連載小説
[TOP]
魔界の住人は大変な魔法実験をしていきました
はぁ…ったく何であっしがこんな目に遭ってんだよ…。

「せんせー、おはよーございまーす!」

あー、はいはいおはよう。


そんな魔界に召喚された男のひたすらほのぼのとした日常の話
…………え、何処此処? 13/08/17 11:52
何か…すいません 13/08/03 21:51
近い近い近い近い 13/08/03 21:52
お兄さんちょっと心配かもよー。 13/08/03 21:53
もう本当、何なんだよ一体… 18/05/04 03:09
ご飯、買いに行こっか 13/08/03 21:56
見た目幼いからすっかり忘れてたよ。13/08/13 08:12
魔王が別荘とか言ってたけどこの家でどんなプレイしてたんだよ!!13/08/20 15:03
小さい小さい、あっしの娘18/05/04 02:22
ザットウーマンキルザディスマン!?13/08/23 01:47
少なくともあっしは死ぬほど恥ずかしい16/02/24 04:30
男淫魔まっしぐらだよねコンチクショウ!!18/05/11 18:50

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33