読切小説
[TOP]
もしも魔物娘に映画を見せたら。2
〜〜乱暴偏〜〜

主人公R「あっちじゃヘリも飛ばした、戦車にも乗れたよ!100万もする武器を自由に使えた! それが国に戻ってみれば駐車場の係員にもなれないんだ!」

刑部狸「そんなお兄さんに取って置きの仕事があるで〜!」

男なら誰でも就ける魔物娘の夫である。


R「何も終わっちゃいねぇ!何も!言葉だけじゃ終わらねえんだよ!」

ラミア「きゃあ、アン!あなたぁ!♥」

「愛してる」だけでは終わらないのである。


R「彼らが国を愛する様に、国も彼らを……愛して欲しい」

白蛇「私があなたを愛する様に、あなたも私を……ア・イ・シ・テ?」

迫力の違い。


〜〜子供遊戯偏〜〜

A「逃げても、逃げても、Cから逃げられない」

リビングドール「あなたぁ、どこかしら〜!?」

ついでに彼女からも逃げられない。


〜〜E街の悪夢偏〜〜

F「やあN。大きくなったね」

マインドフレイア「久しぶり、あなた。大きくなったわね」
夫「あんたなんか知らないわ!誰か起こしてぇ!犯されーーわあああああ‼」

この時にはもう犯されている。


F「俺の悪夢へようこそ!」

ナイトメア「……お邪魔します」

二人の奇妙な出逢い。


〜〜4日間〜〜

JC&B「B、この街に来て勝手な事をするんじゃない!」「JC、俺は必用ならエッフェル塔だって倒すぜ!」

夫「おい、人の上で勝手な事をするんじゃない!」
オーガ「あたしは必用じゃなくてもあんたのエッフェル塔を食うぜ!」

よくある伏せ字。


B「お前が誰だか知らないし、何が欲しいのかも知らない。もし、身代金が目当てなら、俺には金はーー」

ベルゼブブ「だらだらうるせえ!お前が欲しいんだよ、さっさとあたしと結婚しろぉ!」

カツ・アイ♥


〜〜ポケ物 M2の逆襲〜〜

M2「誰が生めと頼んだ?誰が作ってくれと願った?私は私を生んだ全てを恨む。だからこれは、攻撃でもなく宣戦布告でもなく、私を生んだお前達への、逆襲だ」

キマイラ「そうだ、逆襲だ!」「お前の服を脱がせ!」「私達と無理矢理ヤって」「あなたとの子供を孕ませて貰うわよ!」

性的に受け取ってしまったキマイラだった。


M&K&N「なんだかんだと言われたら、なんだかなー」「なんだか気の毒で気の毒で、自分で自分をいじめてる」「昔の自分を見るようで、今の自分を見るようで」「「「やな感じ〜」」」

ドッペルゲンガー「ピュぇ……!?」

遠回しにディスられたと勘違いしたドッペルゲンガー。


〜〜ANAと行きの女王〜〜

A「ありのままの姿を見せるのよ」

ドラゴン「……こ、こうか?///」

何を見せたかは……、ご想像にお任せ。
















オマケ

ドッペルゲンガーの13日のFly day。

J損「ブオオオオオオオオン!!!」

ドッペルゲンガー「ふぇええええええええええええええええええええ!!!!!!」

本気泣きした。
16/03/11 00:48更新 / アスク

■作者メッセージ
ちなみに「割愛」とはただ省略するのではなく、本当は全部使いたいけど仕方なく省略しますと言う惜しむ気持ちがあるのを言います。

「逆襲」と聴くと同社の「星のKB」に出てくる鋼騎士が出てきます。

最後はただの弄りたい一心。
かわいいに悪気はない!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33