連載小説
[TOP][目次]
神に捧げる舞(意味深)
和也「なら、またな」

楓『?』

和也「リハーサルは成功だ、この調子でいけば本番も大丈夫なはずだ」

楓『…』

和也「じゃ」

そのまま帰ろうとするが

楓『…』

手首を掴んで引き留められた

和也「??」

楓『…』

無言の威圧で引き戻された

和也「???」

楓『…』

そのまま香を炊いている

和也「???」

楓『私の考えや気持ちも知らないで…』

和也「????」

楓『この舞を見るのは、貴方です』

和也「…え」

楓『私が好きなのは、貴方なんですから…』

和也「!」

彼女の先程までの行動をやっと飲み込めた

楓『なら、いきますよ…?』

彼女は巫女の服に着替えて来たが、明らかに露出が多い

楓『〜♪〜♪〜♪〜♪♪♪〜♪』

なんと言うか、劣情と欲望が沸き上がってきた…まずい…

和也「…」

彼女の舞がおわり、何とか切り出す

和也「一回、頭を整理させてもらうからな…」

楓『効いてますね…💕』

和也「!」

彼女が魔力の扱いにたけた狐の魔物であること、そして恐らくあのお香も…

楓『ふふ…💕』

さらに近づいてくる

和也「!!」

楓『…💕💕💕』

そのまま抱きついてきて優しく、しかし深く貪るようにキスをされる

和也「ん!!」

楓『ん…💕💕💕』

和也「はあ…はあ…」

まずい…本格的にまずい…

楓『さぁ…💕来てください…💕』

彼女は巫女服を半脱ぎの状態にして仰向けになり両腕を伸ばす

和也「本当に、良いのか?」

楓『簡単な話だったんです、貴方が他の女に奪われる前にもっと早くこうしたら良かったんじゃないかと…』

和也「!!」

衝動にスイッチが一気にMAXまであげた上で固まり男性器を秘所に突き立て、押し込む

楓『いきなり💕はげしっ💕💕ふかいの💕💕💕ぁぁぁぁぁぁ💕💕💕💕』

治まらない噴火のように滾る衝動と欲望をそのままぶつけていく

楓『ぁ💕ぁ💕ぁ💕ぁ💕ぁ💕ぁ💕ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕』

和也「!!!!」

そのまま衝動と欲望そのもののように精が吐き出されていく









和也「はぁ…はぁ…はぁ…」

楓『傷物にされてしまいました💕これでもう逃げられません💕💕💕』

和也「いや、言えば受けたんだけど」

楓『え』

和也「こんな突貫工事じゃなくても普通にいってくれたら、受けたんだけどって」

楓『父さんと母さんが、どうしても欲しいなら「この手に限る」と教わったので…』

和也「なるほど…」

楓『でも、まだまだおさまってませんね…💕💕💕』

和也「ああ、そうだな…」

楓『なら、神様に捧げる愛の舞を…💕💕』

本音なのか建前なのかよくわからないなと思う

和也「なら、どうする?」

楓『ここだけじゃなくて、心も身体もあなたのものです💕好きにして見てください…💕💕』

また理性が完全に弾け飛んだ

楓『ぁ💕ぁ💕ぁ💕ぁ💕ぁ💕ぁ💕おっぱい💕そんなにこりこりしちゃ💕ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜💕💕💕💕💕』

彼女は乳を噴き出させた

和也「!?」

楓『おっぱいのんでくださいぃ💕💕かみさまにもっともっとみてもらいたいです…💕💕💕』

和也「なら…」

そのまま乳を噴き出させている片方に吸い付き、もう片方は相変わらず指先のでつまみ転がし感触を楽しみながら何度も何度も最奥部を貫くように衝く

楓『💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕』

和也「神様のためとかいってほんとはただ悦びと快楽に呑まれてるんだろ!?」

そのまま何度も何度も最奥部を貫く

楓『だめなみこでごめんなさいぃぃ💕💕💕ほんとはかみさまなんてどうでもよかったんです💕💕かずやがほしかっただけなのぉぉ💕💕💕だめなみこにおしおきしてぇぇぇ💕💕💕💕💕おしおきしておよめさんにしてぇぇぇ💕💕💕💕💕💕💕』

和也「それ!!!!!!」

そのまま彼女を抱えあげ、ずん!!!!ずん!!!!ずん!!!!ずん!!!!と最奥部を貫くように衝く、今度は重力もプラスされている

楓『💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕』










和也「やってしまった…」

理性が完全に戻った俺の開口一番がそれだった

楓『腰が抜けるほどのあなたの情欲と想い、伝わってきました💕💕』

和也「あんなに乱暴でかよ…」

楓『申し訳ないって思ってるなら、今度は私がしていいですか?』

和也「ああ、というか治まらん」

楓『…💕』

彼女は腰を落としてのしぃっ!のしぃっ!のしぃっ!のしぃっ!と不規則に腰を叩きつけてくる

和也「んん!」

楓『おっぱいのんで吸って欲しいです💕💕』

和也「…」

そのまま目の前にきたおっぱいに吸い付く

楓『私のおっぱい、美味しいですか?』

和也「んん、美味しい」

楓『こっちのおっぱいも吸って欲しくなったみたいです…💕💕』

反対側のおっぱいにも同じように吸い付く

楓『さっきの話…💕』

和也「…」

楓『肯定と受けとりますよ…💕💕』

和也「…」

そのまま頷く

楓『そろそろ…💕💕ぁぁぁぁぁぁ💕💕💕💕』

和也「!!!!」

二人同時に果てる…

楓『なら、ここからは夫婦としての…💕💕💕』

和也「って何でおさまってないんだ…」

楓『私のおっぱい、私の想いと魔力たっぷりです💕』

和也「なるほど…」

楓『ふふ…💕💕💕』

結局練習場から出たのは、二週間ほど経ってからだった、その間ほぼ不眠不休でまぐわい続けて出る少し前に神様本人が降臨し『私のことは良いから末長く仲良く過ごすのですよ?』と謂われてそれから落ち着いてから出てきたと言う話だ

楓『さぁ💕神様からもそういわれましたし💕💕』

今は風呂場にいる

和也「本当に良いのか?」

楓『はい💕💕私を貪って下さい💕💕💕💕』

俺は三人に分身している、そういう薬を使ったのだ

和也「なら、いくぞ?」

楓『はい💕💕』

俺たちは楓の秘所を、尻穴を、口から喉を、男性器で貫く

楓『んん💕💕ちゅる…💕💕』

そのまま秘所を突き上げている俺はおっぱいにまとめてむしゃぶりつきお尻もろとも尻尾の根本を揉んで、尻穴を突き上げているおっぱいの感触を楽しみ、口から喉を貫いている俺は野さ耳を撫でたりくすぐったりする

楓『💕💕💕💕💕💕💕』

和也「!!!!!!!!!!!!」

また二人同時に果てる

和也「…」

楓『なら、また夜に備えて寝ましょう💕💕』

和也「ああ、そうだな…」

楓『おやすみなさい、わたしだんなさま…💕💕』

繋がったまま眠る、俺のお嫁さんはこんなに魅力的で起きたらまた衝動に変わった想いが抑えられなくなるだろう、それが彼女の望みでもあるのだろうから…

神に捧げる舞(意味深) おわり
20/04/26 11:54更新 / サボテン
戻る 次へ

■作者メッセージ
どうも、サボテンです

今回の話はいかがだったでしょうか?

御意見、御感想等ありましたらよろしくお願いします

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33