連載小説
[TOP][目次]
戦士ライナ
「すまない。当面、私は君の子供を孕むわけには行かないんだ。」


今日はエルフの戦士、ライナの相手をすることになっていた。
その蒼眼で俺をまっすぐ見つめ、正面から先ほどの言葉を告げられた。
ライナは赤い髪を短く揃えていて、その肉体はとても鍛え上げられている。
全体的に華奢なイメージがあるエルフの中では背も高く、身体つきはがっしりとしている。
いや、女性的な魅力にも溢れていて胸も大きい。顔つきも優しさに溢れ良い母になれる。
しかし、こう、なんだ。

かっこいいのだ。いや、ハンサム。イケメンさんなのだ。ライナさんは。

腹筋とか割れてるし、しかもそれが違和感なく綺麗に女性的な身体の魅力の一部になってる。
顔つきや身体つきは男っぽく見えないのに、全体でみると非常に頼りになる存在である。

間違ってライナの兄貴!って呼びそうだ。姉御!なら許してくれるだろうか・・・


そんな男前のライナは、俺を信頼してくれているのか、心情を吐露してくれた。


「すまない。孕まなければならない義務もあるし、そうしなければ里の繁栄もない。
 君を嫌っているわけではない。しかし、私にはこの森を守りぬかねばならないんだ。
 いや、今すぐに私の力が必要だというわけじゃない。
 それより後の事を考えると今すぐにでも孕み、子供を生む方が重要だ。」

ライナは俺を嫌いというわけでも無く、子作りに不満を持っているわけでも無かった。
そのまま話を促す。

「理解はしているんだ。でも。私が動けない時に何か脅威があったと思うと。怖いんだ。
 私はこの里を守る戦士だから。常に戦えるようにしなければならない。
 戦えずに何かを失う、かもしれない。と思うだけで、子を成すのが怖いんだ・・・」

成程。確かに、全員が全員俺と子供を成して、誰も動けなくなる"かもしれない"。
それは確かに守るものがある立場の人としては、恐ろしい未来なのだろう。
脅威が現れる事そのものは、あり得ないくらいに低いことなのではある。
しかし、それは絶対ではない。その僅かな可能性をライナは危惧しているのだ。

「その心構えは正しい思うし、ライナの言い分も理解できた。俺は強制は絶対にしないよ。」
形は違うとは言え、ライナも先の事を考えた上での言い分なのだ、俺に否定する理由はない。


「あ、ああ。だが、それとは別に性欲は、あるんだ。溢れるくらいに。」

「セックスはしたいけど子供を孕むわけには行かない。か。どうしましょうか?」

残念ながら避妊具などはない。性欲解消のために利用される道具など存在しないのだ。
元のエルフは淡白だったらしいし、避妊具など使用するのならばそもそも行為をしなければ良い。
俺では無くライナの性欲を解消するためには手での愛撫に留めるくらいになる。
それで解消できる程の情欲でないのは、俺は身を持って理解している。

「だ、だからだな。その、引かないでくれよ・・・」

ライナさんはもじもじと、凄く可愛らしく俺にアブノーマルなセックスを求めてきた。

「・・・うしろも、性感帯と聞く。だから、そちらで私と行為を行って欲しい・・・」

お尻の穴とな。何故か正しい知識が存在しており、ちゃんと洗浄もしてきたそうだ。
彼女達の夫となった身として、俺は彼女達の求めに答えなければならない。
アナルセックスか・・・様々な意味で未知の領域だ。
でもアナルってしっかり開発しないと性器として使えないんじゃなかったっけ。
俺は拙い知識を総動員するがエロ本以上の知識は俺の頭に入ってこない。
だが、それをぶち壊すような衝撃の事実がライナから告白されたのだ。


「あ、あの。あのだな。その。以前から、ほぐして、おいたから。すぐ、でき、る・・・」


顔を真赤にして消え入りそうな声で凄いことを告げてきた。以前からですと!?
ちょっときいておかなきゃいけないかなーこれはー!?夫の努めですし仕方が無いよね!?
俺は満面の笑みでライナに問いかけた。


「ライナさん、一応聞きますが。先ほどの話を度外視しても。お尻。好きですか?」


長い沈黙の後、ゆっくりと、恥ずかしそうに、しかし間違いなく首が縦に動いた。


その後、直ぐに俺はライナの大きく、触りごたえのある尻をたっぷりと堪能した。
潤滑剤としてローションのような媚薬入の塗り薬でライナさんのお尻を解していった。
ライナは胸と下半身だけ露出し、俺はひたすら彼女のお尻がどういうものか指で探索した。

「今日はライナが気持ちよくなることだけを考えていいから、いっぱい感じて欲しい。」

前を使わずアナルセックスを行う関係上、最大の目的はライナの性欲解消だ。
俺も当然ライナさんの身体を楽しませてもらう。お互い気持ち良いのが一番良い。
しかし、ライナは今後子供を孕むという魔物娘の本能に逆らい生活を行っていくのだ。
となれば彼女の性欲をしっかりと解消しなくてはならない。そう俺は思っていた。

だから俺はまず、性器であるお尻の穴の何処が快感に繋がるかを徹底的に調査した。
入り口である肛門、そこの表面をなぞってどう反応するかを確かめる。
ライナの身体がぴくんと何度も揺れ、身体全体から力が抜けてきている。

お尻の調査を行っていない手をライナの胸の愛撫を行い、俺はさらに調査を続ける。
にゅるっと、指で彼女の後ろの穴に侵入できた。すさまじい締め付けである。
ライナは俺に指を挿れられビクンビクンと快楽に震えている。顔も蕩けている。

気がついたらライナは俺が弄っていない方の胸を自ら弄りだし、秘部もこすり始めた。
侵入した指は、更に奥へ奥へと調査を進めていく。締め付けとは裏腹に抵抗は無い。
尻穴を虐め抜いている間、ライナの自慰は一切止まることが無かった。


その後、俺はライナが快楽に感じるところを徹底的に調査し、指を何度も何度も出し入れした。
何度か、俺の指先と自分の指による自慰で絶頂を迎えたライナは、ついに自ら尻穴を広げた。

「・・・挿れてくれ。お願いだ。その太いので。処女のまま、女にしてくれ・・・!」

そのまま、俺はライナの尻の穴に逸物をぶち込んだ。尻を強く掴み、ピストンを始めた。
強く美しい戦士であるライナが、俺に完全に屈していく姿に俺は強い興奮を覚えていた。
先程まで凛々しさを感じていたライナが可愛らしい嬌声を上げ、乱れ狂っていた。
強烈な締め付けで逸物をたっぷりと味わい、引き抜くときは実にだらしない顔を見せてくれた。

そのだらしない顔は非常に性的で、何度も何度も出し入れし、腸内にたっぷりと射精した。
ライナも一度では終わらず、俺は尻だけでなく胸も秘部も愛撫し絶頂へと導いた。
お互いが疲れ果て、俺が引き抜いた時には開いた尻穴から精液がこぽぉと垂れ落ちていた。
しかし、ライナは気絶すること無く、情事が終わった後、俺へ口づけをしてくれた。
彼女の夫として認められたようでとても嬉しかった。
15/09/19 10:53更新 / うぃすきー
戻る 次へ

■作者メッセージ
気の強い女はアナルが弱い(確信)
濃厚なお尻の描写も初めてやりました。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33