ家に帰ってくる、家族とは一切会話をしないと、性格が丸っきり正反対になってしまった。
 両親がそれとなく聞いてみても、生返事しか返さず、すぐに自室に引っ込んでしまう。普段から奔放な性格に心配をしていた彼らであったが、こうも極端に生活習慣が変わってしまうと、それはそれで不安なのである。
 親に話せないことでも、兄にならということで、半ば説得される形で、幸雄は由梨香の様子を覗くことになった。
「おい、入るぞ」
 ノックをしたが、返事はない。仕方がないのでもう一度ノックをしたが、反応は同じであった。
 ため息をつき、彼はノブを回す。予想に反して、扉はすんなりと開いた。
――開いている?
 そっと扉を押すと、音を立てずにそれは開いていった。部屋の中は闇。電気が付いておらず、夜の闇が部屋の中に侵食しているかのようであった。
「由梨香、寝てるのか?」
 足を踏み入れた彼が最初に感じたのは、匂いであった。汗の甘酸っぱい匂いと、それとは違うもっと甘ったるい匂い、それからかすかに獣の香りも混じっていた。
――何だ、この濃い匂いは……
 そして次に感じたのは、湿った音。ぬちぬちぐちゅぐちゅと、小さいながらも耳に残る音。そして、女の呼吸音。
「起きてる、のか?」
 ただならぬ不安を感じた彼は、それを払拭しようと電灯のスイッチに手を伸ばした。タッチパネル式になっているため、指をボタンに触れるだけで電気が灯る。
「えぁっ、あうぅ?」
 幸雄が思っていた通り、彼女は起きていた。セーラー服を着替えず、ベッドの上で膝立ちになっていた。彼女の手は下半身に伸び、スカートをまくり上げ、パンティの中に……
「なっ、何をやってるんだお前……」
 そう漏らすのが精一杯であった。起きていることは想像がついたが、こんなことをしているとは完全に想定外であった。彼の目は驚きで見開かれている。
「あんっ、あっ、はうぅっ……」
 彼女は兄の呼びかけに答えず、指を動かし続ける。半目の状態で瞳は潤み、口はわずかに開いて唾液が端から垂れ落ちている。足の付け根からは、粘度の高い液体が、指の動きに合わせて、漏れたり止まったりを繰り返している。
「おい聞いているのか?」
「うぁう……あっ、あはぁっ……」
 彼女の視線は兄の方を向くが、返事なのか喘ぎなのか分からない声を漏らすのみ。
「ちゃんと返事を……!」
 強く妹の彼女をつかんだ幸雄は、言葉を失った。彼の手に、強い震えが何度も伝わる。
「ふっうぅっ……!うぅぅ……!」
 彼の顔を覗いたまま、由梨香はさらに表情をとろけさせた。小さく舌を出し、その先っぽから唾液が糸を引いてこぼれる。頬と言わず全身が紅潮し、腰を中心に一度、二度、三度とびくびくと全身が震える。
「くうぅっ、あっ……ほぅ……」
 彼女の震えが止まり、一つため息をついた。目に理性らしきものが戻り、ようやく自分の状況を理解したようだ。
「兄貴ぃ?」
 小さく、目の前の相手を呼ぶ。しかし、呼ばれた本人はそれどころではなかった。
――あの震え、まさか……絶頂、したのか?俺に肩をつかまれて……
 ごくりと彼は唾液を飲み込んだ。脳裏には、先ほどまでのとろけきった女の顔が浮かぶ。
 彼の表情を見て、彼女はにたりと笑みを浮かべた。
「ねぇ、兄貴ぃ」
 甘ったるい息を吐きながら、甘ったるい声を出す。
「えっ、あっ……な、なんだ……?」
 声をかけられて、幸雄はようやく我に返った。引きつった笑みを浮かべる。
「あのね、私、まだイき足りないの……」
「は?」
 彼は耳を疑った。予想外のことが起こりすぎて、彼の脳が整理をしている内に、妹が言葉を畳み掛けた。
「だからね、兄貴ぃ、オカズになってよ」
 力のこもっていない両腕で、彼女は幸雄のジーパンのチャックに手をかけた。
「やめろっ……!」
 彼はいまだ思考の渦にはまったままであった。よって、彼女の手を振り払ったのはほとんど反射反応によるものである。乾いた音がして、彼の股間に伸びる手が払われた。
「何やってるんだよお前は。自分がしていることが分かっているのか?」
 何とかそれだけを口にすることができた。
「うん、分かってるよ?」
 にぃと目が細くなり、妹が答える。淫らにとろけきった笑顔が、幸雄の心拍数を高くする。だが、彼は彼女の異常な空気に流されまいと、首を小さく左右に振って何とか逃れようとした。
「分かってるって……あのなぁ、年頃の女の子がな?そうやって人前でいやらしいことをしてはいけないんだぞ?全然分かってないだろ」
「んふふ、兄貴、私のこと『女の子』として見てるんだぁ……」
 語気を強めた兄の説教も、妹には届かないようだ。異性として意識されているのではないかと、むしろ嬉しそうに微笑む。
――これは、何を言ってもダメなのかもしれんな……
 心の中で落胆のため息をついたが、同時に、彼の心の中には、異性として見ているという、妹の言葉が何度も反芻していた。そして、先ほどの笑顔に少しでもときめいた自分の心に、驚きを隠せないでいた。
――まさか、俺は、こいつを……
 実に都合のいい、短絡的な帰結であり、心の展開である。幸雄は奔放な由梨香と違い、物静かで理性的な性格である。通常ならば、感情や本能に流されるような思考には至らない男であったが、このような心理に陥った理由として、由梨香から発せられる淫気が挙げられる。
「あー、やっぱりぃ。黙っちゃうってことは、肯定してるってことだね?」
 じゃあ……と、払われた手を再び彼の股間に伸ばす。
「だから、止めろって……」
 彼は静止を言葉にはするが、先ほどのとまどいの影響で、行動として表すことができなかった。小さく両手は震えるが、それを彼女の元へ動かすことができない。
「大丈夫だよぉ、兄貴をオカズにしたらぁ、きっと私、満足すると思うから」
 ゆっくりとジッパーが下ろされる。
「よいしょ、よいしょ……わぁ……!」
 一番下まで下ろされたチャックの隙間から、勢いよく硬くなったペニスが飛び出した。彼女は目を輝かせ、歓声を上げる。
「はぁぁ、これが、兄貴の……兄貴のぉ……」
 亀頭にかぶった余り皮の先端に触れそうなほど鼻先を寄せ、彼女は大きく息を吸った。
「お前、触ったら、オカズじゃないだろ……」
「んっ、はぁぁ、大丈夫ぅ……触らない、触らないからぁ」
 吸った空気を大きく吐きつつ、彼女は指の動きを再開させた。ぐちぐちと、彼が部屋に入ってきたときよりも大きな音が鳴る。
「あんっ、くぅぅ、ふぅんっ」
 喘ぎ声もそれにともなって大きくなる。まるで、目の前の相手によく聞かせているかのようである。
――ぐっ……
 声にならない声を、彼は漏らした。妹が喘ぐたびに、彼女の口から息が漏れる。それが自分の一番大事な場所にかかるのだ。ぴくぴくと小さく震え、早くも先走りの粘っこい汁が余った皮の出口から垂れ始めていた。
「あうぅっ、わうっ……ふふっ」
 それに、彼女が気付いてしまった。彼女は目を閉じて自慰にふけっていたが、濃い匂いが徐々に上に進んでいくのを感じたため、まぶたを開けたのだ。すると、視界に入ったのは、すっかり臨戦態勢を整え硬さを増していたペニスと、今にも床に垂れ落ちそうになっている我慢汁の雫だった。
「あーん」
 舌を出し、雫の真下に伸ばす。
「お前、何して……」
「れるん」
 伸びていた粘液の糸が切れ、重力に引っ張られて雫が落ちた。それを床に滴らないように彼女は舌を丸めつつキャッチした。
「あうっ」
 そのとき、勢い余って舌先が彼のペニスにわずかながら触れてしまった。
「あはぁ、ごめぇ……ん……?」
「くあっ!あぁ……はぁぁ……」
 淫気に理性を溶かされてしまっていた男には、その刺激だけで十分だった。睾丸が何度も収縮し、黄色がかった濃厚な精液を、勢いよく発射してしまったのだ。
「こ、これ、まさか……」
 突然の射精でしばらく呆然としていた由梨香だったが、すぐに満面の笑みを浮かべた。それは悪戯っ子のようで、どことなく黒さをともなった笑顔であった。
「兄貴ぃ……舌先が触れただけで射精しちゃうなんてぇ……」
「うあぁ、あっ、す、すまない……」
 いくら童貞といっても、ここまで刺激に弱いと思っていなかった彼は、ひどく狼狽しつつ謝罪した。妹の目が細くなり、ぺろりと唇をなめる。
「だぁめぇ、謝っても許してあげなぁい。もう、こんなにどろどろにしちゃってぇ……」
 彼女がそう言うと、精液を放出したばかりでひくついているペニスに吸い付いた。
「うぁっ!何やって……」
「ちゅぶっ、ちゅぶっ……ぷぁっ、ダメだよぉ、こんなに精液で汚しちゃってぇ……あむれるっ」
 自分の顔にかかった精液を放っておいて、彼女は兄のペニスに付着した精液の掃除を始めた。
「じゅぼっ、じゅぶっ、れるっ、れるるっ……はぁぁ、ダメだよぉ……こんな美味しいのぉ、ちゃんと綺麗にしてあげないとぉ……」
「うぐあぁぁ!」
 舌が皮と亀頭の間に入った瞬間、彼は大きく悲鳴を上げた。包茎の弱い桃色の粘膜が舌と触れ合い、電流のような快感が走ったからだ。
「んちゅっ、んふふっ……ここ、いっふぁい汚れてるぅ……」
 舌先が奥まで入り、カリの溝に触れた。細めた瞳をとろけさせ、こびりついたカスをこそぎ落とす。
「あぁっ、くぅぅっ、あぐぅっ!」
 腰がガクガクと震え、今にも力を失ってしまいそうなのを、回り込んできた彼女の両腕で支えられた。
「あむちゅっ、れるれる、んぐっじゅぅぅ……ねぇ兄貴ぃ」
 湿った瞳が、彼の顔を上目遣いで覗く。
「これぇ、お掃除なんだよ?今ぁ、私は兄貴のちんちん、綺麗にしているんだよ?」
「あ、ああ……」
 力なく、兄が応答する。
「それなのにぃ、んちゅっ、また、精液出そうになっちゃうの?」
 非難しているような台詞であったが、全くそうは思わせない口ぶりであった。何度も幹にキスを浴びせ、どことなく嬉しそうな口ぶりである。
「くぁっ、それは、お前がっ、そういうことする、から……」
「いいよ」
 きゅっと、彼女の手が幹を握る。中指と薬指、そして親指で輪を作り、人差し指と小指を立てた状態で、彼のペニスを前後にしごき始めた。
「ぐっ、由梨香……何を……」
「いいよ。ザーメン、出していいよ。美味しいから、好きだからぁ、いっぱいいっぱい出して、飲ませてぇ」
 キツネサインのまま強く前後にしごき続けると、包茎が剥けたり戻ったりを始めた。皮のリングがカリを行ったり来たりするたびに、ぞくぞくっと彼の背筋が震える。さらに、彼女は自分の唇を亀頭に寄せ、何度もキスと吸い付きを繰り返した。
「んんっ、ちゅぅっ、ちゅっ、じゅぅっ……出して、出して、出してぇ」
 徐々にキスの間隔が短くなり、ほとんど吸い付きっぱなしになり、握る力も強くなっていった。強烈な刺激が何度も襲い掛かり、ついに彼は我慢の限界に達した。
「ぐぅぅっ、由梨香ぁ!出るっ出るっ、出るからっ、早く、離れっ……」
 快楽に堕ち本能に流されている状態でも、妹を心配する心は残っていた。
――このままだと、こいつの口の中に……
「いただきまぁす」
 そっと目を閉じ、舌を伸ばした状態で、彼のペニスが彼女の口内に深く吸い込まれた。
「あ、がっ、ふぅぅっ……!」
 腰を何度もひくつかせ、彼は妹の喉奥に大量の精液を流し込んだ。
「んぐっ、んぐっ……」
 嬉しそうにまつげを震わせながら、喉を大きく鳴らし、彼女は精液を残さず飲み干していく。
「ごくっ……ごくっ……ぷはぁ」
 陰茎の振動が止まり、精液の放出が止まると、ようやく彼女はそれを口内から開放した。同時に両腕の力を緩める。
「はっ、はっ、はぁぁ……」
 がっくりと力を落とし、幸雄は床に腰を下ろした。
「あ、顔にまだ精液残ってる」
 一回目の射精で浴びせられた精液を、彼女は両手で丁寧にすくい取り、微笑を浮かべたまま口に運んだ。鼻歌を漏らしつつ、時折笑い声も上げる。
「ふぅ、ごちそうさまでしたぁ」
 顔の精液を残らず舐め取ると、妹は誇らしげにそう言い、見せびらかすように兄の前で大きく口を開いて見せた。
「あーん、ほらぁ、全部飲んじゃったよぉ」
 嬉しそうに見せびらかす彼女を、兄は赤面しつつ横目で見た。
「でもぉ、これで終わりじゃないよ?」
「え?」
 射精もした、精液は全部舐め取られた。彼はそれで万事解決かと思っていたのだが、彼女にとってはまだまだ始まったばかりであった。
「だって、兄貴が途中でどぴゅどぴゅしちゃったせいで、私イってないもん」
――ああ、しまった、それがあった。
 彼は後悔したが、もう遅い。
「ねえ、今ここで押し倒されるか、柔らかいベッドで押し倒されるか、どっちがいい?」
 目を爛々と輝かせつつ、彼女が尋ねる。もう彼に逃げるという選択肢は与えられていなかった。
 大きくため息をつき、彼はゆっくりと立ち上がった。まだ快楽の余韻によって両脚は震えていたが、何とか気を引き締める。そして、そのままベッドに大の字になって寝そべった。
「ふふっ、素直な兄貴、好きだよ」
 可愛らしいいつも通りの笑い声であったが、表情は全く違っていた。淫靡で熟練の娼婦を思わせるような、妖しさに満ちた笑顔を浮かべていたのだ。
 そして、彼は見た。彼女の全身から立ち上る、青い煙のようなものを。しかし、彼はすぐに首を小さく振った。まぶたを再び開けたとき、それはすでに消え去ってしまっていた。
「本当はキス、したいんだけどぉ……精液たくさんゴックンしたから、おあずけだね……」
 さびしそうにつぶやきつつ、彼女の手はてきぱきと彼のズボンを引き下ろしていた。それが終わると、今度は自分のスカートに手をかける。
「スカート、下ろしたほうがいい?それとも着たまま?」
 ぴたりとスカートのホックに伸びた手を休め、尋ねる。
「……着たままで」
 恥ずかしそうに、幸雄は小声でつぶやいた。
「あはっ、兄貴って、そういうの好きなんだ。スカートの中ではとってもエッチなことがぁ……っていうの」
「うるさい」
 ぶすっと口を閉じ、彼が非難した。
「うん、そういうの、私も好き。兄貴が好きなことは、みんな好き」
 じゃあパンツもずらすだけでいいや、とつぶやくと、彼女はクロッチを軽く横にずらし、硬さを取り戻していた亀頭に、自分の一番大事な部分をすりつけた。
「はぁぁ、今から、兄貴の……入っちゃうんだ」
 嬉しそうに微笑みつつ、彼女が声を漏らす。
「あのさ」
 幸雄が小さく言う。
「その、あの……俺として、いいのか?」
 小さく彼女は首を傾ける。
「ま、まあ、俺は……妹相手にこんな風に、勃起してしまう変態だから、いいけどさ……お前は、いいのか?俺、兄だぞ?血のつながった、家族……」
 彼女の首がまたまっすぐに戻った。
「なぁんだ、そんなことかぁ。大丈夫だよ。だってぇ……ずっと兄貴のこと想いながら、オナニーしてたもん」
「由梨香ぁ!」
 彼女の台詞が終わると同時に、彼は妹を強く抱き寄せた。
「んっ、んぅ……」
 そして、彼は彼女の後頭部に手を回し、彼女の唇に吸い付く。
「んちゅっ、んんん!ぷぁっ、あ、あ、兄貴ぃ……精液、飲んだばっかりでぇ、うぅんっ!」
 兄はそれ以上彼女の言葉を続けさせなかった。舌を絡ませ、唾液を交換し合う。
「はぁっ、じゃ、じゃあ、入れるぞ……」
 唇を離し彼がそう言うと、強烈な喪失感に襲われた由梨香は何度も小さくうなずいた。
「れるぅ、ふぅぅ……入って、くるぅ……!」
 まぶたが半分ほど下り、うっとりとした表情で、彼女は熱い兄のものを感じた。一日中ほぐしていたせいで、愛液と肉の境目が分からなくなるほどどろどろとしていた膣を、ペニスが這い上がってくる。
「あはぁ、奥ぅ、奥にきたぁ……」
 ぴたりと二人の腰がくっつくと、満足気に彼女は深く息を吐いた。
「うぁっ、くぅっ、何だ、何だこれ……」
 対する兄の方は、息つく暇もない状態であった。
――こいつの中、うねうねして、奥に引き込んできて……
 強く閉じていた彼のまぶたの裏に、青い光が飛び込んできた。それはゆらゆらと漂い、黒と混じり、時折青に戻る。儚げな、炎を思わせる光。
 はっとして目を開けると、そこには幸せそうに微笑む妹の顔があった。そして、彼女の頭には……
「それ、耳……?」
 炎のようにゆらめく青い炎が、耳を形作っていた。三角で、尖がっている、獣のような耳。
「兄貴ぃ、やっと、気付いてくれたぁ……!」
 泣きそうな笑顔を作り、妹は兄の胸に顔を寄せ抱きしめた。
「気付いたって、くっ、何が」
「これ、キツネの耳なんだよ」
 両手を頭の上に持ってきて、手のひらをぴこぴこと前後させる由梨香。
「この前、兄貴のことを考えてたら、青い炎に包まれてぇ」
 彼女の腰辺りがめらめらと青く燃えているのに、彼は気付いた。
「胸が締め付けられているようになってぇ、おまんこがきゅんきゅんしてぇ……」
 炎が寄り集まっていき、長細い形を作り始めた。
「そうしたらね、声が聞こえてきたの」
――尻尾?
 根元がほっそりとしていて、中ほどで太くなり、また先っぽで細くなる。その形と、ふさふさした毛並みを見て、彼はそう思った。
「『耳と尻尾が見える異性が、運命の人なんだよ』だって……だからね、私の耳と尻尾が見えた兄貴は、私の運命の人なんだよぉ?」
 とろけきった笑みを浮かべ、彼女は兄の唇にキスをした。
「ちゅっ、んっ……私は、兄貴のものぉ……ちゅぅっ、兄貴はぁ、私のものぉ……」
 キスを続けつつ、彼女の腰が上下し始めた。ぬちゅぬちゅとねちっこい音が鳴る。
「くあぁ……中、締まって……」
 腰が上がるとき、膣肉が締まり、カリにひだが絡まる。腰が下がるとき、肉壷が開き、優しく全体を包み込んでくる。
 外から見ると、ただ腰が上下しているだけである。しかし、スカートの中は兄への愛情と恋慕に満たされていた。
 自在に動くひだと肉により、彼の射精欲が急速に高まってきた。
「ちゅぱっ、ふふっ、兄貴のちんちん、ぷっくりしたね」
 由梨香が、嬉しそうに声を出して微笑む。
「いいよぉ、いつでも、出していいからねぇ?私と兄貴は、赤い糸で結ばれているんだからぁ……これから毎日、中出しし放題、ね?」
 奥までくわえ込んだまま、彼女は腰をひねる。嬉しそうに肉ひだがペニスを抱きしめ、ぬるついた快感が走る。
「明日から、外でやろうよぉ。お父さんとお母さん、私がこもってるの、心配してるんでしょ?」
 快感で表情を歪めながら、幸雄はうなずく。
「だからぁ、外でぇ、見つかるかもしれないってスリル、いっしょに楽しもうよぉ、ね?」
「そ、そうだな……」
 彼の頭の中に、青姦の情景が浮かぶ。他人がすぐそばを通る場所で、二人は口をキスでふさぎながら、声を頑張って押さえ込む。そして、二人の性器がつながっている部分から出てくる音が、周りの人間に聞こえそうなほど大きくなって。
「くっ、うっ」
 空想の情景と現実の快楽が混じり、彼は三度目の射精をした。
「んんー、中でびくびくしたぁ!はぁ、ザーメン、美味しいぃ……」
 かくかくと腰を痙攣させながら、由梨香も気持ちよさそうに顔をとろけさせた。

 それからしばらく後。
「ねえねえ、兄貴、ここ……」
 小さく手を招き、兄を呼ぶ妹。
「ほら、ここ」
 二人は、あの日から毎日、放課後にデートをするようになった。夕日で橙色に染まった街を、二人は仲良く並んで歩く。
 この日は、オフィス街に来ていた。見上げるほど大きなビルが立ち並ぶ一角であるが、少し奥へ入ると、たくさんの秘密のスポットが見つかる、二人の密かな穴場である。
 由梨香はついさっき、ビルの裏手から伸びる非常階段を発見した。今日はここでしようと、兄を呼んだのだ。
「あ、この踊り場、エッチな匂いがする」
 すっかり魔物の体に慣れた彼女には、さまざまな能力が身についた。その一つが、鋭い嗅覚である。特に、性的な匂いに対する感覚が非常に敏感になっていた。
「ここ、最近別のカップルが青姦してたんだぁ……」
 彼女が兄を抱き寄せると、甘くとろけるキスを交わした。
「じゃあ、先輩たちにならって、私たちもいっぱい、中出しエッチ……しようね」
 制服のスカートをたくし上げ、妹は淫らに微笑んだ。
12/02/06 02:19更新 / 川村人志

■作者メッセージ
 狐憑き、狐火の絵を見てから、どうしてもキツネサインで男性器をしごく姿が頭から離れなかったので。
 ハートマークが解禁されましたが、普段ベッドの中にもぐりこんで悶々としながら携帯で読むと、ハートマークが変換されないので、今後も書くときには使いません。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33