連載小説
[TOP][目次]
魔物高校生と曜の姉他一話
【魔物高校生と曜の姉】



ゴシャアアアアン!!

そんな音が響いて、石のブロックが割れると、三人は何とか避けた。



「今本気で殺しにかかったぞ……!」

「アガァアアアアアア!!」

「あがぁ! とか言ってんじゃねーか!」

「そもそも真奈美があんなこと言わなきゃ、姉ちゃんキレてないわよ!!」



〔数十分前〕



「お姉さん、いつもバレンタインデーって一人でチョコ食べてるんですか」



〔現在〕



「本当にすまん……!」

「うわぁ! 猛スピードで来たぞ!!」

「だらぁ!」

「ウジャっ」

「曜ー!! え」



曜がラリアットで吹き飛ばされたと思うと、続いて悠が尻尾で顔を殴られ、河原へ転がり落ちていく。



「悠ーっ! クソォ!!」ダダダダダダ



そして真奈美を追いかけ、曜の姉はそれを黙って追っていたのだが、途中で止まってしまう。

夜の街、バレンタインデーとあって、たくさんのカップルがいたのだ。



(は、恥ずかしいーっ!)



曜の姉はその場に座り込んでしまった。

と、そこへ肩を叩かれる曜の姉。



「こ、これなら、友達で来てるかと……思われるワン」



真奈美がマフラーを曜の姉にそっとかけた。



「……真奈美ちゃん」

「……ふ」

「キモいわぁああああああ!!」ドゴヌス!!

「ギャウンッ!!」




翌日、路上で気絶していた為か、仲良く40度の熱を出した三人であった。





【魔物高校生と真奈美の友達】



真奈美は河原でタブレットを起動して、エロ小説を読みながら、「う〜いお茶」を飲んでいた。

と、そこに聖ミネルヴァ学園の制服を着た学生たちがやってきて、真奈美は去ろうとしたが。



「真奈美!」

「あ、恵梨香」



そこに顔色が悪いものの、バランスが取れた身体つきをしたワイト、真奈美の友人である恵梨香が手を振ってやって来た。



「何してるの?」

「小説をな」

「相変わらずねー。今からスーパー行くけど一緒に行く?」

「今日はセールか? でもまだ午後四時だぞ、二時間ある」

「え!? ……あ、本当だ」

「時計くらい持ってろ……」

「うーん、じゃあそれまで時間潰さないとなあ」

「なんか話すか」

「そうね」



そして二人は隣り合って座る。



「そう言えばこの前、変なナイトメアに絡まれた」

「……ああ、多分なーさんだ」

「知り合いか」

「結構人気なんだけど引っ込み思案で未だに彼氏ゼロ、レズのうわさもあるし」

「小説見たか、そのなーさんとやらの」

「うん」



そしてしばらくの沈黙。



「今日は……シルフが騒がしいワン……」

「でも少し……この風……泣いてます」



立ち上がり、互いに背を向ける二人。



「行くぞ恵梨香、シルフがよくない風を吹き込ませたみたいだワン」

「急ごう、風が止む前に」

「……プッ」

「ふふ……」

「今日は! シルフが! 騒がしいワン! あっはっはっは!!」バンバン!

「でも少し! この風! 泣いてます! あっはっはっは!!」



腹を抱えて笑い出す恵梨香と、地面をバンバンと叩いて爆笑する真奈美。



「……」ゴゴゴゴゴゴ……



この後、ナイトメア(通称なーさん)に追いかけられたのは言うまでもない。
13/10/16 20:46更新 / 二酸化O2
戻る 次へ

■作者メッセージ
専門学校に合格致しました(^◇^)
これで多少は重荷も減り、小説書けます!

に、しても友達に聞いても悠が一番人気って……どういうことなの

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33