連載小説
[TOP][目次]
『L.(YD RMX)』
好きです
誰のためでもない
貴方が好きなんです
貴方が大好きなんです
愛しています

捧げるものを間違えていました
叶わぬ祈りを捧げるならば
無音の望みを抱くのならば
愛する気持ちを伝えて

捧げる相手を間違えていました
傷つけるだけの規律を
時代外れに守り続けて
愛が伝わるはずもないのに

抑えるものを間違えていました
自傷気味に縛り付けて
哀れみを買うつもりでしょうか
愛はこう求めるものじゃない

楽園を間違えていました
色のない笑顔は
色の間の笑顔より華がありません
愛に満ちあふれた行為を

神は独占を禁止しました
神は淫蕩を禁止しました
神は堕落を禁止しました
神は愛を崩壊させました

私は貴方を独占したい
私は貴方と淫蕩に浸りたい
私は貴方と堕落したい
私は愛を復活させます

私は貴方を愛しています
貴方も私を愛して下さい
互いに永久に愛しましょう
愛し続けていきましょう

愛しましょう
愛し続けて
愛してね
愛して
愛す


愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
10/05/26 10:59更新 / 初ヶ瀬マキナ
戻る 次へ

■作者メッセージ
「で、これがアナザーバージョン」
「前半そのままだし後半色々壊しすぎだ!ゲシュタルト崩壊起こすぞこの愛の山!曲つける気無いだろこれ!」
「私だって歌えないわよこんなもの」
「……っつか他にこんな詩あんのかよ」
「あるわよ。ジパングで作られてたわ。二ページ見開きに『愛してる』がずらっと」
「……想像できん」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33