連載小説
[TOP][目次]
3rdミッション! 発令!
ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!

「またスマホが鳴ったか、、、もうジャブジャブの卵はだいぶ返したはずだけど、今度は誰が捕まった?」

エインがそう呟きながらスマホをみる。


「あん♥あん♥あぁん♥いい!気持ちいいのぉ!シータのオチンポ気持ちいいのぉ♥シータ!シータ!しぃたぁ♥好き!好き好きしゅきぃ〜♥愛してる♥あいしてりゅぅううう♥♥♥
もっと!もっとオチンポごりごりしてぇ♥ズボズボしてぇ♥シータのオチンポで♥ワタシのオマンコかきみだしてぇ♥ワタシのオマンコにエッチな躾してぇ♥彼方専用オマンコに躾してぇ♥♥♥
シータ!シータ!しぃたぁ♥♥♥
あ!、、、いやぁん!通信繋がってりゅう!いつの間にぃ!?
やぁ!ボクはゲームマスたの、、、あ!ああああああ♥シータのオチンポザーメンきたぁ♥もうゲームマスターなんでどーでもいい!どーでもいいのぉ!!!シータ♥♥♥ワタシはシータのメス奴隷なのぉ♥彼方だけのオマンコ奴隷なのぉ♥シータ!シータ!しぃたぁ♥♥♥
しゅきぃ♥しゅきぃいいいいいい♥♥♥」

スマホに送られてきたムービーはそこで終了した。


「、、、、、いやいやいや!!!なんなんだよ!これは!!!」

ひとりツッコミを入れた直後に今度はメールが届いた。


「・ミッション!トランパートとバトルファックせよ!
イタズラ大好きチェシャ猫のイタズラで不思議の国全体にトランプがバラまかれた!このトランプには不思議の国の兵士「トランパート」が住み着いている!
このトランパートとバトルファックを行い勝利することができればそのトランパートの数字だけ逃走成功時の賞金を倍にすることができるぞ!
ボーナスミッションなのでみんなで参加しよう!
*トランパートの強さは2が最弱で数字が上がるほど強くなるぞ!特にAは下級の神にも匹敵する力を持っている上に賞金も1倍なので代わらないぞ!その代わりめっちゃ気持ちよくしてくれるので勇気があるなら挑んでみよう!」

ミッションの概要が書かれたメールだった。
どこかのゲームマスターと違ってしっかり仕事をするメールだ。


足元を見渡すとそこら中にはトランプがばら蒔かれていた。



「おいおい、、、不思議の国の魔物娘とバトルファックしろってことかよ。
、、、いや、止めておこう。賞金よりとにかくゲームをクリアすることを考えるんだ。」

エインはトランプに目もくれず歩き出した。
17/11/26 15:11更新 / J2
戻る 次へ

■作者メッセージ
この「逃走中」のSSが終わりましたら、挿し絵を流用して特定の娘のみ出てくるSSをあげたいと思います。
マーチヘアとハンプティエッグはすぐにあげたいなと考えているので服を着て気長に待っていてください。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33