読切小説
[TOP]
受縛緊糸
「ユウ兄ー!見つけたぞー!」

ぼやけた視界の中、誰かがこちらに向かって叫んでいる。
きっと手招きをしているのだろう。
そんな予想をつけて、そちらへ向かおうとする。
しかし、
どんなに歩いてもたどり着けない。まるで幾日も過ぎ去ったかのように長く感じる時間の中、ただひたすら歩みを進め、そして―



―ジパング―
とある山中のとある神社にて一人の青年がすやすやと寝息を立てていた。山の名を巽神奈備(たつみのかんなび)、神社を辰巳神社と言った。
そこへ、

「失礼します。」
「ん〜ん…はぃ…なんですか…。」

寝ぼけ眼で来訪者―真っ白な髪に赤い瞳、純白の巫女服を着た白蛇―に答える。

「あぁ、幸(ゆき)さん。今日は何かありましたか?」
「いいえ、結(ゆう)様にご来客です。」
「どなたが?」
「お母様がおいでになっております。」
「あぁ、分かりました。客間へご案内して下さい。」
「はい。」




辰巳神社本殿より回廊を渡って拝殿を通り、参道に出ると右手に社務所が見える。
そこへ向かって真っ白な髪に淡紅色の瞳を持った青年が向かって行った。
名を結と言い、背は低く少年と言っても差し支えない容姿、乳白色の肌に黒袴に白装束と言った出で立ちをしていた。

「お久しぶりですね。衣代(いよ)様。」
「そんな他人行儀はやめて下さいまし。親子ではないですか。」

母の前に正座して歓迎の挨拶を述べる。

「僕はもう柊(ひいらぎ)姓を捨てたんですよ。」
「しかし…。」
「今はもう家族ではないんですから。」
「…。」

気まずい沈黙。
結が生き延びるために致し方なく取った手段とはいえ、お腹を痛めて生んだ我が子を神に捧げる母の気持ちは結には理解しがたい。

「梓(あずさ)は元気にしてますか?」
「え、ええ。結婚相手も決まりましたわ。」

気まずい空気を打ち破るために、家に一人残っているであろう妹の話題を提示する。

「なら、近々合いに行かねばなりませんね。」
「忙しいでしょうし、こちらから向かわせますわ。」

そのまましばらく、母子の世間話は続いた…。




「そういえば…夢を見たんですよ。」

ふと、結が思い出した事を語り出す。

「どのような夢?」
「藍(らん)と嗣柳(しゆう)が帰ってくる夢です。」
「…!」
「もうすぐ連絡が取れるのではないかと思」
「楽観的な感想はよして!!」
「…。」
「あの子たちは…もういないの…。」
「…連絡がついたら…またお伺いしますね。」
「…。」
「…では…神事があるので、これで。」
物憂げな表情を浮かべたまま、彼は本殿へ戻って行った。



とある反魔物領からちょっと行った所にある山中。

「へぇー、アルスさんは勇者なんですか。」
「元だがね。」

山の獣道を小さな少年と大柄な男が歩いていた。

「どうしてやめちゃったんですか?」
「私にはどうにも合わなくてね…。」

小さい方はリネン(亜麻糸)でできたシャツとズボンを着用した黒髪黒目の少年であった。

「合わなかった…ですか…。」
「ああ、教団の教義が真実かどうかも分からなくなってしまってね…。」

大きい方はスケイルアーマー(布の服に鉄板を縫い付けた簡易な鎧)を着用したている、金髪碧眼の男性であった。

「分からなくなった…?」
「ああ、魔物による被害で死亡という人が一人もいないからね。本当に邪悪な存在なのか分からなくなってしまったのだよ。」
(僕と一緒かぁ…。)

小さい方の名をシユウ、大きい方の名をアルスと言った。

「ところで少年はなぜこんな所にいるのかね?」

年端もいかぬ少年が山の中で一人でうろうろしているのは変だと思うだろう。

「ここで狩りをしながら生活してるんです。」

あえて伏せているが、シユウはラミアの妻に連れてこられてラミアの里で暮らしているため、生活に困ることはない。

「ほう…。こんなに小さいのに立派だな。少年は。」

アルスの方も恐らく仲間がいるのだろうと見当を付けて納得する。

「いえいえそんな…。」
「だってその獲物は自分で獲ってきたのだろう?」

シユウは背負い籠の中に3羽のウサギを入れていた。

「そうですよ。」
「ならもう立派な狩人じゃないか。」
「そ、そうかも知れませんね。」

少し照れくささを感じながらも褒められることは嬉しく思う。

「それはそうと…アルスさんはこれから旅をするつもりですか?」
「ああ、そうだが。」
「じゃあ服をもっと軽い物にした方がいいですね。」
「ううむ…。この鎧には愛着があるのだがなぁ…。」

重たい鉄をぶら下げて旅をするのは効率が悪い。まして彼は〈元〉勇者。神の加護などとっくに失われている。すなわち今はただの人である。

「そんな重い物着て疲れた所に山賊なんかに襲われたらひとたまりもありませんよ!」
「う、うむ…。そうだな。次の町でレザーアーマーにでも着替えるとしよう。」

おとなしそうな少年の強い語気に気圧されて鎧を買い換えることを約束させられてしまった。

「そうですね。あ、見えてきましたよ。」
「ほう…あれが…。」
「はい。あれが親魔物領ギストゥヴァルです。手前の森を真っ直ぐ抜けるとそのままたどり着けますよ。」

森の先のだだっ広い平原に巨大な円形の防壁を築いた大きな都市。
街全体が白を基調として造られ、都市の中心には高くそびえる鐘楼が建てられ、そこから放射状に街が築かれている。

「随分と栄えてるんだな。」
「僕は行ったことないですけど、栄えていると思いますよ。人と魔物が手を組めばできないことなんてほぼ無くなりますから。」

シユウは自分の失言に気付いてはっとする。
まるで魔物と手を取り合って暮らしたことのあるかのような発言。
この人が本当は反魔物思想を抱いていたら殺されてしまうかと思うと冷や汗が止まらなくなる。

「そうだな!道案内感謝する。私はとりあえずあの街に行ってみるよ。」
「森には昆虫型の魔物が住んでいるので気をつけてくださいね。」

そして二人はその場で別れた。




―深い森の中―

「ふむ、しかしあの少年…。」

樹木が生い茂り、薄暗い森の中を一人進むアルス。
先ほどのシユウの失言に対し、

「すごくいい奴だったな!」

全く気付いてなかった。

「しかし…昆虫型か…。」

昆虫型の共通した特徴として、
・身体能力が高く動きが素早い
・悪い足場を難なく踏破できる能力を有する
というものがある。
すなわち、森は彼女達の絶好の狩り場である。
そしてこのアルスという男、

「いったいどんな奴なんだろうな?」

この知識を持ち合わせていない。
まさに獲物である。




森をずんずん進み、最深部へ到達しようかというとき、

「うわっ!?な、なんだこれは!?」

見えない何かがアルスの顔に絡みついた。
顔の何かを必死に取ると、

「なんだ蜘蛛の巣か。」

たまたま顔の位置に見えづらい蜘蛛の巣があったことにびっくりしたりほっとしたりして歩を進めると、

「しかし魔物なんて一人も見かけな」

べたっと今度は全身に絡みつく感覚を覚える。

「…。」

巨大な蜘蛛の巣がアルスの全身に絡みついている。
顔についた蜘蛛の巣を取り払うのに必死で気付くことができなかった。

「こんなでかい蜘蛛がいるのか…?」

もがけばもがくほど絡みついてくる蜘蛛の巣に困惑しながら、

「ズイブンとおいしそうなオスが引っかかったじゃない…。」
「!」

巣の縦糸を歩いてくる美しい女性。

「い、今すぐこの縄を解いてくれないだろうか。」
「ダメよ。」

しかしその下半身は巨大な蜘蛛。

「あなたはこれからワタシがおいしくイタダクんだから。」
「私には目的が…。」
「シラナイわよそんなこと。」

彼女に逃がす気はないらしい。
このまま食べられてしまうのか?
まだあの街に行くことさえ叶わないのに。
理不尽、願望、葛藤の中で、アルスが選択した行動は、

「だ…だれかーーーーー!助けてくれーーーーーー!」

限りなく無意味に近い答えだった。

「ンフ♥」

迫ってくるアラクネ。

「イイわ。」

その顔に淫らな微笑を浮かべつつ、

「イイわあなた。」

一歩、また一歩、

「ソウいうの、ワタシすっごくモエちゃう♥」

助けを呼ばれた、受け入れてもらえなかった、

「イマすぐアナタを…。」

抵抗された。

「トリコにしてアゲル♥」

ビリビリと彼の鎧がアラクネの鋭い脚で切り裂かれる。

「ひっやっやめ…。」
「オチナサイ。」

ぐぱぁっと生殖孔が開きそのまま

―ぐちゅん―

彼の逸物を飲み込んだ。

「ひぐっふううぅぅぅ!」
「ンフ♥なさけないコエ…ステキ♥」

ぐじゅぐじゅとくわえ込んだペニスを咀嚼し、快感を塗り込んでく。

「やめっやめろ、ふぐうぅぅぅぅぅぅぅ!」
「オッキクなってキタ♥」

犯されてる。
人外に無理矢理気持ち良くさせられてる。
そんな背徳感がゾクゾクと背筋を駆け上り、

「ふあぁぁぁぁぁ…。」

射精。脱力。
ぐったりと巣に全体重を預け、力尽きる。
しかし、

「まだイケるよね?」

悪魔の囁き。

「やめ…やめろ…やめてくれーーーーー!」

がしっ、と前脚に腰を抱き込まれ、さらに奥に導かれる。

「もっとキモチイイとこにオイデ♥」
「うぐぅ…。」

必死に耐える。

「ガマンしちゃヤ。」

ぐにぐにと剛直を揉みたて、
ずるずるとカリを擦りながら奥へ奥へ引き込もうと膣壁がざわめく。
そして、

「うあああぁあああああ!」

強制的に絶頂まで押し上げられる。
びゅくびゅくと精液をはき出しながら痙攣する彼は、憐れ蜘蛛に補食される蛾の如く、

「ンフ♥モット♥」

いつまでもいつまでも貪られ、

「モットいっぱいタベれるとこにイキましょう♥」

そのままぐるぐると巣に笹巻きにされ、
そのままどこかへ連れ去られてしまった。
13/02/20 05:27更新 / はっきんだま

■作者メッセージ
ドラゴン「蛇、蜥蜴と来たら次は…。」
金玉「蜘蛛や!」
ドラゴン「!?」
金玉「ごめんね!次書くから!!次書くから!!!」

3作目です。
すごく悩みました。
陵辱って難しい。
投げやり感半端ない作品になってしまった申し訳ないです。

ジパング組も絡めてみましたがいかがでしょうか?(いらなかったでしょうか?)
結くんの奥さんていったいダレナンダローナー。
神事というのはもちろんせっくs…おや来客かな?

P.S.
今書いてるのミノタウロスのお話ってどうやってドラゴンちゃんに説明しよう。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33