連載小説
[TOP][目次]
ピクシー救済作戦6
ここは妖精の国。
フェアリーたちが歌って踊り、リャナンシーたちが芸術活動にいそしみ、そして時にはみんなが『(性的な)遊び』にどっぷりとはまる平和な国・・・
だがそんな国に『脅威』が侵入する。
汚い身なりの二人組が妖精の国に立っていた。
「ぐえっへっへっへっへ! 右見ても左見てもロリな妖精ばかりだぜぇ・・・じゅるり」
「兄貴、そういいながら左見て右見てましたお?」
そう突っ込んでいる子分も鼻の下を伸ばしている。
彼らがここに来た目的・・・それは、フェアリーたちを犯し、ロリハーレムを作ることであった。
「手始めに誰を襲おうかぁ・・・」
「ここはやっぱりアレじゃないですか? 佐藤 敏夫の6人娘、テイル、リーフェ、シィル、フェア、スピカ、テリエラからがいいんじゃないですかね?」
「そりゃ良い案だ! あのコたちを犯せば他のフェアリーたちも犯されるしかないということが分かるだろう!」
・・・何というはた迷惑な話だろう、過激な教会の人間より性質が悪い。
というか、二人で6人を犯すことなど可能なのだろうか・・・?


そんな心配は捨て置かれ、二人は遊んでいる6人のフェアリーたちを見つけた。
「じゃあ今日の遊びは鬼ごっこね」
こう言っているのは長女格のテイルだ。
「じゃあ、鬼は二人で! 前回トランプで負けたリーフェとスピカが鬼ね」
サクっと鬼を決めたのはちょっとワガママな元気なボクッ娘、四女のフェアだ。
「じゃあ、10数えたらスタートね!」
人懐っこいが悪戯大好きな三女のシィルが言い、その言葉とともにフェアリーたちは二人を残して散る。
「いーち、にー、さーん・・・」
残されたフェアリーが数字を数えていく。
「きゅー、じゅう! いくよー!」
十数え終え、動き始めた鬼のフェアリーだが、なぜか逃げて行ったフェアリーを追わず、妖精の国に侵入してきた件の二人に近付いてきた。
「はい、タッチ! おにいちゃんが鬼ね!」
無邪気に笑いながら兄貴分の男にタッチしたフェアリーはリーフェ。
楽しいことや歌と踊りが大好きな、二女である。
「ぐへへ〜・・・つまり俺たちが君たちを捕まえればいいんだな〜?」
兄貴分が下卑た笑いを浮かべる。
「それに、君たちはどこを『タッチ』したのかな〜?」
子分の男も同じような笑いを浮かべながら言う。
「え〜? どういうこと〜?」
のんびりとした声で訊いているのは五女のスピカ、6人のフェアリーのなかで技術屋を担当する天然・電波娘である。
ちなみに彼女は子分の男の胸、それも乳首のあたりをタッチしたのだが、服の上からだと分かるはずがない。
男たちの異様な様子に二人の笑顔が曇り始める。
「とりあえず君たち二人を・・・」
「つ〜かま〜えた!!」
ガシッ!
リーフェとスピカが男たちの魔の手によって捕まった。
「きゃああああ!?」
「マスター助けて〜!」
二人が悲鳴を上げる。
その悲鳴を聞いて逃げていたテイルとシイル、フェアとテリエラ、そして全裸にネクタイといった格好の男が駆けつけてきた。
「な・・・お前たちはいったい何をしているんだ!?」
「おお、あんたがうわさの佐藤 敏夫か」
「確かに俺が佐藤 敏夫だが・・・」
そう、この全裸にネクタイの男こそが『世界紳士協会責任者』『伝説の栄幼師』『アリスの騎士』『不老(女児限定)を求める探究者』、佐藤 敏夫その人である。
「お前らは誰だ!? 俺の娘に何をするつもりだ!?」
「決まっているだろ? このフェアリーたちとちゅっちゅするんだお!」
「無理やりするのは『ちゅっちゅ』じゃないだろ!」
「お前もロリコンならロリと無理矢理でもエッチしたい気持ちは分かるだろ?」
「黙れ! 俺は無理やりエロには興味はない! それに俺はロリコンではない! ただの可愛いもの好きだ!」
濃いキャラに隠れがちだが、彼は確かに「可愛いもの好き」である。
真に好きなのはヘタレ僕っ娘の返り討ちソフト攻めだ。
エッチに慣れていない者同士がおっかなびっくり歩み寄り、女の子が素直になれずに勢い余って襲う形になるが逆に相手に襲われて・・・というシチュエーションが一番の好物だ。
それを表現するのに一番適した媒体がロリ系だっただけである。
佐藤 敏夫氏著の「薬師と材料と」を見ると、そのことが良く分かるだろう。
しかし、ロリへの食いつきを見ると、やはり「ロリコン」と言われても仕方がない気がしなくもない・・・
「うるせぇなぁ! とにかく俺たちはロリとセックルしたいんだよぉ! とにかくロリをぶち犯したいんだよ! つるぺたおっぱい、つるつるオマ○コ、寸胴体型、無邪気な童顔でいてエロには興味津々とかたまんねぇんだよ! このおっぱいたまんねぇんだよ!」
「・・・もはや情状酌量の余地なし!」
男が熱弁する様子に佐藤氏は腰にあった剣を抜き放つ。
・・・全裸ネクタイという格好なのに、どうやって装備していたのだろうか・・・?
だがその時、兄貴分の男が何かをとりだし、佐藤氏たちに突きつけた。
「おぉっと、それ以上近づくと、ズドン! だぞ」
男がとりだしたのはソードオフされたショットガンだった。
「この銃は派手に弾が拡散するからなぁ・・・そう簡単には避けられないぜ? それにあんたは大丈夫でも、他の小さなフェアリーたちは被弾したら致命傷なんじゃないかな・・・?」
「くっ・・・」
佐藤氏の動きが止まる。
「そうそう、大人しくしていればいいのさ。じゃ、他のフェアリーたちもお持ち帰りさせていただきまっす!」
「やめてよ〜!」
男の言葉に甘えん坊の六女、テリエラが声を上げる。
万事休すか・・・とその時!
「待ちなさい!」
鋭い声とともに白い光弾が飛んできて兄貴分の男に当たってショットガンを叩き落とした。
「なにぃ!?」
男が、光弾が飛んできた方向を見る。
佐藤氏も6人のフェアリーもそっちを見た。
そこには1人のピクシーがいた。
ピクシーにしてはなまめかしい曲線を描いている身体を腰のあたりに飾りのついた青いレオタードで包み、頭にはティアラを載せている。
だがその軽装とは対照的に腕はガントレットで、脚はグリーヴで覆われていた。
そして手にはレイピアとラウンドシールド・・・
「妖精の国の騎士、ピクシーのステラ参上!」
シャキーンと効果音とともにバックでキラキラのエフェクトがかかる。
「邪魔をするなぁ!」
兄貴分の男が叫び、落としたショットガンを拾おうとしたが・・・
「遅い!」
それより先にステラが懐に飛び込み、レイピアを突き刺した。
「ぐあっ!?」
「まだまだよ、流星連刺撃!」
目にもとまらぬ速さで連続突きが繰り出される。
・・・なぜか血が出ないのは妖精の国でのお約束だ。
「そんなに突いちゃ・・・らめぇ〜!」
おかしなやられ声をあげて兄貴分の男は突っ伏す。
「あ、兄貴〜! おのれボンキュッボンの分際でよくも! 捕まえて犯してやるお!」
「そうはいかないわ! ジオ○ガ!」
中級の単体雷系魔法が子分の男に直撃する。
「ぎゃ〜っす!」
「とどめよ! 必殺! ステラ・シャワー!」
レイピアを納め、手を掲げると、星粒のような光弾が無数に男二人組に降り注ぐ。
「ぎぃにゃああああ!」「ろりろり〜(泣)」
上から降ってくる攻撃でなぜか男たちは吹っ飛び、彼方へと消えていった。
「おおおお! ステラちゃん! 俺の娘たちを助けてくれてありがとおおおおう!!!」
感極って泣きながら佐藤氏はステラの手をとって感謝の言葉を叫ぶ。
「この功績をたたえ、君の『妖精の国の騎士』というのを公認にしよう!」
「やった〜!」
佐藤氏の言葉に嬉しそうに踊るステラであった。



























「・・・って言う夢を見たんだけど、ステラ、どう思う?」
午後の3時・・・お昼寝をしていた時に見た夢を語りにニールはステラの部屋を訪ねていた。
「う〜ん・・・」
おやつのエクレアを小さな口で頑張って被りつきながらステラは唸る。
「・・・正直、切り札にはならないわね」
「え〜!? なんで!?」
妖精族にバトル属性をもつ種族はいない・・・いい案だと思っていたのに、否定された。
驚愕するニールに対し、ほっぺたについたクリームを舌で舐めとりながらステラは冷静に答える。
「だってバトル属性って、妖精族の中では被っていないでしょうけど、キャラだけを考えればリザードマンやデュラハンと思いっきり被っているわ」
「あ、そう言えばそうだった・・・がっくし」
ニールがうなだれる。
つい妖精族のことだけを考えていたようだ。
「まぁ、バトル属性があればもっといろんなことができるからいいかもね・・・とあたしも思っていたんだ〜☆」
エクレアを食べ終え、紅茶を飲みほしたステラがにっこりと笑う。
そして別室へと消えた。
数分後、腰に飾りのついたレオタードを身にまとい、頭にティアラを乗せ、腕をガントレットで、脚をグリーヴで固め、レイピアとラウンドシールドを装備したステラが出てきた。
「デジャヴ!」
夢とほぼ同じ格好のステラを見てニールは叫ぶ。
「おんなじ夢を見たのかもね。 まぁ、そんなわけであたしはちょっとクエストをやりにモンハ・・・秘境の世界に行ってくるから♪」
そう言ってステラは楽しそうに部屋を出て行った。
11/02/26 23:35更新 / 三鯖アキラ(旧:沈黙の天使)
戻る 次へ

■作者メッセージ
まずはこんな無茶苦茶なSSなのに、快くご自身と娘さん達の出演を承諾してくださいました、ロリk・・・ごほん、佐藤 敏夫様に厚く御礼申し上げます(スライディング土下座)
作中の通り、佐藤氏の作品はロリを打ち出しているだけなのではなく、ほのぼのとした日常やかわいらしさ、ちょっと不器用な二人のじゃれあいエロなどが本来の姿なので、ぜひご覧くださいませ。


さて、私の作品はと言えば・・・
作中のロリコンの熱弁と言い(考えるのはかなり苦労しましたorz)
『妖精の騎士』という称号と言い、今回はちょっとグレーゾーンを走った気がします。
大丈夫かな・・・
まぁ、とりあえずステラにバトル属性をつけるのが目的だったのでw
というわけで、さっそく新たな仕事をさせます♪
まずは「ピクシーのモンハ・・・秘境探検レポート♪」の番外編として短編を二つほど・・竜の巣に忍び込ませて、竜夫婦のあられもない姿を・・・
ぐわっ!?
ステラ「バトル属性を付けたってことは、少なくともあなたよりは強くなったってことよね?」
あ、ステラ・・・これから仕事増えるからよろしくね♪
ステラ「『よろしくね♪』じゃないわよ! 切り札にならないのにリスキーな属性をつけて〜! 必殺! ステラ・シャワー!」
みぎゃ〜〜〜っ!?!?

・・・ラジオのほうもやる予定なので、よろしく・・・お願いし・・・ます・・・がくぅっ


PS 服の表現がスク水からレオタードになったのは仕様です。戦うヒロインの服がスク水ってのは・・・ねぇ??(苦笑)

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33