読切小説
[TOP]
今夜も仲睦まじく
「おクメ、こちらにおいで」半七の声に女房のクメは胡坐を組んで座る半七の傍に腰を下ろして、凭れるようにしなだれ掛かった。
 うなぎの魔物である彼女の下半身はとぐろを巻きながら、ズルズルと濡れた音を立てている。半七はクメの耳元にそっと囁きかけた。

「俺がお前のその這いずる音が好きだと言ったら、嫌かい」
「まあ、お前さまったら……」クメは恥ずかしそうに微笑むものの、うなぎの尾は嬉しそうに跳ねる。「お好きなのはこちらだけ?」クメの尾が半七の背中を撫ぜた。
「まさか」
 着物の合わせから半七の手が差し入れられると、クメは恍惚のため息を零した。柔らかいが張りのあるクメの肌はぬらぬらとしていて、半七の手は滑らかに表面をすべる。

 まさぐる内にクメのほんのりと上気した身体は熱を持ち、抜けるような白い肌に赤みが差す。
 クメは編み上げた髪を解いた。艶とした黒髪がうねるように垂れ下がると、清廉なクメの面差しに妖艶さが浮かぶ。それがクメの伴侶にしか見せぬ姿であった。

「あ…っ、あ……、おまえさま」

 クメの肌から滲む粘液に半七の指は濡れそぼり、まるで舐るように這う半七の手に反応して、クメは切なげに喘いだ。身動ぎするとしだいに帯紐が緩み、着物が着崩れていく。
 魔物の娘は衣服を好まぬ者も多いが、クメは人の世に紛れて生きるのに従って着物を着る事を好んだ。そうした方が、襟元から覗くうなじや胸元に半七が惹きつけられることも知っていた。
 何しろ彼は、クメと一緒になるまで女の手を握ったこともないような堅物で、初めて会って話した時も、クメのしどけない姿に顔を赤くして固く目を瞑ったまま「頼むからこれを着てくれ」と自分の羽織を脱いでよこす有様だったものだから、今でも情を交わす時以外で、肌を剥き出しにした姿でいると居心地の悪そうな顔を浮かべるのだ。

「うふふ」思い出してクメはうっそりと笑う。
「どうかしたかい」
「なんだかはじめて出会った時のことを思い出しました」
「ふうん。あの時、笑うような事があったかな」
「いいえ。ただ懐かしゅうなったのですよ」

 ほんの一時、夫婦は見つめ合った。瞳を覗き込めば、あの頃と何一つ変わらぬ互いの心を感じ取り、どちらともなく唇を寄せ合い貪るように舌を絡めあう。
 口を離すと粘りのある唾液が糸を引いてお互いを繋ぐ。それはなんとも二人の劣情を煽るのだった。

 半七の手がたっぷりとしたクメの胸を持ち上げるようにして愛撫する。ヌルヌルとして掴みにくい乳房は半七の手の中で滑るが、それでいて不思議と吸い付くような感触がするのだった。

「ああ、あ、ぁ、はあ」

 半七の首に手を回してクメは声を上げて身悶えた。ますます粘り気を帯びた乳房を捏ね回してやると、トロンとした目は情欲に染まり、開いた唇からあられもない嬌声を漏らす。

「はう、う…、あ、ああっ、あ、おまえさま」

 身をくねらせてクメは半七に縋り付き、その首を赤い舌でネロリと舐めた。うなぎの尾が半七の身体に絡みつくように迫ると、半七は優しくその尾を撫でてやるのだった。
 そのまま手をクメの腰のあたりへと辿らせていくと、突き出たヒレがあり半七は柔柔とヒレの根本を握ったり、ヒダを撫でる。そこは特に敏感な場所で、クメは一層声を上げた。

「ゃ、あ、ヒレは……ッ、ああんっ、擦られると、だめっ、あ」
「ヒレを擦られると、どう感じるんだい」
「あっ、おまえさまの手でっ、触れられると、じんじんしちゃうのぉ」
「そうか。軽く触れているつもりなんだが、お前の反応が可愛くてつい手が伸びてしまう」
「あっ、あっ、ああ…っ!」

 堪えきれなくなったのか、クメの身体が半七の腕からすり抜けそうになる。気がついた半七は掴んでいたヒレから手を離してやった。
 クメは恥じ入ったような顔をして、半七の身体に尾を巻きつかせた。それはまるで離れないように自身を結びつけようとしているみたいだった。

「……ぁ…はう」
「クメ、もう少し身体を浮かせておくれ」

 声も絶え絶えなクメは小さく頷き、言われた通りにすると、半七の頭に覆いかぶさるように抱きついた。
 その胸は半七の顔に押し付けられ、たゆんと揺れる乳房が半七の眼前にさらされる。
 期待に震える乳房の片方に手を這わせると、もう片方には口を近づけて肌から滲み出る粘液を舐め取り舌に絡ませてから、ぷっくりとした乳首に吸い付いた。

「あんっ」クメの身体が小さく跳ねる。

 乳首を口に含んだまま舌先で転がすと、口に含んだ粘液が唾液と溶け合いへばりつくような感触をもたらすのだった。それが堪らないのか、クメは尾の先まで震えを走らせた。
 しかし、クメの粘液を口に入れた半七の身体もまた、煮えたぎるような熱い欲望が湧き上がる。

「っ、はぁ、ぁ、っふあ、あっ、んん」

 半七は胸を揉むのとは違う、もう片方の手をクメの股下に伸ばした。うなぎの半身を持つ彼女には脚がなく、真ん中に浅い溝のような部分を持つ。腹の下からそこは既に水飴でも垂らしたかのようなどろりとした愛液を溢れさせていて。半七の指が秘裂をなぞるとぬちゃぬちゃと厭らしい水音が響いた。

「ああ、もうこんなに濡れているな」
「ん、ああ、っあ、あ、おまえさまぁ」

 浅いところを指で掻き混ぜてやりながら半七は、その絡みつくような感触に知らず喉を鳴らす。それを感じ取ったクメはいじらしく腰を擦り付けた。

「……っ。もう挿れてもいいか?」
「っはい、いれて、挿れて、くださいませ」

 クメの身体を抱えるようにして体制を変えてから、半七は勃起した男根を露出させる。
 妻からのうっとりとした視線を受けながら、半七がしとどに濡れた溝の部分に硬くなった肉棒を擦り付けて、秘裂へと侵入していくと中はまるで熱い蜜壺のようだった。それでいて膣壁が肉棒に吸い付いてうねうねと包み込んでくるのである。

「ぁ。はあ、あっ、おまえさまのが、入ってくる…ぁ…ふあ、っあああ」

 クメはズルズルと腰を下ろして、半七の逸物を更に奥へと咥え込んだ。ますます密着した二人の身体は絡み合い互いの隙間を埋めてゆく。

「あっあっ、あんっ、ぁっ、あ」

 繋がったまま腰を揺すりズブズブと打ち付ける度、粘液を溢れさせた結合部分はあぶく立つ。クメは快感に悶えのたくるように尾を絡みつかせると、半七の身体をとぐろに巻いた。
 尾の先のヒダが半七の顔に当たり、瞬間彼は殆ど無意識にその端に歯を当てて甘噛みをした。

「あ…ッ…っ! ヒレッ、噛んだら、めッ! ああんっ、ぁ、ああッ!」

 あまりに刺激が強すぎたのか、クメは黒髪を振り乱して背中を仰け反らせた。絶頂を迎えたらしく、膣の肉壁がキュウッと締る。慌てて口を放した半七だが、クメの尾先は彼の頬を撫でるようにはりつく。

「くぅうんッ、あんっ、はあッ、ぁ、あッ!」
「……すまん、つい、目の前にあったので」
「んっ、だ、大丈夫です……、きもちよくてっ、びっくりしてしまって……」

 息を弾ませたままクメは身体をすり寄せた。「お返しですよ」とからかうように半七の首筋に軽く噛み付いてみせる。薄っすらとだけ痕を残したそれがこそばゆく、半七は笑みを浮かべた。

「こんどは私が、動きます、ね」

 互いの両手を合わせ指を絡ませ合うと、とぐろに巻かれて上手く動けない半七に代わりクメは長い身体を使って、前後に腰を揺する。

「んっんっ、あんっ、ああ……っ」

 膣の中で脈打っている肉棒を感じながら、クメはとぐろを巻く尾で半七を締め付けた。魔物の伴侶になり見た目よりも頑強な半七はそれで苦しむようなこともなく。クメの全身で余すとこなく伴侶を感じたいと思ってしまう故の行動を愛らしく思うのだった。

「ん、んんっ、あっあ、あ」

 上擦った声を上げながら、クメの動きが徐々に性急なものへと変わっていく。巻き付く尾がうねり、粘着質な音を立てながら滑らかに全身を愛撫され半七は低く呻いた。
 そろそろ限界が来そうだと告げると、彼女は激しく腰を揺すり、中の粘膜はずるりとぬめり動き、逸物にへばりつく。

「きてッ、きてください、私の中で果てて……ッ」

 愛願されるがままに、クメの中に精液が放たれる。妻の甲斐甲斐しい努力により精力を増強された半七の射精は長く濃密だ。

「んぅうううっ、あはぁっ、まだ、でてるっ、私の中、あなたで満たされちゃいますぅ」

 一滴も零したくないのか、クメは密着したまま相手の身体を離さず、ビクビクと震えて繋がったまま何度も達し続ける。

「あ……ッ、あ、あ…ッ、あ、っ、あぁッ」

 互いの耳に生温かい息遣いが伝わってくる度その欲望は昂ぶった。
 妻の肚へ惜しげもなく精液を注ぎ込んだにも関わらず、半七の肉棒はまだ堅さを保ちつづけ熱く脈打ち。彼女の膣内は求めるようにぬめぬめとうねる。


 一度火の着いた身体が一度で収まるはずもなく、何度も交わいは続いた。







「俺も思い出したよ」
「なにをです?」
「池の水から姿を現した美しい娘が、裸も同然の格好をしているので、驚いた俺が踵を返して立ち去ろうとすると大きな声がして、振り向くとその娘が地面に突っ伏しているものだから俺は心臓が止まるかと思った」
「まあ、お前さまったら。私が水の底から地上へ上がったのは、あの時が初めてだったんですもの。仕方がないわ」
「懐かしいな」
「懐かしいですねえ」

 うなぎの女房と夫。ふたりだけの家に、穏やかな笑い声が重なり溶け合った。
17/11/22 17:47更新 / くろこま

■作者メッセージ
ご覧いただきありがとうございます。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33